2013-07-03 21:05

民主党に感謝するパレード 札幌 その2

 6月30日、「民主党に感謝するパレード」に参加しました。 主催者は「そよ風」始め、北海道保守系団体です。

 参加者は20人程でごく細やかなデモでした。

 

 しかし空は全ての穢れを払い去ったような青空、気温は22~25℃、爽やかなそよ風が吹き、最高のデモ日和でした。

 

  

 

 それで民主党に何を感謝するかですって?

 

 ワタシとしてはまず何よりも、第二次安倍政権が出来たのは民主党のお蔭だと思っています。

 

 民主党政権の三年間は、国家主権を守り国民の生活を守る政府与党としてはやってはいけない事を、全部やってくれました。

 

 民主党が政治の結果を見て、ワタシ達一般国民は、政府がしてはいけない事を理解する事ができたのです。

 

 例えば民主党政権は三年間、ひたすら中国韓国に不必要にへりくだり、しなくても良い譲歩を繰り返しました。

  

 だから中国韓国はすっかり図に乗って、脅せば日本は何でも言う事を聞くと思い込んでしまったのです。

 

   

 

 何しろ「日本列島は日本人だけの物じゃない」と言う男が総理になり、何の精算もなく普天間基地移設の日米合意をひっくり返し、インド洋の給油活動を止めました。

 

 更に続く首相も中国の無法漁船の船長を釈放したり、日米合同の島嶼奪還訓練を中国に文句を言われたらあっさり止めてしまったりしたのです。

 

 こんな連中が首相なら、中国側が「日米同盟なんか間もなく壊れる」「もう少し脅せば日本は尖閣諸島を手放す」などと思い込むのも当然じゃありませんか?

 

 だったら今の内にイケイケと言うわけで、あれから中国公船が尖閣諸島の回りをウロウロするような状況になってしまったのです。

 

   

 

 韓国に対してもそうです。

 日韓条約で文化財の引き渡し問題は完全に解決しているのに、何の根拠もなく朝鮮王室儀軌を韓国に渡してしまいました。

 

 そして日本から700億ドルのスワップ協定を申し入れるとか、韓国の助けにはなるけれど、日本経済には害にしかならない程の援助を行ったのです。

 

 これでは韓国が増長して、もっと反日すれば、もっと譲歩を引き出せると考えるようになったのです。

 そして実際に韓国はドンドン反日活動をエスカレートさせるようになりました。

 

  

 

 韓国中国もこちらが譲歩すれば、更に付け込むだけで、こちらに感謝するとかそんな発想はゼロの連中なのに、民主党はこの愚かな外交を続けたのです。

 

 コイツラの外交は言ってみれば、畑を荒らすイノシシやサルに、野菜や果物を与えて「どうかこれからは畑に出て来ないで下さい」と頼むような愚かしい限りの外交なのです。

 

 そしてこの愚かしさは民主党の天然ではないかと思います。

 

 ワタシは鳩山由紀夫天然売国奴ポッポ=民主党の魂 と思っています。

 

  

 

 何で天然かと言うと、彼等は鳩山由紀夫と同様、大通り公園の鳩と同様、餌をくれる相手なら誰彼かまわず飛んで行ってポッポポッポと同調するからです。

 

 それが国内の労働組合や地元の利権団体だけではなく、外国人でも外国政府でもお構いなしなのです。

 

 何十年も間自民党の揚げ足を取っていれば、マスゴミに褒められた連中なので、日本と言う国家にも、日本国民にも何の責任感も関心もありません。

 

 彼等の頭にあったのはとりあえず目の前の票や選挙資金が欲しいと言う欲望だけだったのです。

 

 そう言う欲望の集大成が政権収奪でした。

 

  

 

 こんな連中が政権に就いてれば、国を守れるわけなどないのです。

 

 国を守る為には何をしなければならないかなんて考えた事もないまま、目の前の相手に適当に調子を合わせるだけでは、天然自然に売国してしまうではありませんか?

 

自民党ネットCM】ラーメン篇  

 

 この2009年の衆議院選挙での自民党のCMは、CMではなく予言となりました。

 

 しかしこれはマニフェストに関してだけ予言となったのではありません。

 

 外交でも予言となってしまったのです。

 

  

 

 明確な意思なしには国家は守れない!!

 

 これを完璧に証明したのが民主党政権でした。

 

 そう言う意味では民主党の功績は絶大です。

 

 だから民主党には感謝しています。

 

 そして感謝を込めてこの言葉を送ります。

 

 民主党の皆さん、安らかに眠って下さい。 過ちは二度と繰り返しません。

  1. 民主党
  2. TB(0)
  3. CM(11)

コメント

No title

日本の経済的排他的水域で勝手に支那の海底調査船が活動しているようですね。こういうことこそhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の成果だと国民に広く知らしめる必要がありますね。
  1. 2013-07-03 22:16
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title


心地よい初夏のそよ風にふかれて、行進も軽やかそう(わらい

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の皆さん、安らかに眠って下さい。 過ちは二度と繰り返しません。

これいいね~
有権者が候補者に向って連呼したらいい(はははは
  1. 2013-07-04 06:10
  2. URL
  3. gannriki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>日本の経済的排他的水域で勝手に支那の海底調査船が活動しているようですね。こういうことこそhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の成果だと国民に広く知らしめる必要がありますね。

 マジに完璧にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の成果です。 だから安倍政権が出来たのです。
  1. 2013-07-04 08:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To gannrikiさん
>
>心地よい初夏のそよ風にふかれて、行進も軽やかそう(わらい
>
>>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の皆さん、安らかに眠って下さい。 過ちは二度と繰り返しません。
>
>これいいね~
>有権者が候補者に向って連呼したらいい(はははは

 これ以上の過ちはありません。
  1. 2013-07-04 08:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

例のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2585%259A%25E9%25A6%2596%25E8%25A8%258E%25E8%25AB%2596/" class="keyword">党首討論で気の利いた切り替えしひとつ出来ない海江田の無様さは、『これでも政治家、ましてや党の代表なの?』と目を疑いたくなるほど酷いものでした。

駆除されるべき政界のシロアリが誰なのかは、敢えて言うまでもないでしょう。
  1. 2013-07-05 08:40
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>例のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2585%259A%25E9%25A6%2596%25E8%25A8%258E%25E8%25AB%2596/" class="keyword">党首討論で気の利いた切り替えしひとつ出来ない海江田の無様さは、『これでも政治家、ましてや党の代表なの?』と目を疑いたくなるほど酷いものでした。
>
>駆除されるべき政界のシロアリが誰なのかは、敢えて言うまでもないでしょう。

 マジに一度国会から旧社会党のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2582%25B9/" class="keyword">カスを全部放逐して、一度安倍http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党で完全制圧するしかありません。

 それでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2586%25B2%25E6%25B3%2595/" class="keyword">憲法改正、防衛力整備、経済復活が成ったところで、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党ケインズ派と自民党ハイエク派に分裂し、その後それでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25BA%258C%25E5%25A4%25A7%25E6%2594%25BF%25E5%2585%259A%25E5%2588%25B6/" class="keyword">二大政党制を続ければ良いのです。
  1. 2013-07-05 09:52
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title


>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党ケインズ派と自民党ハイエク派に分裂し、その後それでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25BA%258C%25E5%25A4%25A7%25E6%2594%25BF%25E5%2585%259A%25E5%2588%25B6/" class="keyword">二大政党制を続ければ良いのです。


素晴らしい…飾り物の「野党」は、ミンスでコリゴリですからね。

ちゃんと、お仕事できる2大政党制でないと意味が無いのです。

まずは、あの「お花畑」の、謝眠党を消滅させちまいましょう。

 
  1. 2013-07-05 11:00
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん
>
>>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党ケインズ派と自民党ハイエク派に分裂し、その後それでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25BA%258C%25E5%25A4%25A7%25E6%2594%25BF%25E5%2585%259A%25E5%2588%25B6/" class="keyword">二大政党制を続ければ良いのです。
>
>
>素晴らしい…飾り物の「野党」は、ミンスでコリゴリですからね。
>
>ちゃんと、お仕事できる2大政党制でないと意味が無いのです。
>
>まずは、あの「お花畑」の、謝眠党を消滅させちまいましょう。
>
> 
>

愛国が党是でないような政治団体は不要であり、売国政権なんぞ二度と暗躍させない…その為に、日本国は「保守」が「保守の保守」と「革新の保守」に分担すれば、アホのヒダリマキ達も納得するでしょう。

 
  1. 2013-07-05 11:07
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こちらは梅雨真っ盛りです。

さて先日、日韓国交デモが都内で行われたわけですが。

【2013/7/6】日韓国交断絶行動in帝都1【渋谷】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21291727

しばき隊メンバーが以前のように数が減ってました。
デモ告知から開催までに日が浅かったからか、それとも資金不足で日当も出せなかったのか、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E5%259B%25A3/" class="keyword">民団がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の選挙応援で忙しかったのか、
いずれにせよ、動員が間に合わなかったのは事実です。

つまり、新宿デモでの沿道の反応が明らかに動員による仕込みだった、
ということの証左とも言えます。

  1. 2013-07-07 19:05
  2. URL
  3. spring-moto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To spring-motoさん
>こちらは梅雨真っ盛りです。
>
>さて先日、日韓国交デモが都内で行われたわけですが。
>
>【2013/7/6】日韓国交断絶行動in帝都1【渋谷】
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21291727
>
>しばき隊メンバーが以前のように数が減ってました。
>デモ告知から開催までに日が浅かったからか、それとも資金不足で日当も出せなかったのか、
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E5%259B%25A3/" class="keyword">民団がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の選挙応援で忙しかったのか、
>いずれにせよ、動員が間に合わなかったのは事実です。
>
>つまり、新宿デモでの沿道の反応が明らかに動員による仕込みだった、
>ということの証左とも言えます。

 問題はもう一度新大久保でデモをやった時にどうなるかですね。
 これでシバキ隊がショボければ、本当に資金が尽きたと考えて良いでしょう。

 でも渋谷のデモだけでは判断できません。
  1. 2013-07-09 09:35
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん

 日本の戦後の政治の問題は、資本主義、民主主義、そして国家主権の防衛と言う、最低限の原則を守る政党がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党一つだったことです。

 これでは政権交代など問題外なのです。
  1. 2013-07-09 09:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する