FC2ブログ

2008-09-28 19:12

楽しい替え歌 沈め毎日君

 楽しい替え歌「沈め毎日君」

 

 

 毎日毎日僕らは国民にガチで嫌われいやになっちゃうよ

 前から僕はスポンサー達を騙し押し紙していたよ

 

 いつでもやってる捏造はとっても気持ちがいいもんだ

 購読部数は減るけれど正義は僕らだ心が弾む

 

 紅色チャイナが手を振って僕のインチキ応援してる

 

 

 毎日毎日苦しい事ばかり倒産しそうな決算結果

 時々ネットで苛められるけどそんな時はそうさ逃げるのさ

 

 暫く続けば大赤字督促くるくる支払いの

 猥褻記事でも書かなくちゃ捏造ばかりじゃ潰れてしまう

 

 2ちゃんにバレたら食いつかれそれは大きな祭りになった

 どんなにどんなにもがいても広告収入減るばかり

 

 押し紙バレたらスポンサー僕を呼び出し解約したよ

 

 やっぱり僕は新聞さいつもウソ書く新聞さ

 銀行怒り飲み込んで僕をすっかり潰したよ

   

     

 

 

 戦前、捏造記事まで作って軍国主義を煽った新聞が、戦後全く自分の本質を反省する事がないまま、今は捏造記事まで作って日本を貶めています。

 悪いのは軍国主義でも平和主義でもありません。 真実とかけ離れた捏造記事を書き、国民を騙し続ける事です。

 

 こんな紙に印刷した毒餃子とでも言うべき新聞が、いつまで存続するのでしょうか?

 

 何とかこの悪質な新聞を抹殺したいものです。 そうすれば他の悪質メディアも少しは考え直すかも知れません。

  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

 毎日変態新聞の騒動を見ていると太平洋戦争の日本軍にそっくりですね。
 あちこちに関東軍がいて社内の統制など取れないのでしょう。従って対策など出てくるはずもなし。

 だいたい責任者が新しい社長になるんですからね。これも旧日本軍そっくりです。
  1. 2008-09-28 21:38
  2. URL
  3. ご隠居 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ご隠居さん
> 毎日変態新聞の騒動を見ていると太平洋戦争の日本軍にそっくりですね。
> あちこちに関東軍がいて社内の統制など取れないのでしょう。従って対策など出てくるはずもなし。

 日本軍の悪い伝統だけを守り続けたのですね。

> だいたい責任者が新しい社長になるんですからね。これも旧日本軍そっくりです。

 きっと専従慰安婦も大勢抱えているのでしょう。
  1. 2008-09-29 09:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 雨彦さん
 こんにちは

>紙に印刷した毒餃子…お上手です!毎日の本質を一言で見事に表現しています。思わず拍手してしまいました。

 ありがとうございます。

>毎日ヘンタイ新聞の川柳欄に投稿したら、面白いと思いますよ(笑)

 ではこんな小話なんかもいかがでしょうか?

 毎日新聞の記者が航空自衛隊を取材しました。
 すると自衛隊のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B9/" class="keyword">エースパイロット達が最敬礼して迎えました。
 記者は驚いて聞きました。

 「僕達は自衛隊が大嫌いなのに、なんでそんなに敬礼するのですか?」

 パイロット達は答えました。

 「だって僕達なら二人以上でなければできなヘンタイ飛行を、貴方は一人でできるのですから」

>毎日終わってますね、せめて散り際くらいは日本人らしく綺麗にいって欲しいものです。

 それは無理です。 往生際の悪さは終戦の時に証明されました。
 ゴキブリみたいに潰すしかありません。

>おかげさまで何とかアクセス2万件に達しました、有難うございます。

 それはおめでとうございます。 私のほうはすっかりアクセスが伸び悩んでいます。 性格の悪さが知れ渡ったものと思います。
>お休みなさい、明日も良い日になる様に…。
  1. 2008-09-30 00:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 雨彦さん
 今晩は。

>素敵な小話有難うです!そうですね、一人でヘンタイ飛行なんて毎日以外に出来ません。もっとも毎日のヘンタイ飛行は社会の迷惑ですが…(笑)

 確かに社会の迷惑ですね。

>私は、よもぎねこさんはとても優しい素敵な方だと思います。ブログいつも楽しみにしています。
>
>私はブロガーとして先っちょマンさんとよもぎねこさんを一番尊敬しております。

 ありがとうございます。

>お休みなさい、良い夢を…よもちゃんに宜しくお伝えください。

 おやすみなさい。 明日が素晴らしい日でありますように。
  1. 2008-09-30 20:58
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます

 TBありがとうございます

 貴ブログへはしばしば寄らせていただいていました。今後も寄らせていただきたいと思っています。

 毎日新聞に関しては、相手にすることすら馬鹿馬鹿しいレベルのメディアだと思ってます。ただhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮に関する情報は他紙からも認められる記者がおられるらしいので、そこだけはネット上で読んでいます。

 昨今・・ネットでの情報収集を怠るとすぐ情報弱者に陥ってしまいそうになる現在のマスコミの状態には危機感を覚えています。
  1. 2008-12-14 10:01
  2. URL
  3. 湯煙の中の一杯 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 湯煙の中の一杯さん
 おはようございます

> TBありがとうございます
>
> 貴ブログへはしばしば寄らせていただいていました。今後も寄らせていただきたいと思っています。
>
> 毎日新聞に関しては、相手にすることすら馬鹿馬鹿しいレベルのメディアだと思ってます。ただhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮に関する情報は他紙からも認められる記者がおられるらしいので、そこだけはネット上で読んでいます。
>
> 昨今・・ネットでの情報収集を怠るとすぐ情報弱者に陥ってしまいそうになる現在のマスコミの状態には危機感を覚えています。

 マスコミは多分昔からこんな事をやって来たのでしょうね。 でも何とかこれに惑わされないようにしないといけないと思います。
 特に最近は経済危機と中国やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国との対応で、マスコミの事を信じていたら日本が滅茶苦茶になってしまいます。
  1. 2008-12-14 10:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する