2013-06-15 18:17

暴言の中身

 暴言の中身ってこれです。

 

 復興庁 水野靖久参事官の主なツイート

 http://togetter.com/li/516870?page=1

 

 どうですか?

 別に暴言と言うほどの事はないでしょう?

 

 勿論左翼の糞共には頭に来ることも書かれています。 しかし高級官僚だって人権がありますから、個人のツィッターで言いたい事を言うぐらいの権利はあるでしょう。

 

 官僚は日本の行政の実務を行っている人達です。 けれどワタシ達国民はこのような人達が日頃どのように仕事をしているのかを知る機会は全くありません。

 

 こうしてツィッターを読むと、その現場の様子がありありとわかって面白いです。 そして行政を考える良い機会になります。

 

 今回左翼の糞共が騒いだので、水野さんはツィートを削除されたそうですが、とても残念です。 

 なんとか再開して頂きたいです。

 

 そして他の官僚の皆さんもドンドンツィーとしていただきたいです。

 

 それでツィートの内容に文句のある人は?

 

 勿論ツィーとやブログで反論すれば良いのです。

 

 そうやって自由に広く意見を述べ合う事ができるのが民主主義社会の素晴らしい所なのですから・

 

 

  1. 指定なし
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

こんにちわ。

マスコミは罵声には言及しないのでしょうか?
在特会のヘイトスピーチと同じで何故そうなったのかは無視ですね。
この方のツイートを読む限りでは左翼市民団体が復興を妨げている様におもいます。
仲間に不利な事は無視する方針のようです。
  1. 2013-06-15 18:53
  2. URL
  3. kanon11 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

まあ、この手の会合で行政官が逃げるわけにはいかないでしょう。彼らは、それに回答するのが仕事です。耐えるのも給料のうちだと思います。

 行政の方も、この手の会合があったときには、動画なり、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25AD%25B0%25E4%25BA%258B%25E9%258C%25B2/" class="keyword">議事録なりを公開した方が良いような気がします。

 逃げられないのなら、どんな議題でどんな罵声を浴びせかけられたのか、逐一公開すれば、クソ左翼の実態が少しは一般国民に分かってくるのではないでしょうか
  1. 2013-06-15 23:07
  2. URL
  3. nyakopong #79D/WHSg
  4. 編集

No title

多分左翼に糞がついたのが気に入らないのでしょう。神聖なる左翼に糞をつけるとは!って感じではないかと。
  1. 2013-06-15 23:32
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

まあ なんとなく想像はつくのですが 無理な要求とヒステリー気味に
騒ぐおばさん連中が 目に浮かびましたww
糞左翼と 言いたくなる気持ちも分からなくはないですが
もう少し 言葉を考えて 発信した方がよかったかもですねw
マスゴミのいい餌食になるだけです・・・・
  1. 2013-06-16 01:21
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kanon11さん
>こんにちわ。
>
>マスコミは罵声には言及しないのでしょうか?
>在特会のヘイトスピーチと同じで何故そうなったのかは無視ですね。
>この方のツイートを読む限りでは左翼市民団体が復興を妨げている様におもいます。
>仲間に不利な事は無視する方針のようです。

 実際左翼市民団体の低能さがわかります。
 こんなゴミやゴキブリが復興を邪魔しているのです。

 こういう事は本来マスゴミが報道するべきなのですけどね。
  1. 2013-06-16 08:54
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>多分左翼に糞がついたのが気に入らないのでしょう。神聖なる左翼に糞をつけるとは!って感じではないかと。

 だって沖縄ではホントにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2599%25AE%25E5%25A4%25A9%25E9%2596%2593%25E5%259F%25BA%25E5%259C%25B0/" class="keyword">普天間基地に糞をしているんですよ。 サヨクって・・・・。
  1. 2013-06-16 08:55
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To nyakopongさん
>まあ、この手の会合で行政官が逃げるわけにはいかないでしょう。彼らは、それに回答するのが仕事です。耐えるのも給料のうちだと思います。
>
> 行政の方も、この手の会合があったときには、動画なり、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25AD%25B0%25E4%25BA%258B%25E9%258C%25B2/" class="keyword">議事録なりを公開した方が良いような気がします。
>
> 逃げられないのなら、どんな議題でどんな罵声を浴びせかけられたのか、逐一公開すれば、クソ左翼の実態が少しは一般国民に分かってくるのではないでしょうか

 このツィーとでは動画が貼られて、左翼の糞のヤジや罵声も見る事ができます。
 
  1. 2013-06-16 08:56
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>まあ なんとなく想像はつくのですが 無理な要求とヒステリー気味に
>騒ぐおばさん連中が 目に浮かびましたww
>糞左翼と 言いたくなる気持ちも分からなくはないですが
>もう少し 言葉を考えて 発信した方がよかったかもですねw
>マスゴミのいい餌食になるだけです・・・・

 ちゃんと動画が貼られています。
 ちゃんと見て下さい。
  1. 2013-06-16 08:57
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する