2016-01-31 21:36

「朝鮮人出て行け!」はヘイトスピーチ? 大阪市

 大阪市のヘイトスピーチ条例の概要は以下のようなモノです。

(1)対象
 ヘイトスピーチの対象は、人種又は民族に係る特定の属性を有する個人又は当該個人の属する集団に向けられたものとします。

(2)要件
 ヘイトスピーチというための要件として、「社会からの排除等といった目的性」、「侮蔑・誹謗中傷といった態様面」及び「不特定多数の者が表現内容を知り得るといった対象者の不特定性」の3つの要件を設けます。

(3)拡散活動
 表現活動そのものだけでなく、表現活動を記録した印刷物やDVD等の頒布・販売や上映、インターネット動画サイトへの投稿など元となる表現活動の拡散活動も対象とします。


 ヘイトスピーチと判定する定義や基準が実に曖昧です。
 民主主義国家にとって最も重要な言論の自由や表現の自由を、こんな曖昧な話で統制して良い物か?
 そもそもこれは憲法違反ではないかと思います。

2016y01m31d_214600393

 しかしそれは別として、この基準によれば在特会が行う嫌韓デモは、ヘイトスピーチにななりません。 だから在特会は今まで通りデモや街宣をしても無問題です。

 う、嘘だろう?!!
 だって在特会は「朝鮮人出て行け!!」と言っているじゃないか?
 あれ朝鮮人を社会から排除しようとしているんだろう?
 あれヘイトスピーチにならないのか?

 なりません。
 だってよく読んでください。
 最初の要件の所に以下のように書かれています。

 ヘイトスピーチの対象は、人種又は民族に係る特定の属性を有する個人又は当該個人の属する集団に向けられたものとします。

 ところで在特会が「出て行け」と言っている朝鮮人とは、在日韓国人と在日朝鮮人です。 もう少し厳密に言うと特別永住許可で在留する在日朝鮮人と在日韓国人です。 

012
 
 在特会の最終目的はこの特別永住許可制度の廃止であり、この特別永住許可を持つ在日韓国人と在日朝鮮人が行政から得ている以上な優遇制度(在日特権)の廃止です。

 そして最終的にはこうした在日韓国人と在日朝鮮人を強制送還したいのです。

 これは在特会の設立当初から会のHPなどで明確に書かれている事です。

 で、ここまで読んだら誰でもわかると思いますが、ここで在特会が言っている朝鮮人って民族ですか? 
 人種ですか?

 普通の知能があればわかると思いますが、在特会が「出て行け」と言っている朝鮮人は、民族でも人種でもなく、特定の在留許可で滞在する外国人をさしているのです。 
 
 つまり国籍と在留資格を問題にしているのであって、人種や民族を問題にしているわけではありません。

 これは「人種または民族に関わる特定の属性を持つ・・・・・」と言う大阪市のヘイトスピーチ条例には該当しません。

013

 外国人の在留制度をどうするかは、その国の国家主権です。
 そもそも現在の特別在留許可と言う制度だって1991年に、殆どの日本国民には知らされないまま、政府が勝手に決めた制度です。

 だったら国民にこれを「変ろ!!」言う権利があるはずです。
 だって日本は民主主義国家ですから。

 つまり在特会の「朝鮮人出て行け!」と言うのは、反米左翼が延々と米軍基地の周りで喚いている「ヤンキー ゴー ホーム!」と同じなのです。

 反米左翼達は、「ヤンキー ゴー ホーム!」を政治的主張でアメリカ人に対する差別や排除ではないと言っています。
 だったら在特会の「朝鮮人出て行け!」だって政治的主張で韓国人や北朝鮮人に対する差別や排除ではありません。
 
 在特会としては韓国人の観光客や留学生やビジネスマンを排除するなどとは言っておりません。 
 また既に日本に帰化して日本国籍を持っている元在日韓国・朝鮮人の排除も言っていません。 
 特別永住許可制度を廃止して、その制度によって日本に在留する韓国・朝鮮人だけに出て行けと言っているのです。

 これは反安保を叫ぶ左翼が「ヤンキー ゴー ホーム!」と言っても、全てのアメリカ人を排除を求めているわけではなく、軍人として在日米軍基地に勤務するアメリカ人だけ排除したいのと同様です。

 これを人種差別と民族差別と言えますか?

2016y01m31d_214742004

 また在日韓国・朝鮮人への行政の異常な優遇、例えば朝鮮学校に非常識な廉価で公有地を貸し出す事などに反対するのは、それぞれの自治体の有権者として当然の権利です。

 民主主義国家の国民は自分達の住む自治体の予算が適正に使われているか監視し、それが不適当だと思えば、改正を要求する権利があるのです。

 それを否定するのは民主主義を否定する事です。

026

 さらに言えば「竹島を返せ!」「仏像を返せ!」などの韓国への要求のデモや街宣は、本質的に「アメリカは中東から手を引け!」「米軍は日本から出て行け」などと言う純粋に政治的な主張です。

 アメリカを非難するデモは何十年も前からやっていましたが、問題にされたことはありません。
 だったら韓国を非難するデモを問題にする方がオカシイのです。

 こうした主張の為のデモや街宣を、根拠なく「人種差別」と非難して、暴力で妨害するなど絶対に許される事ではありません。

 合法的なデモを暴力で粉砕するような国が民主主義国家と言えるのでしょうか? 

031

 しかし元来、おおさか維新がヘイトスピーチ条例を作ったのは、国民の言論を封殺して在日韓国・朝鮮人の利権を守る為でした。

 それなのに何で大阪市はヘイトスピーチの要件に「人種や民族などの属性」を入れたのに、「国籍」を入れなかったのでしょうか?

 そんなの当然です。
 だって外国人の出入国管理は、最重要な国家主権です。
 何処の国でも自国に有害だったり、国益に反する外国人は、国家が排除しているのです。

 それなのに外国人の排除をヘイトスピーチに入れてしまったら、市議会議員達が所属政党内で外国人労働者の移入制限や不法滞在外国人の管理に関する議論もできなくなってしまいます。

 元来人種差別禁止とか排除禁止なんて、自国民だけの話で、外国人は別なのです。
 外国人排除禁止なんて世界中どこにもありません。

033

 例えば人権大国スウェーデンは一旦受け入れた難民8万人の強制送還を決定しました。

 スウェーデン、8万人の難民申請者を国外強制送還へ・全難民申請者の約半数
 
 スウェーデンだけでなく、欧州の人権大国が軒並み掌返しで難民の排除に乗り出しました。
 
 この掌返しに関して、これらの国々は別に憲法を変えるなど、国家の制度を根源から変えたわけではありません。 精々難民受け入れに関する一般的な法を変えた程度です。

 或いは法さへも変えず現場での難民認定の基準を少し厳しくするだけだったところもあります。

 でもこれらの国々でもこれは全然問題になっていません。

 そもそも外国人の受け入れをどうするかは、受入国の国益を基準に決めるが原則です。 
 幾ら難民受け入れが人道的であろうとも、数が多過ぎて国家への負担が大きすぎるのであれば、国家として排除するのです。

055

 ちなみに人種差別撤廃条約で問題にしている人種差別とは、自国民に関する差別だけです。 

 つまりアメリカ政府が黒人や日系人を差別する事や、ナチスドイツがユダヤ人を迫害した事など禁止しているのです。 

 黒人も日系人もアメリカ国籍のアメリカ人なのにアメリカ政府から差別的な扱いを受けたから人種差別なのです。
 ナチスドイツに迫害されたユダヤ人も千年も前からドイツに暮らしてドイツ国籍を持っていたのに、自国政府によって迫害されたから人種差別なのです。

 しかし外国人であれば、在留許可や労働許可は勿論、経済活動に関しても制限しても問題ありません。
 
 在日韓国・朝鮮人は外国人なのです。
 当然ですが日本人と同じ権利はありません。

 日本国憲法14条で定めている平等権はあくまで日本国民だけの話です。
 
 だから在日韓国・朝鮮人が日本での公的権利について、差別があるなんて言うのはナンセンスその物なのです。

064
 
 以上のような理由から大阪市のヘイトスピーチ条例で問題になるとしたら、アイヌ人排除のスピーチがぐらいです。
 アイヌ人は日本国民ですから、日本国憲法によっても、また人種差別撤廃条約によっても、差別は許されませんから。

 しかしアイヌ排除のスピーチをやっている個人や団体がいると言う話は聞いた事もありませんから、そもそも意味のない話です。

 それでもおおさか維新がヘイトスピーチ条例を作ったのは?

 おそらく在日韓国・朝鮮人から不法献金でも受けていたのでは?

 だから取りあえず義理で作ったのでしょうね。

066

 しかし実害がないとしても、こんな言論弾圧を行おうとした事は絶対に許せる事ではありません。
 
 橋下徹はファシストだと言われていましたが、この言論弾圧条例を見る限りこれは事実です。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(12)

2016-01-30 23:25

韓国の捏造と自滅 慰安婦

 慰安婦問題の根幹は「日本軍による慰安婦強制連行」を認めるか否かです。
 
 「女性の尊厳」とか「女性の人権」なんかではありません。

 日本軍による慰安婦強制連行の事実がなければ、慰安婦は只の売春婦です。 

 しかし売春は現在でも世界中殆どの国で合法です。
 
 確かに当時の慰安婦達は、前借と言う現代の先進国では非人道的で人権侵害と思われる方法で、集められて売春を強いられた事は事実です。

 しかしこれは慰安婦と同時代の公娼の売春婦も同様です。
 また韓国では現在でも同様のシステムで、売春宿に送り出されている女性が多数いるのです。

 このような事実を考えると、韓国が慰安婦問題で非難するには、絶対に「日本軍による慰安婦強制連行」が必要なのです。

221

一方日本にすれば「日本軍が慰安婦強制連行」したなんて嘘は絶対に認めるわけには行きません。

 逆に言えば、これさへ認めなければ、慰安婦問題で謝罪しても、また多少の目腐れカネを与えても問題はないのです。

 だって強制連行さへなければ、慰安婦問題は只の買春です。
 買春は自慢する事ではありませんが、でもそんなことでヒステリーを起こすのは馬鹿フェミぐらいです。

 だから買春を認める事には何の問題もないのです。
 
 そして紳士ならば売春婦が泣きごとを言えば、適当に慰めて小遣い銭を与えるぐらいの雅量はあっても良いのです。

228

 つまり日韓双方にとって、慰安婦問題とは「日本軍の慰安婦強制連行」の有無の問題なのです。

 実際、韓国政府や世論が慰安婦について、日本非難を始めたのは、80年代に朝日新聞が吉田清治証言による慰安婦強制連行の虚言を大々的に取り上げ、更に植村隆記者が慰安婦=女子挺身隊説を捏造してからです。

 韓国は元来売春の非情に盛んな国で、70~80年代韓国観光と言えば、男性だけの団体による買春旅行と決まっていました。 当時の韓国は外貨不足に苦しみ、売春婦達が稼いでくれる外貨に多いに期待していたのです。

 そして2003年に売春を禁止した今も尚、不法売春や脱法売春、そして前記のようなに前借で縛った女性を、売春婦として輸出している国なのです。

 このような国が慰安婦問題で、日本を非難するためには何が何でも慰安婦強制連行が必要なのです。 

 確かに幾ら売春が盛んな国でも、女性を大量に拉致して強制的に売春させれば大問題になるのは当然です。
 そしてそれを当時は世界最大の発行部数を誇った朝日新聞が報道したのですから、世論が沸騰するのもわかります。

2016y01m30d_233927276
 
 しかし慰安婦強制連行は全部嘘だったのです。
 
 こうなると結果として韓国は美人局をやったことになります。

 世界史上には侵略や虐殺や植民地支配など、様々な国家犯罪を犯した国は多数あります。

 しかし美人局ようなミットモナイ詐欺をやった国と言うのは、空前絶後でしょう。

 マジにこんなミットモナイ事をやってしまって、それが世界に知られたら、韓国は国家としての名誉も尊厳も失ってしまいます。
 こんな恥かしい話が公になったら、韓国は今後国家として国際社会を生きていけるのでしょうか?

233

 ワタシはこれがアメリカと日本にとって、何とも悩ましい問題なのだと思います。

 だって韓国と言う国は、国家の品格や国民性に関係なく、地理的には東アジアの安全保障上非常に重要な位置にあるのです。 だから日本は日韓併合をしたし、アメリカは朝鮮戦争では4万人余りの戦死者を出して守ったのです。

 そういう国を美人局国家なんて、不名誉極まる地位に追い込んで良いものか?
 そんなことをしたら韓国政府や国民が狂乱して、何をしでかすかわからないではないか?

 普通の政治家なら当然これを慮るでしょう。

2016y01m30d_233959813
 
 そこでアメリカとしても日本としても日本側が「ウ~ン、ムニャムニャ、ごめんなさい。」で、とりあえず事を収め、後は韓国側が自分の立場の不味さに気付いて、美人局の犯行が広く世界にバレないうちに、この話を封殺する事を期待したのではないでしょうか?

 日本国民としては甚だ不本意な話ではありますが、しかし何しろ日本には強制連行を捏造したのが他ならぬ日本の左翼だったと言う弱みがありますから、日本政府とすればアメリカにだって強い事は言いにくいのです。

 それでも韓国政府と国民に最低限の常識があれば、とにかくこれで収まったはずです。

248

 つまり韓国政府は日本の謝罪を受け入れて、二度とこの話を蒸し返さない。 挺隊協のような団体は親北朝鮮団体詐欺団体としてさっさと潰してしまう。
 
 そしておけばこの話が世界中に拡散される事のないので、強制連行の嘘がバレても「あれは北朝鮮と日本左翼の陰謀だった。」として韓国政府・国民はお得意の被害者を演じていれば済んだのです。

 実際他の国は皆そうやって片付けたのです。

 つまり日本の左翼がフィリピンやインドネシアなど他のアジア諸国にも、慰安婦強制連行を煽って回ったのですが、これらの国々は皆一回お金を受け取ってオシマイにしました。

 当時のインドネシアのユドヨノ大統領など、このミットモナイ話には最初から一切乗りませんでした。

2016y01m30d_234032521

 ところが韓国は違ったのです。 

 アメリカが苦心して日本を脅したりすかしたりして頭を下げさせて、何とか事を収めても、暫くするとまた蒸し返すのです。
 アメリカとしたら、嘘吐きを庇う為に日本から恨まれるのは甚だ不本意だし割に会わないのですが、それでもとにかく韓国が何とか国家の体裁を守れるようにしてやったのです。

 そ、それなのに韓国はそれに感謝する事もなく、日本から謝罪を引き出せば引き出す程、更に要求をエスカレートさせて、強制連行の嘘を際限もなく増幅させ続けたのです。

 これだけでも十分ブチ切れる理由にはなります。

 しかしそれだけではなく韓国は更に、この慰安婦問題を従中離米策の口実に使うようになりました。 つまりアメリカが中国包囲網として必要な日米韓の軍事協力を韓国に要求する度に「日本が慰安婦問題で謝罪しなから、日本とは協力できないニダ。」と言い出したのです。

 そして慰安婦問題で中国と共闘し始めたのです。

243

 これじゃアメリカとしたら、もう絶対慰安婦問題を終わらせるしかないですよね?

 それが昨年末の日韓の慰安婦問題妥結です。

 鈴置高史氏なども述べているのですが、あれはもう明らかにアメリカの中心に動いた妥結なのです。 
 
 アメリカとしてそれでも手一杯韓国にサービスして、NYT等に慰安婦強制連行のトンデモ報道をやらせてたのではないでしょうか?

 日本政府の公式姿勢はともかく、欧米のメディアは慰安婦強制連行を認めたと報道してるんだから満足しろよ!!

 ああ、しかしそんなことで満足する韓国ではないかったのです。
 
 むしろ明らかに反日をエスカレートさせたのです。 

249

 イヤ、これアメリカが甘かったのです。

 韓国政府は確かに慰安婦強制連行を外交に利用したけれど、でもあの根源は朝鮮人の狂気なのです。

 この記事どう思いますか?

 韓国で増え続ける慰安婦像 立像や中韓ペア像など“多様化”進む

 国中に無数の慰安婦像なんて、完全にカルト信仰でしょう?

 自国から若い女性が20万人も強制連行されて、それを戦後30年近く気付かなかったなんて、最低限の理性があればあり得ない話、ホントだったら言いようもなく惨めで情けない話なのです。

 しかし韓国人にとってはこれはもう信仰になってしまったのです。
 信仰だからどんなに不合理な話やあり得ない話でも信じるのです。

 ダメだ、こりゃ!!

2016y01m31d_002348186

 そんな折も折に出て来たのが、朴裕河教授の起訴です。

 韓国政府が朴裕河教授を逮捕するのはわかります。
 教授の本は「日本軍による慰安婦強制連行」と言う、韓国政府の主張の根幹を全否定しています。 
 
 しかし学術書の出版に国家権力で圧力をかけるなんて事をしたらアメリカからどう思われるでしょうか?
 産経新聞の加藤支局長逮捕で懲りなかったのでしょうか?

 確かに懲りたとは思います。
 でもこれは信仰の問題なのですから、絶対引き下がる事はできないのです。

2016y01m30d_234210291

 ナイス・タイミング!!

 オレが散々苦労して日韓合意を取り付けたのに、それを打ち壊す気だんだな?
 それならオレだって、覚悟がある。
 
 朴裕河教授を全面的にバックアップさせてもらうから。
 オレんとこのマスゴミ、国家の言論弾圧と戦う人間大好きなんだよね。

 先日のNYTなどの朴裕河教授の記事はこうした状況で出て来たのだと思います。

 Disputing Korean Narrative on ‘Comfort Women,’ a Professor Draws Fierce Backlash

 In South Korea, a renegade academic who raised questions about the 'comfort women' saga

2016y01m31d_003940964
 
 このような形で、強制連行の嘘を片付けると、韓国の名誉は壊滅します。  

 でもそんなこと知るもんか!!
 マジに腹立つ!!
 オマイが嘘吐きの恥らずな美人局だって事を世界中にバラしてやる!!

 これがアメリカの心境でしょう。

 韓国の執拗な蒸し返しが生んだ結末です。

 マジに韓国ってやり過ぎて自滅する国なんですよね。 しかし元々恥を知らない国だし、嘘は恥ずかしいと言う発想もない国ですから、本人は自滅したと言う感覚もないのかもしれません。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(8)

2016-01-28 16:03

反差別と言うファシズム

 蓮見登志子さんの本のサイン会が中止になりました。
 会場になった書店への脅迫が相次いだので、安全の為中止せざるを得なかったのです。

103

青林堂@seirindo_book
昨日告知したばかりの下記イベントですが、都合により中止となりました。理由はみなさまご想像の
とおりです。尚「そうだ難民しよう!はすみとしのこ世界」書籍は引き続き販売中ですのでみなさま
是非、神保町書泉グランデさんへお出かけ下さい!
https://twitter.com/seirindo_book/status/692278873334095872

■「難民しよう」著者のサイン会中止 告知後に抗議相次ぐ
朝日新聞デジタル 1月27日(水)20時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl…

さC.R.A.C.@cracjp
これは開店と同時に長蛇の列が予想されますな!
https://twitter.com/cracjp/status/692132357046976513さやん@sasayan3121

こんなイベント、ANTIFAな人がぞろぞろ来たらどうするのかね。
https://twitter.com/sasayan3121/status/692151124602818560

ささやん@sasayan3121
欧州で、差別扇動に加担するイベントをお店がやった日には、店のガラス割られてスプレーで
ハーケンクロイツの落書きされて、最悪火を付けられる。
https://twitter.com/sasayan3121/status/692193775339360256

ささやん@sasayan3121
はすみとしこイベントを中止しても、開催しようとした時点でアウト。後の祭り。
https://twitter.com/sasayan3121/status/692193775339360256

C.R.A.C.@cracjp
書泉グランデ、はすみイベントの案内を削除したようだけど、もう中止しようがしまいが前回の期間限定とは違って永久的かつ大々的に不買運動やること決まったし抗議も引き続き殺到するだろうし、そのままトークショーやれば?@shosengnd
https://twitter.com/cracjp/status/692193796717678592


107

 それにしても自称反差別派、自称リベラリストの暴力性と不寛容にはいつも驚きます。

 彼等は日頃、日本国憲法の厳守、人権、そして違った文化への寛容などをスローガンに活動しているはずなのに、自分達と意見異なる人々の言論を暴力で封殺する事には、全くためらいも見せません。

 本来民主主義国家での言論の自由とは「貴方の意見は私とは違う。 でも貴方には貴方の意見を言う権利がある。」として、自分とは異なる意見を持ち、それを口に出す権利を認める事で成り立っていたはずです。

 ところが自称反差別リベラリスト達は、こうした民主主義における自由の原則を完全に封殺しようとしているのです。 

110

 しかしこの言論封殺は実は日本よりも欧米の方が遥かに深刻なようです。
 
 その為にイスラム教徒の犯罪を告発しようとしたイギリス人が、人種差別主義者として逮捕されました。
 それどころかイスラム教徒に監禁されて強姦されいた娘を助けようとした父親がやはり人種差別主義者として非難されたりしました。

 イスラム教ギャングに乗っ取られたイギリスの町、何千と言う少女たちが十数年に渡って強姦され続けている!


 一体、欧米社会はどうなっちゃったの?

119

 ワタシの記憶では人種差別反対が欧米世論で盛り上がったのは70年代前後からです。 50年代から始まった公民権運動がようやく実を結び始めて、アメリカの人種差別の問題が日本のマスゴミでも報道されるようになりました。

 それまでは日本のマスゴミでは、そもそもアメリカにそのような人種差別がある事自体殆ど報道されていませんでした。

 しかしそれまでは黒人は納税や兵役の義務は白人同様に負いながら、本来民主主義国家の国民であれば、当然保障されるべき公民権においてさへ差別されていたのです。

 これは勿論間違っています。
 
 だからこの公民権運動の結果、こうした人種差別が解消されたのは、本当に良い事でした。

120

 しかしその後段々オカシクなってきました。

 当然ですが、公民権の差別が撤廃されても、個人の偏見による差別は簡単には無くなりません。 そして長く差別されて教育を受ける機会や、就ける職業も限られていたために貧困状態が続いていました。

 そこで反差別活動家達が求めたのは、この差別の解消でした。
 
 その為にアファーマティブアクションと称して大学への優先的な入学など、様々の「特権」を要求して、それを実現させました。

 更には人種差別的な発言をした人々が次々に「レイシスト」として吊し上げを食らい、社会的に抹殺されると言う状況になってきたのです。

 そしてイスラム教徒など人種に関係ない集団までは、自分達に不利な発言をした人間を「レイシスト」として吊し上げ、社会からの抹殺を図るようになったのです。

 更に呆れた事にイギリス始め、ヨーロッパ諸国もこれを受け入れてしまい、このような言論統制に便利は法律、つまり人権擁護法案や反ヘイトスピーチ法案まで作ってしまったのです。

121

 こうして憐れ白人様は、自国で外来の有色人種に怯えて暮らすハメになったのです。
 しかも当然のことですが、本当の意味で白人が黒人やイスラム教徒に隔てなく好意を持つようになったとは到底思えないのです。

 そりゃそうですよね。
 こんな暴力的な対応で、和解や融和ができるわけはありませんから。

 むしろこのままでは、白人にとって有色人種やイスラム教徒は、モンスターと認識されるようになってしまうでしょう。

123

 それにしてもこれらの反差別自称リベラリストの暴走を見ていて、根源的な疑問を感じるのです。

 なぜなら民主主義国家における平等と差別禁止とは、元来法の下の平等と機会の平等を意味するです。
 結果の平等や個人の対人関係での平等など意味しません。

 そしてそれは黒人の公民権が保障されたときに、完全に成功したのではありませんか?

 しかし運動はそれでは止らず、結果の平等と、そして個人の対人関係と言ったレベルでの平等までを強要するようになったのです。
 
133

 けれども資本主義社会である以上、結果の平等などあり得ないのです。 
 人種が違い民族が違えば、その文化や価値観は違うのです。
 
 この世には向上心が強く、勤勉に働き、子供にはがり勉をさせて、出世と理財に励む民族がいます。
 一方、そうした世俗的な向上心は薄く、その日その日をできる限り楽しんで生きるべきと考えている民族もいます。

 そのどちらが正しく、どちらが優れていると言うわけではありません。
 しかし平均所得を比べたら前者の方が上なのは仕方がありません。

 民族の文化や伝統を守る事を認めて、それぞれの文化に従って生きる限りは、金儲けに都合の良い文化を持つ民族と、そうでないない民族の経済格差が出るのは仕方がないのです。

 これは個人の間でも、民族や人種でも同様ではありませんか?
 ところが人種や民族に置いては、何としても結果の平等が出ない限りは「差別だ!!」と言うのです。

 しかしこれは民族の文化や個性を全否定しなければ達成できない事ですから、多文化共存なんて理念とは根源的に反するものです。

141

 そして恐ろしいのが、法の下の平等ではなく、個人の対人関係にまで平等を強制しようと言う発想です。
 
 なるほど全ての人を人種や民族に関係なく平等に扱うべきと言うのは、道徳律としては大変立派です。
 けれどホントにそんなことができるのはイエス・キリストぐらいでしょう。

 普通の人間はホントにそんなことを強権的に強制されたら、精神を破壊されてしまいます。
 だって普通の人間は極つまらない単純な感情による好悪で他人との関係を持っているのです。 
 
 だからこうした凡人達の些細なおしゃべりまで論って「レイシスト!」と糾弾するような事を認めたら、言論の自由も思想宗教信条の自由も失って、精神も破壊されてしまいます。

164

 それにしても驚くのは、これまで歴史上こうした精神の自由、言論の自由、思想信条宗教の自由を守る為に戦い続けたはずの、欧米社会が人種差別反対で、魔法に掛けられたようにこれらの自由を放棄してしまった事です。

 人種差別撤廃運動の激かと共に、本来ならこうした一元的な議論からこうした自由を守るためになすべきだった議論が、殆どなされないまま、反差別の猛威だけが欧米を席巻して行ったのです。

 そして気が付けばイギリス人がイギリスで、イスラム教徒の移民達にイギリスの少女達が強姦されても、「レイシスト」と言われる事が怖くて何も言えないようになっていたのです。

172

 オイ、ハラグロサクソン!!
 オマイラ、一体何考えてるんだ?
 
 オマイラは確かに人種差別も植民地支配も盛大にやったけれど、だからって罪もない女の子が強姦されるを黙って見ているって?
 オマイラのご先祖様の持っていた度胸は、何処へやったんだ?
 それともキンタマ亡くしたのか?

 自国で外国人が強姦やりたい放題って?
 それじゃオマイラ何のためにイギリスを守ってきたんだい?
 自由と民主主義を守るためにナチと戦ったんじゃないのか?

 それが自分から言論の自由も精神の自由も自分から放り出して、挙句に自国でイスラム教徒が強姦し放題!!
 イスラム教徒が気楽に強姦できる環境を整えてやるために、ナチからイギリスを守ったのかい?

183

 それにしてもこのように反差別運動の暴力的な発展の歴史は本当に不可解なのです。

 そしてその反差別運動を行う人々の、不寛容と独善、尊法精神の欠如と暴力性には、非常に呆れるのです。
 
 本当に他の人種を民族の人権を守ろうと言う人道的な人々であれば、このように暴力的で不寛容であるはずはないでしょう?
 だって彼等の掲げる物は寛容なのですから。

 本当に善意から人種差別反対や多文化への寛容を訴える人々であれば、当然言論の自由や精神の自由など民主主義の人権の基礎となる根源的な価値観と反差別との整合性を考えながら慎重に運動を進めるでしょう。

 少なくとも自分達に反対する意見への暴力的封殺など絶対にやらないはずです。

196

 だからワタシは思うのです。
 結局この反差別運動は実は、自由と民主主義を後ろから絞め殺そうとする者達による運動だったのだと。

 反差別を理由に、言論統制ができて、更に報道管制ができたら、世論を操り特定政党の有利を確保するのは簡単ではありませんか?
 
 つまりこれは自由と民主主義を圧殺して独裁体制を作ろうと言うファシズム運動なのです。

 実際日本では人権擁護法案推進や反ヘイトスピーチの活動の中心になっている人達の中心には、共産党や社民党そして朝鮮総連や民潭など、日本の民主主義を破壊したい勢力がいます。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(26)

2016-01-28 00:50

韓国オウンゴール♪ 慰安婦

 韓国の検察庁が、「帝国の慰安婦」の著者、朴裕河(パク・ユハ)世宗大学教授を逮捕し刑事裁判にかけた事で、欧米メディアの慰安婦に対する報道が変わったそうです。

 慰安婦問題への海外の視点に変化? 「帝国の慰安婦」裁判、韓国特有の事情に注目

 研究者を逮捕起訴すると言う事で、欧米メディアの関心が朴裕河の著書に集まり、その著書の内容と、慰安婦問題の韓国での位置づけが明確に報道されるようになったのです。

 例えばNYTの記事はこれです。

 Disputing Korean Narrative on ‘Comfort Women,’ a Professor Draws Fierce Backlash

081

 遠い昔英検2級をとったと言う英語力なので、読むのに大苦心したのですが、しかし全体から言えば今まで我々ネトウヨが、欧米メディアに訴えたかった事をほぼ完全に網羅して肯定的に報道している記事です。
 
 つまり日本政府や日本軍が慰安婦を強制連行した証拠はなく、慰安婦を集めたのは朝鮮人や日本人の女衒達であったこと。
 
 慰安所の待遇は「奴隷的」ではあったものの、日本兵と慰安婦が恋に落ちる事もあったし、日本軍は病気になった慰安婦には手厚い看護をしたこと。

 現在の韓国では多くの女性が、当時と同様のシステムで売春婦を強いられている事、

 慰安婦と比較できるのは、韓国での軍事演習に参加する米兵に群がる売春婦達ある事。

 などを全て朴教授の著書と本人へのインタビューから書いています。

088

 そして河野談話について、こんな事を書いているのです。

 ” Among them was a former chief cabinet secretary in Japan, Yohei Kono, who issued a landmark apology in 1993 admitting coercion in the recruitment of comfort women.

 これらについて当時の官房長官河野洋平が慰安婦を集めた責任を認めて謝罪した。

 Even then, however, Mr. Kono noted that the recruiting had been conducted mainly by private agents working at the request of the Japanese military, and by administrative and military personnel. For outraged South Koreans, the caveats rendered the apology useless.


 しかしながら河野氏は慰安婦募集は、主に軍や関係者から依頼を受けた民間業者によるものであったと言う但し書きを付けていた。 憤激する韓国にとっては、このような注意書は、謝罪を無効にするものだった。


091

 そして朴教授がこうして起訴されたことで、韓国内で冷静に慰安婦問題を論じるのがいかに難しいかが描かれています。

 朴教授刑事訴追と言う状況を通して、韓国民と韓国政府の慰安婦問題への対応が実は、極めて異常で政治的な意図を持つ物である事を明確に書いているのです。

 マジにこれまでのNYTの慰安婦に関するトンデモ記事とは、完全に論調が変わっています。

 タブチヒロコはクビになったのでしょうか?
 NYTは前に書いていたトンデモ記事はどうすの?

 ともかく極めて学術的な研究書を、刑事訴追すると言う民主主義国家としてあり得ない事をやってくれたので、言論の自由や出版の自由に敏感な欧米メディアの注目が、朴教授とその著書に集まってしまったのです。

 そして朴教授が純然たる学術書の出版で政府から弾圧されていると言う立場で、その内容、韓国にとって慰安婦問題とはどのようなモノかを語り、それがそのまま欧米の主要メディアに掲載されるようになったのです。

097

 これは慰安婦の真実を知らせる上で大変な説得力があります。

 日本人が幾ら証拠を示しても、欧米人から見ればそれは「自分の立場を守るために歴史を直視しない」とか「歴史修正主義者」などと思われて、最初から話を聞いてもらえませんでした。

 しかし朴裕河教授は政府に弾圧されながら真実を訴えようとしている人ですから、こうした先入観なしに話を聞いて貰えるのです。

 NYTの記事によると、朴裕河教授の「帝国の慰安婦」は韓国では数千部しかうれなかったそうです。 これは昨年日本でも出版されました。

 けれどもこれだけなら、欧米メディアの注目を受ける事はなかったでしょう。

 けれども韓国検察庁が朴裕河教授を刑事訴追したお蔭で、全世界の注目が朴裕河教授に集まったのです。

099

 韓国の素晴らしいオウンゴールです。

 我々日本国民と日本政府は、韓国政府のこのようなオウンゴールは有効にアシストするように頑張りましょう。

 それからワタシは英語ダメ子なのでNYTの記事を読むの大変でした。 英語のできる皆様、元記事を読んでワタシが間違っていたら教えてください。
 訂正します。

 そしてNYT,からの記事の感想を教えてください。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(12)

2016-01-26 13:08

差別とフォアグラ

 この前の日曜日(1月24日)、またパンを持って発寒川の河原に行きました。 
 ところがこの日、河原に居たマガモは二羽だけでした。


2016y01m26d_121630279

 ねえ、こうして二羽だけになれるなんて、最高だよね。
 この季節は、いつもならワイワイ群れてなきゃならないのに、こんなチャンスがくるなんてさ!

2016y01m26d_121735560

 これは群れの皆が、ボクタチを似合いのカップルだと思ってるからじゃない?
 
 そういうことは雪融けまでにゆっくり考えれば良いんじゃない?

2016y01m26d_121221046

 まあ!! カモがネギしょってきた!!

 エッ?? 誰か来た?

2016y01m26d_120933710

 ワ~~イ!! 待ってました!!

2016y01m26d_121253379

 こんにちは貧困層さん、またパン持ってきてくれたの?

 ハイ、お持ちしました。 どうぞ。

2016y01m26d_121335605

 有難う!! お腹空いてたのよ。

2016y01m26d_121423736

 なんだ、貧困層がパンもってきたんだ。
 貧困層だから高いパンを買えないのはわかるけど、アイツのパンは不味いんだよなあ・・・・・。

2016y01m26d_121527552

 オイ、オマイ、不味いパンだったらオレタチの分けてくれよ。
 
 そんなこと言われても困るよ。 だってオレのパンじゃないんだから。

2016y01m26d_121548370

 そんなこと言うなよ!! オマイラばっかり、パン貰って不公平だろうが? 
 差別だぞ!!
 オレタチカラスだって同じ鳥として、パン貰う権利はあるんだ。

 だからそれはパンを持ってきた貧困層に言えよ!
 オレに言われても困るよ。

2016y01m26d_121141094
 
 なにしてるの? 一緒にパン食べましょうよ!!
 二羽で食べたら美味しいわよ!!

 そ、そうだね!!

2016y01m26d_122041289

 あのう・・・・すみませんが、ボクにもパンお願いします。

 どうぞ、どうぞ。

2016y01m26d_121939527

 すみませんが、耳じゃないところお願いします。 ボク、古いパンの堅い耳苦手なんです。
 
 ハイハイ。

2016y01m26d_122016006

 ハグハグハグ。 耳は嫌だって言ったのに・・・・。

2016y01m26d_121114431

 ネッ、二羽で一緒に食べると貧困層の持ってきた古い安い食パンでも美味しいでしょう?
 
 そうだね。 耳は堅いけれど、でも君と二羽で食べるとフォアグラみたいに美味しいよ。

2016y01m26d_121702717

 それでさ、さっきの話なんだけど、ボクタチ似合いのカップルだと思うんだよね。 二羽で一緒なら不味い物だって美味しいんだからさ。 だから春になったらボクの卵産んで欲しいんだよ。

 そうね・・・・・でもそういう事決めるのはまだ早すぎない?

 何で日本はこんな差別社会なんだ?
 マガモの奴等は、散々食い太ってイチャついているのに、オレタチ、カラスは朝から何にも食べられないんだ!!

2016y01m26d_121857776

 わたし、もう少し食べる!!

 エッ、まだ食べるの??

2016y01m26d_122429445

 彼女よく食べるなあ・・・・・。
 あれだと今は綺麗だけれど、結婚してから滅茶苦茶太るんじゃないだろうか?


 ホントにこのマガモ達、沢山食べました。 食パンを一斤持って行ったのですが、二羽で半分程食べてしまいました。
 一羽平均6枚切りの食パンを二枚半食べた勘定です。

 ワタシが日頃、朝ご飯に食べるのは一枚ですから、体の大きさを考えるとビックリするほど食べています。

 これじゃフォアグラになるんじゃないかと心配です。


223


 でも暫く散歩した帰りにまた河原を見ると、二羽は仲良く寄り添っていました。 
 もう完全に出来上がっていますね。

 それにしてもどうも変ではあります。 マガモがこうして群れを離れて、夫婦になるのは例年雪融けの3月下旬です。
 今年はマガモの恋にも異変が起きているのでしょうか?

 因みにワタシはカラスは嫌いです。 
 だからカラスから幾ら差別主義者と非難されても、パンはあげません。
  1. 札幌の四季
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2016-01-25 22:34

猫特権の捏造について その2

 今、日本では猫特権と言う虚構が拡散されています。

 全ての猫は毎日鱈腹猫缶を食べて、家の中で一番良い場所で、好きなだけ寝て、そして飼い主に甘え放題の安逸な生活をしていると言う虚構です。

 しかしそれが猫の生活の全てではありません。
 猫は一見安逸な生活とは裏腹に、日々危険な任務を全うしているのです。


2016y01m25d_222230639

 おお、同居人はやっと除雪を済ませたのね。
 ホントに何でワタシに言われるまでできないのかしら?
 夜に雪が降ったら、朝起きて直ぐに除雪する。
 これ北海道民の常識でしょう?

2016y01m25d_222252466

 でもそんな常識が通用するなら、同居人がネトウヨをしているわけはないのよね。
 だからちゃんとした同居人が社会生活が送れるように、ワタシが常に監視してやらなきゃならないのよ。

2016y01m25d_222526484

 それにしても、お隣はホントに綺麗に除雪しているわねえ。
 同じ札幌じゃないみたい。

2016y01m25d_223108381

 でもお隣を羨んでも仕方がないわ。 

2016y01m25d_222853064

 ワタシにはワタシの任務があるのよ。

2016y01m25d_223230077

 おお、寒い!!
 そう言えば、お天気ネットで見たら、外の気温は-8℃だったのよね。
 でも、そんなことで任務をサボるわけにはいかないわ。

2016y01m25d_222801149

 町内の治安はワタシが守るわ!!

2016y01m25d_222658875

 何処かに敵が・・・・・。

2016y01m25d_222624067

 異常なし!!

2016y01m25d_222125514

 発進!!

2016y01m25d_222011813

 どうやら敵が侵入した形跡はないわねえ。

2016y01m25d_222106582
 
 皆さん、わかりますか?
 これが猫のパトロールなのです。 
 常に危険と戦いながら町内の治安を維持するのです。

2016y01m25d_222143614

 このお宅、この間新築して引っ越して来たばかりなのよね。
 でもワタシの縄張りに新築した以上、ここもワタシの治安維持の責任になるよね。

2016y01m25d_222204182

 それにしても寒いわねえ・・・・。
 もう帰ろうかしら。

2016y01m25d_222341936

 同居に~ん!! 帰ったわよ!!
 ドアを開けてよ~~!!

2016y01m25d_222317083

 皆さん、わかりましたか?
 これが猫の任務なのです。


 -8℃の寒さでも猫がこうして日夜、町内のパトロールを続けるので、皆様の家へのネズミの侵入などの危険を防止できるのです。
 だから皆様は安心して暮らせるのです。

 猫缶や寝床、など細やかな報酬で、ワタシ達猫は危険を顧みずに、日夜町内の安全を守っているのです。
 
 それを猫特権など言うのは、自衛隊を税金泥棒と言う共産党や社民党と同じレベルであり、猫へのヘイトスピーチなのです。


 以上青字が写真の猫、ウチのよもちゃんの言い分です。
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2016-01-25 12:55

多文化共存を唱えるリベラリストについて

 夕べブロゴスで難民の話(メルケル首相「多文化主義は完全に失敗」ー今この発言に注目すべき理由)を読んでいたら、こんなコメントが出ていました。

 実態としては多文化共存が難しいのでは無くて、「リベラル」が困難な隘路にぶつかっているんだと思います。移民を排除した世界でこそ通用する「進歩主義的理念」が移民を混ぜた途端軋轢のタネになるんですからね。スウェーデンでは女子の割礼が発覚すると両親は本国に強制送還ですが、異文化共存の困難さの大元がどこにあるか象徴していると思います。お互い無視して容認すれば共存可能なのに、「女性の人権が~」という単一主義が発動しておのずから困難にしてしまいます。

 スウェーデンのサイトで女児の割礼問題について、コメントしたところ荒れました。人類学的な文化の相対性に鑑みて、少しでも容認するような意見は絶対ダメでした。(ユダヤ教徒の男児の割礼は良いのかとかとても切り出せません)


033

 女児割礼は中東やアフリカ諸の風習で、女性の陰核を幼児期或いは初潮が始まる頃までに切除します。

 やり方は部族や地域によって色々違うようですが、いずれにせよ非常な苦痛を伴うし、また衛生状態の悪い方法で行うと感染症の原因になり、命を落とす場合もあります。

 だからこうした風習のない地域の感覚からすれば、何とも恐ろしい奇習です。 そして女性の権利意識の強い欧米では、絶対悪と言う事になっています。
 また国連もこれを止めさせようとしています。

 しかしこれは中東や北アフリカでは、紀元もわからない程古くから守られていた習慣であり、この習慣を守る人々にとっては非常に重要な儀礼です。
 
 だから「民族の伝統や文化は尊重されるべき」と言うなら、これを強制的に禁止するのは大変な問題です。

2016y01m25d_130444043

 ところが人権先進国、移民受け入れ推進で世界を率先してきたスウェーデンでは、とにかく女児割礼は犯罪とされています。
 そばかりかこれに関しれは「民族の伝統を尊重せよ」と言う観点からの議論差へできない状況なのです。

 そしてこのコメントを書いた方が指摘しているように、こうした現実の問題、現実の移民が「リベラル」を困難な隘路に追い込んでいるのです。

 つまり日本だけでなく欧米でも「多文化共存」などを唱えている人達は、皆熱烈な人権派で、女性差別反対、人種差別反対、宗教差別反対を叫び、こうした理念に少しでも違うと自国の伝統文化も攻撃してきました。

 そしてその理念により移民や難民を大歓迎したのです。

 でも現実に入ってきた難民や移民は、彼等リベラリストとは全く理念を共有できな人々なのです。

052

 今回スウェーデンに雪崩れ込んだ北アフリカや中東地域では、女性蔑視は根強く、女児割礼の習慣も厳守してます。 またイスラム教の信仰を絶対視して、他宗教への迫害が続いています。

 これは中東や北アフリカでは別にIS戦闘員など特別な人だけの意識ではなく、ISから逃れてきた普通の人々も同様なのです。

 実はこれは西欧社会が近世以降現代まで苦労して克服してきた問題なのです。
 でも中東や北アフリカの社会は、実はヨーロッパで言えば中世中期程度、良くって近世初頭のような社会なので、こうした問題の克服はまだまだ先の話です。

 勿論北アフリカや中東がこうした社会であることを指摘して、これらの国々から大量の移民を入れる事に懸念を示した人々もいます。

 しかしそれを全部「人種差別!!」「排外主義者!!」として封殺して、移民・難民を入れたのはリベラリスト達です。
 そしてこうして入れた移民・難民との「多文化共存」を推進したのも、リベラリスト達なのです。

056

 ところがそのリベラリスト達は、女児割礼のような現実の問題に対しては、全然多文化共存をする意思はないのです。

 他民族や多民族の文化も、自国の文化同様に尊重するべきと言うのは多文化共存のはずですが、しかし他民族の重要な文化を「非人道的」「女性蔑視」として徹底弾圧ってどういう事でしょうか?

 そもそも女性蔑視が伝統に組み込まれている文化を持つ民族を自国に取り込んだ挙句に、その文化を禁止するのでは多文化共存ではないでしょう?

 こうした混乱を見ると、そもそもこれら多文化共存を唱えたリベラリスト達は、実は異なる文化を持つ民族や社会の現実を全く見て来なかったと言う事でしょう。

059

 民族が違い文化が違うと言うのは、衣装や音楽や料理が違うだけでは済まないのです。 時に倫理観念の根幹が全く違う場合があるのです。
 だから民族摩擦が起き、再々流血に至るのです。

 けれども美しい理想に生きるリベラリスト達は、実はこうした深刻な問題は完全に無視しているのです。
 彼等の夢見た多文化社会は、きっと万国博覧会の会場のような物で、様々な民族衣装を着た人々が、それぞれの民族音楽や舞踏を披露して、民族料理を楽しみながらそれを見物するような社会でしょう。

 そしてどんな国のどんな民族であれ、自分達の国に来たからには、民需主義や人権、女性の権利擁護と言った理念を、何の抵抗もなく受け入れると考えていたのでしょう。

 もし移民は難民がそれを受けれないのであれば、それは国内で彼等を差別する人間が悪いからだ!!
 オマイラ、差別主義を止めて移民や難民を受け入れる努力努力をするんだ!!

 実際このエントリーの最初にあげた記事の本文はそう書いているのです。

061

 しかし現実にEUに出現している多文化社会では、中東・北アフリカの移民・難民の多くはそもそもリベラリスト達の理想なんぞ糞喰らえ!!
 多文化主義なんて言われなくても、最初からヨーロッパ式の女性の権利や、宗教の自由なんて尊重する意思は欠片もないのです。 

 だから移民・難民による強姦事件が多発し、更にはシナゴークやユダヤ博物館への襲撃などを、ドンドンやっているのです。

 実に気の毒なのはユダヤ人のリベラリストです。
 彼等はひたすら人種差別や宗教差別に反対して、ヨーロッパをよりオープンな社会にしようと努力したのです。 彼等はそれによって自分達ユダヤ人の居心地が良くなると言う計算もあったのでしょう。

 しかしそれのよって押し寄せたのは、今も反ユダヤ主義に燃え盛るイスラム圏から大量の移民・難民でした。 お蔭で戦後ヨーロッパは何とか封印してきたユダヤ人迫害がまた復活してしまいました。

 極右による反ユダヤにはヒステリックに反応した非ユダヤ人のリベラリスト達も、移民や難民による反ユダヤ暴力にはきわめて寛容でです。 移民や難民を非難するのは人種差別だと信じている人達だから当然です。

067

 しかしここまでなら、タダ愚かな人々の愚かな話です。
 けれどもタダ愚かな人々と言えない事態が起きているのではないでしょうか?

 スェーデンで昨年8月に野外コンサート会場で、中東・北アフリカ系とみられる人々による女性への集団性犯罪が起きました。
 しかし驚いた事にこれが公表されたのは、年明けなのです。

 ケルンの集団性犯罪事件の公表がきっかけで、明るみに出たようですが、しかしこんな事件が4ヶ月も隠蔽されるって、民主主義国家でそんなのありですか?

069

 ケルンの事件ではメルケルの支持率が激洛しました。 
 当然ですがこうした事件が明るみに出れば、移民・難民受け入れ政策を推進した現政権への支持率は落ち、逆にこれに反対する政党の支持率は上がります。

 移民・難民による事件隠蔽の理由は、表向きは「移民や難民への差別や偏見を助長しないため」とのことでした。
 しかし本当は現政権の権力維持ではありませんか?

 こうして移民・難民への差別や偏見の助長禁止を理由に、報道管制や更にはネットの監視まで行うのであれば、これはもう中国と同じ独裁国家になってしまいます。

 実はドイツでは既にネットが監視されていると言います。

2016y01m25d_130810245

 遂に隠し切れなくなったヨーロッパのモスレム暴挙、ドイツメディアがマルケル首相の移民痴漢行為隠蔽を批判

このようなひどい事件が報道されるまで三日もかかった理由は、ドイツには情報規制があるからで、大本営報道局に成り下がっているドイツ主流メディアは政府に批判的な報道はしない。特に今問題とされている移民問題に関しては政策の妨げになるような移民による犯罪事件には沈黙を守るのが常となっていた。一般市民でもドイツでは政府の移民政策を批判すると罰金を課されたり禁固刑になる。「イスラム教移民は強制送還すべきだ!」などとフェイスブックに書いたりすると「ヘイトスピーチだ!」といって罰せられる可能性があるのだ。

その主流メディアが三日もかかったとはいうものの、遂に事件の真相を報道し、事件を隠蔽しようとした警察や政府までもを批判するようになったということは特筆の価値ありである。


2016y01m25d_130914725

 それならスウェーデンでもしていたのでは? 
 そうでなければこのネット社会で、大きな事件が4ヶ月も表に出ない事の説明できません。

 もし日本でコンサート会場で大規模な集団性犯罪事件なんてことが起きたら、ネットに山のように動画や写真が貼られて、それがそのまま世界中に拡散されますから。

 だからこのスウェーデンの話は実は凄く怖いです。

 だって人権大国が実は人権の名のもとに、政権による国民監視社会になってしまっていたわけですから。

084

 そしてこのように独善的・独裁的な人々が、「多文化共存」を唱えるのは実に奇妙な話なのです。 

 自分達の理念の為には、自国民の言論さへ弾圧して、自己の権力を保持しようとする。
 自分達の理念の為には、民主主義社会の最重要な権利である言論の自由も弾圧する。
 そして自分達と理念の異なる人々とは、一切話し合いをする意思はなく、その存在や人権も認めない。

 このような人々が本当に「多文化共存」などできるのでしょうか?

 これは日本でヘイトスピーチ反対を喚いている人々の背後には、北朝鮮や韓国、そして共産党がいます。 いずれも言論の自由など封殺したい勢力です。

 欧米で多文化共存を喚く人々の背後には何がいるのでしょうか?
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(22)

2016-01-24 21:35

猫特権の捏造について

 世の中では飼い猫についての誤解が広まっています。
 つまり全ての飼い猫は、年中気持ちの良い場所で、のうのうと居眠りをして、猫缶を好きなだけ食べて、挙句に飼い主に散々甘ったれる生活をしていると言うのです。

 そしてこれを猫特権と言う人までいます。

 なかにはネットにこんな動画を貼って、この誤解と偏見を拡散する人達までいます。
 しかしこれは明らかに猫に対するヘイトスピーチです。



 現実の猫の生活はそんな甘い物ではないのです



2016y01m24d_205149916

 ああ、夕べまた雪が降ったのね。

2016y01m24d_205016681

 これじゃ、町内パトロールに行けないわ。 
 何で同居人は、ワタシが出かける前に、通路を除雪しておかないのかしら?

2016y01m24d_205324753

 でもあの穀潰しのネトウヨにそんなことを期待する方が間違っているんだわ。 
 自分の道は自分で拓くしかないのよ。

2016y01m24d_205221750

 道路まで自分で除雪すれば良いのよ。
 どうせ10m足らずなんだから。

2016y01m24d_205244517

 なにさ、こんな軽い雪!!

2016y01m24d_205304356

 ワタシの猫パンチで吹き飛ばすわ!!
 こうやって除雪名猫になったら、大通り公園へ行って、自衛隊の雪像造りを応援できるかも?

2016y01m24d_205359139
 
 ソレッ!! 

2016y01m24d_205417616

 肉球が冷たい・・・・・。

2016y01m24d_205437214

 道路まであと何メートルあるんだろ・・・・・。

2016y01m24d_205523322

 ああ、もう我慢できない!!

2016y01m24d_205601583

 同居に~~ん!! ドアを開けて~~!!

 もう帰ったの? パトロールは?

2016y01m24d_205654197

 パトロールは後で行くから、同居人は通路除雪して頂戴。 
 ワタシは少し休むから。

 そう? それじゃわたしはお外で除雪するから、その間大人しくしているのよ。

2016y01m24d_205616684

 ZZZzzzz・・・・。


 皆さん、猫の生活はかくの如く厳しいのです。
 猫特権なんてモノはありません。

 飼い主に可愛がれてひたすら優雅に暮らす猫など、裕福で優しい飼い主に飼われた極一部の例外的な猫だけです。
 ワタシのように低学歴貧困層ネトウヨと同居する猫は厳しい生活を送っているです。

 猫特権なんて、差別主義者の捏造です。


 以上、青字は写真の猫、ウチのよもちゃんの発言です。
  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2016-01-24 18:12

死ぬまで嘘は止められない 在日コリアン

反ヘイト「川崎でも規制条例を」
カナロコ by 神奈川新聞 1月24日(日)7時3分配信

在日コリアンを標的に川崎市で続くヘイトスピーチ(差別扇動表現)の根絶を掲げて発足した「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」の集会が23日、川崎市川崎区の市労連会館で開かれた。在日コリアンの地域住民らがヘイトスピーチの規制を訴えた。

 地元の中学生(13)は「ヘイトスピーチは想像以上にひどかった」と声を震わせた。昨年11月8日、自宅近くを差別デモの一団が通った。抗議に駆け付けたが、参加者は「へらへら笑って挑発してきた」。

 オモニ(母)は在日コリアン3世で、父は日本人。在日が多く暮らす街では「アンニョン」という韓国語のあいさつが日本人からも掛かる。「半島へ帰れ」と連呼するデモにより、自分とオモニ、互いのルーツや異なる文化を大切にしてきたこの街がけがされたと思った。

 大阪市で制定された全国初のヘイトスピーチ抑止条例を引き合いに「大阪で駄目なものが川崎で許されるわけがない。川崎でも早く条例をつくってほしい。僕も勇気を出して差別はやめろ、共に生きようと伝えていきたい」と訴えた。

 在日1世のハルモニ(おばあさん)も「どうしてさべつするの!!」と手書きした横断幕を掲げ、マイクを握った。 在日高齢者交流会「トラヂの会」の金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)は「差別されるのは慣れているが、やっぱり腹が立つ。徴用された父と5歳のころに日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに」と嘆いた。

 集会は約300人が参加。署名活動に取り組むほか、31日に予告されている市内で12回目となる差別デモへの抗議を行う。市と市議会には実態調査をはじめ対策を講じるよう求めていく。


2016y01m24d_182400643

在日高齢者交流会「トラヂの会」の金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)は「差別されるのは慣れているが、やっぱり腹が立つ。徴用された父と5歳のころに日本へ来て2代、3代と長い時間がたっているというのに」と嘆いた。

 現在84歳と言うことは、生まれたのは1932年です。
 そして5歳の頃は、1937年です。

 ところで国民徴用令が発令されたのは、1939年7月です。 しかしこの時、徴用の対照になったのは日本人だけです。

 国民徴用令が朝鮮人にも適用されるようになったのは、1944年9月からです。
 
 つまり金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)さんの言っている事は完全なウソなのです。 

 日本に来たときの年齢を記憶違いと言はあり得ません。 1944年なら金(キム)芳子(パンジャ)さん(84)さんは12歳、小学校6年生です。
 学齢前の5歳の時の話と、小学校6年の時の話とで記憶違いはないでしょう。

145

 但しこの金(キム)芳子(パンジャ)(84)さんの無知に付け込んで、父親の出稼ぎの話を徴用と思い込ませた人間がいた可能性はあります。

 だったらこの記事を書いた記者は、その場で注意して上げるべきでしょう?

 だって在日コリアンへの嫌悪が広がった大きな理由は日韓関係なんかではありません。 

 彼等がこのような嘘を吐きつづけ、それを日本のマスコミが大々的報道して、「在日カワイソウ」「日本は悪い国」と扇動するネタに利用し続けたからです。

 そしてそうしたマスコミと在日コリアンが一緒に捏造したのが、強制連行でした。

 この時のマスゴミの異様な空気は今も覚えています。

 挙句に在日コリアンは全て「強制連行」された朝鮮人の子孫だと言う嘘を煽りまくったのです。

 貧しいから故国を捨てて出稼ぎに来て、本国より豊な生活に馴染んだので帰国したくない。
 これは世界中の移民や出稼ぎは皆同じです。
 アメリカ日系人もそうです。

 しかしそれを「強制連行」などと言う嘘を吐いて、受けいれて国を誹謗する。
 こんな事をする移民が嫌われない訳はないのです。

 ワタシもそれまで「差別されてカワイソウな人たち」と思っていた在日コリアンに、嫌悪を持つようになったのは、80年代の強制連行の嘘が始まりです。

150

 ところがこの嘘はネットで暴かれました。
 特に2007年に、徴用で日本に来てそのまま残留した人は245人だけだったと言う昭和37年の調査が再確認されて、国会でも取り上げられ以降は、もうこの嘘は通用しなくなりました。

 すると今度は在日コリアンと韓国、そして強制連行捏造に協力したマスゴミが揃って、これを「徴用」と言い出したのです。 或いは「強制徴用」などと言う珍用語を作りました。

 しかし国民徴用令による徴用は、徴兵令と同じで厚生省が正確な記録を取っているので、誰も勝手に徴用されたことになんかできないのです。

 実にお粗末なウソです。

 これは民族性なのでしょうか?
 韓国人や在日コリアンの嘘って、実にお粗末で少し検証したら直ぐバレることを文字通り口から出まかせに言ってしまうのです。

 ところが日本のマスゴミの高学歴記者は、絶対にこの嘘を検証せずにそのままドンドン垂れ流すのです。
 その結果コリアンは日本人から嫌われ軽蔑されて、マスコミは信用を失います。

 それでもどうしても嘘は止められないのです。

168

 彼等はこうして手に手を取って延々と嘘の拡散を続けたのです。

 この嘘吐きと言う点において、また日本を憎悪をし誹謗中傷したいと言う心からの欲求について、マスコミと在日コリアンの完全に一致しているのです。

 だから彼等の相性は抜群なのです。

 その為どちらも死ぬまで嘘は止められないのです。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(12)

2016-01-23 21:49

雪と光

 今日は久しぶりに散歩に出ました。

022

 実は先週ずうっとなぜか右足の甲が腫れて痛くて歩くのに苦労していたのです。

032

 それで堪りかねて先週の火曜日に病院に行きました。

055

 レントゲンを撮って、血液検査を受けて、それから痛み止めと貼り薬を貰って大枚6000円余。
 レントゲンに異常はなく、血液検査の結果は週明けに出るそうです。

071

 でも痛みと腫れは、それからドンドン引いてきました。
 だったら病院へ行く必要はなかったかも?
 でもホントはそれが一番良いのです。

2016y01m23d_212007090

 散歩中に会ったワンコ。 
 まだ子供なんでしょうね。
 声を掛けると凄く嬉しそうです。

2016y01m23d_212039196

 そしてずうっと見送ってくれました。

088

 この数日降った雪と低温で、辺りは真新しい布団をかぶったようです。

094

 積雪で公園の丘が嵩高くなっています。

096

 これでようやく雪も例年並みになってきた感じです。

102
 
 ムクドリがグミの実を啄んでいました。

105

 冬の始め、沢山あった木の実も、こうやって減って行きます。

113

 それで雪景色の中の色彩は、段々減って行くのです。

133

 しかし日は長くなりました。

2016y01m23d_212924790

 4時過ぎでこの光!!
 年明けならもう暗くなりかけていた時間です。

142

 太陽の光にも力が戻りました。

140

 これからはドンドン明るくなります。

146

 冬の出口が見えて来ました。
  1. 札幌の四季
  2. TB(0)
  3. CM(2)