fc2ブログ

2015-07-14 20:04

大嫌韓デモ in 札幌 その5 漫画の世界

 7月5日、大嫌韓デモ in 札幌に参加しました。 当日は素晴らしい快晴でしたが、しかしデモを妨害する暴力集団が大量に出現しました。

 暴力集団は大型メガフォンを使って絶叫するため、デモ隊の中に居てもデモ隊側のアナウンスが殆ど聞き取れない程でした。
 これは明らかに違法なデモ妨害です。

 このデモは公式に警察の許可を得ているのですから、警察にはこうしたデモ妨害はきちんと取り締まって欲しいと思います。

2015y07m14d_185122194

 それにしても彼等の言うヘイトピーチとは何でしょうか?

 今回のデモはズバリ「大嫌韓デモ」と言うタイトルのデモですから、我々は「韓国は大嫌いだ」と言っているわけです。

 でもこれって言ってはいけないのでしょうか?
 
 人間の好悪なんて全ての人間が自然に持つ感情です。 
 これを規制して良いのでしょうか?
 自分が嫌いなモノも嫌いと言えな社会なんて暗黒社会ではありませんか?

 なるほど誰だって嫌われるよりは好かれたいです。 でもだからと言って、他人に「お前には俺を嫌う権利はない!」などと言えるモノでしょうか?

365

 ワタシが最初に在特会に入会したのは、パソコンを買って間もなく、偶々在特会の会員募集を見たからです。 それでそれまでテレビや新聞の報道をみて凄く違和感を感じていた在日韓国朝鮮人の特権的地位の問題に対して、自分も抗議したいと思ったからです。

 しかし最近のマスコミの扇動するヘイトスピーチ報道を見ると、民主主義の危機を感じるようになりました。

 つまりマスコミ、特に自称リベラルマスコミは、自分達の気に入る主張をしている相手なら違法デモや暴力デモでもひたすら礼賛します。 しかし百田発言騒動を見てもわかるように、自分達の気に入らない主張なら、最低限の言論の自由さへも封殺しようとするのです。

379

 けれどもこれは今に始まった事ではありません。
 現在反戦平和を喚く朝日や毎日は、しかし日露戦争前からひたすら主戦論を煽ってきました。 そして彼等の唱える主戦論に反対する人間に対する暴力は、常に絶賛してきたのです。

 226事件などのテロリストを国士!!英雄!!と礼賛して、テロを誘発し反戦論を封殺したのです。
 こうしたマスコミが作った政治が、倉山満の言う所の「暗殺付きポピュリズム」です。

2015y07m14d_185522225

 このような政治体制になってしまえば、誰一人現実的に国際情勢を語る事もできなし、現実的な外交防衛政策など行うべくもなくなったのです。

 ところが戦後これらのマスコミは主戦論を反戦論に変えて、ひたすら戦前同様、暴力とポピュリズムを扇動しているのです。

 マスコミは今回の我々のデモを妨害している暴力集団を絶賛しています。
 なぜなら彼等の暴力は自分達の主張に沿った暴力だからです。

398

 安保反対デモだって成田闘争だって、トンデモナイ暴力デモなのですが、自称リベラルマスコミは常に彼等の暴力を容認しました。
 そして今沖縄で反基地闘争と称する連中や、反原発を騒ぐ連中の暴力行為や違法行為、公有地の不法占拠などの犯罪は一切問題にしません。

 挙句の果て7月12日の朝日の天声人語では反安全保障法制のデモを散々礼賛した挙句に「人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる、と。その流れは枯れることなく今に続く」と民主主義を全否定する記事を書きました。

 こういうのを見ると彼等の本質は全面的な暴力の容認と扇動であり、反民主主義そのものであるとしか思えないのです。

401

 こうした反民主主義暴力集団が、戦後日本の世論を席巻したので、日本は今まで合理的な安全保障議論は勿論、在日韓国朝鮮人の異常で特権的な地位についてさへ、マトモに議論する事ができなかったのです。

 ワタシは在特会に入って自分がこれら自称リベラルマスゴミの言論封殺の対照になってから、この異常さを痛感するようになりました。

2015y07m14d_185723888

 実はワタシは本来保守ではありません。 それどころか子供の時から民主主義大好き、自由大好きで、猫的個人主義者です。

 だからこそこの手のマスゴミや自称リベラリスト達の言論封殺には、強烈な嫌悪と危機感を感じます。

 彼等が招こうしているものは、常にポピュリズムと暴力の暗黒社会です。 戦前の主戦論による扇動が暗黒社会を招いたように、戦後は反戦論による扇動で暗黒社会を招こうとしているのです。

405

 反戦平和も忠君愛国も、本来悪い事ではありません。 それどころかどちらも大変良い事です。

 しかしどんなに美しく立派な理念だって、戦前戦後彼等がやり続けたように、安易に無責任に現実を無視して理念だけを扇動して、反対する言論を封殺するようになれば、行きつく先は全体主義の暗黒社会しかないのです。

2015y07m14d_185849763

 このようなマスコミとそれに同調するサヨクファシスト達を見ていて、ワタシはいつも思うのです。

 朝日新聞や毎日新聞が愛国心を煽り出したら在特会もネトウヨも止めようと。
 彼等がこれをやり出したら、また最悪の結果を招くに決まっていますから。

413

 デモが終わってその後の演説の中で、桜井誠が突然「コロッケ3つ200円!」と言いました。 
 ワタシは何の事かわからなかったのですが、暴力集団達が狂乱して「ヘイトスピーチ!!」と喚きました。

 彼等それまでも繰り返しこちら側の演説に対して「ヘイトスピーチ」とか「帰れ」とか喚きつづけていたのですが。

 しかし後からネットでこれを見ました。

  201507071100025f5.jpg
  
 有田ヨシフ参議院議員の宣伝でベストセラーになった漫画「日之丸街宣女子」の一場面です。
 
 しかし暴力集団達はホントにこの漫画通りの反応をしたのです。
 
 これが彼等の言う「ヘイトスピーチ」の本質なのです。  
 ホントに漫画の世界でした。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(14)

2015-07-13 12:37

死者が増えた?? 軍艦島

 第二次大戦中の軍艦島の朝鮮人炭鉱夫の死者がなぜか大激増しました。

 特亜の死者って死んでから大繁殖するようです。 

017

動画「軍艦島の真実」 韓国人教授が日本閣僚・議員に送信
7月13日(月)11時42分配信

【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が13日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界文化遺産に先ごろ登録された「明治日本の産業革命遺産」の23施設の一つ、端島炭坑(軍艦島、長崎市)の真実を伝えるための動画を制作し、日本の閣僚と国会議員全員、長崎市関係者に電子メールで送信したことを明らかにした。
 徐氏はポータルサイト「Yahoo! JAPAN」や投稿動画配信サービスの「ニコニコ動画」など、日本で利用が多いサイトにも動画を掲載した。
 「端島の真実」(http://is.gd/bL0lNR)は、世界文化遺産登録の可否を決めるユネスコ世界遺産委員会の開催に先立ち徐氏らが制作した英語の動画に、日本語の字幕と解説をつけたものだ。英語の動画は動画サイト「ユーチューブ」に掲載されたほか、世界遺産委員会の各委員にも送られた。
 徐氏は「日本政府は軍艦島など23の産業施設が世界文化遺産に登録された後、『朝鮮人の強制労働ではない』と主張を覆し、それを世界にアピールする考えを示している」と指摘。これに対抗し、日本語と英語の映像を世界に向け発信し真実を伝えると説明した。
 動画は、軍艦島が韓国や中国から大勢を強制連行して労働力を搾取し、一度入ったら生きては出られないという意味で別名「地獄島」と呼ばれていたと解説。産業革命遺産の23施設のうち端島炭坑や長崎造船所など7か所で第2次世界大戦中に約5万7900人の朝鮮人が強制労働させられ、端島炭坑では約600人のうち122人が病死や溺死、事故死したと伝えた。ドイツのツォルフェライン炭鉱業遺跡を引き合いに出し、「日本は『何よりも犠牲者に対する謝罪と補償を優先』というドイツ人の姿勢を見習うべきだ」と締めくくっている。
 徐氏は今回の世界文化遺産登録の過程について、日本が歴史をゆがめていることを世界中に分からせるための機会にしたいと話した。


020

 端島炭鉱で122人死亡?

 しかし5月9日の死者は全施設中で死者の総数は94人でした。

029


韓日、朝鮮人徴用現場「軍艦島」世界遺産登録めぐる両国間協議開催
 ハンギョレ新聞 5月9日(土)6時17分配信

韓国と日本が、朝鮮人強制徴用現場を含む日本の産業施設のユネスコ世界遺産登録の問題を議論する初めての両国間協議が22日、東京で開かれる。

 外交部関係者は6日、「今月22日、東京で韓日両国間協議を開催する予定で、具体的な内容は現在調整中だ」と明らかにした。首席代表は外交部次官補や局長級が務めると伝えられた。

 ユネスコ世界遺産委員会傘下の民間諮問機関である国際記念物遺跡会議(ICOMOS)は最近、日本が申請した23カ所の近代産業施設について「登録勧告」の決定を下しており、6月28日から7月8日までにドイツのボンで開かれる第39回世界遺産委員会で最終登録が決定される。

 政府は、このうち、いわゆる「軍艦島」など7カ所が日本植民地時代に朝鮮人が強制徴用された現場であるという点で問題にしている。これらの施設には5万7900人の韓国人が強制動員され、そのうち94人が動員中に死亡した。政府は、当該施設の登録自体を防げなくても、いかなる形であれ、強制徴用について韓国の立場が反映されなければならないという姿勢だ。政府は、これらの施設が登録される場合、関連報告書に朝鮮人強制徴用があったという記述を入れるか、または関連施設に強制徴用記念碑を設置するなど、多角的の代案を検討していることが分かった。

 韓日は、今回の両国協議をはじめ、世界遺産委員会の最終決定まで激しい外交戦を繰り広げるものと見られる。日本の菅義偉・官房長官は同日の記者会見で、「あくまでも専門家機関が世界文化遺産にふさわしいと認めて勧告したものであり、韓国が主張するような政治的主張を持ち込むべきではい」と述べた。

キム・ジフン記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr )


034

 つまり5月9日から、7月13日の間に、死者は94人から122人に増えたのです。 

 朝鮮人って死んでから繁殖するのでしょうか?
 ゾンビ映画でもこんな怖いのはありませんよね?

 つまり韓国人の数理感覚とか、歴史認識ってこんなモノなのです。 

 人間が資料や証拠を元に物事を考えるようになったのは、近世以降です。
 
 しかしその近世って日本と欧米しか体験していません。 だから地球上には近世以降に生まれた近代合理主義を理解できない人間沢山いるのです。

 朝鮮人も日本が統治するまでは、日本で言えば奈良時代末期のような生活をしていました。 だから朝鮮語には元来近代合理主義の沿った思考に必要な語彙もないのでしょう。 何とか漢字から組み込んだ語彙も、漢字廃止で消滅しました。

 日本人の21世紀と、韓国の21世紀は違うのです。 彼等の精神世界は相変わらず奈良時代の末期、ヨーロッパで言えば中世初頭か古代末期なのです。
 日本やヨーロッパでも、この時代の人達は理念や宗教や権威や思い込みが全てでした。

 これでは話し合いができるわけはありません。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(13)

2015-07-13 11:08

大嫌韓デモ in 札幌 その4

 7月5日、大嫌韓デモ in 札幌に参加しました。 当日は素晴らしい快晴で、最高のデモ日和でした。 誰か余程心がけの良い人がいたのでしょう。

 それにしても今回のデモには大変な数の暴力妨害集団がいました。

315

 札幌では昨年も今年同様桜井誠が来て大嫌韓デモはやったのですが、この時に出た暴力集団の20人程度で、多くがいつも札幌のデモを妨害しに来る常連でした。

 いつも同じメンバーで妨害に来るので、こちらも大体顔を覚えちゃうのです。

 ところが今年は80人余りはいて、しかも騒ぎ方が去年の比ではありません。
 しかも狂乱絶叫して反対している連中の多くは、殆ど見たことのない連中でした。

 またデモの集合場所へ行く前から絡んで、こちらにヘイトスピーチを浴びせてきた化け物達も、初めて見た顔です。

317

 初めて来た連中が、毎回来る常連よりも、遥かに異常に狂乱絶叫しているって、不思議でしょう?

 普通なら常連の方が、始めてきた連中よりは、コアな反民主主義日本民族ヘイト主義者であり、より過激に行動するのでは?

 しかし今回はその逆だったのです。

323

 それで思うのですが、つまり今回来た連中の4分の3は東京や大阪から動員されたのだと思います。
 だから札幌では見たことのないような、過激で凶暴な妨害を行うのです。

 今回のデモは午後1時半集合、5時前には終了して散会しています。 日帰りでも妨害参加は可能です。
 しかも7月の札幌!!

 最高の観光シーズンです。(実際これぞ7月の札幌と言う天気でした) 旅費と幾ばくかの日当を出せば、幾らでも人は集まるでしょう。

332

 それでもこれだけの人数に旅費と日当を出すには、相当の経費が掛かります。
 東京ー千歳往復のチケット代は一番安い物で2万前後からありますが、千歳札幌の交通費その他経費込みで、3万は必要でしょう?
 
 それに日当を加えて一人4万、その60人分とすれば240万です。

 これって普通の団体にできる事じゃないですよね?

336

 そうそう、この上の写真見てください。

 この化け物も今回始めて見る顔です。
 こんなの一目みたらビックリして絶対忘れないでしょう? 
 でもワタシはこの顔は見た記憶がないのです。
 
 つまりこれだって東京か大阪から来たと言うことでしょう?
 或いは地球外から?

2015y07m13d_112446116

 そして彼等が持つ立派な横断幕やプラカードも不思議です。 こういう横断幕は特注品だから結構高価です。 だから我々のデモでは、デモ用横断幕と言うのを使った事はありません。 たいてい紙製のモノで間に合わせています。

 しかも奇妙なのは、この横断幕やプラカードが英語だと言う事です。
 これじゃ我々低学歴ネトウヨは勿論、周りの通行人にも何を言っているのかわからないでしょう?

 だって英語って字数がやたらに増えるので、それでなくても読みにくいのです。

2015y07m13d_112522996

 つまりこれは彼等が最初から日本人へのアピールなど考えていない、或いはそもそも製作者が日本人ではないので、日本語の物を作れなかったからではないでしょうか?

 ちなみに最近突然出現した反安倍政権の学生団体シールズと言うのも、奇妙な英文のプラカードを掲げています。

 ちなみに英語のプラカードの問題は前にエントリーしました。

 英米人の英語観 ドロンパ大活躍

341

 この暴力集団の目的と背景については、韓国政府がヘイトスピーチにかこつけて、日本での韓国批判を封殺しようとしているのだと言う説があります。

 実際、この暴力集団の資金力、そして外国の報道機関とのタイアップした戦術などを見ていると、これは明らかにこの暴力集団の構成メンバーにできる事ではないのです。

 そして日本国内にこうした暴力集団に潤沢に資金を提供できる団体も思いつきません。

 だから韓国政府説には大変納得ができます。

354

 そういう意味では桜井誠のやり方には、かなり危うい物があります。
 つまり韓国に付け込む隙を作ってしまったのです。

 しかし一方現実に、これをきっかけに「ヘイトスピーチ」の実態を知らせる機会にもなるのです。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(4)

2015-07-10 19:24

アウシュビッツの死者は94人?? 世界遺産

 先日の明治産業遺産の世界遺産登録の会議で、韓国側は端島炭鉱をアウシュビッツと比較して、登録反対を訴えました。

 決着一転…韓国、土壇場で「強制労働」に固執か 「軍艦島」をナチス収容所と比較も

 端島炭鉱がアウシュビッツ?

 ふうん・・・・・。
 アウシュビッツの死者って、94人だったのですか?

 ワタシは歴史修正主義者でナチのユダヤ人虐殺について、かなり懐疑的ではありますが、しかし幾らなんでもアウシュビッツの死者が94人とは思っていません。

 ン百万人は嘘でも、絶対数万人は殺したと思ってます。

 ところが韓国政府によれば世界遺産での朝鮮人の労働は、アウシュビッツと同等だと言うのです。
 こんなのありですか?

 まず韓国政府の最初のイチャモンを思い出してみましょうね。


「反対」の韓国が日本と協議へ 韓国メディアが報道
2015.5.6 15:18

 聯合ニュースは5日、世界文化遺産に登録される見込みとなった「明治日本の産業革命遺産」をめぐり、植民地時代に朝鮮人労働者が強制徴用された施設が含まれるとして反対している韓国の政府当局者と日本側が今月下旬、東京で協議すると伝えた。

 韓国政府消息筋の話としている。協議は韓国側の要請で行われる見通しという。詳しい日程や出席者は不明。

 韓国側は、登録される見通しの23件のうち福岡県や長崎県などの計7施設に計約5万7900人の朝鮮人が送られ94人が死亡したと主張。世界遺産登録は「人類の普遍的な価値を持つ遺産を保護するとの世界遺産条約の精神に反する」(尹炳世外相)として、登録阻止に向け関係国などに働き掛けている。(共同)



 今回登録された7施設で57900人の朝鮮人が働かされて、内94人が死亡したと言うのです。

 ちなみに韓国側はこの57900人を「強制徴用」と言っていますが、しかしこの強制徴用と言うのが何であるかは全然わかりません。  ワタシはこれについて朝日新聞、赤旗、民潭等に電話で質問しましたが、火病されただけで答えはもらえませんでした。

 徴用なら1944年9月から終戦までですから、就労期間は最長11ヶ月ですが、強制徴用って何の事だかわかりませんから、この57900人がどのぐらいの期間、これらの施設で働いたのかはわかりません。

 また死因も特定していません。 事故、自殺、病気その他全てが含まれている可能性があります。

 それはそれとして、57900人中94人の死者って、どのような意味があるのでしょうか?

 ところでネットで「死者数 日本」とググると「平成23年人口動態統計月報年計(概数)の概況」と言うのが出てきました。

 これによると平成23年の死亡数は125万3463人です。 これは人口1000人当たり9.9人死んだ事になります。
 昭和22年の死者数は110万程で、当時の人口は7800万人なので、人口1000人当たり14人が死んでいます。

2015y07m10d_185252268.jpg

 昭和22年だとまだ日本は戦争の傷跡が深く、栄養状態も医療環境も悪かったので、若年人口が多かったにも拘らず、その後の年代に比べて非常に高い死亡率になっています。

 一方世界遺産での朝鮮人労働者は57900人中94人が死んだのですから、1000人当たりでは1.623人が死んだと言う事です。

 ?? これって昭和22年の日本人の死亡率の10分の1じゃないですか?
 現代の死亡率に比べても、6分の1以下じゃないですか?

 勿論これは全ての日本人の死亡率との比較です。 若者と老人では死亡率は全然違うのです。
 
 それでは現在の若者の死亡率はどうでしょうか?

 この厚生省のサイトで見ると平成23年の20~24歳の死亡率は人口10万人当たり48.1人。 25~29歳の死亡率は人口10万人当たり52,6人です。

 さてもう一度世界遺産での朝鮮人の死者数と比較しましょう。
 こちらは人口1000人あたり1.623人でした。
 
 これを人口10万人当たりに換算すると、162.3人になります。

 単純比較で世界遺産での朝鮮人労働者の死亡率は、現在の20代の若者の年間死亡率の3倍強と言うことになります。

 しかし最初に説明したように、韓国政府はこの「強制労働の被害者」を国民徴用令による徴用とは、定義していません。 定義不明なのです。
 
 だから第二次大戦の期間全て、或いは更にその数年前から日本で働いて人も入っているのでしょう。 
 つまり4~6年間での死亡者と言うことになります。

 そうなると世界遺産での朝鮮人労働者の年間死亡率は、実は現在の日本の若者の年間死亡率以下と言う事になります。

 そ、そんなバナナ!!!

 ええ、ワタシもこれを計算して驚いたのですよ。
 57900人中94人の死者って、ワタシはニュースで韓国のイチャモンを始めて見た時から、非常に低い死亡率だとは思っていました。

 しかしねえ・・・・まさか現代の若者の死亡率を下回るなんて・・・・・。
 自分でも計算間違いじゃないかと、何度も計算をやり直したんですよ。

 勿論、日本の全ての20代と言うことになると、難病患者や重度障碍者など、死亡率の高い人達も入っています。 しかし炭鉱夫や工員にはそういう人はいなかったでしょう。
 
 それでも抗生物質もなく、若く健康な人が肺炎で死ぬような時代に、この死亡率の低さを見れば、当時の朝鮮人の労働環境がいかに良かったかがわかります。

 実際、食糧不足で疎開児童が栄養失調で死亡するような中でも、朝鮮人労働者には白米や魚・肉などをふんだんに配給していたと言う記録もあります。
 
 また居住環境も良く「まるで旅館」(ホントに旅館を接収して宿舎に使った場合もあります)と言うほどだったと言う記録もあります。

 戦前から(現在も)日本の賃金水準は、朝鮮の倍程でした。 だから朝鮮で労働者の募集を始めたら、体力に自信のある人達が、大量に押し寄せたのです。 そういう人々に十分な食事を与え、衛生的で快適な宿舎を用意していたのですから、死ぬどころじゃないです。

 しかも炭鉱夫などの危険な重労働をする場合は大変な高給でした。
 中卒の巡査の初任給が20円、大卒の初任給が75円と言う時代に、朝鮮人炭鉱夫は普通に150円を超える稼ぎがあったのです。

 これの何処がアウシュビッツですか?

 サイモン・ウインターゼル協会は断固韓国政府に抗議するべきです。
 
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2015-07-10 11:47

大嫌韓デモ in 札幌 その3

 7月5日、大嫌韓デモ in 札幌に参加しました。 当日は素晴らしい快晴で、空は夢のように青く澄み美しいのですが、しかし今回のデモの主催者が桜井誠であるお蔭で、地上は化け物屋敷のような有様です。

 反ヘイトを名乗る暴力集団が、70~80人押し寄せて、デモの妨害を図っているのです。

261
 
 ワタシはこの手の団体は。東京や大阪のデモの動画では、結構見ていたのですが、実際にこの状態になったのは見たことはありませんでした。

 昨年の大嫌韓デモだって自称反ヘイト団体は、20人程度しかいなかったのですから。

 しかし今回は質量とも大変なパワーアップです。

263

 けれどもどうやら桜井誠はこれを楽しんでいる風があり、繰り返しこの暴力集団を挑発するような事を言います。
 どう見ても彼はコイツラを出汁にして。在特会のデモをアピールする気なのです。 

 実際アピール度は抜群なのです。 だって札幌の大通り近辺では、始終色々な団体がデモや街宣をしていますから、かなり大人数のデモでも誰も注目しません。

273

 ヘルメット覆面の昔懐かしいゲバ棒の元学生だった人達(70年代に学生だった)が、かなりの数集まって、昔懐かしいアジ演説をしをしていても、誰も関心をしましません。

 しかし今回のデモは、暴力集団のお蔭で、周辺が異様な雰囲気になりました。
 その為、周りの人々が皆ギョッとしてこちらを見ています。

 こんな事は初めてです。

277

 それにしてもデモ隊の中って、この暴力集団をジックリ観察するのには最高のポジションですね。 まるでランドクルーザーをチャーターしてサファリパークの中をゆっくり走行しているようです。

 実際、デモ隊の仲間と一緒で、その上道警の皆さんがシッカリ警護して下さるから、ノンビリとコイツラを観察できるのです。
 そうでなければ、ホントに恐怖でしょう。

287

 だって桜井誠は面白がって挑発しているのですが、暴力集団の方はそうじゃないです。
 メガフォンを持ってないのが何人も、こちらに向かって絶叫しています。 声は涸れ果てて言葉にならなくなっているのですが、それでも絶叫を続けます。
 そう言う奴の目には明らかに狂気が宿っています。

 ワタシは若くないけれど今まで、至って平穏な人生を歩んで生きたので、こういう狂気に満ちた目と言うのを実際に見たのは初めてです。

 こんな狂気を宿した表情の人間は、映画やドラマでしか見たことがありません。 しかしそれが数メートル先にいるのです。
 しかもその狂気の目がワタシを見ているのです。

300

 こういうのを見ると

 何で在日特権ができてしまったか?
 なぜ報道機関はサヨク寄りの報道しかしないか?

 その理由が実感できます。

304

 公務員や報道機関に務めている人も、殆どがワタシと同様、普通の日本人で普通に平穏な生活をして、普通の人間しか相手にしたことがないのです。

 そういう人達の所に、こんな狂気と凶暴性に満ちた連中が、数十人も押しかけたら、それだけでパニックになります。
 だから何が何でも、この狂気と凶暴性に満ちた連中をやり過ごそうとして、彼等の言いなりになってしまうのです。

305

 デモ隊はワニやハイエナの大軍の中を進むランドクルーザーの如く粛々と進みます。

 幸い、この猛獣達も、道警の警護を破る事はできません。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2015-07-09 20:03

大嫌韓デモin札幌 その2

 7月5日、大嫌韓デモ in 札幌に参加しました。
 当日は夢のように美しい快晴になりました。 

 しかしデモ隊が集合地点に集まる前から、暴力集団による妨害が始まり、何ともすざましい状況です。 
 結局出発前の一時間は、デモ隊と暴力集団側との、罵詈雑言の応酬と言うなんとも酷い有様でした。

 この暴力集団の出現のお蔭で、道警の警察官が200人余りデモを警護に出動していました。

214

 これに対して暴力集団側は「オマエラ、お周りに守られないと何もできないのか?!!」との罵声を浴びせてきます。
 これってつまり、道警の警護がなければ、暴力でデモの粉砕をすると宣言しているのではありませんか?

 これが自称リベラリストの本性なのです。
 彼等は人権とか自由とか言う言葉は大好きなのですが、しかし実は人権の意味も自由の意味もわかっていません。

215

 デモをするのは民主主義国家の国民の権利です。 
 今回のデモは正式に公安警察の許可を取って行っています。  
 
 この暴力集団やその支援者達が、このデモを「ヘイトスピーチ」だとか「人種差別デモ」だとかいうのは構いません。
 しかし日本は民主主義国家ですから、特定の主張や団体のデモだけを禁止すると言う事はしません。

221

 そして日本は法治国家ですから、国家が公式に許可したデモが、暴力で脅かされるなら、警察がこれを守ります。

 だからワタシはこの道警の皆さんには大変感謝すると共に、我々日本の警察が、民主主義国家・法治国家の警察として機能していることを、心から誇りに思います。

226

 しかし残念だけれど、こうした民主主義や法治主義の意味を理解していない人間は、日本の自称リベラリストだけではありません。

 昨年、日本の嫌韓デモが国連人権委員会で問題になった時、人権委員会の一人が「警察がデモに付き添っているように見える」と言いました。

233

 こういうのを見ると、国連人権委員会の委員のレベルの低さが良くわかります。

 彼等が嫌韓デモをどう思うか自由ですが、しかし日本では彼等の言うヘイトスピーチを取り締まる法律はありません。 だから作れと言ったのが国連人権委員会なのですから、人権委員会の委員もそれを知らないわけはないのです。

 だから当然デモは完全に合法だと言うことぐらいわかりますよね?

 合法的なデモが暴力で粉砕されたら、それこそ人権侵害そのものではありませんか?

237
 
 でもそれが理解できないような低レベルの人間でも、国連人権委員会の委員になれるのです。 国連と言うモノのレベルを知る良い例だと思いました。

 それにしても今回の嫌韓デモに湧いてきた暴力集団は随分多いです。 去年は10~20人程度だったと思うのですが、今回は70~80人入るのじゃないかと思います。
 
244

 それに彼等のヒートアップ振りも昨年とは比べものになりません。
 
 ワタシは東京や大阪の嫌韓デモの動画で、そこに現れる暴力集団は結構見ていました。

 だからネットで「日之丸街宣女子」の画像を見た時は、「ホントに上手い!!」「動画より漫画の方がリアルだ!!」と思ってしまいました。

 ところが今回この漫画の世界が札幌に出現してしまったのです。 

 この清潔で爽やかで美しい札幌の街の何処にこんな化け物が住んでいたんだ??

256

 ワタシはもう札幌での暮らしが半世紀近くになるのですが、今まで市内でこんな化け物は見たことがありませんでした。
 
 東京から来たのでしょうか?

259

 この写真のプラカードを掲げている化け物は、ワタシが集合場所へ向かう途中から、ワタシに絡んできました。 そしてワタシに「ババア」と言う罵声を浴びせました。

 ワタシは若くはありません。 しかし見ず知らずの女性からこのような罵声を浴びせられた事はありません。
 こんな事をするような礼儀知らずで野蛮な人間は見たことはありません。

 こういう事が平気で出来る人間と言うのはどういう育ち方をしたのでしょうか?
 日本人の親なら娘がこんな下品な言葉を使うのは許さないと思いますが?

 そもそも人を「ババア」と罵る人間の言う「差別反対」って何なのでしょうか?
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2015-07-09 12:31

漫画の世界へ 大嫌韓デモin札幌

 7月5日、「大嫌韓デモin札幌」に参加しました。
 
 6月の下旬から札幌はひたすら雨と曇りの陰気な日が続き、この日も前日の天気予報では、一日曇りで3時過ぎには雨と言う無残な物でした。

 しかしよもちゃんはなぜか「7月5日は快晴になるから、絶対にデモに参加するように。」と言い続けたのです。
 そして当日の朝になると・・・・。

022

 素晴らしい快晴になりました。 こんな美しい青空何日振りでしょうか?
 大通りの中央分離帯に植えられた桜桃の木に、紅くサクランボが実っています。 
 今年は天候不順が余りに酷いから、北海道のサクランボはもう実らないとおもっていたのに・・・・、こんなに綺麗に実なんて!!

175

 しかしデモ隊の集合場所に近づくと何とも異様な雰囲気になっていました。 集合場所の周りには、在日コリアンの暴力集団がデモを妨害するために集まっていました。

 そして集合場所の広場に行こうとすると、一人の女が絡んできました。 挙句にワタシに「ババア!!」と怒鳴りつけます。
 こういうのを見ると実に呆れます。

 だって「差別は許さない」と言っている人間が、見ず知らずの人に対して、こういう差別的表現を人を罵るのです。

 しかし驚いたのは彼等が、デモ隊の主催者の一人である女性を脅していた事です。 彼女は若くてとても綺麗な人です。 こういう女性を男性が数人で脅せば、明らかに脅迫ではありませんか?

 しかもこの集団には自由法曹協会の弁護士までいました。

187

 一方、デモ隊側もヒートアップしています。

 桜井誠自ら演説でこの暴力集団を挑発するような発言を繰り返します。  そして他の人達もこれに続きます。 

 すると暴力集団は大型のメガフォンで罵声を浴びせます。 そして「返れ!」「返れ!」と喚きつづけます。
 ワタシは個人的にはこういうの嫌いです。 この暴力集団は屑なのです。

 こんな屑を相手にやり返していれば、こちらの品位が下がるだけです。 感情に任せてこんな連中とやりあっても、何の意味もないではありませんか?

 しかしどうも桜井誠は、敢えてこうして騒動を起こす事で、在特会の活動を顕在化させようとしている節があります。

183

 だって在特会は総勢1万人余りの小さな会です。 しかもその中の圧倒的多数は、メール会員。 つまりネットで登録するだけの会員です。 デモや街宣にも参加しない人の方が圧倒的に多いのです。

 民潭や総連、或いは共産党やその他伝統的な左翼組織とは比べものにもなりません。

 しかしそれが全国的に有名になったのは、反在特会を叫ぶ連中が大騒ぎを始めたからです。 そして大騒ぎを始めたことで、それまで絶対に社会の表面に出してはイケナイと言うことになっていた「嫌韓」が、普通に語られるようになったのです。

194

 簡単に言えば「在特会は嫌い。 でも韓国も嫌い。」と言う人が、ドンドン平気で「韓国は嫌い」と言えるようになったのです。
 ワタシもこれだけエキセントリックな活動をやれば、普通の人達に嫌われるのは当然だと思います。 だってワタシだって桜井誠は下品だと思うもの。

 しかしお蔭で桜井誠の著書「大嫌時代」や「日之丸街宣乙女」がベストセラーになっているです。
 これらの本の発行部数は、在特会の会員数を遥かに上回っているのです。

199

 それに比べれば、自称反ヘイト本の発行部数は悲惨です。 朝日始め大手新聞がこぞって記事を書いて宣伝したのに、殆ど売れていないのです。 元々ワタシは朝日新聞の読者で、朝日新聞の読書欄を見ては、せっせと本を読んでいた身ですから、これは本当に驚きます。 「ラーベの日記」なんか読んだのだって朝日新聞のお蔭だったのです。

 少し脱線しちゃうけど、こういうの見るとサヨクはインテリって言うの嘘だったのです。 元来東洋では知識人の事を「読書人」というくらいです。 読書と知識はセットなのです。

 それなのに彼等が自分達の仲間の本さへ買わないと言う事は、どういうことでしょうか?

 つまりサヨクにはインテリ(知識人)はいないと言う事でしょう。 そして一部の高学歴者も、学歴は高くとも、自分で読書をして自ら学ぶと言う事は出来ない人々なのでしょう。

 或いはそもそも朝日などマスゴミが大騒ぎしても、実は彼等に賛同する人間が余りと言えば余りに少ないのでしょう。 

 一方桜井誠の本がベストセラーになるのは、自ら学び自分で考える能力のある人々が、戦後教育の矛盾や問題点に気付き、「右傾化」し始めたと言う事でしょう。

211

 ともあれこのデモ隊と暴力集団の異常なやり取りは、見ている人達の好奇心を掻きたてるのでしょう。 近くの歩道橋の上では、何人もの人が好奇心丸出しで、こちらを見ています。
 
 まさに桜井誠の狙い通りなのです。

203

 さて暴力集団とのやりあう事一時間、ようやくデモ隊は出発します。
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(4)

2015-07-08 13:07

中国バブル崩壊

 遂に中国バブルが崩壊しました。 上海総合指数はこの三週間で3割近く下げていました。 そこで7月6日中国政府は政府が年金資金等を使って株価をテコ入れすると発表しました。

 ところが昨夜7月7日になって、上海株式市場に上場している株式の200社が、売買停止になったのです。 上海株式市場に上場されている会社は840社なのに、そのうち200社が売買停止って??
 しかも売買停止の理由は公表されていません。

 日本でも倒産の噂等で株価の大混乱が予想されるような会社が、一時的に売買停止になる事はあります。

 またアメリカの株式市場では、市場全体が大暴落と言う場合には、サーキットブレカーが落ちて、市場でのすべての株の取引きを一旦休止する事があります。 ブラックマンデーとかリーマンショックでは一日に何度もこれがありました。

 しかし200もの会社の株がいきなり理由もなく取引停止って??

 ところが何と今日の昼には、中国全土の株式市場の上場株の4割が取引停止になったのです。
 取引時間中に突然売買停止になっちゃうようです。

 当然ですが、売買停止になってしまえば、株のオーナーはどんなに売りたくても、その株を売る事はできません。 だから絶対に株価は下がりません。

 しかし売れない株って、持っていないのと同じですから。

 こんな事をすれば、皆大パニックになって、どんなに損をしていようと、自分の株が売買停止になる前に処分しようとします。
 だから売買停止になって株は、ドンドン下がるしかありません。

 当然ですが、中国の株価は目下大暴落中です。 中国政府は朝市場が開いて直ぐに、何度も買い支えを始めたようですが、しかし暴落を止められませんでした。 

 日経平均も一緒に下がっています。 前場で300円程下げています。

 ところが奇妙なことにテレビでは殆ど報道されていません。
 
 中国政府は株式関係の報道を規制し始めました。

 凄いのはテレビ朝日で、ギリシャショックで6日に日経平均が300円下がった事は報道しているのですが、今日の前場の300円の下げは全く報道していません。
 
 当然ですがギリシャと中国では経済規模が違うので、日本経済への影響力は全く違います。
 それなのにこれを報道しないってどういう事でしょうか?

 日本のテレビ局も中国政府の報道規制を受けているのでしょうか?

オマケ
 NHKが7月8日 12時57分ようやく報道しました。 取引停止は1400社に増えて、上場株式の過半数を超えました。

中国、GDPを上げて大国に見せる為に民衆を煽った不動産バブルで固定資本形成を粉飾

北京五輪後、実態を伴わない不動産バブル崩壊

このままではGDPが落ちるので不動産に代わり、株が儲かるとテレビでバンバン煽る

国内で株ブームに、年収の数十倍の借金で株を買う人間が増える

上海A(元建ての中国人専用市場)の株価が異常上昇

上海Aの株価が香港・上海B(ドル建ての外国人投資家向け市場)に伝染

実態を伴わないので徐々に株価が落ちるが、米国債を売って株価を買い支える

米国債を勝手に売ったのでFRB(アメリカ連邦準備 制度理事会)に指摘され怒られる

海外投資家に外貨準備金が無いことを見ぬかれ中国株式市場が暴落

年金や様々な金を2.4兆円以上使用して買い支えるも5日で390兆円を失う

中国政府から「株を買っても、絶対売るな」と命令が下る

更に中国株を売ってる犯人探しするも、暴落止まらず

金融のルールを無視して1400社の売り買いを停止する

借金をして株を購入していた中国人個人投資家達が株を売れず

金を借りた金融期間に利息を返せなくなる中国人多発の危機  

日本の株式も若干の混乱 伊藤忠爆発資産 ←今ココ
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(22)

2015-07-07 13:43

夢のような・・・・・ その3

 札幌は今日も雨です。 お蔭で野菜が馬鹿に高いです。 このままじゃ今年は大変な不作になるのでは?
 しかしよもちゃんは野菜なんか食べないので、そんなことは全然気にしていないようです。
 気持ちよくお昼寝を続けます。 


2019y01m11d_163701441.jpg


  Zzzz・・・・・。 

2019y01m11d_163801306.jpg


  ところで、そなた、そなたは凡庸な猫であるのに、なぜ北海道神宮のお使いである我が、再々そなたの夢枕に立つか知りたくないか? 

2019y01m11d_163842581.jpg


  ええ、知りたいです。 是非教えてください!! 

2019y01m11d_163918596.jpg 

  それはじゃなあ・・・・・。 ヨッコイショ!! 

2019y01m11d_164015318.jpg


  腹が減っては戦は出来ぬ。 シッカリ、食べてゆっくり、話してやるから、良く聞くが良い。 

2019y01m11d_164055260.jpg


  そなたは常日頃、食って寝て、恋をするだけの怠惰極まりなり生活を送っておる。 そうであろうが?

2019y01m11d_164139912.jpg


  そ、そんなあ。 それはあんまりです!!
 ワタシには同居人の面倒を見ると言う厄介な仕事があるのです。 
 同居人はワタシが沢山食べて、家で気持ちよく寝ていると安心するのです。 でもワタシが猫の義務であるパトロールに出かけて、少し帰りが遅くなると、パニックを起こして、近所中探し回るのです。 アイツはその為に猫探知機まで買い込んだのです。
 それどころか、ワタシが同居人の経済的負担を減らしてやろうと思って、雀を獲って食べると、アイツは狂乱絶叫するのです。
 寝て食べるのはワタシの義務なのです。 

2019y01m11d_164230981.jpg


  そうじゃ、そなたは自分の義務は果たしておる。 それこそが、凡庸極まるそなたの魂の最大の美点なのじゃ。 

2019y01m11d_164315071.jpg


 有難う御座います。 さすが神様のお使いです。
 上に立つものの義務、noblesse obligeを背負う者を理解して下します。
 「高貴さは(義務を)強制する」のでございます。 

2019y01m11d_164356869.jpg


  少し表現が大袈裟に過ぎるであるぞよ。 

2019y01m11d_164448901.jpg


  しかしまあ、基本的にはそんなモノじゃ。 そなたの同居人はどうしようもない穀潰しではあるが、しかしそなたはひたすらなる忍耐と寛容の精神でもって、よく面倒をみてやっておる。 このような下々の者を、面倒を見てやらねばならぬ立場にある者は、重い義務を負うのだ。 
 しかし下賤な者にはそれは理解できぬ。
 だから外見だけでそのような高貴な者を無能呼ばわりしたり、或いはひたすら自分達が弾圧されているのだとさへ思うのじゃ。 

2019y01m11d_164541718.jpg


  そうです。 そうです。 
 でも下賤な人間と言うのは、地位や学歴の問題ではありません。 それって自分は弱者であるから保護されて当然とか、自分は反権力の聖者であるから自分の言うことは全て正しいのだと信じる者の事でしょう? 

2019y01m11d_164624349.jpg


  さようじゃ。 自己を客観化できない者は、どんなに知識があっても所詮馬鹿で下賤な人間にしかなれぬ。

2019y01m11d_164714705.jpg


  そなたも結構な自惚れ屋ではあるが、しかしまあ現実を現実として見る目はあるようじゃから、その点だけは評価できる。
 だから我は時々、そなたの夢枕に立ってやるのじゃ。 

2019y01m11d_164804521.jpg


  有難う御座います!! 

2019y01m11d_164853390.jpg


  ところで、今日そなたの夢枕に立ったのは、良い事を教えてやる為じゃ。 

2019y01m11d_164933338.jpg


  なんですか? 良い事って? 

2019y01m11d_165022966.jpg


  我は政治的な中立を守らねばならぬ立場である。 しかしそなたには多少良いところもあるのだから、そなたに多少の依怙贔屓をしても、政治的な問題ではない。

2019y01m11d_165117334.jpg


  よって、そなたにだけ教える、
 来る7月5日は快晴になる。 夢のように美しい快晴になる。
 だからそなたの同居人にはちゃんと体調を整えておくように申せ。
 当日は咳もできるだけでないようにしてやるから、安心しろと伝えてやれ。 

2019y01m11d_165205040.jpg


 
 7月5日? 何だろう?
 まさか・・・・・。

 
 そのまさかの7月5日は本当に素晴らしい快晴でした。 そして連日酷かった咳も、ほんのわずかしか出なかったのです。
 神様、有難う御座います。

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2015-07-06 21:19

夢のような その2

 札幌は冷夏になりそうです。 もう6月の終わりからずうっと陰気な雨と曇りの日が続いて、朝夕はフリースが欲しい程肌寒いのです。
 だからよもちゃんも不貞寝でもするしかないのです。
 しかし何だか寝顔が幸せそうです。 何か良い夢でも見ているのでしょうか? 

2019y01m11d_162014452.jpg 

Zzzzz・・・・・。 

2019y01m11d_162113010.jpg

 
 これ、猫よ! 何をニヤついておる? 

2019y01m11d_162207804.jpg


  あら、だってさっきシマリス様が凄く良い事を仰ってくさったので、嬉しいんです。

2019y01m11d_162302917.jpg


  凄く嬉しい事? はて? 何の事だか? 

2019y01m11d_162356594.jpg


  だってシマリス様は「神様のお使いは、心の穢れた人間の夢枕には立たぬ」と仰いました。 ところでシマリス様は今まで何度もワタシの夢枕に立って下さいました。
 と言うことは、ワタシの心は申し分なく清らかで、神様の御眼鏡に敵うと言うことでしょう?
 だから嬉しくて、嬉しくて・・・・。

2019y01m11d_162441970.jpg 

  馬鹿め!! そなたは人間か?

2019y01m11d_162547302.jpg


  ま、まさか!! そんな下等動物では御座いません。

2019y01m11d_162645347.jpg

 
 ではさっきの言葉をもう一度言うから良く聞くが良い。
 我は心の穢れた人間の夢枕には立たぬと言ったのだ。 猫は別じゃ。
 猫と人間を一緒にして良いはずがなかろう? 

2019y01m11d_162737938.jpg


  そりゃそうです。 それは差別じゃなくて、区別です。 猫と人間みたいな下等動物を、一緒にする方が間違っているのです。
 でもワタシの心は穢れているんですか? 

2019y01m11d_162831783.jpg


  まあ、猫としては普通じゃ。 自己中で甘ったれで、その上雌猫としては随分と多情である。

2019y01m11d_162928485.jpg


  そ、そんなあ・・・・、ワタシが多情だなんて・・・・。
 そんなこと誰にも言われた事はないです!!

2019y01m11d_163015496.jpg


  まあ、気にせずとも好い。 相手だってそれなりだったんだから。 

2019y01m11d_163100436.jpg


  あ、相手もそれなりだったって?? 一体誰が?? 

2019y01m11d_163137732.jpg

 
 誰がって?? そなた、そんなに沢山おるのか? だから多情だと言ったのじゃ。
 まあ良い。 恋多き猫生は幸せじゃろうが?
 それとも、そなたの同居人のように、「清らかな老嬢」になりたかったのか?

2019y01m11d_163224647.jpg


  イ、イヤです!! あんなふうになるぐらいなら、死んだ方がマシです!! 

2019y01m11d_163308531.jpg


  まあ、安心いたせ。 そうはなるまい。 

2019y01m11d_163404428.jpg


  あ、有難う御座います!! 


 よもちゃんの夢はきっと素晴らしい夢なんでしょうね。

  1. 猫の生活
  2. TB(0)
  3. CM(2)