2013-03-12 01:56

韓国恥を知るか? そんなわけない

中韓代表、追悼式出席せず=台湾処遇に北京反発【震災2年】

 11日開かれた政府主催の東日本大震災2周年追悼式に、中国と韓国の代表は出席しなかった。一方、政府は今回、国や団体の名前を読み上げる「指名献花」の対象に、昨年は入っていなかった台湾を加えた。これに対し、中国外務省は「断固反対」とする副報道局長の談話を発表。式典欠席は、台湾の処遇への反発が理由とみられる。
 昨年の式では台湾を指名献花から外した野田内閣(当時)が批判を浴びたため、今年は各国の国名を読み上げた後、在日米軍、パレスチナ常駐総代表部と並べて「駐日台北経済文化代表事務所からもご出席いただいている」と紹介。席も民間団体と同じだった昨年の場所から移動させ、「外交団・国際機関等」向けの席を用意した。
 韓国代表が出席しなかった理由は明らかになっていないが、在日韓国大使館は日本外務省に「意図して欠席したわけではない」と伝えた。(2013/03/11-23:43)

 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031100832

  

  

 

韓国代表が出席しなかった理由は明らかになっていないが、在日韓国大使館は日本外務省に「意図して欠席したわけではない」と伝えた。

 

 東日本大震災の追悼記念式典に中国韓国が欠席しました。 中国が欠席したのは、わかります。 台湾代表の処遇への反発です。

 

 しかし韓国代表が欠席したのはなぜでしょうか?

 

 けれど真面目に考えると、韓国が昨年の式典に参加したのが不思議でした。 だって韓国は東日本大震災を大喜びしていたのです。

 

 勿論震災被害者への支援など、韓国の国力を考えると驚くほど僅かでした。 

 

 それを考えれば昨年の追悼式典に参加したのは、余りに図々しい話でした。

 

 今年は少しは恥を知ったのでは?と思ったのですが・・・・勿論そんな事はあり得なのです。

 

 だから式典に欠席した事について、わざわざ上記のような声明までだしているんですね。

 

 韓国は中国の属国ですから、宗主国様が欠席した式典に、韓国が出席する事なんかできるわけはないのです。

 

 それにしてもここまで無惨な属国根性を見せられると、只辟易するのみです。

 

 米韓同盟は2015年で終わりでしょう。

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(24)

コメント

No title

2Chでいわれているがごとく北に早く南を攻撃して欲しい、そんなキモチを抱いた日でした。ルーピーがとなえたあの「東アジア共同体」ですがパートナーを選びさえすれば再考してもいいんじゃないか、とも思います。もちろん日本と台湾で共同体を結成してシナ・コリアの覇権と横暴な振る舞いに対抗するのです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国も対朝鮮半島戦略を変更するのですから、いつまでも「最も大切な隣国」などという念仏を唱えるのはもう止めて、シナ・コリアをはっきりと敵国として照準を定めた防衛戦略を再構築すべき秋になりました。
  1. 2013-03-12 03:40
  2. URL
  3. 丸山光三 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>中韓代表、追悼式出席せず

こんな喜ばしいことはない。
これまで、こっちがそう望んでも、勝手に押しかけてきて出来ないことだった。

清々しい式典が出来たことは喜ばしい限りだ。
これからも一切係わらないでほしい。
  1. 2013-03-12 06:48
  2. URL
  3. gannriki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

中韓が参加しなかったニュースは知りませんでした。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E6%25B9%25BE/" class="keyword">台湾参加はネットで知りましたがこうした話はテレビで流れたのでしょうか。
「愚民」とテレビ視聴者を笑う声がありますが、愚民はテレビが世間なのです。良いことも悪いこともテレビは報じて欲しい。

中韓は理由がなんであれ「3回忌」に参列するのは礼儀です。日本の村八分でも葬儀は含まれないのです。こいつらは隣人でもなんでもない、拒絶すべき愚民!!
  1. 2013-03-12 06:57
  2. URL
  3. 相模 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮がどうせ口だけとはいえ、ああいった態度に出ており実際に核兵器開発をしている中で、
後背地である日本に最大の非礼を働いた、という事実は朴容疑者がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を中国の宗主権に委ねたことを物語っているといっていいでしょうね。

米韓演習とかはもう建前で2015年の期限までは形式的に同盟するけどそのあとは・・・。

短いウンコかと思っていましたが、やはり同族だけあってhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2587%2591%25E6%25AD%25A3%25E6%2597%25A5/" class="keyword">金正日なかなかよくやったものですね。
脅すとなびく朝鮮人の習性を利用してみごとに統一実現ですね。
中国朝鮮族自治区としてですが。
  1. 2013-03-12 08:35
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

昨今の韓国情勢を考えますと欠席は織り込み済みだったとは言え
非礼なものを感じますな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

無宗教な野蛮国家である事の再確認ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2013-03-12 08:37
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国はWBCにも参加すべきでない。

中・韓は欠席で良かった、嬉しそうな顔でもされたら
たまらない。
  1. 2013-03-12 08:40
  2. URL
  3. kamonasu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます
 まあhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国はありそうなことですが、今回の件で、「パカクネ」は父親を投影して見るのが誤りであることがはっきりしましたね。日本人の多くが、良く考えもせずに判官贔屓をするのは悪い癖です。義経だって土地の相続争いを調停出来る玉じゃなかったし、後白河に良いように手玉に取られた「とっちゃん坊や」に過ぎ中たんですよ。歌舞伎かなんかにコロリ騙される日本人の幼稚さ。これじゃ国際場裡で対等に振る舞えないことなど明らかです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に期待するのは止めにした方が良いですよ。当然救いの手も差し伸べないことです。強欲経営者が中韓に進出していますが、何れも自己責任で何が起こっても助けないことですね。
  1. 2013-03-12 08:40
  2. URL
  3. yasutaroh #79D/WHSg
  4. 編集

No title

中韓は東日本大震災で多くの街が壊され多くの人々が死んだことが、嬉しくて仕方がないのです。
祝賀会を開きたいと思っているのに追悼式に招待されて怒っているのだと思います。

ルーピー達だったら彼らの怒りを恐れて祝賀会を開くことを、真剣に検討したのではないのでしょうか。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党でなくてよかった!
  1. 2013-03-12 08:57
  2. URL
  3. scottie #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 丸山光三さん
>2Chでいわれているがごとく北に早く南を攻撃して欲しい、そんなキモチを抱いた日でした。ルーピーがとなえたあの「東アジア共同体」ですがパートナーを選びさえすれば再考してもいいんじゃないか、とも思います。もちろん日本と台湾で共同体を結成してシナ・コリアの覇権と横暴な振る舞いに対抗するのです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国も対朝鮮半島戦略を変更するのですから、いつまでも「最も大切な隣国」などという念仏を唱えるのはもう止めて、シナ・コリアをはっきりと敵国として照準を定めた防衛戦略を再構築すべき秋になりました。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に基地を置いてくれるのは本当に有難い事で、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカが基地を置く限りは相応の気遣いも必要でした。

 でもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカが撤退すればもう日本だって付き合いはオシマイです。

 日本は日本海の防衛を固めて、日本の生命線はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E6%25B9%25BE/" class="keyword">台湾と思い定めて、防衛計画を立て直すべきですしね。
  1. 2013-03-12 10:34
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To gannrikiさん
>>中韓代表、追悼式出席せず
>
>こんな喜ばしいことはない。
>これまで、こっちがそう望んでも、勝手に押しかけてきて出来ないことだった。
>
>清々しい式典が出来たことは喜ばしい限りだ。
>これからも一切係わらないでほしい。

 そもそも去年だって何の為に出て来たのか?
 
 マジに未来永劫出ないで欲しいです。
  1. 2013-03-12 10:35
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮がどうせ口だけとはいえ、ああいった態度に出ており実際に核兵器開発をしている中で、
>後背地である日本に最大の非礼を働いた、という事実は朴容疑者がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を中国の宗主権に委ねたことを物語っているといっていいでしょうね。
>
>米韓演習とかはもう建前で2015年の期限までは形式的に同盟するけどそのあとは・・・。
>
>短いウンコかと思っていましたが、やはり同族だけあってhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%2587%2591%25E6%25AD%25A3%25E6%2597%25A5/" class="keyword">金正日なかなかよくやったものですね。
>脅すとなびく朝鮮人の習性を利用してみごとに統一実現ですね。
>中国朝鮮族自治区としてですが。

 震災の時、米軍は周辺国が日本に侵略する事を想定して、極秘に情報を収集し対策を立てていたそうです。
 有難い事ですね。

 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1363022948/

 震災だけでも大変なのに総理が官直人だったのですから・・・・。

 
  1. 2013-03-12 10:39
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 これは中韓風に言えば「日本はアジアから孤立している」ですね。日本にとってこれ以上喜ばしい事はありません。

 よもちゃん、おなかがつかえて丸くなれない?雪のせいで運動不足かな。
  1. 2013-03-12 10:47
  2. URL
  3. iza864 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>昨今の韓国情勢を考えますと欠席は織り込み済みだったとは言え
>非礼なものを感じますな(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
>
>無宗教な野蛮国家である事の再確認ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 特亜の礼と言うのは日本やその他の世界の礼とは違うようです。
 http://yomogineko.http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">iza.ne.jp/blog/entry/2128529/
 
  1. 2013-03-12 11:23
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 相模さん
>中韓が参加しなかったニュースは知りませんでした。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E6%25B9%25BE/" class="keyword">台湾参加はネットで知りましたがこうした話はテレビで流れたのでしょうか。
>「愚民」とテレビ視聴者を笑う声がありますが、愚民はテレビが世間なのです。良いことも悪いこともテレビは報じて欲しい。
>
>中韓は理由がなんであれ「3回忌」に参列するのは礼儀です。日本の村八分でも葬儀は含まれないのです。こいつらは隣人でもなんでもない、拒絶すべき愚民!!

 ワタシはテレビを持っていないので、テレビ報道については知りません。
 しかしこれは時事の記事ですから、一応新聞では伝えているようです。

 まあ、こんな連中は来ない方が爽やかなので、来ないからと言って腹を立てる事もないのです。
  1. 2013-03-12 11:34
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamonasuさん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国はWBCにも参加すべきでない。
>
>中・韓は欠席で良かった、嬉しそうな顔でもされたら
>たまらない。

 オリンピックにも参加しないでほしいです。
  1. 2013-03-12 11:35
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yasutarohさん
>おはようございます
> まあhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国はありそうなことですが、今回の件で、「パカクネ」は父親を投影して見るのが誤りであることがはっきりしましたね。日本人の多くが、良く考えもせずに判官贔屓をするのは悪い癖です。義経だって土地の相続争いを調停出来る玉じゃなかったし、後白河に良いように手玉に取られた「とっちゃん坊や」に過ぎ中たんですよ。歌舞伎かなんかにコロリ騙される日本人の幼稚さ。これじゃ国際場裡で対等に振る舞えないことなど明らかです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に期待するのは止めにした方が良いですよ。当然救いの手も差し伸べないことです。強欲経営者が中韓に進出していますが、何れも自己責任で何が起こっても助けないことですね。

 パククネがどんな人間かは別にしても、現在の韓国の国情からすれば、マトモにお付き合いできる国ではないと考えるしかありません。
  1. 2013-03-12 11:36
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To scottieさん
>中韓は東日本大震災で多くの街が壊され多くの人々が死んだことが、嬉しくて仕方がないのです。
>祝賀会を開きたいと思っているのに追悼式に招待されて怒っているのだと思います。
>
>ルーピー達だったら彼らの怒りを恐れて祝賀会を開くことを、真剣に検討したのではないのでしょうか。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党でなくてよかった!

 マジにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党な祝賀会を開きますね。
 そもそも日本の災いが嬉しく嬉しくて堪らないのがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党だったのですから。
  1. 2013-03-12 11:38
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">iza864さん
> これは中韓風に言えば「日本はアジアから孤立している」ですね。日本にとってこれ以上喜ばしい事はありません。

 福沢諭吉は正しかったのです。
 これで脱亜入欧への道が開けました。

> よもちゃん、おなかがつかえて丸くなれない?雪のせいで運動不足かな。

 四方ちゃんが泣いてます。
  1. 2013-03-12 11:40
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が参加しなかったのは、日本が悪い!!とまで言い出すマスゴミもw

>OBS京仁テレビに至っては、
「日本側にしても、大震災が起きるやいなや直ちに救助隊を派遣し、
しかも国民こぞって募金活動までしたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が参加しないなら、本来なら変だと思うはずだ。
だが日本はしっかりと確認しなかった。(中略)結局申大使は追悼式に参加できなかった」
と日本側に「責任転嫁」する始末だ。

さすがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国!!「日本が悪い」にもってかないと気が済まないのな(´-ω-`)

まあ、「大震災をお祝いします。」なんて思う国民だし、
出席してくれなくて結構だし、逆に良かったわ。

でも、この、「大震災をお祝いします。」の事を私は、ネット復帰して知った位だから、
ネットに接してない日本人は殆ど知らないと思う。





  1. 2013-03-13 11:01
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が参加しなかったのは、日本が悪い!!とまで言い出すマスゴミもw
>
>>OBS京仁テレビに至っては、
>「日本側にしても、大震災が起きるやいなや直ちに救助隊を派遣し、
>しかも国民こぞって募金活動までしたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が参加しないなら、本来なら変だと思うはずだ。
>だが日本はしっかりと確認しなかった。(中略)結局申大使は追悼式に参加できなかった」
>と日本側に「責任転嫁」する始末だ。
>
>さすがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国!!「日本が悪い」にもってかないと気が済まないのな(´-ω-`)
>
>まあ、「大震災をお祝いします。」なんて思う国民だし、
>出席してくれなくて結構だし、逆に良かったわ。
>
>でも、この、「大震災をお祝いします。」の事を私は、ネット復帰して知った位だから、
>ネットに接してない日本人は殆ど知らないと思う。

 ネット住民は殆ど知っているでしょう?
 それに知らなくても韓国の欠席を残念に思う日本人なんか殆どいませんよ。
 今後中韓と縁を切りたい人が圧倒的多数だと思いますよ。
  1. 2013-03-13 11:08
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎねこ♪さん
> ネット住民は殆ど知っているでしょう?

そりゃあ、ネット住民は知っているでしょう。

> それに知らなくても韓国の欠席を残念に思う日本人なんか殆どいませんよ。

私自身、ネット復帰してなくて今でも知らなかったとしても、
韓国の欠席を残念に思ったりしないから、
他の人も同じだと思いたいし、同じだと嬉しいw

> 今後中韓と縁を切りたい人が圧倒的多数だと思いますよ。

個人的にはそう思ってる人は多いと思うけど・・・
今朝、めざましテレビ(しつこいようだが主人がつけた)で、
日本とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国と韓国の男が二人ずつ計6人のグループ歌手が活動する宣伝をしていて、
「誰得?」と叫んだとこでして。
で、主人が出勤した後、テレビを消して、ゴミ売り新聞読んでたら、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国発着の大型クルーズ船博多寄港すべて中止』
『九州観光に打撃』
と言う記事が…
簡単に言うと理由は尖閣の国有化らしいが、
福岡観光コンベンションの広報課長談が載っていて、
「民間活動が政治に左右されるのは悲しい。
いつ再開されてもいいように準備しておくしかない。」と。

抗議の電話掛けようかと思いましたよ。
まあ、今日はテレ朝とNHKに掛けるから止めときますけどw
  1. 2013-03-13 11:40
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>To よもぎねこ♪さん
>> ネット住民は殆ど知っているでしょう?
>
>そりゃあ、ネット住民は知っているでしょう。
>
>> それに知らなくても韓国の欠席を残念に思う日本人なんか殆どいませんよ。
>
>私自身、ネット復帰してなくて今でも知らなかったとしても、
>韓国の欠席を残念に思ったりしないから、
>他の人も同じだと思いたいし、同じだと嬉しいw
>
>> 今後中韓と縁を切りたい人が圧倒的多数だと思いますよ。
>
>個人的にはそう思ってる人は多いと思うけど・・・
>今朝、めざましテレビ(しつこいようだが主人がつけた)で、
>日本とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国と韓国の男が二人ずつ計6人のグループ歌手が活動する宣伝をしていて、
>「誰得?」と叫んだとこでして。
>で、主人が出勤した後、テレビを消して、ゴミ売り新聞読んでたら、
>『http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国発着の大型クルーズ船博多寄港すべて中止』
>『九州観光に打撃』
>と言う記事が…
>簡単に言うと理由は尖閣の国有化らしいが、
>福岡観光コンベンションの広報課長談が載っていて、
>「民間活動が政治に左右されるのは悲しい。
>いつ再開されてもいいように準備しておくしかない。」と。
>
>抗議の電話掛けようかと思いましたよ。
>まあ、今日はテレ朝とNHKに掛けるから止めときますけどw

 電凸ご苦労様です。
 まあみんなでこまめに抗議するしかないですね。

 マスゴミがこんなに反日になったのは、一つには学生運動世代が居座っているのもありますが、もう一つには今まで普通の日本人がオカシナ報道に抗議もせず、黙って視聴料を払ったり、新聞を購読し続けたのも大きな理由ですから。
  1. 2013-03-13 15:58
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

東日本大震災1周年追悼式

台湾に献花させなかったのは明らかにおかしい。お前らがやったのは分っている、という解釈もできる。


--------------------------------------------------

日航ジャンボ123便後の台湾による資源略奪行為及び、福島への台湾の略奪再来について、日本政府(日米韓陣営)では理解している。

完全に確信犯的に行われた「台湾外し」 311も裏で台湾が首謀していた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120312-OYT1T00871.htm?from=main1
首相、深く反省…追悼式で台湾代表が献花できず

. 巨大地震
 野田首相は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式で、台湾代表に献花の機会がなかったことについて、「本当に申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。


http://www.asahi.com/special/10005/TKY201203120499.html
首相、追悼式の不手際陳謝 台湾「民間代表者」の献花で関連トピックス参議院選挙野田佳彦. 野田佳彦首相は12日の参院予算委員会で、11日に行われた「東日本大震災1周年追悼式」での献花の際に台北駐日経済文化代表処の関係者を紹介する会場アナウンスがなかったことについて
  1. 2014-10-02 13:59
  2. URL
  3. あかひ #-
  4. 編集

Re: 東日本大震災1周年追悼式

> 台湾に献花させなかったのは明らかにおかしい。お前らがやったのは分っている、という解釈もできる。
>
>
> --------------------------------------------------
>
> 日航ジャンボ123便後の台湾による資源略奪行為及び、福島への台湾の略奪再来について、日本政府(日米韓陣営)では理解している。
>
> 完全に確信犯的に行われた「台湾外し」 311も裏で台湾が首謀していた。
>
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120312-OYT1T00871.htm?from=main1
> 首相、深く反省…追悼式で台湾代表が献花できず
>
> . 巨大地震
>  野田首相は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式で、台湾代表に献花の機会がなかったことについて、「本当に申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。
>
>
> http://www.asahi.com/special/10005/TKY201203120499.html
> 首相、追悼式の不手際陳謝 台湾「民間代表者」の献花で関連トピックス参議院選挙野田佳彦. 野田佳彦首相は12日の参院予算委員会で、11日に行われた「東日本大震災1周年追悼式」での献花の際に台北駐日経済文化代表処の関係者を紹介する会場アナウンスがなかったことについて

 精神科を受診することをお勧めします。
  1. 2014-10-02 14:18
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する