2013-06-07 09:51

政治家は何も言うな?? 慰安婦問題

 6月5日のプライム10で慰安婦問題を取り上げて居ました。

 

 「河野談話のキーマン直撃 慰安婦問題の深層に迫る」

 http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html

 

 出演者は秦邦彦氏、それから慰安婦に謝罪と賠償を求めた裁判の弁護士、そしてもう一人萱野と言う津田塾大学準教授でした。 何と哲学者?!!なのだそうで

 

  

 

 慰安婦問題を検証した歴史学者として秦邦彦氏、そして自称慰安婦側の弁護士の出演はわかるのですが、この津田塾大学準教授って何の為に出てるんだろう?っと不思議でした。

 

 しかし番組をみているとわかりました。

 

 番組では秦邦彦氏は歴史的事実を証拠を上げながら、慰安婦強制連行の虚構を説明し、それに対して慰安婦詐欺側の弁護士がわけのわからない反論をするのですが、この自称哲学者こと第3出演者はひたすら言うのです。

 

 「女性の人権問題には世界は非常にナーバスになっているから、政治家は余計な事を言うな。 言えば国益を損なう。」

 

 「愛国心の使い方を間違えるな。 言いたい事を言うのが国家の為になるとは限らない。」

 

 と、とにかく慰安婦問題に関して、政治家は何も言うなと言い続けるのです。

 

 けれどこれってオカシクないですか?

 

 橋下徹は野党の党首で、1地方都市の市長です。

 

 そう言う立場の人が、自由に発言をできないって・・・・・・。

 野党が自由に発言できなくなったら、民主主義は終わりです。

 

 本来野党って与党政府とは違う立場から国益を考えて、それに沿って自由に発言して政府を批判したり、自由に政策を提案するのが仕事なのです。

 

 その野党の党首の言論をこのように封殺しようって・・・・それって民主主義の終わりじゃないですか?

 この自称哲学者は民主主義を理解しているのでしょうか?

 

 番組のテロップを見るとこの自称哲学者先生は、何とも物凄い学歴をゾロゾロ並べいるのですが、あちこちの大学で一体何を学んできたのでしょうか?

 

 けれどこの慰安婦問題に関しては、この哲学先生だけでなくマスゴミが担ぎ出す自称リベラリスト、自称人権派の発想はこの自称哲学者と同様で、とにかく慰安婦問題を「女性の人権問題」などとすり替えて、とにかくこれに関する議論を封殺しようとするのです。

 

 本来リベラリストならば、人権を尊重するなら、近代合理主義の発想によって、法と証拠によって慰安婦の真実を明らかにするべきなのに、彼等はそう言う物を全部ドブへ捨てるのです。

 

 彼等は橋下発言で「世界中が大騒ぎになり、日本が女性の人権に無関心な国と思われるようになった。」と言います。 

 

 しかしそれってそもそもオカシクないですか?

 

 なるほど橋下発言で韓国は大騒ぎをしています。 また中国も少し反応しています。 そして国連の委員会の一つがオカシナ事を言っています。

 そしてNYTなど一部のメディアがこの話題を記事にしました。

 

 けれど再度書くけれど橋下徹は野党の党首であり、一地方都市の市長です。

 

 普通の民主主義国家ならどの国にも、トンデモ野党やトンデモ議員やトンデモ市長がいるのです。 そしてそいつらが好き勝手にヘンテコリンな事を言うのを誰も止められません。

 これが民主主義国家です。

 

 本来一市長や野党党首の発言で「世界中が騒ぐ」とか言う方がオカシイのです。

 

 だからこんな事で騒ぎたてる韓国の対応は明らかに異常です。 

 さらに公人への慰安婦に関する発言を封じようとした国連の対応など、完全に反民主主義と言うべきです。

 

 実際アメリカのベントレル報道官は「アメリカは一市長の発言にコメントしない」と、民主主義国家として極めて合理的な反応をしています。 

 

 民主主義を守り、言論の自由を守り、そして慰安婦問題を本当に解決しようと言うなら、むしろより多くの人に自由に発言をしてもらい、その中で真実を見極める努力をするべきなのです。

 

 そして国連不当さや、韓国の異常さを指摘するべきなのです。

 

 ところがこの慰安婦問題では、それを何とか阻止しとうとしているのが、日本の自称リベラリスト、自称人権派、それらの人間の後ろに居るマスゴミ各社なのです。

 

 このプライム10の番組だって、結局この自称哲学者を出演させたのは、その為でしょう。

 

 つまり大層な学歴を北朝鮮の将軍の勲章みたいにキンキラキンにぶら下げた先生に「慰安婦問題をこれ以上議論するな」と言わせる為に、秦邦彦氏他を招いて番組を作ったのでしょう。

 

 この発想ってもう河野談話を出したころの自民党と全く同じです。 そして日頃マスゴミが非難する官僚的事なかれ主義そのものです。

 

 そしてこの橋下発言で一番騒いでるのは他でもありません。 日本のマスゴミです。

 彼等が海外の小さな新聞記事を「世界中が日本を非難している」と言って騒いでいるのです。

 

 慰安婦問題の真実を隠蔽して日本を貶めようとしている最大の勢力は、アメリカでも韓国でも中国でもありません。

 日本のマスゴミです。 

  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

No title

【超重要】日韓スワップ延長阻止のため緊急でお手伝いのおねがい【拡散推奨】
http://000hime.blog74.fc2.com/

皆様もご協力下さい。
  1. 2013-06-07 10:22
  2. URL
  3. taigen #79D/WHSg
  4. 編集

No title

萱野と言う津田塾大学準教授は1970年生まれの43歳です。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%2596%25E4%25BB%25A3/" class="keyword">団塊の世代ではありません。
1994年卒業で1995年よりhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9/" class="keyword">フランスへ。
パリ郊外の名も知らぬ遠き島より流れ着く大學を卒業。
その浅薄な哲学的思考は、よもちゃんに負けるのは確実な自称哲学者です。
  1. 2013-06-07 10:48
  2. URL
  3. yuyuu #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>津田塾大学準教授

日本は語学ができる、というだけで学者になれる不思議な国です。
  1. 2013-06-07 10:57
  2. URL
  3. mkozuka #79D/WHSg
  4. 編集

No title

お疲れ様。

事実や現実の積上げによる議論より、精神論を優先するってのはどうなんでしょう?

まさに、反日左翼の洗脳工作?
  1. 2013-06-07 11:19
  2. URL
  3. sinsaku4010 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは。

「誤った哲学は、全て空虚な知恵である」(ミルトン)

この学者先生にぴったりの言葉だと思います。
  1. 2013-06-07 12:00
  2. URL
  3. cn2100 #79D/WHSg
  4. 編集

No title


超賤への「利益誘導」に誤誘導する走狗が悪あがき。

 
  1. 2013-06-07 13:01
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

日本を貶めようとしているのは、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカでも中国でも日本のマスコミでもなくhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国だと思います。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が世界中でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題だけでなく様々な反日キャンペーンや反日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AD%25E3%2583%2591%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580/" class="keyword">プロパガンダを、多くの工作員や活動家を使い計画的にやっているのです。

日本では在日や反日左翼を使い、たくさんの工作員をマスコミ、企業、教育界、国と地方の政界、役所などに潜り込ませているため、これらが日本を貶めようとしている最大の勢力に見えるのだと思います。

私達は彼らのプロパガンダに乗らないように、常に注意深く気を付けている必要があるのです。
  1. 2013-06-07 13:37
  2. URL
  3. scottie #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To taigenさん
>【超重要】日韓スワップ延長阻止のため緊急でお手伝いのおねがい【拡散推奨】
>http://000hime.blog74.fc2.com/
>
>皆様もご協力下さい。

 スワップは経済の問題ですから、安易に感情論で騒ぐのには反対です。
  1. 2013-06-07 13:53
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yuyuuさん
>萱野と言う津田塾大学準教授は1970年生まれの43歳です。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%2596%25E4%25BB%25A3/" class="keyword">団塊の世代ではありません。
>1994年卒業で1995年よりhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9/" class="keyword">フランスへ。
>パリ郊外の名も知らぬ遠き島より流れ着く大學を卒業。
>その浅薄な哲学的思考は、よもちゃんに負けるのは確実な自称哲学者です。

 どうもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A/" class="keyword">団塊二世代と言うべき連中が出ていますね。 コイツもその仲間だと思うけれど。
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25A3%25E5%25A1%258A/" class="keyword">団塊世代の馬鹿左翼の薫陶を受けてその価値観を厳守して、それを何とか現代風に誤魔化そうとしている連中が現われましたね。
  1. 2013-06-07 13:56
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To mkozukaさん
>>津田塾大学準教授
>
>日本は語学ができる、というだけで学者になれる不思議な国です。

 マジにこんなレベルじゃ人文科学の三流国から抜け出せないです。
  1. 2013-06-07 13:57
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To sinsaku4010さん
>お疲れ様。
>
>事実や現実の積上げによる議論より、精神論を優先するってのはどうなんでしょう?
>
>まさに、反日左翼の洗脳工作?

 事実や現実を積み上げて、真実を探るのが近代合理主義なのですが、この哲学先生はそれを真っ向否定して蒙昧主義を目指すのです。
  1. 2013-06-07 13:58
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To cn2100さん
>こんにちは。
>
>「誤った哲学は、全て空虚な知恵である」(ミルトン)
>
>この学者先生にぴったりの言葉だと思います。

 マジに哲学者なら空虚な知恵しかなくて、現実に疎くても、空虚なりに倫理や論理に従った意見を言うのが仕事だと思います。

 しかしコイツは倫理も論理もなく、とにかく面倒になるから慰安婦に関しての発言を控えろと言うのですから最低です。

 こんなの金権政治家と同じ発想ではありませんか?
  1. 2013-06-07 16:36
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん
>
>超賤への「利益誘導」に誤誘導する走狗が悪あがき。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は必死なのでしょう。 だって慰安婦の真実が明らかになったら、韓国の国家的売春詐欺、国家的美人局が明白になります。

 古来売春を禁止した国は稀ですが、国家として美人局をやった国は前代未聞ですからね。
 世界史上最低最悪の恥知らず国家であることが確定します。
  1. 2013-06-07 16:39
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To scottieさん
>日本を貶めようとしているのは、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカでも中国でも日本のマスコミでもなくhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国だと思います。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が世界中でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題だけでなく様々な反日キャンペーンや反日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AD%25E3%2583%2591%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580/" class="keyword">プロパガンダを、多くの工作員や活動家を使い計画的にやっているのです。
>
>日本では在日や反日左翼を使い、たくさんの工作員をマスコミ、企業、教育界、国と地方の政界、役所などに潜り込ませているため、これらが日本を貶めようとしている最大の勢力に見えるのだと思います。
>
>私達は彼らのプロパガンダに乗らないように、常に注意深く気を付けている必要があるのです。

 勿論http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国も国家的売春詐欺をやったから必死でしょう。

 しかし慰安婦捏造ってそもそも朝日新聞が始めたのです。
  1. 2013-06-07 16:40
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To よもぎ猫さん
>To scottieさん
>>日本を貶めようとしているのは、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカでも中国でも日本のマスコミでもなくhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国だと思います。
>>
>
> 勿論http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国も国家的売春詐欺をやったから必死でしょう。
>
> しかし慰安婦捏造ってそもそも朝日新聞が始めたのです。
>
なるほど確かにそうでした。
すいません、朝日新聞のことをすっかり忘れていました。

朝日は今まで一度もとったことがなく、私の念頭に全く浮かばなかったのです。
  1. 2013-06-07 17:51
  2. URL
  3. scottie #79D/WHSg
  4. 編集

No title

関係ないんですが、ちょっと面白いものを見たので。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/28067975.html

有田特定日本人議員の大活躍です。
都議候補大迷惑。(笑)
  1. 2013-06-07 22:07
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫さんへ・・・

日本って国では、反日で左翼系の意見や主張が勝ち組です。当然、朝日新聞がボス猿で、彼等が言う強制的に戦場に連れて行かれた朝鮮人女性が多数いた事に賛成してます。

中山議員のいう当時の朝鮮半島では警察官も朝鮮人で大勢の朝鮮人がいる中を騙して強制的に連れて行ったという犯罪的な行為が、どうして出来ようかという思考も無い哲学者先生ですね。

こいつ、天下のNHKの番組に出れたのも朝日新聞社のいう従軍慰安婦説に乗っただけの話でしょう。自分で調べたワケでもない。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258B%259D%25E3%2581%25A1%25E7%25B5%2584/" class="keyword">勝ち組に乗ってテレビに出れるスター学者になれる。昔のフリーターに戻る事も無い。売れっ子学者だ、嬉しい~~~ですかね。

反対に本当の事を言う中山成彬衆院議員や西村慎吾衆院議員はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25B2%25A0%25E3%2581%2591%25E7%25B5%2584/" class="keyword">負け組でバカな人とこの哲学者は思っているので黙れですかね。


でも、奇蹟が起こって日本のマスコミがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国や米国のマスコミの如くなって国や国民の側になったら憲法が替わり、こんな売国奴は国外に逃亡しますか? こいつ永遠にそれは無いと思っているのでしょうね。ヤレヤレ。。
  1. 2013-06-08 04:29
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

結論から言うと反日で無い朝鮮人にまで近頃の嫌韓風潮の
悪影響が出ている程です(^◇^;) 勿論、それは反共風潮や
反マスゴミ風潮と連動しているのは言うまでも有りません。

昨日、朝鮮人女性のはらっぱさんのツィートを拝見しましたが
はらっぱさんが「日傘ブス」発言した所、賛否両論の議論に
なりました。まあ、お肌の事ですのでこの発言について
女性の反発が起きた事は起きたのですが反対側の人が
「朝鮮人が何を言う」と言ったものですから私でさえ
はらっぱさんを擁護する羽目になりました(^◇^;)
日頃嫌韓日本人を自称している私がですよ。

はらっぱさんを一個人であるとか一女性として猛批判する
なら発言上仕方の無い事でありますが(いやあ、お肌と紫外線
に関する考え方は女性毎に持論を持っていますので(^◇^;))
朝鮮人だからhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%258E/" class="keyword">モノを言うなは流石に反則だわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
と思いましたね。

はらっぱさんを反日で無い朝鮮人女性と認める人が多いからこそ
こういう現象も起きてしまった訳ですが、嫌韓を自認する人
はおのおの気をつけられいって話しでした(^◇^;)

ちなみにツィートのまとめ(但し、abusanのツィートは記録されてない)
http://togetter.com/li/514604
  1. 2013-06-08 07:07
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

結局、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題一つにしろ

共産主義売国奴 VS 反共&愛国者

の政治的対決だと言えるのですな。共産主義者側が
マスコミを取り込んでいる所にこういう醜い争いが
ある、そこに中韓が付け込んでいると言う構図です。

共産主義者共に屈服する事は許されません(-_-メ)
  1. 2013-06-08 07:11
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>関係ないんですが、ちょっと面白いものを見たので。
>
>http://www.hoshusokuhou.com/archives/28067975.html
>
>有田特定日本人議員の大活躍です。
>都議候補大迷惑。(笑)

 有田なんて相手にしても仕方ないのに・・・・。
  1. 2013-06-08 07:22
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>よもぎ猫さんへ・・・
>
>日本って国では、反日で左翼系の意見や主張が勝ち組です。当然、朝日新聞がボス猿で、彼等が言う強制的に戦場に連れて行かれた朝鮮人女性が多数いた事に賛成してます。
>
>中山議員のいう当時の朝鮮半島では警察官も朝鮮人で大勢の朝鮮人がいる中を騙して強制的に連れて行ったという犯罪的な行為が、どうして出来ようかという思考も無い哲学者先生ですね。
>
>こいつ、天下のNHKの番組に出れたのも朝日新聞社のいう従軍慰安婦説に乗っただけの話でしょう。自分で調べたワケでもない。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258B%259D%25E3%2581%25A1%25E7%25B5%2584/" class="keyword">勝ち組に乗ってテレビに出れるスター学者になれる。昔のフリーターに戻る事も無い。売れっ子学者だ、嬉しい~~~ですかね。
>
>反対に本当の事を言う中山成彬衆院議員や西村慎吾衆院議員はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25B2%25A0%25E3%2581%2591%25E7%25B5%2584/" class="keyword">負け組でバカな人とこの哲学者は思っているので黙れですかね。
>
>
>でも、奇蹟が起こって日本のマスコミがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国や米国のマスコミの如くなって国や国民の側になったら憲法が替わり、こんな売国奴は国外に逃亡しますか? こいつ永遠にそれは無いと思っているのでしょうね。ヤレヤレ。。

 マスゴミは自分が放火した火事を消したくないのです。
  1. 2013-06-08 07:23
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>結局、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題一つにしろ
>
>共産主義売国奴 VS 反共&愛国者
>
>の政治的対決だと言えるのですな。共産主義者側が
>マスコミを取り込んでいる所にこういう醜い争いが
>ある、そこに中韓が付け込んでいると言う構図です。
>
>共産主義者共に屈服する事は許されません(-_-メ)

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題って北朝鮮や中国が後ろでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を追い込む情報戦ですから。
  1. 2013-06-08 07:25
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する