2013-05-27 22:43

イロイロ その3

 久しぶりに会ったチビちゃん。

 相変わらず丸々と太って、元気そうですが、イロイロあったのだそうです。 イロイロ・・・・・・。

 

 

  

 

 とはいえ、ヤッパリ世の中の現実は、厄介だわな・・・・・。

 

  

 

 ジブンだってイロイロあったけど、言いたくても言えない事は多いし・・・・。

 

  

 

 あ~あ、イヤな事や言いたい事をぜ~んぶブチまけたらどんなにすっきりするだろうか?

 

  

 

 こうして悶々としているよりはマシジャマイカ?

 

  

 

 ん、でも誰にブチ撒ければ良いんだ? 

 パパか?

 ママか?

 お祖父ちゃんか?

 お祖母ちゃんか?

 大きいお姉ちゃんか?

 小さいお姉ちゃんか?

 

  

 

 皆ジブンを愛してはくれるけれど、愛だけで理解できない問題だってあるんだ。

 

  

 

 それに愛する人達には心配は懸けたくないし・・・・・。

 

  

 

 そうなると話せるのは・・・・・。

 

  

 

 でも、アイツに話してもなあ・・・・。

 

  

 

 大体アイツは猫の話を親切に聞いてくれるほど性格は良くないし・・・・。

 

  

 

 ヤッパリ話さないで帰った方が・・・・・・。 と、思っても家に帰るのもなあ・・・・・。

 

  

 

 チビちゃん!! いつまでそこでウジャウジャ言ってるのよ!!

 言いたい事があったらハッキリ言いなさいよ!

 

  

 

 だって・・・・。

 

  

 

 何よ? そのいじけた態度!! 好い加減にしなさい!!

 

  

 

 だからイロイロあるんだよ。

 

  

 

 何がイロイロよ!? 今そっちへ行くから、ちゃんと話しなさい!!

 

  

 

 ホントに情けないんだから・・・・・・。

 

 

 よもちゃんはこのあとなかなか帰って来ませんでした。 きっとチビちゃんからイロイロ話を聞いたのだと思います。

 けれどそれがどんな話だったのかは絶対教えてはくれませんでした。

 猫の信義に掛けて言えないそうです。

  

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(8)

コメント

No title

例え本当にネコ語が解っても聞けない雰囲気ですな(^◇^;)
  1. 2013-05-28 08:09
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>例え本当にネコ語が解っても聞けない雰囲気ですな(^◇^;)

 だって日本語がわかっても他人の気持ちを全部聞けるわけではないし・・・・。
  1. 2013-05-28 08:28
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

チビちゃんの腹回り、恐ろしいことになっていますねw
そういえば、猫にも糖尿病があって、人間と同じインスリンを使うんですよね。
  1. 2013-05-28 08:46
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>チビちゃんの腹回り、恐ろしいことになっていますねw
>そういえば、猫にも糖尿病があって、人間と同じインスリンを使うんですよね。

 それでも以前に比べたら少し痩せたのでは?
 あの恵まれた食生活は変わっていないから、本当に痩せるのは難しいでしょうけど。
  1. 2013-05-28 08:50
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

チビちゃんと言う名に違和感を覚えたのは事実w

そっかー、結局チビちゃんの「いろいろ」は猫同士の秘密ってことで明かして貰えなかったんですね。ちょっと残念。
でも、チビちゃんがよもちゃんに話した事によって、少しは気が晴れたとすれば良かったけど。
  1. 2013-05-28 11:11
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title


同居人 : …、…、…、カーァット!!
よもちゃん : 監督〜? へへ。 こんなもんで??
同居人 : え〜。なかなかよかったわ。
同居人 : …もういいわよ。でも、あんまりおそくならないように!
  1. 2013-05-28 17:12
  2. URL
  3. higeoyaji #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>チビちゃんと言う名に違和感を覚えたのは事実w

 子猫の時のイメージで名前を付けるとこういう事になるんです。

>そっかー、結局チビちゃんの「いろいろ」は猫同士の秘密ってことで明かして貰えなかったんですね。ちょっと残念。
>でも、チビちゃんがよもちゃんに話した事によって、少しは気が晴れたとすれば良かったけど。

 猫だってイロイロあるんだそうです。
 人間が考えている程甘い仕事じゃないそうです。
  1. 2013-05-28 19:01
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To higeoyajiさん
>
>同居人 : …、…、…、カーァット!!
>よもちゃん : 監督〜? へへ。 こんなもんで??
>同居人 : え〜。なかなかよかったわ。
>同居人 : …もういいわよ。でも、あんまりおそくならないように!

 名優を抱えているので、アクセスしてくれる方も増えるのです。
  1. 2013-05-28 19:02
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する