FC2ブログ

2008-11-25 19:12

肉球が冷たい 続き

 雪は溶けません。 気温も低いままです。 でもよもちゃんもチビちゃんも、一度睨み合いを始めたら、お互いそう簡単に引き下がるわけにはいきません。

 

 

  

 

 何よ! ワタシがここにいるのは、雪の上じゃ肉球が冷たいからじゃないわ。

 

  

 

 文句があるならそっちへ行くわよ!!

 

  

 

 く、来るな!! 

 

  

 

 フン、根性無し!! 肉球が冷たいから、雪の上を歩けないのは、チビちゃんのほうでしょう。 ワタシは平気よ。

 

  

 

 オマイだって雪の上を歩いてないじゃないか! 道路には雪なんか無いじゃないか!

 

  

 

 ほら、見て見なさい。 ワタシ、マンホールから移動したわよ。

 

  

 

 ??? オマイ、本当に雪の上に???

 

  

 

 ああ、雪景色の美しい事。 ワタシは雪が大好きよ♪

 

  

 

 ほ、本当に雪の上に??

 

  

 チビちゃんとよもちゃんの間は5~6メートルの距離があります。 よもちゃんの前には枯れ草や、雪の小山があります。 その上よもちゃんの足は白足袋ですからね。 可哀相なチビちゃんは誤魔化されそうです。

 でもよもちゃん、インチキはいけませんよ。  

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

こんばんは!
寒さにも負けず淑女?の戦いは続いているんですね。
さすがに雪の上に乗って待機するのは無理ですね。
よもちゃん、ちゃっかりブロックの上ですから・・・

しかし、普通ならとうにコタツへ潜り込みたいのに我慢比べはいつまで続くんでしょうかね?
  1. 2008-11-26 00:17
  2. URL
  3. damedakorea #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To damedakoreaさん
 おはようございます。

>寒さにも負けず淑女?の戦いは続いているんですね。
>さすがに雪の上に乗って待機するのは無理ですね。
>よもちゃん、ちゃっかりブロックの上ですから・・・

 さしものチビちゃんも皆勤賞は無理になりました。 よもちゃんも寒くなてからは、外出時間は減りました。
 まして雪の上に座って、睨み合いなんて・・・・

>しかし、普通ならとうにコタツへ潜り込みたいのに我慢比べはいつまで続くんでしょうかね?

 双方http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B2%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ゲンナリしているのですが、一度睨み合いを始めたら、お互いなかなか引けないのです。
  1. 2008-11-26 08:51
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する