2013-08-03 19:24

つけ火して煙喜ぶ売国奴 麻生発言

 麻生副総理の講演中の「ナチの手口・・・・」の文言に対する騒動はまだ続いているようです。

 問題の麻生総理の講演の録音がありました。

 

 

 English-subtitled #TaroAso's Nazi remarks 日英字幕付き・麻生副 

 

 

 問題の「ナチスの手口に学ぶ」と言う部分の前後だけですが、しかしこの部分だけとってみても、別に麻生副総理が「ナチスの手口に学んで、コッソリと憲法を変えよう」などと言う風にとることはできません。

 

 むしろ靖国参拝でも改憲でも馬鹿げた大騒ぎをして、喧噪の中で物事を決める事への戒めているのです。

 

 だからこの講演があった当日の新聞記事では、靖国参拝の事に関してしか記事になっていません。 朝日や毎日の記者と雖も普通に講演を聞けば、全然問題のない話だからです。

 

 しかし講演の2日あまり後に「ナチスに学ぶ」と言う部分だけを取り出して、実際の講演内容に関係のない歪曲報道を繰り返すようになりました。

 

 そしてそれを中国韓国、更に欧米に配信して、あたかも麻生副総理がナチスを礼賛しているかのように、歪曲度合を広めて行ったのです。

 

  

 

 つまりこれがマスゴミお得意の放火です。

 

 彼等は今まで慰安婦の捏造や、教科書問題、そして麻生副総理がいみじくも講演で述べられた靖国参拝を、国際問題化したのです。

 

 そしてそうする事によって、本来国民が冷静に行うべき議論をできないようにして、代りにキチガイ染みた喧噪と混乱をもたらしました。

 

 靖国参拝に賛成とか反対とか、国民にはそれぞれの意見があるのは当然です。 改憲もそうです。

 

 しかし本来の主旨を歪曲するような放火報道によって、ワタシ達日本国民は理性で対処するべき問題に、狂乱と妄想を持ちこまれて、判断を狂わされようとしているのです。

 そして本来日本国民が決める権利のあることにまで外国の干渉を招いているのです。

 

 マスゴミのこうした放火で今までどれほどの国益が損なわれたでしょうか?

 

 ワタシ達日本国民の安全や未来がどれほど傷ついたでしょうか?

 

  つけ火して煙喜ぶ田舎者

 

 これは先日連続殺人犯が作った俳句です。 

 

 しかしマスゴミは

 

 つけ火して煙喜ぶ売国奴

 

 なのです。

 

 

  1. マスゴミ
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

No title

お疲れ様。

主要メディアが自国を貶める為に捏造・虚偽・曲解報道を繰り返す国って、日本の他にあるんですかね?
  1. 2013-08-03 19:44
  2. URL
  3. sinsaku4010 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sinsaku4010さん
>お疲れ様。
>
>主要メディアが自国を貶める為に捏造・虚偽・曲解報道を繰り返す国って、日本の他にあるんですかね?

 昔から世界中であったようです。 程度の差はありますけどね。
  1. 2013-08-03 20:08
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

読売新聞までトンチンhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3/" class="keyword">カンな社説を掲載しました。
部分だけ取り出して歪曲したシナチョウセンの主張をそのままの文法でです。
マスゴミがいかにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9/" class="keyword">カスかよくわかりますね!。
事実を報道しないのではそれこそがナチのゲッペルスのプロパガンダではないですか!!。

読売新聞含めてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党は告訴し訂正と回収を行わせるべきです。

私も月曜日には抗議をします。
  1. 2013-08-04 01:01
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>読売新聞までトンチンhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25B3/" class="keyword">カンな社説を掲載しました。
>部分だけ取り出して歪曲したシナチョウセンの主張をそのままの文法でです。
>マスゴミがいかにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9/" class="keyword">カスかよくわかりますね!。
>事実を報道しないのではそれこそがナチのゲッペルスのプロパガンダではないですか!!。
>
>読売新聞含めてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党は告訴し訂正と回収を行わせるべきです。
>
>私も月曜日には抗議をします。

 マジに日本語能力と西洋史の知識レベルが疑われるような社説でしたね。
 それなのにマスゴミはこれで「知性に課税するな」とか言って、新聞の消費税課税は免れようとしているようです。

 新聞の痴性には驚きます。
  1. 2013-08-04 07:20
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

政権交代以降反日マスコミは押されっぱなしで、仕事らしい仕事できなかったから、麻生発言で共同通信が火つけして朝日も毎日も燻り出されたって感じですね(わらい

朝日新聞・天声人語「ぎょっとした」

麻生『それは俺の台詞「ぎょっとしたぜ」』

  1. 2013-08-04 08:17
  2. URL
  3. gannriki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

アカヒより先に国売りがやっていたような。まぁ同じ穴の貉って奴ですね。
  1. 2013-08-04 20:40
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

この問題、騒ぎの背景には在日の組織的関与があるようですね。

とんでもない話です。

今は乱世ですから、敵は放置せず叩き潰していかないといけませんね。

また歪曲マスゴミの実態を明らかにしていくいい機会かもしれません。
  1. 2013-08-05 00:27
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To gannrikiさん
>政権交代以降反日マスコミは押されっぱなしで、仕事らしい仕事できなかったから、麻生発言で共同通信が火つけして朝日も毎日も燻り出されたって感じですね(わらい
>
>朝日新聞・天声人語「ぎょっとした」
>
>麻生『それは俺の台詞「ぎょっとしたぜ」』

 マジにワタシもぎょっとしました。
 朝日の放火の余りの酷さに・・・・。
  1. 2013-08-05 09:11
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>アカヒより先に国売りがやっていたような。まぁ同じ穴の貉って奴ですね。

 最初に放火した奴も、後から油を撒いた奴も同罪です。
  1. 2013-08-05 09:14
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>この問題、騒ぎの背景には在日の組織的関与があるようですね。
>
>とんでもない話です。
>
>今は乱世ですから、敵は放置せず叩き潰していかないといけませんね。
>
>また歪曲マスゴミの実態を明らかにしていくいい機会かもしれません。

 橋下発言の時もそうですが、在日かどうかはともかく、国際的な防火組織があると思います。

 最初から朝日だけでなく、NHKや時事が、NYTその他の記者と相談の上で、放火の火を煽り油を撒く相談が付いているのでは?
  1. 2013-08-05 09:17
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する