2013-05-21 23:51

買春は人権侵害?

 みなさんの職場の上司に「仕事のストレスがたまったら、犯罪を犯す前に風俗に行って来い」と公然と発言する人がいたら、どう思いますか? みなさんの夫が子どもにそんなことを教えたとしたら? しかもその人が、「教育改革」を叫んでいるとしたら?

 

 これらの発言は女性への人権侵害であることはもちろん、「男とはそういうものだ」といわんばかりの男性に対する侮辱です。

 http://blogos.com/article/62741/?axis=g:0

 

 辻本清美によると買春は女性の人権侵害だそうです。

 

 福島瑞穂も「男性の性欲解消のために女性が性の道具になることをなぜ肯定するのか」(社民党 福島みずほ党首) などと言っておりました。

 いずれも慰安婦に対する橋下発言への非難です。

 

 しかしワタシはこの手の馬鹿フェミの発言は理解不能です。

 

  

 

 馬鹿フェミ達は何を根拠に買春が女性の人権侵害と言うのでしょうか?

 

 女性を強姦したり売春を強制したりすれば人権侵害だと言うのは当然です。 しかし買春は両性の合意で行われる商行為です。

 

 性行為を商業化するのが人権侵害だと言うのでしょうか?

 

 性行為を商業化するのが人権侵害だと言うのはつまり「性交渉は両性の愛情だけによって行う物で、商業化してはならない」と言う発想からでしょうか?

 

 勿論それは一般道徳として正しいし、ワタシも自分自身は愛情のない相手と性交渉する意思はありません。

 

 しかし馬鹿フェミ達は元々「性に関する問題に国家が介入するな」「女性がどのような性生活をするのかは女性自身が決める権利がある」と言い続けてきたのではありませんか?

 

 このような発想から、女性手帳の配布にも猛反発しているのではありませんか?

 

いつ何人子どもを産むか産まないかを選ぶのは個人の自由であり、女性の自己決定権として重要な権利であるとしています女性差別撤廃3署名を提出

 

 女性手帳は別に子供を20代で産めと言っているのではないのです。 しかし妊娠出産は純然たる生理的な問題ですから、それに関する条件を解説しているだけなのです。 それでも彼女達は国による女性の自己決定権侵害と喚いているのです。

 

 まして女性に純潔や貞操を求める事は、「女性を男性の所有物として拘束する為の物」として否定しました。

 そして女性もまた男性同様に性欲があり、自由にそれを満たす権利がるとしたのです。

 

 だからウーマンリブが最盛期になった70年代には、女性解放と称してフリーセックスなどが叫ばれました。

 

   

 

 このように性に関して女性の自己決定権を完全に肯定しているばかでなく、それを超えて被害妄想的に極大化して、国家による善意の情報提供まで性への介入と言って拒否しているのが馬鹿フェミ達です。

 

 となると当然売買春を「女性の権利侵害」などと否定する理由はありません。

 

 売買春を「人権侵害」と言うのは、「女性は純潔や貞操を守るべき」、或は「性を商業化してはならない」と言う道徳観を女性に強制する事になります。

 

 女性が性生活に関して完全な自己決定権を持っていれば、当然中には「大勢の男性と楽しく性交渉をして、その上お金が稼げれば幸せ。 それが私の性生活です。」と思う女性も居ます。

 

 また「好きでもない男性と性交渉をするのは不愉快だけれど、お金が沢山稼げるなら我慢します。 私はこの世で一番大事なのはお金だと信じているので、お金の為なら性を利用します。」と思う女性もいます。

 

 女性の性に関する自己決定権を全面肯定するなら、上記のような女性達に売春を禁止するのこそ人権侵害です。

 

 実際、世界中の多くの国で売春は合法です。

 

 そして売春婦の人権を守る為にも、公娼制度を見直す国が増えています。

 

 売春を完全に合法化する事によって、国家が監視して、売春婦が悪質な仲介業者から搾取されたり、性病に感染したりするのを防ぐことができるからです。

 

  

 

 そして2006年オランダの女性市長はこんな提案をしました。  

 

 [アムステルダム 23日 ロイター] オランダの市長が、海外駐留している自国兵士のために売春婦を派遣するアイデアを支持する発言を行い、波紋を呼んでいる。

 

 オランダ中部にあるアルメーレのアンネマリー・ヨリッツマ市長はテレビで、「軍は兵士の欲求不満を解消する方法を考慮しなければならない。かつて数名の売春婦を軍に同行させてはどうか、という案がありましたが、私はこの提案を考慮すべきだと考えます。我が国から売春婦を派遣すれば、駐留先の地元女性を性の対象から除外できるでしょう」と語った。


 オランダは売春が合法となっていることで有名だが、ヨリッツマ市長のこの発言により、オランダ国内で様々な意見が飛び交っている。


 オランダの『フォルクスクラント』紙の取材に対し、軍兵士労働組合の広報担当は「僕の妻は反対するだろうね」とコメントした一方、セックス産業機構「VER」の関係者は「とても奇抜なアイデアだと思いますが、何か意味があるようにも思います」と意見を述べている。


 現在、2000人以上のオランダ人兵士が海外駐留している。そのほとんどがアフガニスタンやボスニアでNATOの平和維持軍に加わって任務に当たっている。


 Ananova - Woman MP demands hookers for the troops


 A top female politician in Holland wants Dutch prostitutes sent abroad with the troops to help them relax.
Annemarie Jorritsma, a politician for the centre-right People's Party for Freedom and Democracy (VVD) and the mayor of the town of Almere, went on national Dutch TV to demand the 'extra benefits' for soldiers.
She added: "The army must think about how their soldiers can let off some steam."
 The ideas has been backed by the Dutch sex workers union which said it thought the idea had some merit.
 But an unnamed military spokesman, quoted in the 'Volkskrant' newspaper, expressed reservations.
 He said: "I don't think my wife would like the idea very much."
 There are currently around 2,000 Dutch soldiers stationed outside of the Netherlands, the majority in either Afghanistan and Bosnia.

 http://www.hindustantimes.com/News-Feed/NM18/Woman-MP-demands-hookers-for-troops/Article1-164758.aspx

 

 

 このオランダの女性市長はズバリ、アフガニスタンに出征中のオランダ軍が現地で強姦事件等を起こさない為に慰安所を作れと言っているのです。

 

 この市長は橋下市長のようにバッシングはされていません。(オランダ議会は日本軍慰安婦に関しては非難決議をしたのですが)

 

  

 

 実は馬鹿フェミ達が売春にいきり立つのは、売春婦の人権を守りたいからではないのです。 

 そもそも馬鹿フェミ共は売春をしている女性達の事など考えてもいないのです。

 

 本当に売春婦の立場を考えているなら、彼女達が性生活への自己決定権の行使に反対する理由はありません。

 

 馬鹿フェミは自分達の夫や恋人に買春させたくないだけなのです。 

 

 自分の貞操や純潔を放棄したのだから、夫や恋人に自分への貞操を期待するのは愚かしい限りなのですが、しかし嫉妬は抑制できないのだから仕方ありません。

 

 このような馬鹿フェミの活躍で韓国では2003年に公娼制度が廃止されました。

 

 結果は西村慎吾議員の言う通り「日本中に韓国人売春婦がうようよ」です。 それどころか世界中に韓国人売春婦がウヨウヨ です。

 

 韓国で売春が出来なくなった売春婦達が、海外に稼ぎに出たのです。

 

 この売春婦達はどの国でも非合法状態で滞在しているので、当然法の保護を受けられません。

 そのために暴力団等の餌食になっています。 

 人身売買の対象にされたり、拘束されて虐待されている例も多いのです。

 

 辻本達が本当に女性の人権を守る気なら、70年以上の前の日本軍慰安婦なんかより、現在日本に5万人も居ると言われる韓国人売春婦の人権に関して一言も言わないのはなぜでしょうか?

 

 売買春が人権侵害なら、現在売春を合法化しているオランダのような国への非難決議でもすればよいではありませんか?

 

 結局、辻本や福島などの馬鹿フェミも、慰安婦で騒いでる連中も女性の人権侵害なんかどうでも良いのです。

 

 この韓国の国家的売春詐欺に加担して、稼ぎたいだけではありませんか?

  1. 戦後民主主義
  2. TB(0)
  3. CM(22)

コメント

No title

よもぎ猫さん おはようございます

へんですよね。普段、女性の自立とか人権確立とか性の解放とか云ってる左翼連中が突如、売春を非難する。あれれ、こいつら、売春を生業にして自立する女性たちを応援する立場だったのでは・・・。

「女性への人権侵害」を声高に主張するのは、ご指摘のとおり、韓国の国家的売春詐欺で儲けようと云うたくらみと同時に、捏造の強制連行を事実化したい願望が根強いからでしょうね。既に嘘がばれているのに、慰安婦→女性の人権侵害→可哀想みたいなイメージを拡散したいのです。あの連中のしつこさは病的です。
  1. 2013-05-22 04:56
  2. URL
  3. yohkan #79D/WHSg
  4. 編集

No title

なんと言うか、理解できてはいけないことだけは理解できる人々としか言いようがありませんね。
どっかのホラー小説の邪神とその眷属じゃあるまいし。
そういや、マスコミが喧伝する「お隣の国」とその住民もそうでした。
  1. 2013-05-22 05:32
  2. URL
  3. merlin266 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

バイブ辻元・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズポ・・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーセックス推進論者。(大笑)
余程、大好きなんでしょうね。
ピースボートなど、それしか売り物がないしね。(笑)

フェミズムって、単なるカルトの一変形にしか思えませんね。
結論は、全て女は男に奴隷扱いされ、不当な扱いを受けた、に恣意的に
帰結させます。
だから、逆に逆差別してやる・・・この基地外的発想は、チョンの発想と同じ。

しかも、何故か金を稼ぐ為のビジネスモデル化させるのですから。
女性の人権を主張するなら、その前に人間としての尊厳を持ってから言えよ
と思います・・・やり方が下品そのもの。

だから、既に嘘と言われる”追軍売春婦”でも、稼ごうと一生懸命なのです。

捏造犯人であるアカヒ・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズポの国会喚問をし、徹底的に論破し自殺する位
まで追求しないと、火消しは難しいですかね。

遡及になるかも知れませんが、国家転覆罪の適用で死刑でも甘い扱いです。
  1. 2013-05-22 06:59
  2. URL
  3. miyamae #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫さんの言う通りです!拍手です!

出勤前なので簡単で済みません。
  1. 2013-05-22 07:00
  2. URL
  3. 雨彦 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

日本の娼婦は結構「必殺稼業人」が多いのですのでねぇ。
辻元清美がそういった稼業人女の糞の役にも立たん事は確かです(^_^メ)
売春現場の事情も知らないあんたが何ホザいてるのって。
舐めんじゃ無いよ!!と。
  1. 2013-05-22 07:48
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

これ、村田春樹氏からの受け売りなんですが、韓国では女性の地位が低く、特にバツイチや未亡人になるとマトモに働ける場がないそうで、売春婦になるしかないと。

だから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズホ、ツジモトは日本のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題を追及するよりも、女性の地位を向上させるようにするべきなのです。
  1. 2013-05-22 09:20
  2. URL
  3. izayoi0228 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>だからウーマンリブが最盛期になった70年代には、女性解放と称してhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーセックスなどが叫ばれました。

なんとふしだらな!!

ホント、馬鹿フェミの理論からすれば、
自由意思で風俗を仕事に選んだ女性を責める事は出来ない筈だから、
その仕事を支えている処の客の立場である男性に対して、
風俗を利用するのは女性への人権侵害なんて糾弾出来ない筈なんだがwww

まあ、キチhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ガイだから。
いえ、それで終わらせませんけどね。
中でも福島瑞穂は慰安婦捏造の罪をキッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25AA/" class="keyword">チリ償って貰いますけど。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A8%25BC%25E4%25BA%25BA%25E5%2596%259A%25E5%2595%258F/" class="keyword">証人喚問はよ!!

ところで、上野千鶴子だの田嶋陽子だののフェミババア見てると、
男運悪かったんだろーなー、つか、
ロクな男と出会ってないんだろーなー、つか、
男にモテない女のヒステリーって醜いなぁと嫌悪せずにはいられません。
  1. 2013-05-22 10:07
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yohkanさん
>よもぎ猫さん おはようございます
>
>へんですよね。普段、女性の自立とか人権確立とか性の解放とか云ってる左翼連中が突如、売春を非難する。あれれ、こいつら、売春を生業にして自立する女性たちを応援する立場だったのでは・・・。
>
>「女性への人権侵害」を声高に主張するのは、ご指摘のとおり、韓国の国家的売春詐欺で儲けようと云うたくらみと同時に、捏造の強制連行を事実化したい願望が根強いからでしょうね。既に嘘がばれているのに、慰安婦→女性の人権侵害→可哀想みたいなイメージを拡散したいのです。あの連中のしつこさは病的です。

 結局あのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題を捏造して、詐欺を働いた以上それがバレ内容に必死なのでしょう。
 
 しかし詐欺を働いて日本と我々の父や祖父の名誉を傷つけた事は許しません。
  1. 2013-05-22 10:33
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To merlin266さん
>なんと言うか、理解できてはいけないことだけは理解できる人々としか言いようがありませんね。
>どっかのホラー小説の邪神とその眷属じゃあるまいし。
>そういや、マスコミが喧伝する「お隣の国」とその住民もそうでした。

 連中は美人局をやったのです。

 つまり売春をしながら、強姦されたと言って、金と謝罪を要求しているのです。
 こういうの美人局と言うのです。

 ところがそれがバレそうになったので必死なのです。
  1. 2013-05-22 10:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To miyamaeさん
>バイブ辻元・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズポ・・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーセックス推進論者。(大笑)
>余程、大好きなんでしょうね。
>ピースボートなど、それしか売り物がないしね。(笑)
>
>フェミズムって、単なるカルトの一変形にしか思えませんね。
>結論は、全て女は男に奴隷扱いされ、不当な扱いを受けた、に恣意的に
>帰結させます。
>だから、逆に逆差別してやる・・・この基地外的発想は、チョンの発想と同じ。
>
>しかも、何故か金を稼ぐ為のビジネスモデル化させるのですから。
>女性の人権を主張するなら、その前に人間としての尊厳を持ってから言えよ
>と思います・・・やり方が下品そのもの。
>
>だから、既に嘘と言われる”追軍売春婦”でも、稼ごうと一生懸命なのです。
>
>捏造犯人であるアカヒ・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズポの国会喚問をし、徹底的に論破し自殺する位
>まで追求しないと、火消しは難しいですかね。
>
>遡及になるかも知れませんが、国家転覆罪の適用で死刑でも甘い扱いです。

 マジにこの女程人間の尊厳からほど遠い人間も少ないと思うんですけどね。
 と言うか、人間の尊厳なんか理解できないから、いつもわけのわからない事ばかり喚いているんです。
  1. 2013-05-22 10:52
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 雨彦さん
>よもぎ猫さんの言う通りです!拍手です!
>
>出勤前なので簡単で済みません。

 有難う御座います。
  1. 2013-05-22 10:52
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>日本の娼婦は結構「必殺稼業人」が多いのですのでねぇ。
>辻元清美がそういった稼業人女の糞の役にも立たん事は確かです(^_^メ)
>売春現場の事情も知らないあんたが何ホザいてるのって。
>舐めんじゃ無いよ!!と。

 辻本達が本当に女性の人権を擁護したいのなら、売春を合法化して、売春婦の労働条件を守るように呼びかけるべきなのですけどね。
  1. 2013-05-22 10:54
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To izayoi0228さん
>これ、村田春樹氏からの受け売りなんですが、韓国では女性の地位が低く、特にバツイチや未亡人になるとマトモに働ける場がないそうで、売春婦になるしかないと。
>
>だから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズホ、ツジモトは日本のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題を追及するよりも、女性の地位を向上させるようにするべきなのです。

 そうなのです。 辻本達は過去のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2585%25B0%25E5%25AE%2589%25E5%25A9%25A6%25E5%2595%258F%25E9%25A1%258C/" class="keyword">慰安婦問題で騒ぐより、現在韓国で行われている女性の人権侵害を非難すべきなのです。
  1. 2013-05-22 10:56
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>>だからウーマンリブが最盛期になった70年代には、女性解放と称してhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーセックスなどが叫ばれました。
>
>なんとふしだらな!!
>
>ホント、馬鹿フェミの理論からすれば、
>自由意思で風俗を仕事に選んだ女性を責める事は出来ない筈だから、
>その仕事を支えている処の客の立場である男性に対して、
>風俗を利用するのは女性への人権侵害なんて糾弾出来ない筈なんだがwww
>
>まあ、キチhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ガイだから。
>いえ、それで終わらせませんけどね。
>中でも福島瑞穂は慰安婦捏造の罪をキッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25AA/" class="keyword">チリ償って貰いますけど。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25A8%25BC%25E4%25BA%25BA%25E5%2596%259A%25E5%2595%258F/" class="keyword">証人喚問はよ!!
>
>ところで、上野千鶴子だの田嶋陽子だののフェミババア見てると、
>男運悪かったんだろーなー、つか、
>ロクな男と出会ってないんだろーなー、つか、
>男にモテない女のヒステリーって醜いなぁと嫌悪せずにはいられません。

 性生活に関して女性の自己決定権を完全に認めれば、売春で稼ぐこともその女性の自由です。
 
 それを禁止する方が人権侵害なんですけどね。

 しかし馬鹿フェミって実は女性の自己決定権なんか大嫌いなのです。  全ての女性に自分達の価値観を強制したいだけです。
  1. 2013-05-22 10:59
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫さんへ・・・

韓国の大手新聞社の中央日報社が5月20日付けの記事で

広島・長崎への原爆投下は神の懲罰で日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だったとか言う噴飯ものの記事が掲載されていましたね。

この記事を日本のマスコミで批判した会社があるのでしょうか?

西村慎吾議員の「韓国の売春婦がうようよ」という発言で議員を辞めろとか批判しても、日本への冒涜記事には沈黙ですか?

日本維新の会の松井知事も、もう「日本人」辞めたららいい。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人が売春婦を日本に数万人送り込んでいる事実を否定して、自分の所属会派の議員に辞めろと言うなら日本に国会議員のなり手は居ない。

日本のマスコミは人間の屑の集まりで、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は日本の敵国で今直ぐに国交断絶すべき相手だろ。
  1. 2013-05-22 11:20
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

あるブログで日本女性をビッチ呼ばわりするhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国坊やに日本人女性が売春させろデモをした例など見たことも、聞いたこともないぜ。と書き込んだら、日本は自由に売春ができるから、売春させろデモをする必要がないんだよ。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国も、売春公認のころはそんなデモはなかった。と返してきました。

そこで 日本は一応売春防止法というものが有ります。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">ソープランドのように警察がお目こぼしをしてくれるところ以外は逮捕されていますよ。と返しておきました。

売春防止法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S31/S31HO118.html
売春防止法下、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">ソープランドが許可されている、ということがよく解りません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042269430

 まあ厳密に言えばhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">ソープランドも違法ですが、だったら違法賭博のパチンコも追及しろよ辻本、福島と言いたくなりますね。
  1. 2013-05-22 11:59
  2. URL
  3. taigen #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>よもぎ猫さんへ・・・
>
>韓国の大手新聞社の中央日報社が5月20日付けの記事で
>
>広島・長崎への原爆投下は神の懲罰で日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐だったとか言う噴飯ものの記事が掲載されていましたね。
>
>この記事を日本のマスコミで批判した会社があるのでしょうか?
>
>西村慎吾議員の「韓国の売春婦がうようよ」という発言で議員を辞めろとか批判しても、日本への冒涜記事には沈黙ですか?
>
>日本維新の会の松井知事も、もう「日本人」辞めたららいい。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人が売春婦を日本に数万人送り込んでいる事実を否定して、自分の所属会派の議員に辞めろと言うなら日本に国会議員のなり手は居ない。
>
>日本のマスコミは人間の屑の集まりで、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は日本の敵国で今直ぐに国交断絶すべき相手だろ。

 橋下発言は枝葉が一杯付いて、元の問題が何なのか訳が分からなくなっています。
 しかし本来の問題は慰安婦は唯の売春婦であり、売春婦を利用するの事の是非だけです。

 マスゴミは厄介な相手には徹底的に卑屈ですからね。 橋下発言にも必死に枝葉を茂らせて、本来の問題を韜晦しようとしているのです。
  1. 2013-05-22 12:31
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To taigenさん
> あるブログで日本女性をビッチ呼ばわりするhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国坊やに日本人女性が売春させろデモをした例など見たことも、聞いたこともないぜ。と書き込んだら、日本は自由に売春ができるから、売春させろデモをする必要がないんだよ。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国も、売春公認のころはそんなデモはなかった。と返してきました。
>
> そこで 日本は一応売春防止法というものが有ります。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">ソープランドのように警察がお目こぼしをしてくれるところ以外は逮捕されていますよ。と返しておきました。
>
>売春防止法
>http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S31/S31HO118.html
>売春防止法下、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">ソープランドが許可されている、ということがよく解りません。
>http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042269430
>
> まあ厳密に言えばhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2597/" class="keyword">ソープランドも違法ですが、だったら違法賭博のパチンコも追及しろよ辻本、福島と言いたくなりますね。

 そうなのです。 現在日本では事実上売春が行われており、そしてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人売春婦もウヨウヨいるのです。

 だから売春が人権侵害なら、辻本達はまずこれを禁止する為に働くべきなのです。
  1. 2013-05-22 12:33
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

赤裸々に書いてしまいます、もし問題ありとご判断されるなら削除お願いします。

私は敵性国家の女性にものすごくモテます。
韓国で複数回、付き合いで買春もしました。
これらの女性はビジネスで納得づくでやっている上に釣り目でエラで一重瞼の不細工と正反対で、商売の女性もちゃんと女性として扱う日本の男に抱かれることを喜びます。
だから契約では一回でも女性の方から求められて複数回行為に応じましたし、
その後ビジネスではなく逢瀬に応じたこともあります。
大戦中の商売の女性との付き合いもこのようなものであったはずです。
日本には商売の女性といかにうまく付き合うか歴史的な伝統マナーもあります。
恨みしか残らない売春なるものが自称従軍慰安婦の主張のようにあったというなら、
それは相手が日本人でなかったということを如実に示していると思います。
  1. 2013-05-22 13:14
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>赤裸々に書いてしまいます、もし問題ありとご判断されるなら削除お願いします。
>
>私は敵性国家の女性にものすごくモテます。
>韓国で複数回、付き合いで買春もしました。
>これらの女性はビジネスで納得づくでやっている上に釣り目でエラで一重瞼の不細工と正反対で、商売の女性もちゃんと女性として扱う日本の男に抱かれることを喜びます。
>だから契約では一回でも女性の方から求められて複数回行為に応じましたし、
>その後ビジネスではなく逢瀬に応じたこともあります。
>大戦中の商売の女性との付き合いもこのようなものであったはずです。
>日本には商売の女性といかにうまく付き合うか歴史的な伝統マナーもあります。
>恨みしか残らない売春なるものが自称従軍慰安婦の主張のようにあったというなら、
>それは相手が日本人でなかったということを如実に示していると思います。

 連中はどんな善意にも恨みをいだくようですから、その辺りはわかりません。

 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさんはきっとすごくハンサムなので、敵性国家の女性だけでなく普通に日本人の女性にももてるのでしょう。

 ですから危険な相手は避けて下さい。
  1. 2013-05-22 13:19
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎねこ 様 こんばんは。

エントリーの題名にもありますが、 『買春』 なんて言葉が使われ始めて、この問題の主客転倒が著しくなったように思えます。
仰るように、「春」を目的物とした売買行為ですから、買いたい男(ほとんど)と、売りたい女(左同)の双方が揃わなくては売買は成立しません。
なのに、いきなり買主だけが出てくるんですよね。自ら売りたいという売主を作為的に消している・・・そんな風に思えますし、買いたくて仕方がない(助平な)男(=日本)を強調しよう(日本人を貶めよう)としているのか?などと勘ぐりたくなります。
売春があって初めて買春が成り立ちます。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズホではこの順序が理解できないんでしょう。
買春という語もプロパガンダの一種なんでしょうね。


  1. 2013-05-23 02:08
  2. URL
  3. pochimaru #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To pochimaruさん
>よもぎねこ 様 こんばんは。
>
>エントリーの題名にもありますが、 『買春』 なんて言葉が使われ始めて、この問題の主客転倒が著しくなったように思えます。
>仰るように、「春」を目的物とした売買行為ですから、買いたい男(ほとんど)と、売りたい女(左同)の双方が揃わなくては売買は成立しません。
>なのに、いきなり買主だけが出てくるんですよね。自ら売りたいという売主を作為的に消している・・・そんな風に思えますし、買いたくて仕方がない(助平な)男(=日本)を強調しよう(日本人を貶めよう)としているのか?などと勘ぐりたくなります。
>売春があって初めて買春が成り立ちます。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ミズホではこの順序が理解できないんでしょう。
>買春という語もプロパガンダの一種なんでしょうね。

 売買春は客と売春婦による性サービスの遣り取りですから、両方が同意して初めて成り立つのです。

 他のサービス業も同じです。
 サービスを受けて代金を支払わない、或はサービスを強制すれば犯罪で、相手の人権を侵害したと言えますが、相手が提供したいサービスを受けてその代金を支払って人権侵害と言うのはあり得ません。

 それでも買春を人権侵害といなら、それは明らかに性道徳を他人に強要しているのです。

 馬鹿フェミはこれを「女性の姓に国家が口を出すな」と拒否してきたのです。
 
 それなのに買春だけを人権侵害と言うのは全く勝手なプロパガンダです。
  1. 2013-05-23 09:53
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する