fc2ブログ

2008-03-26 21:00

通名報道と在日認定

 2チャンなどで「在日認定」と言うのがあります。 凶悪犯などが検挙されると、その犯人が在日コリアンだというカキコが必ず出るんですね。
 理由は簡単です。 在日コリアンが犯罪を犯してもなぜか通名で報道され、本名も国籍も出ない場合があるからです。

  http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/135cd10544f93eb1ccbacfc5417e1fbb

 例えば日本史上最高額の脱税をした李姉妹もNHKは日本名で報道しました。 私はNHKに電話を掛けて聞いたのです。 「なぜ本名を報道しないか?」って。
 NHKは「警視庁発表をそのまま報道した」と答えました。 ではNHKは本名を知らなかったのでしょうか?
 NHKは「知っていた」と答えました。

 これは大変悪質な報道操作です。
 脱税は通名と無縁ではありません。 在日コリアンは勝手にいくらでも変える事のできる通名で、銀行口座や保険証などを作る事ができる為、脱税がとてもしやすいのです。

 あるいは朝鮮総連が朝鮮@人の脱税を手助けをしていた疑いも濃厚です。
 また三重県伊賀市では在日コリアンの所得税を、半減していました。 
 在日コリアンの納税には非常に疑わしい問題が沢山あります。
 
 そして在日コリアン達は「納税の義務を果たしているから、選挙権をよこせ」と言っています。 
 
 ことほど左様に重大な社会問題であるコリアンの脱税問題で、通名報道は極めて悪質な報道操作としか言い様がないのです。

  

 一方、韓国人の中には有名な朴一氏のように、「韓国人や朝鮮人が犯罪を犯した時は、通名で報道するべき、でないと韓国人への偏見が強まる」と言う人もいます。
   http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=159198
 
 私も彼がテレビでこの発言をしているのを見た時には思いました。

 「ラッキー♪ それならこれから凶悪犯が捕まったら、全部韓国人だと考えればいいのね♪」

 なるほど凶悪犯なんか自分の属する民族から出て欲しく無いのはやまやまです。 でもそれは日本人だって同じです。 なんで韓国人の凶悪犯まで、日本人の仲間に入れてやらなければならないのでしょう?
 本来偏見を持たれたくないなら、自分達の仲間から犯罪者を出さないように努力するべきです。 そして不幸にして出てしまえば、被害者への謝罪や賠償をするなど、その犯罪の後始末に努力するしかないでしょう。

 しかし犯罪者を出してもそれを恥じるどころか、「日本名で報道しろ」などと言う図々しさには、驚嘆するしかありません。 これが彼等がヒトモドキなどと言われる由縁ですね。

 そして彼等を見ていると「創氏改名が日本による強制だった」なんて、まるっきり嘘であると信じざるを得ません。

       

 第二次大戦以前、台湾もまた日本の支配下にありました。 だから台湾人も大勢日本に住んで居ます。 でも台湾人達は日中戦争の間も、第二次大戦中も本名を名乗ってきました。 そして日本人から信頼されてきました。
 また中国本土から来た華僑の人々も大勢いますが、この人達も本名を名乗っています。
 
 しかし「創氏改名」をやたら非難し続ける韓国人や朝鮮人が、なぜか通名を使うのです。 そして事あるごとに「自尊心」とか「民族の埃」とか言います。

 結局、彼等の自尊心とか埃とかは、彼等の名前同様、嘘で固めた物なんですね。 そしてそれが日本での彼等の評価を決めているんですね。 そしてそれを彼等は偏見と言うのですけどね。

          

    アイヤー、シナ人そんな図々しくないアルヨ!!
    毒餃子買って欲しいけど、
    日本製と表示しろとまでは言ってないアルヨ!!

    朝鮮@人無茶苦茶図々しいアルヨ!!
    問題製品だけ日本製って表示させろと言ってるアルヨ!!
 

  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(9)

コメント

No title

こんばんは~

犯罪者全て朝鮮人!って思ったらOKなんですね~
でも案外そうかも知れません。

私が一番呆れたのはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%2595%25E3%2583%2588%25E3%2583%2590%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AF/" class="keyword">ソフトバンクの孫です。
最初テレビで華僑の末裔だとシナ人と言っていたのですが・・・
フタを開けたらチョン!
やっぱりチョンは嘘つきだって確信しましたね~
  1. 2008-03-26 21:27
  2. URL
  3. damedakorea #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to damedakoreaさん
>私が一番呆れたのはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%2595%25E3%2583%2588%25E3%2583%2590%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AF/" class="keyword">ソフトバンクの孫です。
最初テレビで華僑の末裔だとシナ人と言っていたのですが・

 呆れた!!!
 知りませんでした。 でも自分達でもチョンである事がよっぽど嫌なんですね。
 
 でもこの頃韓国人の名前をカタカナで書くようになったけど、あれはきっと華僑の人達喜んでますよね。 あれならすぐ区別できますからね。
  1. 2008-03-26 21:39
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんばんは。コメントお初かもです。

私も通名での報道はおかしいと思います。そもそも一人の人間が名前を2個もつのは間違いなく、片一方を隠したいときだけです。芸能人の名前とは大違いですよ。

あと、猟奇殺人犯などは確かに朝鮮系やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25AB/" class="keyword">ブラジルなど一部の国に偏ってるのも見逃せませんね。日本人の『命』に対する考えは実は今も昔も変わってないと思います。潔く死にたいと思ってる人は多いはず。

ちなみに私も通名(偽名)利用するならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25A6%258F%25E5%25B1%25B1%25E9%259B%2585%25E6%25B2%25BB/" class="keyword">福山雅治って名前でお願いします(笑)
  1. 2008-03-26 22:47
  2. URL
  3. yashiki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to yashikiさん
>私も通名での報道はおかしいと思います。そもそも一人の人間が名前を2個もつのは間違いなく、片一方を隠したいときだけです

 これはホントにおかしな話です。 しかも自分達は名前を奪われたなんていうんですから。

>あと、猟奇殺人犯などは確かに朝鮮系やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25AB/" class="keyword">ブラジルなど一部の国に偏ってるのも見逃せませんね。日本人の『命』に対する考えは実は今も昔も変わってないと思います。潔く死にたいと思ってる人は多いはず。

 これが人種から来るか文化が原因かは解りませんが、何か相容れない物は感じますね。
  1. 2008-03-26 23:18
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

うーん、個人的にはあまり差別はしたこことないですが、
女性はあんまり朝鮮・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国とは関わらないほうがいいかもしれませんね。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm

こういうの読んでると怖くはなります。
しかも韓国では強姦がややですが許容されてる部分があります。
なぜならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国には地獄兵役があり成年男子は全て2、3年の兵役につかなくてはならない。
その間は当然、女性(生身以外の女性も含めて)から離れなくではいけないわけで、
その欲求不満の激情から退役後にレイプしてしまうというケースがあり、そういうのは同情されるそうです。
無論、女性としてはたまったものではないでしょうけど。
  1. 2008-03-27 06:53
  2. URL
  3. パンダマン #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>yashiki さん
あと、猟奇殺人犯などは確かに朝鮮系やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25B8%25E3%2583%25AB/" class="keyword">ブラジルなど一部の国に偏ってるのも見逃せませんね。

それはちと疑問ですね。
確かに凶悪犯罪者の中に正真正銘の在日もいるでしょうけど、
2chなどの在日認定捏造も多いです。

>日本人の『命』に対する考えは実は今も昔も変わってないと思います。潔く死にたいと思ってる人は多いはず。

うーん、ちと日本人を美化してますね。
日本人のロクでもない凶悪犯罪者や潔くない人物も多いです。

よろしかったら私のブログ読んでおいてください。
  1. 2008-03-27 07:19
  2. URL
  3. パンダマン #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to pandamanさん
>確かに凶悪犯罪者の中に正真正銘の在日もいるでしょうけど、
2chなどの在日認定捏造も多いです。

 外国人の犯罪は日本の犯罪の3%ほどですが、人口は日本1%足らずです。 単純に考えれば3倍の犯罪率です。 その中で在日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人が窃盗以外の犯罪では不動の一位です。
 ちなみに米兵の犯罪率は日本人一般より少ないようです。

 問題は起きた時の態度ですね。 つまり大統領まで謝罪するhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカと比べて、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2587%2591%25E5%25AC%2589%25E8%2580%2581/" class="keyword">金嬉老事件のように犯罪者が英雄になるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国との違いは大きいです。
 そしてそれを助長しているのが日本のマスコミですね。
  1. 2008-03-27 08:43
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

内容には関係ありませんが、

集団で寝ている猫の写真には、ほのぼのとさせて頂きました。
  1. 2008-03-29 18:29
  2. URL
  3. Natural-Brain #79D/WHSg
  4. 編集

No title

to Natural-Brainさん
>集団で寝ている猫の写真には、ほのぼのとさせて頂きました。

 猫の写真はネットで拾いました。 猫画象でググると一杯でてきます。 楽しんで頂けて嬉しいです。 
  1. 2008-03-29 19:21
  2. URL
  3. よもぎねこ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する