2013-05-16 23:35

無慈悲な韓国外し 安倍政権

言っている意味分からぬ…菅長官、韓国に不快感

読売新聞 5月16日(木)18時31分配信

 菅官房長官は16日の記者会見で、飯島勲内閣官房参与の訪朝に関連し、韓国外交省報道官が「日米韓協調への助けにならない」と述べたことについて、「言っている意味がよく分からない」と述べ、不快感を示した。

 また、日本政府が韓国政府に対し、飯島氏訪朝の説明が遅れたことに「遺憾の意」を表明したとする韓国外交省報道官の説明についても、「外務省の高官同士の話だろうが、本当に言ったかどうか分からないし、意味していることも分からない」と疑問を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00001076-yom-pol

 

 菅長官記者会見動画

 http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg7905.html

 

  

 

 凄い!!

 

 菅官房長官、韓国の泣き言を完全にシャットアウト!!

 

 韓国が文句を言っても「言っている意味が良くわからない」。

 

 日本政府からシカトされて、自国民に対して立場の亡くなった韓国外務省が、日本政府が遺憾の意を示した事にしようとしたら、「外務省の高官同士の話だろうが、本当に言ったかどうか分からないし、意味していることも分からない」といって、それも全否定。

 

 つまり日本は飯島内閣参与の訪朝について韓国政府に説明する意思もなし、韓国政府が文句を言っても全然気に掛けませんって宣言しちゃいました。

 

 ここまで無慈悲に韓国の泣き言をはねつけるとは!!

 

 しかしさすがに官房長官はネトウヨではありませんから、「チョンには関係ない!!」などとは仰いません。

 

 「言っている事の意味が良くわからない」「意味していることも分からない」と、非の打ちどころもなく礼儀正しくシカトされるのです。

 

 我々在特会の会員もこのような洗練された礼儀正しい、除鮮用語の使い方を学ぶべきです。

 

  

 

 飯島参与が北朝鮮訪問でどのような成果を出すのかは、まだわかりません。

 

 しかし今回の飯島参与の訪朝で、安倍総理の発言の意味がわかりました。

 

 安倍総理は就任早々「拉致問題は自分の任期中に解決したい」と仰っていました。 

 

 ワタシはこれを大変不思議に思っていました。

 

 なるほど拉致問題を一刻も早く解決したいのは当然です。 しかしこれまでの経過を見ると、拉致問題の解決は大変難しいそうでした。

 ワタシは拉致問題の解決は北朝鮮の完全崩壊でもない限り不可能ではないかと思っていたのです。

 

 そうなると安倍総理の任期が何年になるかは別として、「任期中の解決」など軽々しく言えるはずはないと思ったのです。 

 

 それを「自分の任期中に解決したい」と敢えて仰ったのは、つまり安倍総理はあの発言をなさった時から、拉致問題解決に明確なプランをお持ちだったのではないでしょうか?

 

  

 

 そしてそのプランでは最初から、韓国の協力など一切期待していらっしゃらなかったのではないでしょうか?

 

 イヤ協力を期待すると言うより、韓国の協力などマイナスにしかならないと見切っておられたのだと思います。

 

 それは4月の例大祭の靖国参拝で古屋拉致担当大臣が、ワザワザ公式参拝された時にそう思いました。

 

 今回の安倍政権の閣僚は創価の国交大臣を除けば、全員靖国参拝をしたい人バッカリなのですが、なぜか4月の例大祭で参拝したのは古屋拉致担当大臣、麻生副総理、加藤副官房長官の三人だけでした。

 

 これは大変不思議でした。

 

 ワタシは安倍総理を除く全閣僚が靖国参拝しても、古屋拉致担当大臣だけは参拝しないだろうと思っていたのです。

 

 なぜなら今までの拉致問題に関する報道を見て居れば、拉致問題の解決には中国韓国の協力が不可欠と言う事でした。

 

 それなら他の閣僚はともかく、拉致担当大臣だけは参拝を避けた方が良かろうと思ったのです。

 

 しかし古屋拉致担当大臣は唯靖国神社に参拝しただけでなく、只一人明確に公式参拝されたのです。

 

 これはもう拉致問題解決に中韓の力は借りないと言う明白なメッセージではありませんか?

 

  

 

 今にして思えば、安倍総理はこのメッセージを北朝鮮に対して出されたのではありませんか?

 

 中国韓国抜きで北朝鮮と話して、拉致問題を解決すると。

 

 韓国や中国の協力は拉致問題の解決にはマイナスであるとまで見切らなければ、ここまで韓国に挑発的な態度に出るわけはないのです。

 

 今後飯島参与の訪朝がどういう結果になるかわかりませんが、少なくとも拉致問題の解決に韓国が必要無くなった以上、韓国はもう日本には全然必要のない国になったのです。

 

 安倍総理のセキュリティダイアモンドや、麻生副総理の自由と繁栄の弧に韓国は入っていません。

 

 アジア財務相・中央銀行総裁会議で、韓国財務相が中国財務相と一緒に欠席した事に関しても、安倍内閣は一切問題にしていません。

 

 安倍総理はもう韓国は中国の属国になったと見切っておられるのです。

 

 それを敢えて日米側に引き戻そうともしておられないのです。

 

 7月には日韓スワップ協定の期限が来るのですが、これが更新されなかったら、ホントに完璧に韓国外しが完了するのではないかと思います。

  1. 安倍
  2. TB(0)
  3. CM(16)

コメント

No title

再度おジャマです〜

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコ動には官房長官の記者会見の模様がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップされていたのですけど、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/YouTube/" class="keyword">YouTubeにはまだの様でした。

で、内閣広報室のURLを・・・こちらで見事なまでに「無慈悲」な会見を観る事が出来ますです。

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg7905.html
  1. 2013-05-17 00:44
  2. URL
  3. 裏の桜 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 裏の桜さん
>再度おジャマです〜
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコ動には官房長官の記者会見の模様がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップされていたのですけど、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/YouTube/" class="keyword">YouTubeにはまだの様でした。
>
>で、内閣広報室のURLを・・・こちらで見事なまでに「無慈悲」な会見を観る事が出来ますです。
>
>http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg7905.html

 ハハハ、完璧に無慈悲な会見ですね。
  1. 2013-05-17 01:03
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>古屋拉致担当大臣は唯http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に参拝しただけでなく、只一人明確に公式参拝されたのです。
>これはもう拉致問題解決に中韓の力は借りないと言う明白なメッセージではありませんか?
>今にして思えば、安倍総理はこのメッセージをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮に対して出されたのではありませんか?

たしかに、こういうシグナルだったように、今にして思えば、思えるのであります♪
安倍外交はかっては外交上手だったシナ以上に巧妙であります♪♪
  1. 2013-05-17 01:08
  2. URL
  3. 丸山光三 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 丸山光三さん
>>古屋拉致担当大臣は唯http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259D%2596%25E5%259B%25BD%25E7%25A5%259E%25E7%25A4%25BE/" class="keyword">靖国神社に参拝しただけでなく、只一人明確に公式参拝されたのです。
>>これはもう拉致問題解決に中韓の力は借りないと言う明白なメッセージではありませんか?
>>今にして思えば、安倍総理はこのメッセージをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮に対して出されたのではありませんか?
>
>たしかに、こういうシグナルだったように、今にして思えば、思えるのであります♪
>安倍外交はかっては外交上手だったシナ以上に巧妙であります♪♪

 思うに今までの日本は外交をしようと言う意思がなかったのですよね。
 どうやったら日本の国益を守れるかなんて主体的に考えてこないで、とにかく周り戸当たり障りなくやることしか考えてなかったのです。

 ところが安倍さんは明快な意思を持って、国益の為に行動されているのです。
 そうしたらまるで奇跡のように全てが変わり始めました。

 本当にこんな日本を自分の目で見られるなんて信じられないぐらい素晴らしい事です。
  1. 2013-05-17 01:26
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

逆に考えると、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国・中国と
経済などに関する扉は
日本としては開いていると
考えられますよね。

そちらに気がついていないのか
観てみないふりをしているのか?

そのためか?環境問題などは
一応、日中韓で会合できていますね。
  1. 2013-05-17 01:47
  2. URL
  3. omodaru #79D/WHSg
  4. 編集

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカはこれらの動きをどう見ているのでしょうね。面白い。安倍さんはどうやらhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AB/" class="keyword">アメリカにも期待していないんじゃなかろうか。
  1. 2013-05-17 02:28
  2. URL
  3. mkozuka #79D/WHSg
  4. 編集

No title

おはようございます
 「気が付けば、シカトの積りが逆シカト、パカは忽ち、クニャとなり」日本外しを目論んで、逆シカトされ逆上の「パカ・クニャ」反日かます程、経済は苦境に陥るでしょう。〇〇と小人は養い難し。ですね。
  1. 2013-05-17 04:08
  2. URL
  3. yasutaroh #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To omodaruさん
>逆に考えると、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国・中国と
>経済などに関する扉は
>日本としては開いていると
>考えられますよね。
>
>そちらに気がついていないのか
>観てみないふりをしているのか?

 経済でもhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国を助けるのはもう終わりでしょうね。
 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国が中国の属国になった以上、これ以上助けるのは日本にとってマイナスです。

 それに単純に経済だけの損得勘定でも、円安になればhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に勝ち目はないです。

>そのためか?環境問題などは
>一応、日中韓で会合できていますね。

 会合はするけれど、それだけでしょう。
 大体環境問題を解決する気がないのは中国です。


  1. 2013-05-17 08:15
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

架空の反日設定に自縄自縛の韓国相手になにやっても時間の無駄ですものね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は自分勝手な妄言をはきちらす敵であるという認識が日本社会に広まってきているようでいい傾向だと思います。

  1. 2013-05-17 08:25
  2. URL
  3. ガンダム #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ガンダムさん
>架空の反日設定に自縄自縛の韓国相手になにやっても時間の無駄ですものね。
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は自分勝手な妄言をはきちらす敵であるという認識が日本社会に広まってきているようでいい傾向だと思います。

 そうなんです。 韓国の反日は架空世界の日本に対する反日なので始末が悪いのです。

 架空世界の話に入り込んでいる人間に、幾ら現実を見せてもどうしようもないのです。
 だから永遠に反日を続けるのです。

 これはもう狂人ですから、相手にしても仕方がないのです。
  1. 2013-05-17 08:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

菅さんは安定感ありますねぇ。同じ一文字の人とは違いますねぇ。
あ、あっちも方向性は真逆だけど安定感はあるのか、売国として。
  1. 2013-05-17 08:42
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>菅さんは安定感ありますねぇ。同じ一文字の人とは違いますねぇ。
>あ、あっちも方向性は真逆だけど安定感はあるのか、売国として。

 官さんは賢い方ですね。 余計な事は言わない、上げ足を取られないようにして確実に意思を伝える方です。
  1. 2013-05-17 08:46
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

それだけhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は信用出来ないって事。
だれが一々手の内見せるかつーのっ!!

寝言は寝て言えって話です┐(´д`)┌ヤレヤレ
  1. 2013-05-17 08:55
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>それだけhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国は信用出来ないって事。
>だれが一々手の内見せるかつーのっ!!
>
>寝言は寝て言えって話です┐(´д`)┌ヤレヤレ

 拉致に関してだけは協力が不可欠と思われたのですけどね。 でも安倍さんがこれほど完璧に見切られたのには相応の理由があるのでしょうね。
  1. 2013-05-17 09:02
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

>「言っている事の意味が良くわからない」「意味していることも分からない」と、非の打ちどころもなく礼儀正しくシカトされるのです。

本当に頭が下がります。
15日の国会中継見てましても、売国議員共がなんとしても上げ足とろうと、
あの手この手で質問するんですが安倍さんも立派に返しておりましたですよ。はい。
尊敬出来る政治家が今回の安倍内閣にはおおございますね。
  1. 2013-05-17 12:09
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>>「言っている事の意味が良くわからない」「意味していることも分からない」と、非の打ちどころもなく礼儀正しくシカトされるのです。
>
>本当に頭が下がります。
>15日の国会中継見てましても、売国議員共がなんとしても上げ足とろうと、
>あの手この手で質問するんですが安倍さんも立派に返しておりましたですよ。はい。
>尊敬出来る政治家が今回の安倍内閣にはおおございますね。

 第一次安倍政権ではマスゴミの揚げ足取り放題やられて、自滅しましたからね。 しかし今度はホントにみんな隙がないです。

 何とかこのまま衆参同時選挙に持ち込み、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党を殲滅して、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%2585%25AC%25E6%2598%258E%25E5%2585%259A/" class="keyword">公明党との縁切りできるようにしてほしいです。
  1. 2013-05-17 14:36
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する