2013-06-13 11:10

夏の色 その2

 久しぶりに福井堰堤まで行きました。

 

  

 

 ワタシが寝込んでいる間に、景色はすっかり夏になりました。

 

  

 

 それにして毎日素晴らしい快晴です。

 

  

 

 5月中は雲一つない快晴なんて、殆どなかったのに、6月になってからは連日快晴です。

 

  

 

 毎日まるで吸い込まれる程の青空が続き、今までの陰気さが嘘のようです。

 

  

 

 手稲山の山頂の雪も遂に無くなりました。

 

  

 

 家を出てから2時間余り。 お腹が空いたので帰る事にします。

 

  

 

 日は大分高くなりました。

 

  

 

 河原に夏の草が茂り始めています。

 

  

 

 もうすぐ夏の花で一杯になるでしょう。

 

  

 

 草をかき分けて進みます。

 

  

 

 連日の快晴で川の水量はすっかり減りました。

 

  

 

 そして水はすっかり澄んでいます。

 

  

 

 散歩中に日はすっかり高くなりました。

 

  

 

 空は益々澄んできます。

 

  

 

 朝の散歩は楽しかったです。

 

  

  

  1. 札幌の四季
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する