2013-10-25 14:21

絶対自己を顧みない 在日コリアン

族名を使うことによる入居差別は、現在も続いている。私自身、東京で事務所を出す際に何度も断られた。永住権があり収入が安定していても、貯金があっても保証人を用意できてもそれは関係なく、まず「名前」だけで判断される。

大阪では雇用の際に通名使用を強要されたとして、「イルム裁判」も行われており、民族名を名乗らせない社会の土壌がある。そういう事実が数え切れないほどあることを、武田氏をはじめとする出演者や番組関係者は全く知らなかったのだろう。差別から逃れるために同化させられていることを知らず、分かったように通名を語ることこそ、「特権」じゃないのか。

 http://getnews.jp/archives/442445

024

 レイシストはシネこと李信恵さんが、今度はたかじんのそこまで言って委員会での通名使用に関する竹田恒泰氏の発言に噛みついております。

 それにしてもこの人、在日コリアンの「ウリは差別されたニダ!!」論の典型を述べてくれるのだけでなく、なぜ日本人が在日コリアン並びに朝鮮人に嫌悪感を感じる理由を身を持って示してくれる有難い存在でもあります。

 日本人がなぜ在日コリアンと朝鮮人を嫌悪するのか?

 その大きな理由の一つは、彼等は自己を顧みて反省すると言う事が一切ないからです。 
 この点では彼等は中国人をも遥かに凌駕します。

 名前だけで部屋を貸してもらえないから差別? 
 だから通名を使って当然?

 なぜ朝鮮人が部屋を貸してもらえなくなったのか考えないのですか?

 中国人はちゃんと考えていますよ。

126

 日本の中国人差別、一部中国人の素行の悪さが影響、「日本も反省すべき」

【新華社北京6月13日】2013年6月12日、華字紙・日本新華僑報(電子版)はこのほど、日本で差別を受けた中国人の体験談を紹介した。

日米のハーフを夫に持つ米国在住の中国人女性は、過去に2度日本に訪れたことがあったが、いずれも短期滞在だった。3度目は夫と共に来日し、しばらく滞在するため東京で住宅を借りることにした。夫婦が気に入った物件があったが、日本人の大家は妻が中国人だという理由で彼らの入居を拒否した。

女性はこのことを日本に住む中国人の友人に相談した。友人は彼女の「日本では同じようなことがよく起きるのか?」という問いに、「妻が中国人という理由で入居を断ることは極めて少ない。一方で、借主本人が中国人の場合は断られることはしばしばある」と説明。

女性は驚いた様子で、「日本ではこのようなあからさまな差別が許されるの?」と聞いたが、友人は「米国も黒人に対して差別しているとメディアが伝えているけど、それは?」と聞き返した。

女性は、「確かに米国にも差別はある。でも米国社会は差別をなくすために努力を惜しまず、実際差別も改善されてきている。日本の様なあからさまな差別は米国社会では受け入れられない」と語った。

女性の友人は「日本での中国人差別は、日本人が中国人に抱く偏見が関係している。一方で、一部の中国人が家賃を滞納し、そのまま姿をくらますといったケースもある。素行が悪い一部の中国人により、中国人全体のイメージが悪くなっている。これが日本人の大家が中国人に部屋を貸したがらない原因の1つ」と話した。

米国在住の中国人女性によれば、「米国では収入や職業の証明を提出すればどこの国の人でも部屋を借りることができる。日本のようなあからさまな差別が米国で起きた場合、訴訟を起こすことができる」と説明した。

女性の話を聞いた友人は、「日本社会は、誰かに品行を改善するよう求めると同時に、自身の行いも見直してみるべきなのかもしれない」と発言した


(新華網日本語)

http://jp.xinhuanet.com/2013-06/13/c_132451697.htm

2013y10m20d_140302884

 ニューカマーの中国人でさへ、きちんと日本の家主側の事情を理解して、中国人差別は問題だとしても自分達中国人の品行を改善しなければ問題は解決しないというのです。

 しかもこれを掲載しているのが新華社です。

 ワタシは中国人は嫌いだけれど、こういうのを見れば中国人は韓国人より百倍マシだと思います。

 ちなみに中国人と同じ中華民族である在日台湾人も在日コリアン同様、特別永住許可を持っています。 だから制度上は通名も使えます。

 しかし台湾人は通名は使いません。 戦前から本名だけで生活していました。 
 
 ワタシの母に言わせれば戦前「朝鮮人は差別されいたが、台湾人や中国人は差別されていなかった、むしろ尊敬されていた」と言います。

 戦前日本は満州事変、日華事変と中国とは準戦争状態だったのにも関わらずです。

 これは中華民族は賢いので、幾ら差別を喚いても、自分達の言動に問題があれば嫌われる事を理解できて、それを反省し改善する能力があるからでしょう。
 
 だから彼等は日本で生きる覚悟をすれば、日本のルールを学びそれを守ろうとする努力をしたのです。 また自分達を受け入れてくれる社会に感謝もしたし無礼を働くような事はしませんでした。

 一方朝鮮人は戦前も戦後も一切そう言う事はしなかったのです。

 彼等は他人の非は死にもの狂いで責めながら自分達の非は一顧だにしません。 周りの迷惑も自分の立ち位置も一切考慮せず、自分の欲望のままに泣き喚きつづけたのです。

 だからレイシスト・シネさんはこんな記事も書いています。 ツィッターで「朝鮮人を殺そう」と書いた男性に対して、レイシスト・シネさんが警察に通報したのです。

>2月に警察に通報し、その後何度も警察に足を運び、やっと被害届が出せたのが5月。それまで、警察はなかなか動こうとしなかった。確実な証拠や、さまざまな背景を積み重ねなくてはいけないことは知っているが、もどかしい状態が続いた。

>朝鮮人は本当に殺されるまで何もしてくれないのか?」と警察で泣いたこともある。


 http://getnews.jp/archives/402097

 ワタシも「人を殺す」とかそう言う発言はしない方が良いとは思います。

 しかしねネットの殺害予告なんて、在日コリアンの方が遥かに悪質なのをやっていましたよね?

022

 139 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID:???
まあとにかく、むかついたんで俺は患者に八つ当たりすることにする。

140 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 15:28 ID
 覚えとけぼけ反韓ども。
「先祖の恨み思い知れ」みたいな。

179 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/13 16:30 ID:???
嫌韓野郎は俺は大嫌い。つーかネットでしか見たことないが。
もし患者でそれとわかる奴がいたら覚えてろ。

217 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:12 ID:???
在日の権利を擁護するためには、俺たちのような力のある存在が
日本人に抑止力としての恐怖を与えなければならない。

220 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:25 ID:???
つーかやっぱむかつく。
やっぱ現実レヴェルで報復するのが一番スカッとする。
どうせ患者にはわからんだろうし。

222 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 02:27 ID:???
大阪じゃ若手医師の5~6人に一人は在日。
先祖の恨みをいまこそ晴らそう。

232 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:03 ID:???
俺個人は、なぜか一回も嫌な思いしたことない。現実世界では。
しかし、俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。
そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。

252 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:40 ID:???
自分らが侵略したくせに妙に開き直って、韓国人や在日の感情を逆なでしてる
日本の政治家の言動見てたらむかつく。
そりゃ注射液の中につばでも耳クソでも入れたくなるって

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%8C%BB%E5%B8%ABRed%E4%BA%8B%E4%BB%B6

296

 ところがネット記者である李信恵さんはこういう事への反省は一切述べずに、たった一行のツィッターに泣き喚くのです。

 一体これってなんでしょうね? 

 今日本で嫌われている中国人は、早い人で90年代から来たニューカマーです。 日本に来て年数の浅い外国人が日本のルールを知らずトラブルを起こすのはわかります。

 しかし所謂在日コリアンはもう数世代日本に暮らしているのです。 数世代暮らした国の社会規範が未だに理解できない、理解する意思が無いとなると、もうこの先何代暮らしても理解するのは不能と考えざるを得ません。

 しかも彼等が執着する祖国の文化ってこんなんですから・・・・・。

 日経ビジネス】なぜ、韓国は東京五輪を邪魔したいのか(鈴置高史)

 こういう人達を「嫌うな!!」「嫌ったら差別だ!!」って言われてもね・・・・・。 

082

オマケ
>大阪では雇用の際に通名使用を強要されたとして、「イルム裁判」も行われており、民族名を名乗らせない社会の土壌がある。

 在日韓国人であることを公表され、本名を使うように強要されたことで精神的苦痛を受けたとして、
静岡県中部の40歳代男性が、勤務先の男性社長を相手取り、慰謝料300万円を求める訴訟を
静岡地裁に起こし、第1回口頭弁論が7日、同地裁(山口和宏裁判官)であった。

社長側は請求棄却を求める答弁書を提出し、争う姿勢を示した。

訴状などによると、男性は韓国籍で、朝鮮籍の母と韓国籍の父を持ち、日本で生まれ育った。
現在の勤務先である県中部の会社に2001年に入社。12年11月~今年2月、社長から
「朝鮮名で名乗ったらどうだ」「朝鮮名で生きるのがこれからの時代だ」などと言われた。
「このままで結構です」と拒否したこともあったが、今年4月には同僚の前で「この人は在日韓国人だ」と
明かされたという。

弁論後、記者会見した男性は「自分は日本での通名で生きていくと決めた。被告の行為は個人の尊厳を
踏みにじるものだ」と語った。一方、同社の広報担当者は「取材には応じられない」としている。

ソース
読売新聞 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130808-OYT1T00336.htm?from=ylist
  1. 差別ニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

韓国人が反省できないのは、省みる自分の姿が醜くすぎるからでしょうね。

男前にとって、いつもかっこつけにちょいとカールさせている前髪をピタリと七三にわけてサラリーマンモードにするのも大して気になりません。
めただず慇懃に、という要求のある環境なら自分の利益のためにもそうします。

二目と見られない崩れた顔面の13日の金曜日のジェイソンが理性を持っていたとして、顔を隠しているホッケーマスクを取れと言われたら耐えられないでしょう。


理由はともかく韓国人には理性はないのですから、
実力行使しか有効なコミニケーションの手段はないと思います。

殺るぞ、とすごんでみせるだけで連中に礼儀を教えることができるのは今春にあの北のデブチンが実証しましたし。

また間違っても韓国人と水平の友好関係なんか考えるべきではありません。
結局それが伊藤博文以来の日本の誤りの根幹です。
  1. 2013-10-25 17:41
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

これと反対の事象を考えてみました。

十八世紀だかに、ある男が発作を起こして倒れる寸前に「自分は××教徒だ」と叫んで、しかる後、ぶっ倒れたとか。

その宗派は富裕な商工民が多い、厳格なプロテスタントの一派で、その意味するところは、医者を呼び自分に十分な医療を受けさせても、必ず報酬の支払いが出来るということをアピールしたもののようです。会田雄次さんの本に出てました。

同じ国民であっても、属する宗派によって社会的信用度が違う。いや、むしろそのメリット・デメリットを考えて宗教を選ぶ傾向がヨーロッパにはあったようですよ。

在日がなぜ問題になるかと言えば、反日を国是とする宗教国家の一員であることを天下に公言しているからです。シナを含め他の国の反日のように、国益上の駆け引きですらないのはご承知の通り。普通の日本人ならそれは怖気を振うのが当たり前ですよ。

それと、英国の元スチュワーデスさんが東京で殺害された事件がありまして、ブレア首相から小泉首相への直接要請があり、警視庁が大車輪で捜査し犯人逮捕に至りました。
この時、朝日新聞の「声」の欄に、これが南米や東南アジアの人が被害者だったら、同じような捜査をしただろうか、という疑問の声が上がってました。

Good・Question!同じである筈がありません。英国大使館が皇居に向かって南面した東京の最一等地にある事情を考えれば、判ろうというもの。

法の前の平等はありますが、そこに至る歴史性もまた無視できません。

ですから、根源的なことを言えば、日本はどこの馬の骨とも知れない人間が大統領、もしくは国家元首になれる国柄ではない訳です。その辺りが理解できないと、帰化しても本当の意味では日本人にはなれないでしょうね。
  1. 2013-10-25 19:11
  2. URL
  3. レッドバロン #-
  4. 編集

お久しぶりです。結局中国人にしても韓国人にしてもご都合主義って事だと思います。普通外国人が他国で暮らすのは大変です。その国のルールに従わなければならないから。
でも、彼らはそれを無視したうえで、日本人が指摘すると「差別」と言い立てるのです。在日韓国人はもっと悪質で通名を名乗るって事は、日本人になりすまして本来外国人が受けられない権利を受けようとしてるのだから、ほかの外国人からみても本当の意味で差別です。
日本にいて、いろんなものを享受しながら日本人を憎み、感謝もリスペクトもせず、母国と一緒になって反日するんでは、日本人に嫌われてもしかたないと思います。
結局彼らは何年日本に居ても日本に溶け込む事もなく、独立して生きる事もない厄介者なのです。
  1. 2013-10-25 19:57
  2. URL
  3. みー #-
  4. 編集

ガンダムさんへ

 余りに醜い故に自己を顧みる事ができない。

 と言うのは真実でしょうが、しかし逆もまた真ではないかと思います。

 つまり「自己を顧みて反省する事をしなかった故に醜くなるばかり」なのです。
  1. 2013-11-04 12:37
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

レッドバロンさんへ

 自国民の保護は民主主義国家の国是ですから、自国民が海外で犯罪その他の被害に遭えば、イギリス政府がその救済に全力を尽くすのは当然でしょう。
 
>これが南米や東南アジアの人が被害者だったら、同じような捜査をしただろうか、という疑問の声が上がってました。

 被害者の国の政府が日本政府に熱意を持って申し入れすればしたと思います。

 けれど警察が大捜査をする過程で自国の不法就労者がゾロゾロ出てくるような国の政府には、それが出来ないと思います。
  1. 2013-11-04 12:42
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

みーさんへ

 仰る通りです。 外国人として暮らすと言うのは、他家の客人か使用人か居候として暮らすのと同様です。

 だからそれ相応の遠慮が居るのです。

 でも自分の家族が居るのに他家で家族扱いされて、家族の仕事や経済的負担を期待されも困るでしょうから、それで良いのです。

 ところが在日コリアンと言うのは、今の大日本帝国臣民のつもりなのか、勝手に自宅にいる気で居座っているのです。

 ホントに困ります。
  1. 2013-11-04 12:46
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する