2013-07-27 12:39

「出て行け!!」は差別??

差別発言デモへの規制考えるシンポ

7月27日 4時31分

 

 東京などで在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な発言を投げかけるデモが行われていることについて、規制の在り方を考えるシンポジウムが26日夜、開かれました。

このシンポジウムは、第二東京弁護士会が開きました。

 

 東京や大阪などの在日韓国・朝鮮人の人たちが多く住む街では、「出て行け」などと差別的な発言を投げかけるデモが毎週のように行われています。
シンポジウムでは、デモの参加者がインターネットの呼びかけを通じて増加し、言動が次第に過激化している実態が説明されました。

 

 会場からはなぜ規制できないのかという質問が出されましたが、パネリストを務めた専門家は「法律で規制すると、国家権力によって乱用されるおそれがある」として、規制の議論は慎重に行うべきだと答えていました。
 また、シンポジウムでは「法律で規制しても差別的な感情は消えない。デモがいかに非人道的な行為かを粘り強く訴えていくことが必要だ」という意見も上がりました。


デモは、来月も東京の各地で行われる予定で、シンポジウムを主催した第二東京弁護士会の井堀哲弁護士は「日本で差別的なデモが行われていることを多くの人に知ってもらい、規制するかどうか議論する機会を作っていくことが必要だ」と話していました。

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130727/k10013331891000.html

 

 これが沖縄の平和運動だ! in 大山ゲート前 

 

「出て行け」などと差別的な発言

 

 大変疑問なのですが、外国人に出ていてと言うのは差別的は発言なのでしょうか?

 

 外国人の出入国や在留や就労許可などの管理は条約の締結などと同様国家主権です。 民主主義国家の国民であれば、この国家主権の発動に関して自分達の意見を表明する権利があります。

 

 また外国人に「出て行け」と言うデモは別に大阪の鶴橋や東京の新大久保だけで行われているわけではありません。

 

 大阪や東京で在日韓国朝鮮人に「出て行け」と言うデモが行われたのは、今年の2月ぐらいからですが、沖縄県では沖縄返還の以来現在までもう40年も続いています。

 

 また沖縄以外でも同じ思想信条の団体が外国人に「出て行け」と言うデモを繰り返してきました。

 特に70年代ベトナム反戦運動や学生運動が盛んだった頃は、大学生達が「ヤンキー ゴー ホーム!!」と叫びながら暴力デモを繰り返しました。

 

 その規模は現在の嫌韓デモを遥かに上回り、数万人単位でした。

 

 彼等は最初から暴力デモを行うつもりで、ヘルメットを被り分厚いアノラックを着て、顔はタオルとサングラスで覆い、ゲバ棒と呼ばれた棍棒や火炎瓶を持って、暴力を振るいまくりました。

 

 そのため警備の機動隊員から多数の死傷者が出ています。

 

 またこの時の反米デモを行った学生達の中から、その後本物のテロリストになった者も大勢いました。 

 

 こんなデモ隊から「ヤンキー ゴー ホーム!!」と言われたアメリカ人達の恐怖は計り知れません。 しかも「ヤンキー」と言うのはそれ自体アメリカ人に対する蔑称です。

 

 

 新左翼戦闘史・1970年6月14日・反安保闘争序盤戦・国会前

 

 NHKが差別!!差別!!と騒ぐ嫌韓デモは赤ちゃんを連れた女性や老人や障碍者も参加して整然と行進するだけのデモです。

 

 ちなみにこのデモが最初問題なった頃に使われた「殺せ」と言うプラカードやシュプレヒコールはこの数か月全く使われていません。 「朝鮮人、出て行け」「韓国人、帰れ」と言うだけです。

 

 暴力行為は一切ありません。 警察官の指示にきちんと従い、デモの後集会場になった公園などを、綺麗に清掃してから解散していました。

 

 ところがNHK始めマスゴミはこのデモを「ヘイトスピーチ」「差別」と言って大変な非難を繰り返しています。

 

 しかし大変不思議な事ですが、ワタシは今までNHK始め日本のマスゴミや自称知識人達が、反米デモをヘイトスピーチとか人種差別とかと言うのは聞いた事がありません。 

 

 韓国人出て行けが人種差別で、アメリカ人出て行けは人種差別でないのでしょうか?

 

 何とも奇妙奇天烈な話です。

 

 だって韓国人は日本人と同様のモンゴロイドです。

 しかしアメリカ人の多くは白人や黒人で日本人とは人種が違うのです。 普通人種差別とかレイシストとかって、違う人種に対する差別を言うんじゃないですか?

 

 白人が白人を差別するのを、或は黒人が黒人を差別するのをレイシズムとか人種差別とかとは言わないですよね?

 それなのにモンゴロイドがモンゴロイドに「出て行け!!」と言ったら人種差別なのですか?

 

 20130502野嵩ゲート前 

 

 そう言うと「反米デモはアメリカ軍基地とアメリカ兵に出て行けと言っているだけで、アメリカ人のビジネスマンや留学生に出て行けと言っているわけではない」と反論する人がいるでしょう?

 

 それなら嫌韓デモも韓国人の観光客や韓国人留学生に出て行けと言っているわけではありません。 嫌韓デモが「出て行け」と言っているのは、本来特別在留許可で居座る韓国人朝鮮人に出て行けと言っているだけなのです。

 

 アメリカ兵が日本に居るのは、日米安保条約の為です。 在日韓国朝鮮人への特別在留許可も日本と韓国との協定によります。

 

 いづれも日本政府が相手国政府と結んだ協定によって日本に居住する外国人なのです。

 

 それなのにアメリカ人出て行けは構わないけれど、韓国人出て行けだと人種差別だとかレイシズムとかといって騒ぐってどういう事でしょうか?

 

 「出て行け!!」と言われて嫌な思いをするのはアメリカ人も韓国人も同じでしょう?

 

 韓国人が嫌な思いをするのは差別!!差別!!と大騒ぎするけれど、アメリカ人なら全然構わない、アメリカ人がどんなに嫌な思いをしても半世紀も問題にしない。

 

 これこそ人種差別、レイシズムその物でしょう?

 

 

 普天間基地野嵩ゲート前のプロ市民  

 

 最初に書きましたが、外国人の出入国や在留や就労の許可を決めるのは、国家主権の問題です。 それでどの国も自国の国益に叶う外国人の入国や在留や就労は許可しますが、そうでない外国人には許可しません。

 

 反米デモをやっている人達は、日米安保条約と米軍基地の存在が日本の国益にならないと思うから「ヤンキー ゴー ホーム」と言ってゲバ棒を振り回し火炎瓶を投げつけました。 そして今は沖縄では子連れの女性米兵の家族の車に頭を突っ込んで「Fack you!!」と喚いたりしています。

 

 これはNHKその他マスゴミや弁護士会からすれば、「ヘイトスピーチ」でも「レイシズム」でもないく「差別」でさへないようです。

 

 だったら嫌韓デモの何処が問題なのでしょうか?

 

 嫌韓デモは特別在留許可で日本に居座る在日韓国人朝鮮人の存在が日本の国益を損なっているから「出て行け」と言っているだけです。

 ゲバ棒を振り回すわけでもないし火炎瓶を投げるわけもありません。 勿論韓国人の車に頭を突っ込んで「強姦するぞ」などとは言っていません。

 

 それなのに嫌韓デモだけを「差別」だとか「レイシズム」とか騒ぐ人間は、それこそ本物のレイシスト、筋金入りの差別主義者で人権を理解していないのです。

 

 

人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)  

 

 最後に付け加えると、在日韓国朝鮮人とアメリカ兵を比べれば、後者の方が余程善良な隣人です。

 

 マスゴミはアメリカ兵の犯罪が起きると大騒ぎしますが、実はアメリカ兵の犯罪発生率は、沖縄県民の半分以下です。 沖縄で問題になる性犯罪に至ってはこの27年間に27件しか起きて居ません。  しかもこの中で強姦など悪質な物はごく一部なのです。

 

 一方アメリカ兵に命を救われた人は沢山います。 アメリカ兵は救急救命訓練を受けているので、交通事故やその他の事故現場に行きあわせた時に、迅速に救急救命措置を行ってくれるのです。

 

 しかし日本のマスゴミはこれを一切報道しません。

 

 一方在日韓国人朝鮮人の犯罪発生率の高さは、日本人の5~6倍です。 また日本人に対するヘイトクライムも繰り返し起こしています。

 

 暴力団員、破壊工作活動を行う団体が多数ある外国人と言うのは、在日韓国朝鮮人だけです。

 

 その上本来外国人には禁止されているはずの政治活動は恒常的に行って来ました。 その上外国人参政権などと不当で、しかも日本の安全保障にとって極めて危険な要求まで繰り返しています。

 

 しかも彼等の日本滞在を許可する事で得られるメリットは何一つないのです。

 

 国益の観点から言えば、このような外国人の在留を許可するメリットは何一つありません。 

 

 それどころか日本人の生命と財産を脅かすばかりではありませんか?

 

 民主主義国家の国民として彼等に「出て行け!!」と言うのは、義務ではありませんか?

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(10)

コメント

No title

こんにちは

一番最後の動画の様なアホは、さっさと国外退去にするべきですね。
百害あって一利も無しw
どう見ても どっかの組員崩れですねww

  1. 2013-07-27 14:41
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは
 何が大事かって、在日を過剰に保護している「外国人特例法」を廃止して一般外国人並みに扱うべきだと言うことです。これがあるから犯罪者すら強制送還できないのです。三世・四世で、なお日本に帰化しないような連中は、確信的在日なのですから、彼等に、一世・二世並みの処遇を与える必要などないのです。今は、七年以上の刑期の犯罪を犯さなければ強制送還できないのですよ。それも有名無実で、釈放後、そのまま居座っているのです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国語が喋れようと喋れまいと犯罪者を母国に送還するためには、外国人特例法を廃止すべきなのです。
  1. 2013-07-27 14:54
  2. URL
  3. yasutaroh #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>一番最後の動画の様なアホは、さっさと国外退去にするべきですね。
>百害あって一利も無しw
>どう見ても どっかの組員崩れですねww

 ネットで名前も経歴もわかっているようですが、本当に前科のある暴力団員のようです。
  1. 2013-07-27 19:16
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yasutarohさん
>こんにちは
> 何が大事かって、在日を過剰に保護している「外国人特例法」を廃止して一般外国人並みに扱うべきだと言うことです。これがあるから犯罪者すら強制送還できないのです。三世・四世で、なお日本に帰化しないような連中は、確信的在日なのですから、彼等に、一世・二世並みの処遇を与える必要などないのです。今は、七年以上の刑期の犯罪を犯さなければ強制送還できないのですよ。それも有名無実で、釈放後、そのまま居座っているのです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国語が喋れようと喋れまいと犯罪者を母国に送還するためには、外国人特例法を廃止すべきなのです。

 日本で何世代暮らしても国籍がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国ならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人だし、朝鮮なら朝鮮人です。
 だから他の外国人と同じように扱っても何の問題もないはずなのですけどね。

 そうでないから在日特権と言っているのです。

 ちなみに外国人を本国に送還するのが人権侵害と言うのも奇妙な話です。
 送還された外国人の人権は送還先の祖国が守れば良いのですから。
  1. 2013-07-27 19:19
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

まあ、腐れマスゴミの連中には、「ヤンキーゴーホーム」はヘイトではなく、「コリアンゴーホーム」はヘイトのようです。

まあそもそも腐れ在日には外国人という意識はそもそもないんでしょう。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE%25E6%2588%25A6%25E4%25BA%2589/" class="keyword">朝鮮戦争休戦60年というので少し調べたら在日学徒義勇軍が出て来ました。民潭が戦争の時に義勇兵を募り、在日60万人のうち6万人は志願するだろうと考えたが600人強しか志願がなかったというあれです。連中は日本が講和条約発効のため200人近くが日本に再入国できなかったといいます。これを新聞等は悲劇として扱ってるようですよね。

どうにも理解が出来なかったのを覚えています。これはおそらく自分たちがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人であるという意識が全然無いから言えることなんでしょう。どうも連中は自分たちは日韓両国を自由に行き来して良い特別な存在だと考えてるようです。両国に義務は果たさず権利だけは請求して良いというものなんでしょうね。

在日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の兵役義務の問題で在日のガキどもが色々騒いでますが本当に見苦しいことおびただしいものです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国民としての義務を果たしてくださいと言われて何もしない連中でしょう。

はっきり言って人として終わってる連中だろうという気がしてなりません。
  1. 2013-07-27 23:38
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

神奈川にも「米軍出て行け」を主張する「市民グループ」があって回覧板のように署名を求める動きがあります。
友人の住まいに署名を求める訪問があったとき、米軍は日米安保条約に基づいて駐留しているのだから、政府に抗議すべきだろ?と言って署名を拒否したそうです。

またスーパーのイオンは月に一度買い物レシートを回収して、購入金額の1%を買い物客が指名した各種団体に寄付する運動をしていますが、団体の中に外国人を支援する会(=在日さん相手)があって、結構な指名を得ています。

日本の大勢はまだ「ボンヤリとした空気」にあるようです。
  1. 2013-07-28 06:58
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 本当に米軍駐留がイヤなら安全保障、外交でのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国依存を脱却する、つまり自前での防衛力、ことによっては核武装しかないでしょうね。この種の団体は大体、平和、平和とか軍備反対みたいなこといってますが、本音なんですかね?
 本気で米軍を日本から追い出そうとすれば、たとえ、日本に無関心、冷淡なhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党政権下であっても、泡食らうでしょう?何しろ、アジア地域のみならず、世界的にも最大級の米軍拠点が消えちゃうんですし、米海軍の空母、艦隊なんて基地を失って行動不能になりますし・・。
 武力衝突に至るかどうかはともかく、きれいごとではすまないhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国との対決が待っていると思いますけどね。それでも、九条を守って・・云々って言うつもりなのか?言っていられるのか?

 個人的には、共産党だって、こんなこと言っているサヨクの連中だって、政権握れば、国防軍ならぬ人民軍、要するに強力な武装を持つ気だって思ってますけどね。まさか、米軍の代わりにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国人民解放軍を入れる?ふざけんな、ですし・・。
  1. 2013-07-28 08:05
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>まあ、腐れマスゴミの連中には、「ヤンキーゴーホーム」はヘイトではなく、「コリアンゴーホーム」はヘイトのようです。
>
>まあそもそも腐れ在日には外国人という意識はそもそもないんでしょう。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE%25E6%2588%25A6%25E4%25BA%2589/" class="keyword">朝鮮戦争休戦60年というので少し調べたら在日学徒義勇軍が出て来ました。民潭が戦争の時に義勇兵を募り、在日60万人のうち6万人は志願するだろうと考えたが600人強しか志願がなかったというあれです。連中は日本が講和条約発効のため200人近くが日本に再入国できなかったといいます。これを新聞等は悲劇として扱ってるようですよね。
>
>どうにも理解が出来なかったのを覚えています。これはおそらく自分たちがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人であるという意識が全然無いから言えることなんでしょう。どうも連中は自分たちは日韓両国を自由に行き来して良い特別な存在だと考えてるようです。両国に義務は果たさず権利だけは請求して良いというものなんでしょうね。
>
>在日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人の兵役義務の問題で在日のガキどもが色々騒いでますが本当に見苦しいことおびただしいものです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国民としての義務を果たしてくださいと言われて何もしない連中でしょう。
>
>はっきり言って人として終わってる連中だろうという気がしてなりません。

 ワタシもそう思います。 実はワタシは小学生時代は在日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人や朝鮮人は外国人ではないと思っていました。
 なぜかマスゴミで外人と言う時は、欧米人だけを指していましたから。

 ところが地理でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E9%259F%2593%25E6%25B0%2591%25E5%259B%25BD/" class="keyword">大韓民国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E4%25B8%25BB%25E7%25BE%25A9%25E4%25BA%25BA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%25B1%25E5%2592%258C%25E5%259B%25BD/" class="keyword">朝鮮民主主義人民共和国と言う国があると知って、彼等が外国人であることを知ったのです。

 朝鮮が日本から独立すれば日本に帰化しない限り自動的に外国人になるのです。

 しかしどうも彼等はそう言う事が理解できないようですね。
 ちなみに日本の左翼も理解していなような気がします。
  1. 2013-07-28 11:20
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
> 本当に米軍駐留がイヤなら安全保障、外交でのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国依存を脱却する、つまり自前での防衛力、ことによっては核武装しかないでしょうね。この種の団体は大体、平和、平和とか軍備反対みたいなこといってますが、本音なんですかね?

 社会党の田辺書記長は著書で「非武装中立はソ連軍を日本に引き入れ、ソ連軍の武力によって日本を共産化させせる為」と書いていたそうです。
 
 書記長が堂々と著書に書いているのに、日本のマスゴミはこれを報道せずに、代りに同調する記事を書いていました。

 つまり日本の反戦平和団体の本性ってそんな物です。
  1. 2013-07-28 11:25
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>神奈川にも「米軍出て行け」を主張する「市民グループ」があって回覧板のように署名を求める動きがあります。
>友人の住まいに署名を求める訪問があったとき、米軍は日米安保条約に基づいて駐留しているのだから、政府に抗議すべきだろ?と言って署名を拒否したそうです。
>
>またスーパーのイオンは月に一度買い物レシートを回収して、購入金額の1%を買い物客が指名した各種団体に寄付する運動をしていますが、団体の中に外国人を支援する会(=在日さん相手)があって、結構な指名を得ています。
>
>日本の大勢はまだ「ボンヤリとした空気」にあるようです。

 空気は怖いですね。 空気で乗せられると論理的な思考ができなくなります。 そしてその後の行動に合理性がなくなります。

 第二次大戦がそうでした。

 だから空気がのこているなら何とか吹き払わないと大変です。
  1. 2013-07-28 11:28
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する