2013-06-19 21:06

動物愛護

 先日よもちゃんが裏の塀のところで何だかゴソゴソしていました。

 なんだかイヤな感じが・・・・・・。

 

 

  

 

 ウフフ・・・・・。 ヤッパ、ワタシって出来る子ね♪

 

  

 

 ワタシの華麗な猫パンチを食らえば、スズメなんかイチコロよ。

 

  

 

 いくら同居人が猫缶をくれたって、ワタシは猫よ。

 

  

 

 野生の本能を失ってはいけないわ。

 

  

 

 それに引き替え同居人ときたら、病気を理由にお父さんの遺産を食いつぶしながらネット三昧。

 ああ言うのを、昔は穀潰しと言ったのよ。 今はネトウヨって言うんだけれど・・・・・。

 

  

 

 Hellow!!  Did you kill the sparrow?  Why did you do such an atrocities?

 

  

 

 ?? 何だろう? ヘンな声?

  

  

 

 Hey you!! Can you speak Engrish,can't you?

 

  

 

 Can you spaek Engrish? ?? 何英語出来るか?って・・・・・・。

 

  

 

 Oh, I can't speak Engrish!!

 だからどうしたってのよ!! アンタ、偽ボブね!!

 いつまでボブの振りしてるのよ? 下手な英語使っても、本物のボブはイギリスに居る事はわかってるのよ。

  

  

 

 偽ボブ? No,I'm real Bob!! 

 

   

 

 何言ってるのよ? 好い加減になさいよ。 いくら毛並が似てるからって、イギリスのスター猫の真似をして下手な英語使うなんてミットモナイにも程があるわよ。

 これじゃ韓流黒猫並みじゃない?

 

 

 よもちゃん、せっかくスズメを捕ってご機嫌だったのに、何だかヘンな邪魔が入りました。

 

 この茶トラ猫は去年から故白様に代わって、近所を徘徊している野良猫なのですが、tna6310147さんが紹介しくださったイギリスのベストセラーのスター猫ボブ(不法就労猫、発見? )に似ているので、自分はボブだと言い張っているのです。

 

 そしてイギリスのスター猫ですから、勿論英語を使います。

 

 しかしもし本物だったら本当に不法滞在、不法就労の可能性があるじゃないですか?

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(6)

コメント

No title

うちのかみさんが、ボブ(仮名)を見て発した言葉・・・
何この汚いの! かわいくない!!

ボブ(仮名)の本性を、女の勘で見抜いたのでしょうかw
  1. 2013-06-19 21:30
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>うちのかみさんが、ボブ(仮名)を見て発した言葉・・・
>何この汚いの! かわいくない!!
>
>ボブ(仮名)の本性を、女の勘で見抜いたのでしょうかw

 だって野良だから毛並はこんなモノです。 故白様だって綺麗な毛並みとは言えませんでしたし・・・・・。
  1. 2013-06-19 21:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

なんか随分久しぶりでよもさん以外の猫を見た気がする。
久しく見ないがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんは元気でしょうか、アライ様は何をやってんでしょうか。チビちゃんはダイエットしなくてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫なんでしょうか。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E6%25B5%2581/" class="keyword">韓流黒猫は退治されたんでしょうか。

色々気になります。
  1. 2013-06-20 00:27
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

勿論よもちゃんは猫なのですずめを獲るのを責めません。
しかし、殺生したのなら、感謝して食べてよね(^_-)-☆
よもちゃん、このすずめ、ちゃんと食べたのかしらん?
つーか、よもちゃんこそ、丸々してておいしそう。
猫でも食べちゃうミンジュクにご注意を。
北海道の土地、買い漁ってるらしいし。
  1. 2013-06-20 10:24
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>なんか随分久しぶりでよもさん以外の猫を見た気がする。
>久しく見ないがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんは元気でしょうか、アライ様は何をやってんでしょうか。チビちゃんはダイエットしなくてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫なんでしょうか。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E6%25B5%2581/" class="keyword">韓流黒猫は退治されたんでしょうか。
>
>色々気になります。

 冬中他の猫を殆ど見かけませんでした。 そして春が遅かったので、春になってもやはり見かけませんでした。
 でも最近チラホラをすがたが見えます。
 
 但しhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんはさすがに高齢で、自宅からでなくなりました。 お母様に聞いたら、家で寝てばかりとか・・・・。

 チビちゃんはたまに見ます。 相変わらずの巨体です。

 アライ様も時々見ます。 しかし冬中外出なさらなかったので、外出嫌いになられたようです。
 それで偽ボブがのさばりだしたのです。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E6%25B5%2581/" class="keyword">韓流黒猫はもう死んだと思います。 何年も姿を見て居ません。
  1. 2013-06-20 10:35
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>勿論よもちゃんは猫なのですずめを獲るのを責めません。
>しかし、殺生したのなら、感謝して食べてよね(^_-)-☆
>よもちゃん、このすずめ、ちゃんと食べたのかしらん?
>つーか、よもちゃんこそ、丸々してておいしそう。
>猫でも食べちゃうミンジュクにご注意を。
>北海道の土地、買い漁ってるらしいし。

 ところが食べなかったのです。 悪い子です。
 この数年、近所の激安店で中国人を見かけるようになりました。 こんなところで何をしているのかわからないけど、あまり良い感じがしないです。
  1. 2013-06-20 10:40
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する