FC2ブログ

2009-11-12 18:15

青山繁治アンカー「日本侵食」

 kokuさんのエントリー「日本侵食 青山繁治」で11月4日のアンカーを見ました。 

 背筋が冷たくなりました。

 でもできるだけ大勢の方に見て頂きたいので、ワタシもこの動画をアップします。

 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=3JHrScJWCa8&feature=player_embedded  

 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=WB2E70m10d0&feature=related

 

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=jGiTY2rB1bQ&feature=related

 

 夏に在日特権を許さない市民の会の代表桜井誠氏が札幌にいらしたときに「民主党政権ができたら日本は破滅する」と言っておられました。

 しかし今の民主党を見ているとこれは杞憂でも何でもなく、極めて現実的で切迫した話です。

 

 それにしてもこの状況を見ると、普天間基地問題やインド洋の給油中止など、民主党の政策は無為無能からではなく、アメリカを沖縄から追い出し、日米関係を破綻させるための巧妙な政策ではなかったと思えてきました。

 

 沖縄から米軍基地を追い出すことを一番望んでいるのは、沖縄県民ではありません。 中国です。

 沖縄から米軍基地が居なくなれば、もう日本だけで沖縄を防衛する事はできません。

 

 沖縄に米軍の変わりに中国人民軍の基地ができるのです。

 

 外国人参政権法案は明らかに憲法違反です。 しかし思うのですが、この民主党政権にはそもそも憲法も他の法律も守る意思はないのです。 千葉景子を見ればわかりますね。

 

 政府が組織を挙げて堂々と違法行為をする時、一体誰がその違法行為を処罰できるのか?

 ワタシは解りません。

 

 

 オマケ

 

 外国人参政権反対の為に地方議会での陳情、請願を行いましょう。

 

 http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1537.html

 

 

 

 

 

  1. 大言壮語
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する