fc2ブログ

2013-05-23 16:30

イロイロ

 札幌は相変わらず肌寒い日が続いています。 それでも少しずつ花も咲きそろい、何とか季節は進んでいます。

 それにつれてよもちゃんの外出時間も長くなりました。

 よもちゃんの帰りが遅いと心配だけれど、お外には色々楽しい事があるのでしょうね。

 

 

  

 

 おお、あれは・・・・・。

 

  

 

 あれはチューリップさんでは?

 

  

 

 同居人は発寒川沿いの桜は咲いたと言っていたわ。

 

  

 

 だったら、チューリップさんだって咲くわよね。 おキツネ様が夢で仰ったことが、本当になったのかしら?

 

  

 

 チューリップさん!! こんにちは!! とうとう咲きましたね!!

 

  

 

 よもさん、こんにちわ!! 私達みんな咲きました!! 長い間寒い中を我慢し続けたけれど、とうとうこうしてお日様が私達を咲かせて下さいました。

 

  

 

 チューリップさんは何て立派なんでしょう? こんなにも長い間、頑張って春を待ち続けて立派に咲くなんて!!

 ワタシも見習わなくては・・・・・。

 

  

 

 チワ~!! デブ虎!! 久しぶりだなあ!! 元気だったか?

 

  

 

 まあ、チビちゃん!! 久しぶりねえ!! 本当にどうしていたの?

 

  

 

 まあ、イロイロあったのさ・・・・・。

 

  

 

 イロイロって何よ? 長い事姿を見ないから、ワタシ心配してたのよ。

 

  

 

 だからイロイロだよ。 でも色々あるから言えない事もあるさ。

 

  

 

 なんだろう? あの言い方? あんな言い方されたら凄く気になるじゃない?

 

 

 久しぶりに会ったチビちゃん、どうしたんでしょうね?

 気になりますね。

 それにしてもヤッパリ花の季節になると、皆お外に出て来るので、お外には楽しい事が一杯なんですね。

 それにしてもチビちゃんのイロイロってなんでしょうね?

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

ええーーー
ここで終わり?チビちゃんのイロイロ気になるじゃないですか!!
早く続きをエントリして下さい!!

私は猫が好きなわけではない。
嫌いでもないけど。
でも、このセリフと表情が余りにもあっていて、
本当にそんな会話をしてるんじゃないかって、
そこが楽しくて病みつきになったかも(^^ゞ

嗚呼、私は、こんな女・子供(←お前は女じゃないのかよ!!)が好むようなのを、
楽しいと思うような軟な女じゃなかったのにーーー
  1. 2013-05-24 15:14
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>ええーーー
>ここで終わり?チビちゃんのイロイロ気になるじゃないですか!!
>早く続きをエントリして下さい!!
>
>私は猫が好きなわけではない。
>嫌いでもないけど。
>でも、このセリフと表情が余りにもあっていて、
>本当にそんな会話をしてるんじゃないかって、
>そこが楽しくて病みつきになったかも(^^ゞ
>
>嗚呼、私は、こんな女・子供(←お前は女じゃないのかよ!!)が好むようなのを、
>楽しいと思うような軟な女じゃなかったのにーーー

 よもちゃんは大人の猫です。 子猫を6匹も産んだ一猫前の大猫です。
 だからストーリーだって子供用じゃないです。
  1. 2013-05-25 10:16
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する