FC2ブログ

2012-05-26 20:49

ケルビーノ再来

 先日、お会いした時、アライ様は大変不機嫌でした。 しかしそれも当然かも知れません。 

 なぜならこの一月ほど、町内にやたらに雄猫の雄叫びが響くのです。

 しかもその雄叫びの主はあのニセボブだけではありませんでした。

 

 覚えていらっしゃいますか? 去年、近所をウロウロして雌猫をかたっぱしから口説きまくったケルビーノを・・・・・。

 

 http://yomo-uni.iza.ne.jp/blog/entry/2326911/

 

 

 

  

 

 ニャオ~~ン!! ニャオ~~ン!! よもちゃん、出てこいよ! オレとデートしようよ!

 

  

 

 まあ、アンタ、ケルビーノじゃない? 暫く見なかっけど、どうしてたの?

  http://yomo-uni.iza.ne.jp/blog/entry/2326911/

 

  

 

 それが去年の夏に怪我をしたんだ。 そしたらママが外に出してくれなくなったんだよ。 「悪い猫に苛められたら大変」ってさ。

 オレに怪我をさせた奴は確かに悪い猫だけど、でもそんなの怖がっていたら、恋ができないじゃないか?

 だからママを説得して、また外に出してもらえるようになったんだよ。

 苦労したよ。

 

  

 

 呆れた子ね。 

 そんな事言ってて、この町内をウロウロして、アライ様に見つかったらどうするのよ?

 

  

 

 フン! あんな奴は怖くないね。 図体がデカいだけじゃないか?

 オレは恋の為ならどんな冒険だってするんだ。

 だからオレと恋をしようよ。

 

  

 

 子猫の相手はイヤよ。 他をあたってみなさい。 チビちゃんなんかどう?

 

  

 

 失礼な!! オレはもう去年のオレじゃない!!

 オレはもう2歳だぞ!! 立派な男なんだ。

 

  

 

 それにあのチビって女、デカすぎるよ。 去年だって十分デカかったけど、今年は物凄く太って、凄い迫力になってるじゃないか? アイツの香箱って、まるでダンボール箱だぞ。

 

  

 

 そんでその巨体で、オレを威嚇するんだ。 近づいたら猫パンチを食らわすとか、踏み殺すとかって。

 マジに怖いよ。

 

  

 

 馬鹿ね。 アライ様はもっと怖いわよ。 悪い事言わないから、アライ様に見つからないうちに早く帰りなさい。

 

  

 

 あ~あ、せっかくロマンチックなひと時を過ごそうと思ったのに。 何でそんな下らない事ばっかり言うんだい?

 そう言う下らない分別で、情熱を殺して、短い猫生を無駄にするなんて・・・・・。 それじゃ女に生まれた甲斐がないだろう?

  

  

 

 まあ、いいさ。 また来るからな。 オマイにもいずれオレの魅力がわかるさ。

 

  

 

 命短し~、恋せよ、乙女~♪

 花の唇、あせぬ間に~~♪

 

  

 

 ??!!!!!

 

  

 

 ア、アライ様・・・・。

 

  

 

 

 ケルビーノが塀を降りようとしたら、塀の下からアライ様が飛び上がって来ました。 そしてケルビーノは一目散に逃げ出し、アライ様が後を追いました。 

 一瞬の出来事で、シャッターを切っても写せませんでした。

 二匹はそれっきり見えなくなりました。

 アライ様にはその後お会いしましたが、ケルビーノの声はあれから聞こえません。

 雄猫って大変ですね。

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

 よもぎねこさん、こんばんわ。

 今月から我が家に戻ることができました。およそ11ヶ月運動らしい運動ができなかったので、落ちた体力の回復に努力しています。またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

             
  1. 2012-05-26 22:26
  2. URL
  3. iza864 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">iza864さん
> よもぎねこさん、こんばんわ。
>
> 今月から我が家に戻ることができました。およそ11ヶ月運動らしい運動ができなかったので、落ちた体力の回復に努力しています。またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

 ご苦労様でした。
 大変な11か月だったでしょうね。 本当にありがとうございました。

 どうかゆっくりと休んで体力の回復にお勤めください。
 
 これからのコメントを楽しみにしています。            
  1. 2012-05-27 00:09
  2. URL
  3. よもぎねこ♪ #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する