FC2ブログ

2008-03-27 22:33

通名報道と在日認定 その2

 在日コリアンの犯罪者を通名報道するように要求しているのは、在日コリアンです。 朴一氏のような在日コリアンがこの奇妙で不当な要求をしています。 朝日新聞のようにこの要求に沿って、全部通名報道している新聞もあります。
 そして滑稽な話ですが、これが在日認定の原因でしょう。 確実に本名で報道されるなら、皆報道機関を信頼して根拠不明の在日認定などしません。 しかし別な新聞、別なニュースソースでは日本じんだった犯人が、実は韓国人だった。 これでは疑心暗鬼を呼び起こすに最高の条件です。

 しかもインターネットなどで、世界中からニュースが入る時代です。

      

 在日コリアンの犯罪者を実名報道すると、「在日韓国人への偏見と差別を助長する」と言うのが通名報道派の意見です。 しかし偏見って何でしょう?
 偏見とは「事実無根の思いこみ」です。

 例えば1950年代までアメリカでも「黒人は野球ができない」と言う偏見がありました。 凄いですね。 今の世界中のスポーツ界からすれば信じられません。 確かにこれこそ人種的偏見の金メダルです。

 でも在日コリアンに犯罪が多いのは、事実であり偏見とは言えません。 在日外国人の犯罪では、窃盗を除き全ての犯罪でコリアンがこの20年来不動の一位を守り続けています。 ちなみに2位は中国人です。
 中国人の来日が増える前は、誠のスーパーチャンピオンとして完全勝利でした。
 さらに暴力団員の3~4割がコリアンだと言われます。

 勿論一般日本人の犯罪率よりも遥かに高い犯罪率です。

      

 日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率>
            刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤
----------------------------------------------------------------
全外国人 来日   41%   104%   23%   44%   69%   55%
       在日  193%   244%   296%  163%  267%  306%
----------------------------------------------------------------
韓国    来日   12%   20%    16%   11%   14%  12%
       在日  252%   287%   443%  195%  353%  472%    
----------------------------------------------------------------
中国    来日  154%   362%    51%  165%  361%  48%
       在日  209%   232%   155%  226%  355%  58%
----------------------------------------------------------------
ブラジル   来日  162%   843%   106%   158%   91%  359%
       在日   96%   286%    94%   101%   62%   233%
----------------------------------------------------------------
凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200603101425.html
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html 

 これでは在日コリアンに犯罪が多いのは、真実だとしか言えません。 在日コリアンが偏見をなくしたければ、自分達で犯罪をなくすように心がけるしかないのです。

 黒人には野球ができないと言う偏見も、黒人選手達が素晴らしいプレーをする事でなくしたのです。 人種差別反体の人道主義者の力ではありません。

        

 在日コリアンの犯罪が多いのは、日本の在日コリアンへの差別のせいだと言う人がいます。 大韓民国の国民全部と在日コリアン全部がそう思っているようです。
 でもこれは本当でしょうか? もし差別が原因で犯罪が多いなら、差別の無い所では日本より犯罪が少ないはずです。

 しかし大韓民国の犯罪発生率は日本より遥かに高いのです。(性犯罪・殺人は日本の二倍 )強姦などはアジアのスーパーチャンピオンです。( 世界レイプ発生率ランキングアジア1位 )  日本の8.5倍の発生率です。 殺人強盗放火などの凶悪犯罪の多さは日本の比ではありません。
 これでは在日コリアンの犯罪が差別のせいだと言うのは全くの間違いです。 むしろ韓民族は犯罪性の高い民族だけれど、日本の社会で手厚い福祉と教育のおかげで本国よりは遥かに犯罪性が緩和されたと解釈するべきです。

          

 本来なら在日コリアンの犯罪率がブラジル中国を押さえて一位とは驚異的な事です。 なぜならブラジル中国韓国に比べれば大変貧しい国です。 そしてその国民もまた貧しいのです。 彼等は祖国の貧しさ故に日本に出稼ぎに来たのですが、言葉も不自由で身分も不安定です。 犯罪に走るには相当の理由があります。

 しかし在日コリアンは違います。 彼等の多くは特別永住許可を持っていて、日本で完全に合法的にどんな職業にでも付けます。 しかも生活できなければ生活保護を受ける事さへできます。 勿論言葉は完璧にできるのです。 その上、彼等の祖国はアジア第二の経済大国です。 日本での差別が嫌ならいつでも帰国できるのです。

 これだけの条件を持ちながら、なをも日本での犯罪外国人ナンバーワンを続けるのは、彼等が犯罪を好む民族であるからとしか理解できません。

 在日コリアンは犯罪者が多いと言うのが偏見にしたいならば、自分達が犯罪者を出さないように努力するしかありません。 しかし彼等をそんな努力はしません。 そして犯罪者が出ればそれを日本人のように見せかけるか、日本のせいにするかしかしません。 これでは在日コリアンの中から犯罪者が出続けるのは当然です。

           

 最後に面白いネタが2チャンに出ていましたので、コピペしますね。 在日コリアンの偉大な愛国心の賜物ですね。

 

【社会】「在日だったことが恥ずかしいのですか?」と山野氏…元在日と書かれて“名誉毀損”と『マンガ嫌韓流』を訴えた織原城二[3/27]

1 :諸君、帰ってきたで?φ ★:2008/03/27(木) 20:24:09 ID:???
 ルーシーさん事件の織原城二被告(55)がアチコチで名誉毀損の訴えを起こしている。本誌も起訴されて
目下係争中だが、裁判傍聴記をブログで紹介している「霞っ子クラブ」に訂正を要求したり、“在日”と書いた
漫画の版元と作者も提訴しているのである。

 昨年4月、織原被告に下った一審判決は、無期懲役。英国人女性ルーシー・ブラックマンさんの件に関しては
「直接的証拠がない」という理由で無罪を言い渡したが、残り8人の女性に対する暴行、及び豪州人女性への
準強姦致死に対しては有罪判決が下ったのは、ご承知の通り。
 織原被告は、即日控訴したが、その一方、事件を報じたマスコミなどを名誉毀損で訴えているのである。
本誌へは2つの訴えを起こしたが、1件は一審で本誌勝訴。もう1件は裁判中である。

 裁判傍聴ブログで人気の『霞っ子クラブ』にも判決後に通告があった。「名誉毀損に当る部分があるので
修正してほしいといってきたんです」とは、『霞っ子クラブ』のメンバー・高橋ユキさん。

 「彼の弁護士のことを“おじいちゃん弁護士”と書いたのを“おじいちゃん”という表現を取れと言ってきたり、
意識のない女性と“アナルプレイ”をした、と書いた部分を“アブノーマルプレイ”を行っていたと書き換えろ、と
言ってきたんです。何のことかわからなくなると思いましたが、面倒なことになるのもいやなので削除しました」

 一方、今年1月末に訴状が届いたのは、マンガ『嫌韓流』の版元である晋遊社と作者の山野車輪氏である。
『嫌韓流』は、これまで自虐史観で語られてきた日韓史を、山野氏が本当の歴史として描いたマンガだが、
大反響を巻き起こし、「シリーズ3部累計で78万部の売り上げ」(担当者)というほどの大ヒットになったが、
訴えられたのは3作目である。

 「びっくりしました。だって彼がこのマンガに出てくるのは、たったの1ヵ所なんですからね」とは山野氏本人。
訴えられたのは次の部分である。

 ―そして海外でも有名な織原城二は…1992年2月から2000年7月の間に白人女性ら10人をマンションに
連れ込んで意識を失わせ強姦し、そのうち2人を死亡させたとして有罪判決を受けた
 ―織原って日本人では?
 ―いや実は彼は…元在日なんだ

 山野氏は続ける。
 「向うは2人死亡させたという記述は、名誉を傷つけるために煽情的な効果を狙ったといっています。
確かに判決は1人の致死罪だけです。でもこれは単純ミスで名誉を毀損するつもりはない。次に“有罪判決”
という部分はまるで判決が確定した印象を受けると、主張しています。でも日本は三審制というのは小学生
でもわかることですよ」

 さらに“在日”と書いたことはプライバシーの侵害にあたり、名誉毀損だと主張している。
 「しかし、ある人の国籍を述べることは名誉毀損なんですか?彼は在日だったことが恥ずかしいのですか?
彼の考え方はおかしいですよ」

 山野氏は裁判では、堂々と主張していくという。

ソース(週刊新潮 4/3号 56ページ) 

 
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206617049/  

  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

No title

こんばんわ よもぎねこさん

旧店の事ですがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E6%25B9%25BE/" class="keyword">台湾からのお客様が来店されました
マナー日本人以上です。
同じアジアでも違いが一目瞭然(近郊の外国人来たがもう来るな・・・・・!)こんな事有りました。
  1. 2008-03-27 23:13
  2. URL
  3. sakuraoyazi #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>むしろ韓民族は犯罪性の高い民族だけれど、日本の社会で手厚い福祉と教育のおかげで本国よりは遥かに犯罪性が緩和されたと解釈するべきです。

これはまさに卓見だろう、と首を激しく前後に振ったため、すこしくじいてしまったようです、とほほ。
  1. 2008-03-27 23:23
  2. URL
  3. 丸山光三 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to sakuraoyaziさん
>旧店の事ですがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E6%25B9%25BE/" class="keyword">台湾からのお客様が来店されましたマナー日本人以上です。

 私の母は神戸で生まれ育ったので、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E6%25B9%25BE/" class="keyword">台湾人の同級生も沢山いました。 母がよく話していましたが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E6%25B9%25BE/" class="keyword">台湾人は戦前から差別されるよりむしろ尊敬されていたと言っていました。
 同じ日本の支配下なのに、結局国民性の違いですね。
  1. 2008-03-27 23:25
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to 丸幸亭老人さん
> 首を激しく前後に振ったため、すこしくじいてしまったようです、とほほ
 
 お気の毒です。 でも因果関係を普通に読み解けばこの解釈しかありえません。 お大事に。
  1. 2008-03-27 23:29
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは~

とっても気持ち悪い「朴一」物語のマンガ・・・
吐き気ものです~
マジで在日って気持ち悪い。

http://www.makikome.com/index.html
  1. 2008-03-28 00:32
  2. URL
  3. damedakorea #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to damedakoreaさん
 ゲェ~~。 ホントに気持悪い!!
 
 しかしよくある在日の自分を悲劇化物語ですね。 考えてみると自分の子供にも自分の国籍を秘密にするほど自分の祖国が嫌いで、しかもなぜか帰化もしないなんてヘンな連中って、世界に例がないですよね。
 
  1. 2008-03-28 08:33
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 多くの宗主国は植民地を手放すときに、植民地の人間に国籍選択の余地を与えました。日本が出来なかったのは敗戦で無理に植民地を奪われたからですが、朝鮮人が敗戦国民の日本人になりたがったわけもなし。

 その後は不法入国者にすら永住権を与える世界有数の優しい国なんですけどね。
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国政府の棄民政策でお返ししようがなかった、というのもありますが。
 韓国の移民熱をみていてもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が大嫌いなんですね。名前さえも。
  1. 2008-03-28 09:42
  2. URL
  3. ご隠居 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to ご隠居さん
>韓国の移民熱をみていてもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が大嫌いなんですね。名前さえも。

 そうなんですよね。 でも不思議なのはこれほど嫌いなhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国なのに、しつこく韓国の国籍に執着することですね。
 在日2世とか3世とかって、こんなヘンなhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%258E/" class="keyword">モノは世界中どこにもいないでしょうね。
  1. 2008-03-28 09:59
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

いつもながら参考になります。
異論はあるでしょうけど、日本人と朝鮮・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人は良く似ているのに実に相容れませんね。
在日の人たちは日本にむしろ恩義がある筈なのにおとなしくしてほしいものです。

しかし、私的にはいい加減な在日認定はやめてほしいものと考えてます。
例えは畠山鈴香被告も当初「姓が左右対称だから在日」とか言われてましたね。
その替わり今は山形マット巻き殺人や須賀川柔道部事件と秋田女児殺害事件などと合わせて「東北叩き」に変化しました。
金川容疑者もゲーム叩きに変化しつつありますね。
なんか差別の対象が出来るまで在日認定が続くようです。
  1. 2008-03-28 18:01
  2. URL
  3. パンダマン #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to pandamanさん
 事実無根の在日認定は無意味な遊びなんですけどね。 これは通名報道を完全に止めればなくなりますよ。 むしろ通名報道が差別を助長しているんでしょう。
 もっとも在日コリアンは、部落差別もそうですが、差別を騒ぐ事で利益を得る職業被差別業とでも言う存在ですから、差別が無くなったら困るんでしょうね。
 
  1. 2008-03-28 20:56
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

まぁ、在日にかかわらず、来日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人犯罪も凄いですけどね
こう言うのも、朝日や毎日だと隠蔽されちゃうんでしょうね~

でも、資料は警察から出てるから、丸わかりなんですけどねw
  1. 2008-03-28 21:25
  2. URL
  3. sarah #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to sarahさん
>まぁ、在日にかかわらず、来日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人犯罪も凄いですけどね
こう言うのも、朝日や毎日だと隠蔽されちゃうんでしょうね~

 朝日は社則で通名報道をする会社でしからね。 でも戦前異常な報道をした会社は戦後も異常なんですね。

>でも、資料は警察から出てるから、丸わかりなんですけどねw

 これがネット社会の素晴らしさですね。 以前なら普通の人が警視庁の統計なんて見る事もなかったのですから。
  1. 2008-03-28 21:55
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは。
始めてコメさせていただきます。

在日通名報道・・・いつからこんな変な制度ができたんでしょうか?

そもそも、日本がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人に"通名"を認めてしまった時点で、おかしいと言えばおかしいんですが。

他の国から来た外国人で通名を使用してる国の人っていませんよね?

なのに自分たちだけ権利を与えてもらって、納税やもろもろの義務は免除してもらったりあるいは履行しないでさらなる権利を要求する・・・。

それがどんだけ"恥ずかしい事"か分からないなんて可哀想ですね。
  1. 2008-03-29 05:23
  2. URL
  3. セアラ小太郎 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to セアラ小太郎さん
>在日通名報道・・・いつからこんな変な制度ができたんでしょうか?

 そう言えば奇妙な話ですね。 創氏改名が始まりとも言うけれど、改名ならそれが本名になり朝鮮名はなくなりますからね。

 それの自分の名前を隠すほど恥ずかしいのに民族の誇りなんて言われてもね。 最低ですよ。

 結局、ワケノワカラナイ、ごねまくりなんですよね。 彼等の言っている事は。 しかし問題は安易にそれに同調する日本人がいる事なんですね。
  1. 2008-03-29 08:08
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎねこさん

> 結局、ワケノワカラナイ、ごねまくりなんですよね。 彼等の言っている事は。 しかし問題は安易にそれに同調する日本人がいる事なんですね。

こんばんは~。
全くその通りですね。

おそらく、同調する日本人は"自分たちの主権の問題"だと言う事を忘れてるんでしょう。
国家主権よりみんな仲良くの"脳内お花畑"の人達には、メガフロートでも何でも作ってそちらで暮らして頂くのがベストなんですが。
  1. 2008-03-29 20:51
  2. URL
  3. セアラ小太郎 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to セアラ小太郎さん
>おそらく、同調する日本人は"自分たちの主権の問題"だと言う事を忘れてるんでしょう。

 民主主義が理解できないのですよ、彼等は。 なんでも気前よく放り出すのが民主主義だと思っているのです。
 まあワタシの世代など、完全に国家は悪と言う教育を受けましたからね。
 自分で学ぶ意思の無い人は、アタマゴミ箱です。
  1. 2008-03-29 21:07
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する