2013-05-19 10:58

女性の活用=男尊女卑??

 ヨシフ・コリアノビッチ・アリターリンは女性を活用していけないと言っております。

 

橋下市長の一連の発言。
いくつもの問題があるが、言葉と認識の関係で私のなかで不信感がどんどん深まっているのは
「女性を活用」という表現だ。
認識は人間性の表出である。男である自分のために女性を「活用」するーー
橋下市長には男尊女卑、女性差別の思想がある
そうでなければそんな表現はしない。

  https://twitter.com/aritayoshifu/status/335696898759483392

 

 「女性を活用する」と言うのは男尊女卑なのだそうです。

 

  

 

 おお、それでは今後企業は女性の従業員や管理職を増やしてはいけません。

 

 「男性が自分の為に女性を活用する」と言うのが男尊女卑なら「企業が自社の為に女性を活用すると言うのも、男尊女卑ではありませんか?

 

 ヨシフ・コリアノビッチ・アリターリンは女性の社会進出を阻止したいようです。

 

 

 少子・高齢化が一段と進み、労働力人口の減少傾向が止まらない。一方で、「男女雇用機会均等法」が施行されて以降、男女の格差がなく、女性にも開かれた職場づくりが企業の「努力義務」へと課されてきた。女性活用は、日本経済を支えていくという観点でも、極めて重要な課題なのである。にもかかわらず、一部の企業や業態を例外として、その実態は“お寒い”ケースが少なくない

 https://jinjibu.jp/article/detl/manage/192/

 

日本企業の女性活用は、アジアでも周回遅れ

 http://toyokeizai.net/articles/-/13737

 

悩めるなでしこ企業 女性活用「数値目標」の賛否
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDR02001_S3A500C1945M00/

 

管理職、ワークライフバランス女性活用度調査 部門別ランキング
 
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2602F_W3A420C1000000/

 

 

 ホレ!!

 

 「女性 活用」で検索すると、男尊女卑の連中がワラワラヒットするよ。

 

 ヨシフ・コリアノビッチ・アリターリンよ、コイツラを非難しろよ!!

 

 

  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

No title

こんにちは
 ヨシフ・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AB/" class="keyword">スカアリタンなんぞ放って置いて良いでしょう。次は落選させれば良いだけですから。その点、日本は民主国家ですよ。事実に目をつぶり奇麗事をと並べ立てる自称似非人権派http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AB/" class="keyword">スカアリタン。耳障りな発言ばかりですね。とても日本人とは思えません。
  1. 2013-05-19 11:11
  2. URL
  3. yasutaroh #79D/WHSg
  4. 編集

No title

よもぎ猫さんへ・・・

畢竟こんなヨシフ・クサレビッチ・能ガターリンのような害虫国会議員が暗躍するのも、日本国内に朝卑新聞や侮日新聞のような100%反日左翼の援護射撃隊がついていると思っているのでしょうね。またこの援護射撃隊の存在はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国や韓国の政府にとっても心強い味方なのですね。

でもね、ネットの世界では「人の口に戸は建てられない」ですから、こいつも朝卑新聞も犬HKも現在から未来永劫に売国奴呼ばわりする書き込みが数百万や数千万存在することでしょうね。

もっとも、恥が無いのでヨシフ・クサレビッチも朝卑も犬HKも全然堪えないのでしょうけど・・・


  1. 2013-05-19 19:06
  2. URL
  3. siseinotamikusa #79D/WHSg
  4. 編集

No title

人はそれぞれ価値観が違うのでしょうが一般的な相違というものが有りそれを常識と呼ぶのでしょう。「戦力として女性を活用する」「高齢者の活用を図る」「身障者の活用を図る」これらはたいてい良い事でしょう。

働きたくもない高齢者をこき使う、身障者に無理な労働をさせる…そういう文脈でしかものを見られないのでしょう。twitterは本当に馬鹿発見器です。それなりの地位がある人は簡単に発言はできないのです。

このヨシフ・クサレビッチ・ノータリーンが拉致被害者の会に出張ってましたが来賓であそこまで罵倒される人とは初めて見ました。常識というものがあれば出張れないでしょうね。

でもこんなヤツにあと3年も歳費は払いたくないものです。こういう差し止めはする方法がないんですよね。困ったものです。
  1. 2013-05-19 20:37
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To yasutarohさん
>こんにちは
> ヨシフ・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AB/" class="keyword">スカアリタンなんぞ放って置いて良いでしょう。次は落選させれば良いだけですから。その点、日本は民主国家ですよ。事実に目をつぶり奇麗事をと並べ立てる自称似非人権派http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25AB/" class="keyword">スカアリタン。耳障りな発言ばかりですね。とても日本人とは思えません。

 哀しいけれど日本人の中にも屑はいます。
  1. 2013-05-19 21:26
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To siseinotamikusaさん
>よもぎ猫さんへ・・・
>
>畢竟こんなヨシフ・クサレビッチ・能ガターリンのような害虫国会議員が暗躍するのも、日本国内に朝卑新聞や侮日新聞のような100%反日左翼の援護射撃隊がついていると思っているのでしょうね。またこの援護射撃隊の存在はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国や韓国の政府にとっても心強い味方なのですね。
>
>でもね、ネットの世界では「人の口に戸は建てられない」ですから、こいつも朝卑新聞も犬HKも現在から未来永劫に売国奴呼ばわりする書き込みが数百万や数千万存在することでしょうね。
>
>もっとも、恥が無いのでヨシフ・クサレビッチも朝卑も犬HKも全然堪えないのでしょうけど・・・

 恥知らずに恥の概念を教えるのは難しいようです。
  1. 2013-05-19 21:27
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>人はそれぞれ価値観が違うのでしょうが一般的な相違というものが有りそれを常識と呼ぶのでしょう。「戦力として女性を活用する」「高齢者の活用を図る」「身障者の活用を図る」これらはたいてい良い事でしょう。
>
>働きたくもない高齢者をこき使う、身障者に無理な労働をさせる…そういう文脈でしかものを見られないのでしょう。twitterは本当に馬鹿発見器です。それなりの地位がある人は簡単に発言はできないのです。
>
>このヨシフ・クサレビッチ・ノータリーンが拉致被害者の会に出張ってましたが来賓であそこまで罵倒される人とは初めて見ました。常識というものがあれば出張れないでしょうね。
>
>でもこんなヤツにあと3年も歳費は払いたくないものです。こういう差し止めはする方法がないんですよね。困ったものです。

 結局左翼のシノギってこの手の意味不明の言いがかりで幾許かの小遣い銭を得る事なのです。
  1. 2013-05-19 21:28
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こんにちは

言葉尻を取り上げて 大騒ぎするアホは 死ぬべきでしょうねw
女性の進出と言っても 同じ事を言うのでしょうww
全く サヨのアホは、くだらない事に血道を上げてるようです。
もう少し 国防やエネルギーや経済問題をまともに考えられないものですかねー

  1. 2013-05-19 22:45
  2. URL
  3. zuka1123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おひさしぶりです~!

これって風俗業でやむなく働いている・または風俗で稼ぎたくて自主的に働いている女性の「働く権利」を侵害していますよね!?
沖縄の松山や辻あたりでこの件についてアンケートしたら「よく言った!」っていう人もいそうなものですが~。

言葉尻をとらえて、自分の言いたいことをいう。
なんなんでしょーね。
  1. 2013-05-20 04:11
  2. URL
  3. 商人LV・6 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

えーと、「人材の活用」て言うと人権侵害ですか?
  1. 2013-05-20 06:41
  2. URL
  3. merlin266 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zuka1123さん
>こんにちは
>
>言葉尻を取り上げて 大騒ぎするアホは 死ぬべきでしょうねw
>女性の進出と言っても 同じ事を言うのでしょうww
>全く サヨのアホは、くだらない事に血道を上げてるようです。
>もう少し 国防やエネルギーや経済問題をまともに考えられないものですかねー

 国防やエネルギーや経済問題がわかる人間ならミンスの政治家にはなりません。
  1. 2013-05-20 08:27
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 商人LV・6さん
>おひさしぶりです~!
>
>これって風俗業でやむなく働いている・または風俗で稼ぎたくて自主的に働いている女性の「働く権利」を侵害していますよね!?
>沖縄の松山や辻あたりでこの件についてアンケートしたら「よく言った!」っていう人もいそうなものですが~。
>
>言葉尻をとらえて、自分の言いたいことをいう。
>なんなんでしょーね。

 ヨシフ・コリアノビッチはどうもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%2582%25E8%25AD%25B0%25E9%2599%25A2/" class="keyword">参議院議員でいられる後3年間は、コリア利権で稼ぐ事にしたようです。

 だから日本人の人権なんかどうでも良いのです。
  1. 2013-05-20 08:29
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To merlin266さん
>えーと、「人材の活用」て言うと人権侵害ですか?

 ヨシフ・コリアノビッチはスターリニストですから人権なんか理解できないのです。
  1. 2013-05-20 08:30
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

こういうのを屁理屈と言うのですな。最早http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党の先生方の敵では
無いでしょう。只の人間の屑( ゚д゚)、ペッ

こういう言いがかりはこの手の輩と朝鮮反日主義者の特徴です(^_^メ)
  1. 2013-05-20 09:12
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

なんかよく知りませんが、ヨシフ・コリアノビッチ・アリターリン?。

こいつブロガーかなんかですか?。

元ネタの人物、スターリンがなにやったか知ってて名乗っているなら基地外ですね。
で、コリアノビッチ?。

連中がニューヨークの放射状広告が気に入らないというなら、
私はコサックのDNAによりこの不愉快な名称の使用差し止めと精神的苦痛に対する損害賠償ができそうに思います。

  1. 2013-05-20 09:13
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>こういうのを屁理屈と言うのですな。最早http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党の先生方の敵では
>無いでしょう。只の人間の屑( ゚д゚)、ペッ
>
>こういう言いがかりはこの手の輩と朝鮮反日主義者の特徴です(^_^メ)

 日本の自称人権派ってこの手の言いがかりで、人を強請って小遣い銭を稼ぐのがシノギなんです。
  1. 2013-05-20 09:47
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>なんかよく知りませんが、ヨシフ・コリアノビッチ・アリターリン?。
>
>こいつブロガーかなんかですか?。
>
>元ネタの人物、スターリンがなにやったか知ってて名乗っているなら基地外ですね。
>で、コリアノビッチ?。
>
>連中がニューヨークの放射状広告が気に入らないというなら、
>私はコサックのDNAによりこの不愉快な名称の使用差し止めと精神的苦痛に対する損害賠償ができそうに思います。

 ヨシフ・コレアノビッチ・アリターリンはワタシが有田ヨシフの為に考えたhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25A2/" class="keyword">ロシア名です。

 有田ヨシフは親の代からスターリニストで、ヨシフと言う名も父親がヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25B3/" class="keyword">スターリンにちなんで付けたそうです。
  1. 2013-05-20 09:50
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する