2013-05-31 08:39

松本京子さんの息子? 韓国の嘘でしょう?

 今回ラオスから北朝鮮に送り返された脱北者の中に、拉致被害者松木京子さんの息子さんが含まれていたと言う話が出ています。

 ワタシはこれどうも信用できません。

 

 この送還のいきさつに関する記事を、ご隠居さんがエントリーしてくださいました。

 

 ラオス韓国大使館、脱北者に面会もしなかった>…

 

 この記事によれば、「ラオスに入った脱北者のグループを助けようとしたNPOや宣教師達が、韓国大使館に助けを求めたが、韓国大使館は冷淡で脱北者に面会もしないで放置する間に、北朝鮮が飛行機を派遣して彼等を連れて帰ってしまった。」と言う事です。

 

 それではこの脱北者の中に、松木京子さんの息子さんが含まれていたと言う情報は、誰が掴んだのでしょうか?

 

 この脱北者のグループに接触があったのは、脱北を助けた宣教師やNPOだけです。 北朝鮮以外やラオス当局以外で脱北者の身分を知るのは彼等だけです。

 

 で、もしも脱北者の中に拉致被害者の息子がいるなんてわかったら、支援者達はまず日本大使館に助けを求めるはずではありませんか?

 

 北朝鮮の問題に関わっている人間なら、韓国脱北者に冷淡なのは前々から知られている事だし、一方日本が拉致被害者の奪還に熱心なのも知っているはずです。

 

 それなのにこのNPOも宣教師も韓国大使館の援助を待っていただけなのです。

 

 ラオス政府も奇妙です。 もし松木さんの息子さんがいたなら、当然ラオス側から日本大使館に連絡があるでしょう。 

 拉致被害者を救出できたら、ラオス政府は日本に大変な恩を売る事が出来ます。

 今後の対日外交でどれだけ有利になる事か・・・・・。

 

 北朝鮮がワザワザ飛行機を仕立てて連れ帰ったと言う事は、脱北者の中に重要人物がいたのでしょうが、しかし拉致被害者やその関係者ではないと思います。

 

 ワタシは思うのですが、この松木京子さんの息子さんの話は、韓国の嘘じゃないでしょうか?

 

 つまり韓国外しをやると韓国は拉致被害者の救助には協力しないニダ。 そうすると助かるはずの人も助からないニダ!!

 

 と、言う話を作ったのではないでしょうか?

 

 北朝鮮もこの話は敢えて否定しないでしょう。 

 

 拉致被害者を助けたければ金出すニダ!!

 

 そのアピールに丁度良い話ですからね。

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(18)

コメント

No title

ほほぅ、朝鮮タッグ論ですね。日本にせびる事に関しては十分ありそうな。まぁ真相は闇の中なんですが、ラオスは言い面の皮かも。
  1. 2013-05-31 08:44
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>ほほぅ、朝鮮タッグ論ですね。日本にせびる事に関しては十分ありそうな。まぁ真相は闇の中なんですが、ラオスは言い面の皮かも。

 ラオスにしたら迷惑千万でしょうね。
  1. 2013-05-31 08:49
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

子供のころを思い出します。

頼みごとを聞かなかったり宿題を教えてもらえなかったりしたときに決まって
せっかく〇〇してあげようと思ったのにや~めた。
って子がいました。もちろんそんな気なんかありません。

外相の訪日中止発言も同じですね。
  1. 2013-05-31 11:50
  2. URL
  3. kanon11 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫 様 こんにちは。

>つまりhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国外しをやるとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は拉致被害者の救助には協力しないニダ。 そうすると助かるはずの人も助からないニダ!!

小生もこの報道に接して、まったく同じ印象を持ちました。
7月のスワップ期限切れを控えて、『偽造や(お馴染み)捏造』何でもアリ!ニダと、まともに取り合わないことです。


  1. 2013-05-31 12:37
  2. URL
  3. pochimaru #79D/WHSg
  4. 編集

No title

ま~情けない話ですが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国からの根拠の無い情報をNHKが垂れ流すという、いつもの『情報戦』に過ぎません。虚報を流し日本政府と家族会の分断、更には安倍政権の外交失敗を印象付け、国民の安倍政権不支持を促進しようとする企みでしょう。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮において拉致被害者やその家族の行動や発言に至るまで厳重な管理・監視がされており、脱北など不可能な話です。
  1. 2013-05-31 14:07
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

特定者からの情報でも、すぐ後で「そんなこと言ってない」と否定されるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国情報(わらい

蓮池さんが「子供たちにも周囲の人達にも自分が拉致されて、北に来たということを口外せずに隠して生活していた」

さて、あなたは今回の中央日報の記事を信じることできますか。
無理です(わらい
  1. 2013-05-31 14:08
  2. URL
  3. gannriki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kanon11さん
>子供のころを思い出します。
>
>頼みごとを聞かなかったり宿題を教えてもらえなかったりしたときに決まって
>せっかく〇〇してあげようと思ったのにや~めた。
>って子がいました。もちろんそんな気なんかありません。
>
>外相の訪日中止発言も同じですね。

 韓国の得意技です。
  1. 2013-05-31 18:05
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To pochimaruさん
>よもぎ猫 様 こんにちは。
>
>>つまりhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国外しをやるとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は拉致被害者の救助には協力しないニダ。 そうすると助かるはずの人も助からないニダ!!
>
>小生もこの報道に接して、まったく同じ印象を持ちました。
>7月のスワップ期限切れを控えて、『偽造や(お馴染み)捏造』何でもアリ!ニダと、まともに取り合わないことです。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は当面日本とは閣僚級の会談はしないそうです。 だったらスワップ延長なんかあり得ませんね。
 高額のスワップを会談もせずに決められませんから。
  1. 2013-05-31 18:06
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>ま~情けない話ですが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国からの根拠の無い情報をNHKが垂れ流すという、いつもの『情報戦』に過ぎません。虚報を流し日本政府と家族会の分断、更には安倍政権の外交失敗を印象付け、国民の安倍政権不支持を促進しようとする企みでしょう。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮において拉致被害者やその家族の行動や発言に至るまで厳重な管理・監視がされており、脱北など不可能な話です。

 NHKって特亜のプロパガンダ機関ですからね。
  1. 2013-05-31 18:08
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To gannrikiさん
>特定者からの情報でも、すぐ後で「そんなこと言ってない」と否定されるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国情報(わらい
>
>蓮池さんが「子供たちにも周囲の人達にも自分が拉致されて、北に来たということを口外せずに隠して生活していた」
>
>さて、あなたは今回の中央日報の記事を信じることできますか。
>無理です(わらい

 マジに韓国の言う事はまず疑うしかないです。
  1. 2013-05-31 18:09
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 このニュースが報じられた時、日本人拉致被害者の子供がコッチェビ(浮浪児)になっていたと聞いて違和感を感じていました。拉致被害者の関係者はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮によって(たぶん)厳格に管理されているのに、浮浪児になる筈がありません。眉唾な情報だと思っていました。

 宣教師は「(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2584%25B1%25E5%258C%2597%25E8%2580%2585/" class="keyword">脱北者と)6カ月~3年間共に過ごし、多くの話をしたが、日本人拉致被害者関連の話は聞いていない」と話しているようです。
 松本京子さんの息子の話は支援者周辺から出ているとの情報もあります。
 拉致被害者の関係者がいたとなれば国際的に注目されますから、話を大きくし、注目を集めるために、NPO関係者がでっち上げたのではないでしょうか。「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国大使館が非協力的だったため脱北に失敗した」とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国政府を強く批判するために、拉致被害者が利用されたというのが真相のような気がします。

  1. 2013-05-31 20:29
  2. URL
  3. ボルト #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 確かに不自然ですね。皆さん、おっしゃる通り、現在、帰還している拉致被害者(日本、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2590%25E3%2583%258E%25E3%2583%25B3/" class="keyword">レバノン)などの体験談を聞いても、極秘事項として現地の一般市民からは隔離された環境で過ごしているわけで、それが、現地人と一緒に脱北なんて・・。

>高額のスワップを会談もせずに決められませんから。

 これどうなんでしょう?私個人としては、どうもいろいろな抜け道がありそうな気がしてしょうがないんですが・・。親韓派は自民にも多いわけですし。いえ、単なる思い過ごしだといいんですけどね。
  1. 2013-05-31 21:15
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To ボルトさん
> このニュースが報じられた時、日本人拉致被害者の子供がコッチェビ(浮浪児)になっていたと聞いて違和感を感じていました。拉致被害者の関係者はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮によって(たぶん)厳格に管理されているのに、浮浪児になる筈がありません。眉唾な情報だと思っていました。
>
> 宣教師は「(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2584%25B1%25E5%258C%2597%25E8%2580%2585/" class="keyword">脱北者と)6カ月~3年間共に過ごし、多くの話をしたが、日本人拉致被害者関連の話は聞いていない」と話しているようです。
> 松本京子さんの息子の話は支援者周辺から出ているとの情報もあります。
> 拉致被害者の関係者がいたとなれば国際的に注目されますから、話を大きくし、注目を集めるために、NPO関係者がでっち上げたのではないでしょうか。「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国大使館が非協力的だったため脱北に失敗した」とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国政府を強く批判するために、拉致被害者が利用されたというのが真相のような気がします。

 なるほどそれもありですね。
 支援者もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人なのだから何でもアリですね。
  1. 2013-05-31 21:20
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
> 確かに不自然ですね。皆さん、おっしゃる通り、現在、帰還している拉致被害者(日本、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AC%25E3%2583%2590%25E3%2583%258E%25E3%2583%25B3/" class="keyword">レバノン)などの体験談を聞いても、極秘事項として現地の一般市民からは隔離された環境で過ごしているわけで、それが、現地人と一緒に脱北なんて・・。

 不思議ですよね。

>>高額のスワップを会談もせずに決められませんから。
>
> これどうなんでしょう?私個人としては、どうもいろいろな抜け道がありそうな気がしてしょうがないんですが・・。親韓派は自民にも多いわけですし。いえ、単なる思い過ごしだといいんですけどね。

 経済的な問題は感情より勘定ですから、どうなるかはわかりません。
  1. 2013-05-31 21:22
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫様

いつも色々な話題を有難うございます。

ブログ主様が病身と言う事は存じております。
その症状の影響だと思いますが
タイトルと本文に有る人名が松本さんのところ松木さんになっております。

ブログの内容、思考を貶める意志は有りませんが、気になりましたのでお伝えしました。

日々のブログの内容や運動に好意を持って読ませて頂いております。

  1. 2013-05-31 22:34
  2. URL
  3. 19-19 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 19-19さん
>よもぎ猫様
>
>いつも色々な話題を有難うございます。
>
>ブログ主様が病身と言う事は存じております。
>その症状の影響だと思いますが
>タイトルと本文に有る人名が松本さんのところ松木さんになっております。
>
>ブログの内容、思考を貶める意志は有りませんが、気になりましたのでお伝えしました。
>
>日々のブログの内容や運動に好意を持って読ませて頂いております。

 有難う御座います。 訂正します。
  1. 2013-05-31 22:55
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title


不良に絡まれていた女子高生を救った男子高校生…ところが…ナラズモノは、そのヒーローの仲間だった…そして拉致・監禁・強姦された女子高生は、ついに殺害され、ドラム缶に詰め込まれ、コンクリートで固められた。

あの事件を思い出した。ザイニチ的な発想に近い。偶然かな?


 
  1. 2013-06-01 16:16
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん
>
>不良に絡まれていた女子高生を救った男子高校生…ところが…ナラズモノは、そのヒーローの仲間だった…そして拉致・監禁・強姦された女子高生は、ついに殺害され、ドラム缶に詰め込まれ、コンクリートで固められた。
>
>あの事件を思い出した。ザイニチ的な発想に近い。偶然かな?

 必然です。 
  1. 2013-06-01 18:45
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する