2013-05-20 10:54

優しい心 その5

 わたしが病院に行っている間、よもちゃんはお留守番をしてくれました。

 そして夢を見て居ました。

 

 

  

 

 ああ、何て良い気持ち!! 何て清々しい空気!!

 

  

 

 そうじゃろう。 ここは神様のお庭なのだ。 そなたもここで美しい花を見て、良い空気を吸って、心身を清めるが良い。

 

  

 

 有難う御座います。 そうさせて頂きます。

 

  

 

 お花が一杯!! 甘い香りがするわ!!

 

  

 

 ここは確か中央区の高級住宅街の真ん中で、札幌でも一番地価の高い所なのに、こんなところにこんな凄い原生林のお庭を持つなんて!!

 さすがは神様だわ。

 

  

 

 ?? ってことは別に夢じゃくても、地下鉄に乗れば行けるんじゃない?

 確かここは地下鉄駅から5分ぐらいよ。 だから地価が高いのよ。

 

  

 

 エゾリス様、夢でなくて本当にそちらに行っても良いでしょうか?

 ワタシはちゃんと自分の足でこの神様のお庭を歩きたくなりました。

 

  

 

 ならぬ!! 絶対に来てはならぬ!!

 

  

 

 来るな!! 絶対に来るな!!

 

  

 

 な、なんでそんなに邪見になさるんですか?

 なんでワタシが行ったらいけないんですか? 同居人だって好きな時に行ってるじゃないですか?

 

  

 

 ゆ、許さぬ!! そなたは立ち入り禁止じゃ!! そなたがここに入れるのは夢の中だけじゃ!!

 

  

 

 そんなの差別です!!

 なんでワタシがそんな差別を受けなければならないのですか?

 猫権侵害です!!

 

  

 

 五月蝿い!! ペットは立ち入り禁止じゃ!!

 北海道神宮の規則でそうなっておる!!

 

  

 

 だからそんな規則は猫差別で、猫権侵害なんです!!

 それよりエゾリス様は、何でそんな高い枝に登るんです?

 ワタシから逃げてるんですか?

 

  

 

 そ、そなたが良からぬ欲望に目覚め始めたからじゃ!! 

 

  

 

 よからぬ欲望??

 

  

 

 ?? なんか美味しそうな物を見たような気がするけど、あれは夢だったのかしら?

 

  

 

 あんな夢を見るなんて、お腹が空いたからだわ。

 同居人、早く帰らないかしら?

 

 

 お留守番も辛いですね。

 でもお蔭でわたしは病院へ行ってお薬を貰う事ができたのです。 そしてあれから咳は殆ど収まりました。

 

  

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

No title

セリフと、よもちゃんの表情やしぐさがぴったり合っていて、
まるで本当によもちゃんがそう言ってそうな感じw
(;・∀・)ハッ?空気読めって?
そうでした。これは本当によもちゃんが言ってるんでした。

ところで、よもちゃん、差別差別言ってると、ニダ―猫認定されるかもよw
気をつけましょう(^◇^)
  1. 2013-05-20 11:22
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>セリフと、よもちゃんの表情やしぐさがぴったり合っていて、
>まるで本当によもちゃんがそう言ってそうな感じw
>(;・∀・)ハッ?空気読めって?
>そうでした。これは本当によもちゃんが言ってるんでした。
>
>ところで、よもちゃん、差別差別言ってると、ニダ―猫認定されるかもよw
>気をつけましょう(^◇^)

 マジにニダ―になったらオシマイですからね。
  1. 2013-05-20 11:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する