fc2ブログ

2013-05-27 21:58

アメリカは慰安婦問題をどうしたいのか?

 日本のマスゴミは慰安婦問題への橋下発言に関して、アメリカが日本を厳しく非難していると報道しました。

 

 しかしアメリカは本当に慰安婦問題で日本を厳しく非難しているのでしょうか?

 

 今回マスゴミがアメリカが日本を非難していると言う根拠は、サキ報道官の発言です。

 

 

 朝日新聞社のタカシです 2013-5-6 

 

 上がその場面の動画ですが、いかがでしょうか?

 

 まずみればわかるように、サキ報道官が橋下発言に言及したのは、朝日新聞の記者がこれについて質問したからです。

 

 質問されたら答えるしかありません。

 

 実はこの日のサキ報道官の会見は、パキスタンの選挙結果に関する見解の発表の為のものでした。 そして同席したメディア関係者で、橋下発言に関して質問したのは朝日新聞の記者だけです。

 

 逆に言えばサキ報道官はこんな質問がなければ、橋下発言も慰安婦問題にも言及する気はなかったのです。 また他国のメディアも全然関心は持っていないのです。

 

 そしてサキ報道官の発言も、日本と韓国しか報道していません。

 

 だってアメリカでは朴大統領の訪米だって、韓国の報道官がアメリカで性犯罪を犯した事しか報道されていないのです。 こんな程度の関心しかない国の大昔の話に、何でアメリカ人が関心を持つんでしょうか?

 

  

 

 それではサキ報道官はこの質問に答えて、厳しく日本を非難したのでしょうか?

 これがその質問と答えです。

 

QUESTION: Hi, my name is Takashi from Japanese newspaper Asahi. Osaka City Mayor Hashimoto recently made a comment on the so-called “comfort women” issue, arguing that even though it is unacceptable from the moral perspective value, but the comfort women were necessary during the war period. And he also argued that it is not fair that only Japan is criticized by the United States and other countries, because there are other country military that were provided sexual service by prostitute. And do U.S. has any position on his comment or criticism against the United States?
質問:やあ。私の名前はタカシです。日本の朝日新聞から来ました。橋下大阪市長は最近、いわゆる「従軍慰安婦」問題に言及し、倫理的な点からは受容しがたいとしても、戦時に慰安婦は必要だったと議論しました。また彼は、売春によって性的なサービス提供する他の国の軍隊もあったのに、日本だけが米国や他国から批判されるのは公平ではないとも主張しました。そこで米国としては、米国に向けられた彼の批判についてどのような立場を取りますか?

 

MS. PSAKI: We have seen, of course, those comments. Mayor Hashimoto’s comments were outrageous and offensive. As the United States has stated previously, what happened in that era to these women who were trafficked for sexual purposes is deplorable and clearly a grave human rights violation of enormous proportions. We extend, again, our sincere and deep sympathy to the victims, and we hope that Japan will continue to work with its neighbors to address this and other issues arising from the past and cultivate relationships that allow them to move forward.
サキ氏:私たちはもちろんその言及を知っています。橋下市長の意見は恥知らずで容認しがたいものです。米国は以前に述べたように、性目的で人身売買されたこれらの女性についてあの時代に生じたことは、嘆かわしいことであり、明らかに深刻で大規模な人権侵害です。私たちは重ねて被害者のかたに誠意を込めた同情を表し、日本が近隣国とこの問題や過去にまつわるその他の問題について議論を継続し、これらの国の関係が前進できることを望んでいます。

 http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2013/05/post-a808.html

 

 確かに橋下発言を非難しています。

 しかしアメリカのようにキリスト教原理主義者が結構いて、馬鹿フェミも多い国では、こんな質問をされたら誰でもこう答えるしかありません。

 

 そしてサキ報道官の発言は、稲田朋美大臣の橋下発言への非難に比べても、特に厳しい非難とも言えません。

 

  

 しかもサキ報道官は慰安婦を「性目的で人身売買されたこれらの女性」と言い、強制連行とは言っていません。

 

 人身売買は事実ですからこれは、日本としても認めるしかありません。

 

 慰安婦大募集の新聞広告にも「前借3000円許可」と書かれています。 つまり給与を3000円まで前借できたのです。

 当時の3000円は今なら1300万円程になりますから、こんなに借りたら返すまで慰安婦を止める事は不可能です。

 

 そして普通こうした前借金は慰安婦本人ではなく親等が受け取りました。

 これが「身売り」「人身売買」と言われる所以です。

 

 慰安婦だけではなく、江戸時代から女郎や芸者などになる女性は、こうした前借で働くのが普通でした。 女性だけではなく男性で炭坑労働者や建設労働者なども同様に前借で働く所謂タコ部屋がありました。

 

 このような習慣は日本だけでなく、朝鮮や中国その他世界各国にあるようです。

 

 アメリカはこれを理解しているのです。

 

 ちなみにNY州の慰安婦非難決議でも「20世紀最大の人身売買事件」となっています。 20世紀最大かどうかは別として、アメリカでは公式に強制連行は認めて居ないのです。

 

  

 

 朝日新聞の記者は更にサキ報道官に質問します。

 

QUESTION: Do you describe this issue sex slave or comfort women?
質問:あなたはこの問題をどう表現しますか、性奴隷または慰安婦

 

MS. PSAKI: Again, I don’t know that I’m going to define it. You kind of laid out the specific details there, and we have described this issue in the past as comfort women[ii].
サキ氏: 繰り返しますが、私はそれ定義するつもりがあるかはっきりしていません。あなたはそこで詳細を展開しているのしょう。私たちはこの問題を、かつて慰安婦として表現しています[ii]。

Go ahead in the back.
先に移ります、その後ろのかた。

 

 なんとしても慰安婦を性奴隷と言わせたくて、朝日新聞の記者は頑張るのですが、サキ報道官は断固拒否、朝日記者の質問を打ち切ってしました。

 

 これでサキ報道官が橋下発言を厳しく非難したと言えるでしょうか?

 

 動画のサキ報道官の表情を見ても、むしろ馬鹿な質問を続ける朝日記者にゲンナリしているのではないでしょうか?

 

 明らかにサキ報道官はこの問題に関わりたくないのです。

 

 そしてこれがアメリカ慰安婦問題に関するすべてではないかと思います。  

 

 ちなみに「クリントン前国務長官が慰安婦を性奴隷と表現した」と言うニュースもありましたが、これは韓国メディアの作った虚報です。

 

 「慰安婦」ではなく「強制された性奴隷」 米国務省、韓国紙報道を確認せず

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120710/amr12071011250004-n1.htm

 

  

 

 こうしてみると、アメリカは慰安婦についてかなり正確に認識しているのです。

 

 それでは何でアメリカで慰安婦に関する非難決議が出たり、碑が出来たりするのだと言うけれど、これについてはアメリカ在住のyohkanさんが説明「 韓国の謀略に乗せられて日米離反…」がわかりやすいです。

 

 アメリカの地方都市やNYでも確かに非難決議は出ています。 しかし慰安婦の避難決議なんか日本の地方議会でもやっているのです。

 情けない事ですが、我が札幌市議会もやっているのです。

 

 札幌市民の多くが本気が慰安婦の強制連行なんか信じているわけではありません。 けれど北海道は労組と公務員が最大勢力なので、コイツ等の送り込んだ市議会議員が札幌市に沢山いるのです。

 それでこんな馬鹿な決議が通るのです。

 

 しかし札幌市民の殆どそんな決議があった事なんか知らないのです。 多くの市民が知らないからこそこんな事をやっているのです。

 他の地域の慰安婦非難決議だって同様でしょう。

 

 同じ事が韓国系住人の多い地域で、起きてしまうのです。

 

  

 

 所謂保守派の中にも「アメリカ慰安婦問題では、中韓と利益共同体」と言う人がいます。

 

 勿論アメリカ人にすれば、第二次大戦で敵国であった以上、日本にはできるだけ悪者でいて欲しいのは確かでしょう。

 

 しかしそれにしてもアメリカの慰安婦非難と言うのは、結局日本の地方議会の慰安婦非難程度の物です。

 しかも日本の左翼議員のように強制連行を認めてはいないのです。

 

 アメリカの下院でも慰安婦非難決議は出ましたが、決議に参加した議員は極少数です。

 

 アメリカは民主主義国家ですから、一部には中国や韓国の利権に集る議員もいて、そう言う連中が利権の為に頑張るのはアメリカ政府にも、また多くのアメリカ人にもどうしようもないのです。

 

 これは日本と全く同じです。

 

 それどころか日本の共産党や社民党民主党議員の方が、アメリカの韓国利権議員なんかより遥かに悪質ではありませんか?

 

 共産党なんか今でも必死になって強制連行があったと喚き続けているのです。

 

 こんな政党が国会で議席を持っているのに、アメリカの慰安婦非難だけを問題にして、「アメリカは反日だ」などと言うのはオカシクはないですか?

 

  

 

 むしろ慰安婦に関して最大の反日勢力は実は日本のマスゴミと左翼なのです。

 

 今回のサキ報道官の発言を引出し、「アメリカが非難した!!!」と大騒ぎをしているのだって、実は日本のマスゴミです。

 

 慰安婦問題を捏造したのは朝日新聞だし、朝日新聞にすれば何とか自分が放火した火事を消したくないのです。

 それで消えかけるとまたガソリンを撒くのです。

 

 ワタシは上述したように、アメリカ慰安婦問題にはできるだけ関わりたくないのではないかと思います。

 

 こんな捏造に付き合って日本非難を続けると日米関係が悪くなるばかりではありません。 慰安婦問題をほじくり続けると、朝鮮戦争ベトナム戦争でも慰安婦問題もやがて出てきます。

 

 更にPKOでも慰安婦問題が出ているのです。(PKOと世界最古の職業

 

 そう言う意味では韓国が際限もなく慰安婦騒動を焚きつけ続けるのは、アメリカにとっても大変な迷惑なのです。

 

  

 

 それでも勿論韓国は騒ぎ続けるでしょうし、また朝日新聞始め日本のマスゴミも放火を続けると思います。 そしてアメリカが慰安婦で日本を非難していると言う捏造報道を続けます。

 

 ワタシ達日本人はこのような日本のマスゴミに乗せれられるだけは絶対に避けなければなりません。

 

 朝日新聞は戦前、ひたすら反米、反英世論を煽りました。 そして反米、反英を煽り続ける事で、ソ連の脅威を隠蔽したのです。

 

 結果が日ソ不可侵条約と三国同盟です。

 

 慰安婦の問題で日米が離反して、喜ぶのは何処でしょうか?

 本当の敵は誰でしょうか?

 

 それを絶対忘れてはいけないのです。

  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(23)

コメント

No title

また朝日ったことが判明。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27362677.html


このところアサヒは必死ですねぇ。いろんなことがばれそうなんだろうなぁ。バラシテ楽になればいいのに。


関係ないですが、トラバなくなりましたね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">izaが仕様を変えたんでしょうか?
  1. 2013-05-27 22:23
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>また朝日ったことが判明。
>http://www.hoshusokuhou.com/archives/27362677.html
>
>
>このところアサヒは必死ですねぇ。いろんなことがばれそうなんだろうなぁ。バラシテ楽になればいいのに。

 朝日はもう捏造だけですから。

>関係ないですが、トラバなくなりましたね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">izaが仕様を変えたんでしょうか?

 トラックバックのトラブルが続くのでトラックバックを閉鎖すると言っていました。
  1. 2013-05-27 22:50
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>今回のサキ報道官の発言を引出し、「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカが非難した!!!」と大騒ぎをしているのだって、実は日本のマスゴミです。

もういい加減にしてほしい内容ですね。
アカヒは、幼稚園ですか・・・年収1500万も貰いながら?
その割りに数年単位で、本社で女子職員を強姦する。
本社から、数百mの銀座で売春婦変えますけどね・・・10k\で。

この時点で、アカヒ全体が、精神障害者として認識されるのは当たりまえでしょうに。
ハッキリ言えば、基地外集団なのですよ。
  1. 2013-05-28 00:17
  2. URL
  3. miyamae #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカだけじゃなく、シナ・朝鮮以外は、誰もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題なんて話題にしてほしくないと思うんですよね。みんなスネに大きな傷を持つ身。こんな話がゴロゴロ転がっていて、ネットのおかげでいつでも拡散されちゃうんですから。

「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2946474/10810152

シナ・朝鮮も、日本のカルト反日活動家たちも、そのうちシメられちゃうんじゃないかと心配になります(笑)。本人たちはいいことをしているつもりなんでしょうけど。
  1. 2013-05-28 01:20
  2. URL
  3. kamosuke #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To miyamaeさん
>>今回のサキ報道官の発言を引出し、「http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカが非難した!!!」と大騒ぎをしているのだって、実は日本のマスゴミです。
>
>もういい加減にしてほしい内容ですね。
>アカヒは、幼稚園ですか・・・年収1500万も貰いながら?
>その割りに数年単位で、本社で女子職員を強姦する。
>本社から、数百mの銀座で売春婦変えますけどね・・・10k\で。
>
>この時点で、アカヒ全体が、精神障害者として認識されるのは当たりまえでしょうに。
>ハッキリ言えば、基地外集団なのですよ。

 マジに朝日新聞社員の性犯罪だって結構多いと思いますよ。 マスゴミ関係の性犯罪は多いのだから。
 きっと在日米軍より多いんじゃないでしょうか?
  1. 2013-05-28 08:30
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kamosukeさん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカだけじゃなく、シナ・朝鮮以外は、誰もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題なんて話題にしてほしくないと思うんですよね。みんなスネに大きな傷を持つ身。こんな話がゴロゴロ転がっていて、ネットのおかげでいつでも拡散されちゃうんですから。
>
>「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」
>http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2946474/10810152
>
>シナ・朝鮮も、日本のカルト反日活動家たちも、そのうちシメられちゃうんじゃないかと心配になります(笑)。本人たちはいいことをしているつもりなんでしょうけど。

 まあ当然の話でしょうね。
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカ軍は慰安所を作って、ちゃんと兵士の性の問題を処理するべきでした。
  1. 2013-05-28 08:31
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

北海道では放送されたかどうか、わかりませんが、5月26日のフジテレビの「新報道2001」のアンケートでは、日本は謝りすぎという答えが70%を超えているのです。日本人はまっとうな感覚を持っていると少し安心しました。要するに、うんざりしているんですね。

【問4】日本政府は過去の戦争における植民地支配やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題などについて、20回以上にわたり、お詫びや反省を表明する発言や声明を出してきました。あなたはどう思いますか。

十分だと思う 47.4%
まだ足りないと思う 23.2%
謝罪のしすぎだと思う 23.6%
(その他・わからない) 5.8%

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/
  1. 2013-05-28 08:46
  2. URL
  3. izayoi0228 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ビリー・ワイルダー監督作品だっけ?
「フロント・ページ」って新聞記者のヤクザぶりを笑いのめした昔のアメリカ映画があったけど、日本じゃああいうの無理だろうな。
マスコミが目の色を変えて潰すでしょうからね。
  1. 2013-05-28 08:49
  2. URL
  3. merlin266 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

アメリカの立場とすれば、
『本来、日本と韓国で既にカタがついた話を蒸し返し、しかもクソ忙しい最中にわざわざhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカが引っ張り出されなければならなんは、何故だ!』ということでしょう。
アサヒという夜郎自大の集団が、日本の利益を損なうという為に存在しているのは、戦前・戦中・戦後に渡り一貫した姿勢です。
  1. 2013-05-28 08:57
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To merlin266さん
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ビリー・ワイルダー監督作品だっけ?
>「フロント・ページ」って新聞記者のヤクザぶりを笑いのめした昔のアメリカ映画があったけど、日本じゃああいうの無理だろうな。
>マスコミが目の色を変えて潰すでしょうからね。

 マスゴミは今まで正面から自分達を批判する勢力が無い事で、完全にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%258E%258B%25E6%25A7%2598/" class="keyword">王様状態でしたからね。
  1. 2013-05-28 09:38
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>アメリカの立場とすれば、
>『本来、日本と韓国で既にカタがついた話を蒸し返し、しかもクソ忙しい最中にわざわざhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカが引っ張り出されなければならなんは、何故だ!』ということでしょう。
>アサヒという夜郎自大の集団が、日本の利益を損なうという為に存在しているのは、戦前・戦中・戦後に渡り一貫した姿勢です。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカって本来過去より現在http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%259C%25AA%25E6%259D%25A5/" class="keyword">未来を目指す国ですからね。 それなのに延々と済んだ事をウジャウジャ言い続ける国ってホントにウザいだけだとおも売ですけどね。
  1. 2013-05-28 09:39
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To izayoi0228さん
>北海道では放送されたかどうか、わかりませんが、5月26日のフジテレビの「新報道2001」のアンケートでは、日本は謝りすぎという答えが70%を超えているのです。日本人はまっとうな感覚を持っていると少し安心しました。要するに、うんざりしているんですね。
>
>【問4】日本政府は過去の戦争における植民地支配やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題などについて、20回以上にわたり、お詫びや反省を表明する発言や声明を出してきました。あなたはどう思いますか。
>
>十分だと思う 47.4%
>まだ足りないと思う 23.2%
>謝罪のしすぎだと思う 23.6%
>(その他・わからない) 5.8%
>
>http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/

 なるほどさすがに日本人も謝罪外交の問題に気が付きましたね。 幾ら日本人が人が良くても、あれだけシツコク文句を言い続けられたら、言ってる連中の正体がわかりますよね。
  1. 2013-05-28 09:47
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

「ワタシ達日本人はこのような日本のマスゴミに乗せれられるだけは絶対に避けなければなりません。

朝日新聞は戦前、ひたすら反米、反英世論を煽りました。 そして反米、反英を煽り続ける事で、ソ連の脅威を隠蔽したのです。

結果が日ソ不可侵条約と三国同盟です。

慰安婦の問題で日米が離反して、喜ぶのは何処でしょうか?

本当の敵は誰でしょうか?

それを絶対忘れてはいけないのです。」

今朝、通勤の車のなかで、モーニングhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">バードだと思うのですが、橋下さんの今回の発言を、たたいたあといっていたのは『これでは「維新之会」が沈みます。
このままでは一国独裁が起こります。これは徹底的に避けなければなりません。』

何のことはない、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2586%25B2%25E6%25B3%2595/" class="keyword">憲法改正に賛成しそうな、維新の会を潰し、自民の一人勝ちを阻止するために張られたキャンペーンとしか思えません。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B2%25B3%25E9%2587%258E%25E8%25AB%2587%25E8%25A9%25B1/" class="keyword">河野談話)を出すことによって、自民の苦しい立場を保守からも攻撃させ、ついでに維新もたたく、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカと日本の関係にもくさびを打ち込もうとする一石三鳥を狙った動きだったようにみえてきました。

でもこれは、今回の橋下さんの整理されてきた発言を聞くと「アサヒを中心とする反日グループ」にとっても諸刃の刃の様な気がします。
  1. 2013-05-28 09:51
  2. URL
  3. rissei #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To risseiさん
>「ワタシ達日本人はこのような日本のマスゴミに乗せれられるだけは絶対に避けなければなりません。
>
>朝日新聞は戦前、ひたすら反米、反英世論を煽りました。 そして反米、反英を煽り続ける事で、ソ連の脅威を隠蔽したのです。
>
>結果が日ソ不可侵条約と三国同盟です。
>
>慰安婦の問題で日米が離反して、喜ぶのは何処でしょうか?
>
>本当の敵は誰でしょうか?
>
>それを絶対忘れてはいけないのです。」
>
>今朝、通勤の車のなかで、モーニングhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2590%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">バードだと思うのですが、橋下さんの今回の発言を、たたいたあといっていたのは『これでは「維新之会」が沈みます。
>このままでは一国独裁が起こります。これは徹底的に避けなければなりません。』
>
>何のことはない、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2586%25B2%25E6%25B3%2595/" class="keyword">憲法改正に賛成しそうな、維新の会を潰し、自民の一人勝ちを阻止するために張られたキャンペーンとしか思えません。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題(http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B2%25B3%25E9%2587%258E%25E8%25AB%2587%25E8%25A9%25B1/" class="keyword">河野談話)を出すことによって、自民の苦しい立場を保守からも攻撃させ、ついでに維新もたたく、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカと日本の関係にもくさびを打ち込もうとする一石三鳥を狙った動きだったようにみえてきました。
>
>でもこれは、今回の橋下さんの整理されてきた発言を聞くと「アサヒを中心とする反日グループ」にとっても諸刃の刃の様な気がします。

 全くその通りです。 最初から朝日とNYTのマッチポンプキャンペーンでしたから。
 でなけりゃ大阪市長の発言が、大騒ぎになるはずもありません。
  1. 2013-05-28 09:54
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

 まあ、そんなことであろうことは容易に想像つきましたけどね。しかし、この程度の発言をよくもまあ、これだけ針小棒大に・・。しつこくて陳腐な感想ですが、ネットがあって本当に良かった、ですね。今はまだ政治経済を動かす世代にネット音痴が多いので、「この手」に釣られる情弱も多いんでしょうが、遠くない将来、通用しない、っていうか今も馬脚を現してますけど。

 例のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E5%258F%2582%25E6%258B%259D/" class="keyword">靖国参拝も例によって外国メディアへのご注進によって騒ぎにしようとしましたが、結局大した騒ぎにもならず、安倍内閣の進退、支持率にも何の影響も及ぼしませんでしたし。これが、ネットのない80年代なら大変でした。

 ちなみに、外国のマスコミ、要人に政敵の弱点や海外から非難されそうなスキャンダルをタレこんで、追い込む、という手段はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国にもあるようで、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B8%25A9%25E5%25AE%25B6%25E5%25AE%259D/" class="keyword">温家宝氏の隠し資産の件をNYTがすっぱ抜きも、改革開放派のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B8%25A9%25E5%25AE%25B6%25E5%25AE%259D/" class="keyword">温家宝氏と対立するhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2596%2587%25E9%259D%25A9/" class="keyword">文革派のタレこみによるもの、という話がありますね。
 要するに左巻きのマスゴミがやっていることはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国内の権力闘争の手段と変わらんってことか。
  1. 2013-05-28 19:15
  2. URL
  3. prijon #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To prijonさん
> まあ、そんなことであろうことは容易に想像つきましたけどね。しかし、この程度の発言をよくもまあ、これだけ針小棒大に・・。しつこくて陳腐な感想ですが、ネットがあって本当に良かった、ですね。今はまだ政治経済を動かす世代にネット音痴が多いので、「この手」に釣られる情弱も多いんでしょうが、遠くない将来、通用しない、っていうか今も馬脚を現してますけど。
>
> 例のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E5%258F%2582%25E6%258B%259D/" class="keyword">靖国参拝も例によって外国メディアへのご注進によって騒ぎにしようとしましたが、結局大した騒ぎにもならず、安倍内閣の進退、支持率にも何の影響も及ぼしませんでしたし。これが、ネットのない80年代なら大変でした。
>
> ちなみに、外国のマスコミ、要人に政敵の弱点や海外から非難されそうなスキャンダルをタレこんで、追い込む、という手段はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国にもあるようで、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B8%25A9%25E5%25AE%25B6%25E5%25AE%259D/" class="keyword">温家宝氏の隠し資産の件をNYTがすっぱ抜きも、改革開放派のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B8%25A9%25E5%25AE%25B6%25E5%25AE%259D/" class="keyword">温家宝氏と対立するhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2596%2587%25E9%259D%25A9/" class="keyword">文革派のタレこみによるもの、という話がありますね。
> 要するに左巻きのマスゴミがやっていることはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国内の権力闘争の手段と変わらんってことか。

 マジに戦前はこの手で国民を騙して、戦争に追い込んだのです。
 本当にこんなhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%258E/" class="keyword">モノを信じたらトンデモナイ事になります。
  1. 2013-05-28 19:45
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

まあ連中も必死でしょう。ようは参院選を睨んだネガギャンに他なりません。

昨日、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社で今月の別れの言葉をいただきました。長野出身でフィリピンで戦死された大尉の方の残された言葉です。

「自分に関しては生還もとから考えていませんが、その死が意義あるものか無駄死にになるかはひとえに皆さん次第であります。我が国にいかなる困難あろうとも悲鳴をあげてはいけません!けしてへこたれてはいけません!。」

重く受け止めなければならない言葉だと思います。

  1. 2013-05-29 11:53
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>まあ連中も必死でしょう。ようは参院選を睨んだネガギャンに他なりません。
>
>昨日、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社で今月の別れの言葉をいただきました。長野出身でフィリピンで戦死された大尉の方の残された言葉です。
>
>「自分に関しては生還もとから考えていませんが、その死が意義あるものか無駄死にになるかはひとえに皆さん次第であります。我が国にいかなる困難あろうとも悲鳴をあげてはいけません!けしてへこたれてはいけません!。」
>
>重く受け止めなければならない言葉だと思います。
 
 仰る通りでしょうね。
 参院選で維新が潰れたら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2586%25B2%25E6%25B3%2595/" class="keyword">憲法改正も遠のきますから。
  1. 2013-05-30 12:33
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title


糞の嘲日新聞なんぞは、新大久保をはじめとして、日本中に「強制連行」されて来たはずの最低でも50000以上の「性奴隷」を報道すべきなのでは?

 
  1. 2013-05-30 14:00
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん
>
>糞の嘲日新聞なんぞは、新大久保をはじめとして、日本中に「強制連行」されて来たはずの最低でも50000以上の「性奴隷」を報道すべきなのでは?
>
> 
そうすれば南の「売春婦さん」は、自称慰安婦の「嘘」を批判するしか営業を続けられなくなる。

 
  1. 2013-05-30 14:05
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title


>サキ氏:私たちはもちろんその言及を知っています。橋下市長の意見は恥知らずで容認しがたいものです。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国は以前に述べたように、性目的で人身売買されたこれらの女性についてあの時代に生じたことは、嘆かわしいことであり、明らかに深刻で大規模な人権侵害です。


http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカも、そこまで人権を「過去」に逆上させるなら、ついでにアフリカ奴隷にも「遡及」させたら良い。

 
  1. 2013-07-17 18:40
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

ザパニーズアダルト会社はハスラーだけどね、政治スタンスは極左だしね、SSもね、たいがいイングランドの工作機関だけど
  1. 2015-08-19 09:18
  2. URL
  3. #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> ザパニーズアダルト会社はハスラーだけどね、政治スタンスは極左だしね、SSもね、たいがいイングランドの工作機関だけど

 全然意味が解りません。
  1. 2015-08-20 14:04
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する