2013-06-20 23:19

民主党ヘイトスピーチに賛同

社民の「米軍は人殺し」発言 民主・柳田氏が理解示す

 

2013.6.20 21:10 民主党

 社民党の山内徳信参院議員が参院外交防衛委員会で「米海兵隊の使う基地は人殺しのためのものだ」と発言した問題があり、民主党の柳田稔元法相は20日の同委員会で「そういう声も沖縄にあるんだな。真摯(しんし)に受け止めなければならないと感じた」と理解を示した。

 沖縄出身の山内氏は11日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設を「人殺しをする戦争目的の飛行場建設だ」と述べた。

 柳田氏は、佐藤正久防衛政務官が山内氏に発言の撤回を求めたことを問題視し、「議員が委員会の場で発言するのは憲法で認められている」と山内氏を擁護。柳田氏は菅直人政権の法相当時、「(国会答弁は)2つ覚えておけばいい」との国会軽視発言で辞任に追い込まれた。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130620/plc13062021120009-n1.htm 

  

東日本大震災 - ありがとうトモダチ作戦  

 

 アメリカ海兵隊は東日本大震災では多くの日本人の命を救ってくれました。 輸送経路が分断して、一般の手段では上陸もままならない被災地に、いち早く徐陸できるのは海兵隊だけです。

  

 わけても在沖縄海兵隊は米軍救助活動の主力になりました。

 

 http://www.okinawa.usmc.mil/Tomodachi/Index.html

 

 数万の日本人が米海兵隊員によって、命を救われました。 数十万の日本人が米軍海兵隊員から食料や水を貰いました。

 

 そしてアメリカ軍はその後も長期間にわたって、瓦礫の撤去や海上での遺体捜索を助けてくれました。

 

 遺体捜索ってどんなに不快で辛い作業か想像がつきますか?

 

 死後二か月も海底に沈んだ挙句、腐敗ガスで膨張して海面に浮かび上がった死体を探して収容するのですよ。 

 そのような遺体がどれほどおぞましい物か、誰にでも想像がつくでしょう?

 

  けれど遺族にとってはかけがえのない家族なのです。 どんな姿になっていようとも、その帰還を待ち続ける家族の為にこのようなおぞましい作業をしてくれたのです。

 

 外交上の日米安保条約の価値についての評価は、色々あるでしょう。

 

 しかしこのような苦悩に満ちた作業まで手伝い、多くの日本人を助けてくれた事への感謝を失うのでは、人間とは言えません。

 

 欠片でも人間性があるなら、このよう人々を「人殺し集団」などと言えるわけはありません。

 

 このような人々へ感謝も敬意もなく、侮辱出来る者は、もう人間とは言えません。

 

 もしも彼等に感謝する事もできず唯侮辱し憎悪するだけの者は、彼等に助けられた多くの人々を憎悪し呪っているとしか思えません。

 

 社民党の山内議員やそれに賛同する民主党は、日本人を憎悪し呪ってるのでしょう。 東北で米海兵隊に助けられた人々など、死んでしまえば良かったと思っているのでしょう。

 

 だから東北の人々を助けてくれた米海兵隊を「人殺し集団」などと侮辱できるのです。

 

 自国民を傷つけた集団を憎悪するのはわかります。

 けれどそれを口にすると民主党社民党は「ヘイトスピーチ」だと非難しました。

 

 それでは自国民を救ってくれた集団にこれでもかと憎悪を口にする事は何と表現したら良いのでしょうか?

 憎悪の表現だから、これもヘイトスピーチと言うのでしょうか?

 

 それともネオナチやKKKなども腰を抜かすような、意味不明で憎悪の為の憎悪だから別の単語が必要なのでしょうか?

  1. 民主党
  2. TB(0)
  3. CM(11)

コメント

No title

本当にこやつらには殺意が湧きます(-_-メ)
正に共産主義者の悪意であり、到底許せる事では無い( ゚д゚)、ペッ

こういう輩共は一日も早く日本から追放しなければなりません。
全く話しになりませんので(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
  1. 2013-06-21 05:07
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/29555099.html

o315. ささっこ

o2013年06月21日 07:20
oただただ気持ち悪い。
ヘイトスピーチを規制しろ!って声高に叫ぶかたに、沖縄のヤンキーゴーホームもヘイトスピーチですよね?と言うと黙る不思議。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人に対して悪く言うことを法律で規制しろって、特定のものだけ保護するのはそれこそ差別ですよね。
自分達は一切嫌われる要素がないと思い込み、事実をねじ曲げ強制してでもそれを実現させようとする連中に虫酸が走ります。
  1. 2013-06-21 08:31
  2. URL
  3. taigen #79D/WHSg
  4. 編集

No title

というか、これこそ『ヘイト・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2581/" class="keyword">スピーチ』そのものです。
<丶`∀´>ウリが発する名誉棄損・誹謗中傷は、無問題ニダww
  1. 2013-06-21 08:34
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title


こいつ等には、死名の共産党と、人民解放軍こそが、せいぎのみかたなんでしようね。

 
  1. 2013-06-21 09:34
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

ヘイトスピーチも人権、平和、人命、子供、弱者、言論、暴言、慰安婦、ジュゴン、と同じで自分たちのイデオロギー?(国家破壊か?)を正当化する、または反対するものをやり込めるために使う単語です。
ですから本来の意味、使い方を前提に彼らの行動を判断すると矛盾に満ち溢れることになります。

60数年前の慰安婦を人権を理由に問題にするが現在の売春婦は知らん顔。
世田谷の放射能が事故前のものであるとわかれば知らん顔。
米軍基地に隣接した小学校を移転しようとすると反基地の看板がなくなると阻止。

数え上げればきりがないですね、私はこのような人たちをヘイトします。
  1. 2013-06-21 10:31
  2. URL
  3. kanon11 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>本当にこやつらには殺意が湧きます(-_-メ)
>正に共産主義者の悪意であり、到底許せる事では無い( ゚д゚)、ペッ
>
>こういう輩共は一日も早く日本から追放しなければなりません。
>全く話しになりませんので(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
 
 マジにコイツラを観察していると精神衛生に悪いです。
  1. 2013-06-21 10:44
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To taigenさん
>http://blog.livedoor.jp/oboega/archives/29555099.html
>
>o315. ささっこ
>
>o2013年06月21日 07:20
>oただただ気持ち悪い。
>ヘイトスピーチを規制しろ!って声高に叫ぶかたに、沖縄のヤンキーゴーホームもヘイトスピーチですよね?と言うと黙る不思議。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人に対して悪く言うことを法律で規制しろって、特定のものだけ保護するのはそれこそ差別ですよね。
>自分達は一切嫌われる要素がないと思い込み、事実をねじ曲げ強制してでもそれを実現させようとする連中に虫酸が走ります。

 先日面白い記事がありました。

 【日中韓】「中国の朝貢国だった事に誇りを持ち、日本を見下す」中華世界復活を喜ぶhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人[06/20]
 http://business.nikkeibp.co.jp/welcome/welcome.html?http%3A%2F%2Fbusiness.nikkeibp.co.jp%2Farticle%2Freport%2F20130617%2F249777%2F%3FP%3D1

 偏向も何もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人には自分の言論に整合性を考える能力がないのです。
  1. 2013-06-21 10:59
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>というか、これこそ『ヘイト・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2581/" class="keyword">スピーチ』そのものです。
><丶`∀´>ウリが発する名誉棄損・誹謗中傷は、無問題ニダww

 超悪質なヘイトスピーチでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258D%25E3%2582%25AA%25E3%2583%258A%25E3%2583%2581/" class="keyword">ネオナチやKKKも嫌悪すると思います。
  1. 2013-06-21 11:00
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん
>
>こいつ等には、死名の共産党と、人民解放軍こそが、せいぎのみかたなんでしようね。

 日本人を苦しめる相手なら全部正義の味方ですよ。
  1. 2013-06-21 11:00
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kanon11さん
>こんにちは。
>
>ヘイトスピーチも人権、平和、人命、子供、弱者、言論、暴言、慰安婦、ジュゴン、と同じで自分たちのイデオロギー?(国家破壊か?)を正当化する、または反対するものをやり込めるために使う単語です。
>ですから本来の意味、使い方を前提に彼らの行動を判断すると矛盾に満ち溢れることになります。
>
>60数年前の慰安婦を人権を理由に問題にするが現在の売春婦は知らん顔。
>世田谷の放射能が事故前のものであるとわかれば知らん顔。
>米軍基地に隣接した小学校を移転しようとすると反基地の看板がなくなると阻止。
>
>数え上げればきりがないですね、私はこのような人たちをヘイトします。

 彼等は日本人が大嫌いなのです。 全部この世から抹殺したいのでしょうね。
 反戦平和とかそのための口実です。
  1. 2013-06-21 11:01
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます

何だか「人殺し」とか口にする奴らが人殺しな気がします。

他人に向かってバカ!って言ってる人を第3者的な立場で見てると、
バカ!って言った人がバカな行為をしている時ってありませんか?。

  1. 2013-06-22 07:25
  2. URL
  3. izauniuni #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する