2013-05-08 16:56

ひたすら馬鹿!! 無責任野党

与党、異例の予算委欠席…川口氏解任案先行主張

 

 参院予算委員会は8日午前、安倍首相や関係閣僚が出席して集中審議を行った。

 与党の自民、公明両党は、川口順子(よりこ)参院環境委員長(自民)への解任決議案の処理を予算委よりも優先すべきだとして集中審議を欠席した。

 

 野党だけによる参院での予算審議は異例で、参院事務局によると初のケースだという。

 

 決議案は、川口氏が中国への出張期間を参院議院運営委員会の許可なく1日延期したことに伴い、環境委が流会となったことに反発した野党7党が、7日に共同提出した。

 

 予算委開会に先立ち、自民、民主両党は国会内で参院国会対策委員長会談を開いた。自民党の脇雅史参院国対委員長は「(決議案が)出された以上、一刻も早く決着を付けるべきだ」と述べ、決議案の採決が行われるまで国会審議には応じない考えを示した。

 これに対し、民主党の池口修次参院国対委員長は、川口氏の自主的な委員長辞任と予算委への与党の出席を訴え、会談は決裂した。その後、自民党民主党に、9日の本会議で決議案を採決することを提案した。

(// date_start //2013年5月8日13時38分// date_end // 読売新聞)
 
 
  
 
 もうわけがわかりません。
 この記事を一回読んだだけだと、意味がわかりません。
 
 野党は一体何がしたいんですか?
 
 今日の午前中に川口参議院環境委員長の解任決議案を可決するんじゃなかったんですか?
 昨日野党7党でそう決めたんでしょう?
 
 それがなぜか今日になっても解任決議案を採決せず、自民党が「それじゃ明日やろう」と言っても明日もやりたくないようです。
 
 だったら何の為に解任決議案なんか提出したんですか?
 
 ホントに屑!!!
 
 自民党に難癖を付けたくて、解任決議案なんぞ出したけど、マスゴミ受けしないから引込めると言うのです。
 それで変わりに川口委員長に辞任しろですって・・・・・。
 
 これで衆参同日選挙で自民党が一人勝ち決定ですね。
 

  1. 民主党
  2. TB(0)
  3. CM(20)

コメント

No title

これはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の徳永エリ議員がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25BA%2588%25E7%25AE%2597%25E5%25A7%2594%25E5%2593%25A1%25E4%25BC%259A/" class="keyword">予算委員会で嘘の質問をしたのを連休でわすれかけているのをいいこと完全に忘れさせようとして関係ないことを話題にしているんでしょう。

あれもマスゴミは取り上げませんでしたから多くの国民は知りませんが、ことが大きくなれば知らせないでは済みませんから、別の話題を提供して焚き付けて起きたいんでしょう。

屑政党とマスゴミらしい話です。
  1. 2013-05-08 19:49
  2. URL
  3. kentanto #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kentantoさん
>これはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党の徳永エリ議員がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25BA%2588%25E7%25AE%2597%25E5%25A7%2594%25E5%2593%25A1%25E4%25BC%259A/" class="keyword">予算委員会で嘘の質問をしたのを連休でわすれかけているのをいいこと完全に忘れさせようとして関係ないことを話題にしているんでしょう。
>
>あれもマスゴミは取り上げませんでしたから多くの国民は知りませんが、ことが大きくなれば知らせないでは済みませんから、別の話題を提供して焚き付けて起きたいんでしょう。
>
>屑政党とマスゴミらしい話です。

 マジに屑の集合体です。 
  1. 2013-05-08 19:53
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

党利党略のために、議員していてもらっては困る!
政治家は国家、国民のために働くもの

自爆野党集団
次回選挙で、食い扶持召し上げのこと。
  1. 2013-05-08 20:09
  2. URL
  3. gannriki #79D/WHSg
  4. 編集

No title

川口氏のHPに経緯が出ていました。
2者会談じゃなかったようです。もう少し複雑です。
これは居た方が良かったんじゃないだろうか。

http://www.yoriko-kawaguchi.jp/official/archives/pdf/20120502.pdf
  1. 2013-05-08 20:19
  2. URL
  3. kazk #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To gannrikiさん
>党利党略のために、議員していてもらっては困る!
>政治家は国家、国民のために働くもの
>
>自爆野党集団
>次回選挙で、食い扶持召し上げのこと。

 一体何をやりたかったのか? もうわけがわかりません。
 とにかく解任決議案を提出したんだから採決するしかないでしょう?

 それも考えずに提出したんでしょうか?
 ホントに馬鹿!!
  1. 2013-05-08 21:53
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To kazkさん
>川口氏のHPに経緯が出ていました。
>2者会談じゃなかったようです。もう少し複雑です。
>これは居た方が良かったんじゃないだろうか。
>
>http://www.yoriko-kawaguchi.jp/official/archives/pdf/20120502.pdf

 ああいう国ですから「明日は国会があるから帰ります」なんて言ったら、それこそ根に持って何をやるかわかりませんしね。
  1. 2013-05-08 21:54
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

野党くだらなすぎです。
こんなバカなことで引っかかっていたら外国との交渉などできません。国内での会議など一日二日延期されても大した影響はないでしょう。年中くだらない質問ばっかりで時間を無駄に使っているのですから。
  1. 2013-05-08 22:07
  2. URL
  3. zygmunt #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To zygmuntさん
>野党くだらなすぎです。
>こんなバカなことで引っかかっていたら外国との交渉などできません。国内での会議など一日二日延期されても大した影響はないでしょう。年中くだらない質問ばっかりで時間を無駄に使っているのですから。

 マジにこんな連中が外交交渉やっていたと思ったらゾッとします。
  1. 2013-05-08 22:16
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

この歳費の無駄使いを趣旨とするクズ共は、反対のための反対、とにかく与党の足を引っ張り審議の遅滞によって、国情を混乱させることが存在意義だと思っているんでしょうね。
  1. 2013-05-08 23:19
  2. URL
  3. hanehan #79D/WHSg
  4. 編集

No title


アホ野党の、タメにする悪あがき。

恥を知れ。

 
  1. 2013-05-09 00:02
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To hanehanさん
>この歳費の無駄使いを趣旨とするクズ共は、反対のための反対、とにかく与党の足を引っ張り審議の遅滞によって、国情を混乱させることが存在意義だと思っているんでしょうね。

 馬鹿に付ける薬はないから仕方ありません。
  1. 2013-05-09 00:04
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん
>
>アホ野党の、タメにする悪あがき。
>
>恥を知れ。

 恥を知るような連中じゃないからこんな事ばかりするのです。 
  1. 2013-05-09 00:05
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

マスゴミは昔、責任野党なんて言っていましたがね。
  1. 2013-05-09 02:35
  2. URL
  3. mkozuka #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To mkozukaさん
>マスゴミは昔、責任野党なんて言っていましたがね。

 無責任与党だった政党に責任野党になれるわけはありませんでした。
  1. 2013-05-09 09:02
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

あの朝毎にすら批判されるレベルですからどうしようも有りません。
如何にアホ党な連中かですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党の先生方はますます強気になりますな(^◇^;)
  1. 2013-05-09 09:19
  2. URL
  3. abusan123 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To abusan123さん
>あの朝毎にすら批判されるレベルですからどうしようも有りません。
>如何にアホ党な連中かですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
>
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党の先生方はますます強気になりますな(^◇^;)

 これじゃ30日の東京都議選は民主惨敗決定ですね。
  1. 2013-05-09 09:27
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title


死名も、結果的に阿倍政権を填めたことと相成っている。

こんな愚劣な、ミンス等と連むのが、どれだけ死名の利益か考えるべきなのであるが、キンペー程度の知略では理解できないのだろう。 て言うか、死名が、ミンスと共同してたのではないのか?

日本国は、中国の最大の理解者であり、協力者であったが、これから、それらが完璧に望めなくなるが、その意味が判っている人物も、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国には居るだろう。

 
  1. 2013-05-09 10:32
  2. URL
  3. しゃべっ亭てんらく #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To しゃべっ亭てんらくさん
>
>死名も、結果的に阿倍政権を填めたことと相成っている。
>
>こんな愚劣な、ミンス等と連むのが、どれだけ死名の利益か考えるべきなのであるが、キンペー程度の知略では理解できないのだろう。 て言うか、死名が、ミンスと共同してたのではないのか?
>
>日本国は、中国の最大の理解者であり、協力者であったが、これから、それらが完璧に望めなくなるが、その意味が判っている人物も、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD/" class="keyword">中国には居るだろう。

 シナは自国内の権力闘争が国益に優先しますから、どうなるもんだか?
  1. 2013-05-09 10:37
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

No title

ゴミ売りも社説で、解任は行き過ぎだと非難しとりますw
あーあ、野党、やり過ぎちゃったね。
守ってくれる筈のマスゴミもさすがにこれは無理でしたっとw

そもそも、訪中前、会議日程がはっきりしないからと、自民は3日欲しいって言ったのに、民主が2日しか駄目!!って反対したらしいじゃないの。
もうどんだけ性格悪いんだよと。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党のやる事成すこと全て反対しないと気が済まないなんて、
まるで日本の事は全て悪く言わなきゃ気が済まないhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国そっくりじゃん。
そうか!!
似た者同士だから惹かれ合って在日がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党を応援しちゃうのね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党のみなさんはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に移住する事をお勧めします。
日本にイラね。

  1. 2013-05-09 14:25
  2. URL
  3. 桜咲く #79D/WHSg
  4. 編集

No title

To 桜咲くさん
>ゴミ売りも社説で、解任は行き過ぎだと非難しとりますw
>あーあ、野党、やり過ぎちゃったね。
>守ってくれる筈のマスゴミもさすがにこれは無理でしたっとw
>
>そもそも、訪中前、会議日程がはっきりしないからと、自民は3日欲しいって言ったのに、民主が2日しか駄目!!って反対したらしいじゃないの。
>もうどんだけ性格悪いんだよと。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党のやる事成すこと全て反対しないと気が済まないなんて、
>まるで日本の事は全て悪く言わなきゃ気が済まないhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国そっくりじゃん。
>そうか!!
>似た者同士だから惹かれ合って在日がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党を応援しちゃうのね。
>http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党のみなさんはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国に移住する事をお勧めします。
>日本にイラね。

 マジにコイツラ全部落選して、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党だけになってから、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2587%25AA%25E6%25B0%2591%25E5%2585%259A/" class="keyword">自民党がケインズ派とハイエク派に分かれれば良いのです。
  1. 2013-05-09 21:43
  2. URL
  3. よもぎ猫 #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する