2017-03-09 21:20

奴隷の躾け方 対韓外交

 THAAD配備に絡んで中国の韓国苛めが凄いです。

 中国、韓国ロッテの20店舗超閉鎖 THAAD計画に反発か

 中国がTHAAD問題でロッテを苛めるのは、直接的には韓国のTHAAD配備予定地がロッテ所有のゴルフ場だと言うだけではなく、ロッテと言う会社が韓国を代表する会社として中国人民一般によく知られていると言うのも理由だそうです。

 中国で吹き荒れるロッテ製品排斥の裏側

 で、中国人民一般に「中国に逆らう者はこのように懲罰する」と言う見せしめ効果抜群なのです。

 そしてワタシがさすが中国と思うのは、懲罰対照をロッテに集中している事です。

 10本の指を傷つけるよりも1本の指を切り落とす方が効果的である

 これは朝鮮戦争で毛沢東が行った米軍包囲殲滅作戦と同じコンセプトです。

 中国に逆らった事の懲罰を全韓国企業に均等に与えるよりも、特定の企業に絞り、その企業が徹底的に痛めつけられて、それを見た他の韓国企業が震え上がるようにする方が遥かに効果的なのです。



 イヤ~~、こんな事をされたら、中国様に逆らったらどうなるかを思い知るでしょう。

 さすが中国様、奴隷の躾け方を良くご存知です。
 
 しかしこんな事をされても韓国は小声で震えながら抗議するのがやっとです。 
 そして中国様からは「なくても良い国」とまで言われてしまいました。

 勿論これだって中国様は感情に任せて仰っているのではなく、韓国がビビるのを計算して仰っているのです。

 そうです。
 奴隷の主人はこうでなければならないのです。

191

 アメリカは韓国を「日本の植民地支配」から解放した上、朝鮮戦争では5万人を超える若者を戦死させて韓国を守りました。

 そしてその後、多額の経済支援と軍事支援を行い、在韓米軍を配備して韓国を守っています。

 軍事力でも経済力でも、アメリカは今も圧倒的に世界最強の国です。

 一方中国は過去数千年、朝鮮を属国として圧迫したばかりか、朝鮮戦争で北朝鮮を支援した事から、南北統一が不可能になりました。

 しかし韓国は猛烈な反米意識を剥き出しにするのに、中国にはこんなに理不尽な苛めを受けても、小声で「止めて欲しいニダ」とささやくのが精一杯なのです。

181

 なぜ韓国はアメリカには逆らうのに、中国には逆らえないのか?

 理由は簡単です。

 アメリカに逆らっても酷い目に遭う事はないけれど、中国に逆らったら何をされるかわからない・・・・・。

 韓国人はこう思っているからです。
 だからアメリカには今までの恩を感謝するどころか、嫌がらせを繰り返すけれど、中国様に平身低頭するのです。

 中国様はこういう朝鮮人の本性を見抜いているので、韓国には常に徹底的な懲罰で臨むのです。
 
 奴隷の躾けってこうでなくてはなりません。

184
 
 一方アメリカは幾ら韓国の本性がわかっていても、中国のように韓国を躾ける事はできません。

 なぜならアメリカは民主主義国家で法治国家ですから、幾ら韓国は懲罰しないと逆らうとわかっていても、法的な根拠なしに韓国企業を圧迫する事はできません。

 それどころか韓国系アメリカ人に議員が抱え込まれてしまったりして、売春婦像設立に協力したりする始末です。

 これでは懲罰どころではありません。

187

 しかし日本はアメリカよりもっとダメなんですから、アメリカの事は笑えません。

 日本は戦前戦後を通じて朝鮮・韓国にはひたすら温情で接すると言う対応をしてきました。

 根っからの奴隷根性の奴隷にそんなことをしたらどうなるか?

188

【韓国】 中国・米国より恐ろしい日本~韓国に危機が訪れるたび後頭部を打ってきた[03/08] [無断転載禁止]©2ch.net

 国際舞台で大韓民国が孤立無援の境遇に追い込まれている。よりによって国内情勢が最悪の流れになっている時にだ。大統領弾劾という初の事態がさく烈し、北朝鮮の挑発を待ってでもいたかの様に、ハイエナの群れのようにくいちぎるのに忙しい。 

当面の懸案は中国だ。中国はTHAAD(高高度ミサイル防衛システム)配置を口実に経済報復のレベルをますます高めている。経済報復の圧迫戦線も文化だけでなく観光、輸出、企業規制などに広げながら被害規模さえ分からない状況だ。このような中国の措置は「政治的理由で貿易制限をしない」というWTO(世界貿易機構)規定に違反している。 

血盟(?)関係と信じた米国ももはや友好的な存在ではない。米国の金利引き上げ速度が速くなり、来月には為替レート操作国指定の憂慮まで重なっている。我が国が為替レート操作国指定から抜け出せても中国が指定されれば、韓国経済はその余波から自由ではない。今までの構図を見れば、我が国は世界二大強大国(G2)の中国と米国の間に挟まった「くるみ割り」のくるみの境遇だ。 

それでも、中国や米国の動きは目の前で予測可能なリスクだ。現時点で我が国に最も脅威的な存在は危機のたびに後頭部を打った日本だ。日本はこれまでも後頭部外交をためらいなく行った。1997年、IMF(国際通貨基金)外国為替危機当時、外貨準備高が底の時点でもそうした。我が国の外貨準備高が300億ドルに崩壊した危機的状況で日本は何と100億ドルを越える資金を抜き出して外国為替危機をけしかけた。 

このような姿勢は最近もあった。今年1月、日本は釜山(プサン)領事館前少女像設置に対する抗議表示で韓日通貨スワップ議論を一方的に中断した。この時期は中国がTHAAD配置と関連した経済報復を拡大し、自国優先主義を前面に出した米国のトランプ政権スタート目前だった。我が国がG2の隙に挟まった状況を最大限悪用したのだ。 

政府高位関係者は「日本の政治家たちは我が国の情勢が不安で難しくなるたびに、そのスキを最大限活用した」と耳打ちした。これには日本の世襲政治が無関係ではないように見える。日本の政治は「地盤(組織)」、「カバン(お金)」、「看板(認知度)」等3バンを前面に出した世襲政治が長い間の慣行として定着している。両親の後援会が子供の後援会に移譲され、自然に後援支援金問題が解決し、当然、誰々の子供という認知度が高まる。 

現在の安倍内閣でも世襲政治家は安倍晋三総理、麻生太郎副総理、岸田文雄外相などほぼ半分を占めるほどだ。生まれて成長する過程それ自体が政治と離そうにも離せない関係を形成している。このように見ると日本の政治家たちにとって我が国は政治生命の道具、それ以上でもそれ以下でもないわけだ。今のように我が国が内外で難しい時期に日本をより一層警戒しなければならない理由でもある。 

ヤン・チャンギュン政治経済部次長 

191

 韓国的な!!
 余りにも韓国的な!!記事なので、思わず全部コピペしてしまいました。

 この記事に書かれている事実関係が100%正しいと仮定しても、ここで書かれている事は、韓国が危機にある時に日本が韓国の期待通りに助けなかったと言う話に過ぎません。

我が国の外貨準備高が300億ドルに崩壊した危機的状況で日本は何と100億ドルを越える資金を抜き出して外国為替危機をけしかけた。 

 外貨準備高が崩壊に瀕した国から外貨を引き上げるのは当然でしょう?
 だって引き揚げが遅れたら、デフォルトに巻き込まれて韓国に投資した資金が消滅してしまいます。

 ところが韓国はそれを許せないと言うのです。 

 しかも事実は97年のIMF危機で、最後まで韓国に外貨の供給を続けたのは日本の銀行なのです。

 つまり韓国人は日本に助けられたにも拘らず、嘘を吐いてまで日本を恨むのです。

193

今年1月、日本は釜山(プサン)領事館前少女像設置に対する抗議表示で韓日通貨スワップ議論を一方的に中断した。

 日本が韓国と通貨スワップを議論する義務はありません。

 韓国と通貨スワップをしても日本には何の利益もないし、韓国は日韓慰安婦合意を守る意思もない国です。 最低限の約束を守る意思もない国と兆単位のお金の話ができるわけもないのです。

 しかし韓国の考えは違います。
 日本が韓国を助けないのは「後頭部を打った」と言うのです。

197

 つまり根っからの奴隷根性の持ち主は、自分を威嚇し暴力をを振るう人間を懼れ敬い平身低頭します。

 しかし自分に親切にしてくれる人間には感謝する事はできないし、また自分に対して謙虚に振る舞ってくれる人間を尊敬する事もできません。

 それどころか相手が謙虚であれば侮蔑し、親切にされれば貢物でも貰ったつもりになって踏ん反り返り、自分は相手より上位であると思いあがるのです。
 
 奴隷根性の持ち主、奴隷の魂は、自分にへりくだる者、善意を見せる相手には暴君として振る舞い、逆に自分を恫喝し侮蔑する相手には奴隷として服従します。

 それ故ソクラテスは「奴隷の魂は暴君の魂と同じで、最も忌むべき魂」と言ったのです。

 つまり奴隷の魂の持ち主と関わるには、自分が暴君となって相手を屈服させるか、自分が奴隷となって屈服させられるかしか方法がありません。

200
 
 だから中国様は暴君として、上手に韓国を躾けていらしたのです。
 真に立派なご主人様です。

 しかし日本には奴隷制の伝統はありませんから、こんな事はとてもできません。

 幾ら相手が奴隷でも脅したり殴ったりするのは嫌だし、だからと言ってこちらが奴隷として屈服するのはなお嫌です。

 だから韓国とは関わらないようにするしかないのです。

201

 因みにワタシは個人的には韓国に感謝しています。 
 実はワタシは古代ギリシャ・ローマが大好きなのです。 しかしギリシャ・ローマの話を読んでいて理解できないのが奴隷です。
 
 だって奴隷なんて全く見た事がないのですから。

 でもある時から韓国人は奴隷の特性を須らく備えているのがわかりました。
 ソクラテスの「奴隷の魂と暴君の魂は同じだ」と言う話だって、韓国を見て初めて理解できたのです。

 百聞は一見にしかず。
 奴隷の実物を見たら奴隷の事が良くわかります。

 それで奴隷制度のある社会の事も大変理解しやすくなりました。

 だからとても感謝しています。
 
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(16)

2017-03-05 21:26

人間のクズ 朝鮮学校

 じ、人権を守る為にですか・・・・・。

 人権を守るために」生徒ら県へ抗議 朝鮮学校補助金留保

 県内5校の朝鮮学校に通う子どもたちへの学費補助を県が留保・停止した問題で、神奈川朝鮮中高級学校(横浜市神奈川区)の生徒5人が2日、県庁を訪れ抗議の意思を伝えた。「差別ではないのですか」「県がすすめる多文化共生に反するのではないですか」。面会した県職員から問いへの返答はなかったという。

 
「勉強や部活が学生の本分。僕らがなぜこんなことをしなければならないのか考えてほしい」。高級部3年の全(チョン)学哲(ハッチョル)さん(18)は問うた。5日の卒業式の準備を抜け、同級生と足を運んだ。後輩のため思いを伝えに行こうと誰彼となく声が上がったという。

 自分で勝手にやっている事の理由を他人に聞いてどうするんですか?

069

 黒岩祐治知事は歴史教科書に拉致問題の記述がないことを理由に補助を止めた。「教育への介入。補助金は当然の権利のはず」「応援してくれる日本人は大勢いる。知事は『県民の理解が得られない』と言うが、誰の理解なのか」。崔(チェ)希幹(フィガン)さん(18)を前に、県私学振興課の職員らは押し黙ったままだった。

 公金から補助金を貰うのなら、介入があるのは当然です。 高校生になってもこれが理解できないと言う事は、朝鮮学校では義務と権利について基本的な関係を教えていないと言う事でしょう。

072

 女子生徒2人は夢を語った。金(キム)美香(ミヒャン)さん(18)は朝鮮語を生かし旅行代理店で働きたいと思っている。「朝鮮学校がなければ夢も描けなかった。私が私でなくなる」。権(コン)諒子(リャンジャ)さん(18)は教壇に立ち、朝鮮舞踊を教える日を思い描く。「自分のルーツを教えてくれた朝鮮学校は私のふるさと。お金の問題じゃない。人権を守るためにここへ来た」。この先、経済的理由で通えなくなる子どもが出てくるのでは、と思うと胸が苦しくなる。

 朝鮮学校で教えている朝鮮語と言うのは実は韓国でも北朝鮮でも通じない珍言語です。 孤立した集団の中で言語が変化すると言う例として言語学の研究から見れば面白い現象でしょう。

 しかし朝鮮学校以外では使えない珍言語を生かせる旅行代理店ってあるのでしょうか? 

076

 拉致問題については副教材を使って習った。盧(ロ)逵憲(キュホン)さん(17)は「拉致がいけないということは僕でも分かる。このまま補助金を出さないのか、黒岩知事には一人の人間として考えてほしい。いいか悪いかの判断は大人なのだからできるはずだ」。

 さすがの黒岩知事もようやく一人の人間として大人の判断ができるようになったようです。
 拉致をする指導者を礼賛するような国の教育に補助金を出せるわけないのです。

 同課によると、生徒の話は書面にして黒岩知事に報告されたという。

079

 毎度のことですが朝鮮学校の生徒の発言は支離滅裂で、唯ひたすら図々しいのが特徴です。
 
 しかし何と言っても今回の極めつけはこれす。

 人権を守るためにここへ来た

 真に朝鮮人の厚顔無恥炸裂です。

 彼等は自分達の人権の保護を日本に要求しながら、祖国の同朋の人権を侵害する政権を支援し続けているのです。

 自分達は数世代に渡って日本の自由と豊かさを享楽しながら、祖国の同朋が飢餓と弾圧に苦しめる政権を応援しているのです。

080

 朝鮮戦争の前後に韓国では李承晩政権による共産主義者の虐殺が続きました。
 この時、多くの共産主義者や共産主義者と見做された人間達が多数韓国を逃れて、日本に不法入国しました。

 この頃は日本もまだ敗戦の痛手から立ち直っておらず、貧しく厳しい状況でした。 
 だから多数の不法入国者を抱え込むのは大変な迷惑でした。

 しかし強制送還すれば彼等が皆殺されてしまうのは明らかです。 だから彼等を受け入れて生活保護まで与えたのです。

 ちゃんと朴一教授が民潭新聞に書いています。

韓国戦争休戦直後の1954年には、日本人の生活保護受給率2%に対し、在日コリアンは23%と突出していた。これは、朝鮮戦争による難民の発生と54年に出された行政通達の影響と考えられる。

082

 自国の政府に虐殺されるところを、日本が助けて生活の面倒まで見てくれたのですから、本来ならまずそれを感謝するべきでしょう。

 なるほど差別はあったでしょう。 しかし不法入国をした挙句23%もの人間が生活保護を受けているような外国人に好意を持つ国などこの世にありません。

 そもそも命を助けて貰ったうえ生活保護まで与えてくれる国に感謝さへもしない人間を嫌う事を「差別」と言えるのでしょうか?
 
 ところが不法入国から60年余、世代が変わっても彼等は日本に感謝する代わりに憎悪と不満を募らせるばかりなのです。

089

 そういう彼等にとって北朝鮮のやる事は痛快で堪らないのでしょう。
 だって北朝鮮は、日本人を拉致したり核実験やミサイル開発をしてりして、日本を困らせるのですから。

 ざま~~みるニダ!!
 ウリを差別しやがって!!

 こういう痛快さの酔うためなら、彼等の言う同朋が幾ら餓死しても構わないのです。

 彼等は祖国とか民族と言うのが大好きですが、しかしホントは祖国も民族も愛していません。 だから祖国が独裁者の私物になって朝鮮人が大量に餓死しても構わないのです。

 そんなことより日本で暮らす自分達の虚栄心や復讐欲の方が遥かに重要なのです。

 一瞬自分が痛快な思いをするためなら、北朝鮮で100万人や200万人死んだって平気なのです。

 欠片でも同朋に愛情があるなら、あのように只自分の権力を維持するためだけに大量の同朋を餓死させるような政権は許せるはずはないのです。

093

 勿論、韓国も北朝鮮も愛してもいないし誇りにも思っていません。
 だから彼等は絶対に帰国しないのです。

 もし欠片でも祖国を愛していれば、何世代も「差別された」と恨み言しか言えない国に居座る理由はないのです。

 祖国も民族も愛してはいなし、まして誇りには思わない。
 日本に居座って日本政府に自分の人権を守って欲しい。
 生活に困れば生活保護費も出してほしい。

 でも日本人がウリを馬鹿にするニダ!!
 腹立つニダ!!
 だから子供は朝鮮学校に行かせて、日本に嫌がらせするニダ!!

 これが彼等の全てなのです。
 ワタシはこういう連中は人間のクズだと思っています。
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(18)

2017-02-25 15:09

信頼と尊敬 韓国

 韓国に関係する記事を読んでいると何とも気持ちの悪い事があります。

 それは「信頼」とか「尊敬」と言った日常的な用語の意味が、完全に狂って使われるからです。

 面倒なので一部だけ貼ります。

226

安倍首相の対米「隷従」と韓国への「居丈高」を大前研一氏指

第二次世界大戦で日本はアメリカと太平洋地域で熾烈な戦いを繰り広げたが、アメリカ本土には迷惑をかけていない。一方、韓国は植民地にして本土に迷惑をかけたことは間違いない。安倍首相が「和解の力」を本当に信じているのであれば、大統領がスキャンダルで職務停止になって死ぬほど恥ずかしい思いをしている韓国に対し、10億円払ったのだから日韓合意の約束を守れ、と迫って傷口に塩を塗るのは言葉と行動が違うことになる。

 アメリカには僕のように隷従し、韓国には居丈高な態度を取る。
アメリカは尊敬・信頼できるが、韓国は尊敬も信頼もできないという、ある種の「偏見」が見え隠れする。

228

 尊敬や信頼ができるってどういう事でしょうか?

 尊敬や信頼ができる相手と約束をすれば、相手はどんな事があってもその約束を守ってくれると信じ頼る事が出来るはずです。

 だからそういう相手に約束を履行を求める事は、何の問題もないはずです。

大統領がスキャンダルで職務停止になって死ぬほど恥ずかしい思いをしている韓国に対し、10億円払ったのだから日韓合意の約束を守れ、と迫って傷口に塩を塗るのは言葉と行動が違うことになる。

 ??
 そんなことは何の関係もありません。

 日韓慰安婦合意と言うのは、日本と韓国との国家同志の約束なのです。 
 だから朴槿恵大統領の弾劾は何の関係もありません。

 韓国が尊敬と信頼に値する国ならば、大統領の弾劾なんかに関係なく、日韓慰安婦合意を履行すれば良いのです。

231

 しかも現在政府が問題にしているのは、ウィーン条約に違反して日本大使館前と釜山の日本総領事館前の公道に設置された売春婦像を撤去する事だけです。

 大統領弾劾で韓国が無政府状態になっているわけではありません。 今も司法は機能しているのです。
 そして韓国の法律でも公道に民間人が勝手に器物を設置する事は禁じられているのです。

 だったら普通に法を執行すれば良いだけでしょう?
 そもそも違法行為を放置する方がオカシイのですから。

233

 ところが記事の著者大前研一氏はこれを「傷口に塩を塗る」と言うのです。

 エッ、何で?
 韓国が尊敬と信頼に値する国なら、法の公正な執行を期待するのが当然でしょう?

 法の執行が「傷口に塩を塗る」から止めろなんて言うのは、つまりは韓国はマトモに法を執行する能力のない国だからカワイソウ。 カワイソウだから止めろと言う事でしょう?

 これってつまり憐憫、憐みでしょう?
 憐憫や憐み程、尊敬や信頼にほど遠い物はありません。

239

 しかしこの長文で大前研一氏が韓国に対して言っている事を要約すれば以下に尽きるのです。

 韓国はカワイソウ。
 韓国は昔日本に植民地にされたからカワイソウ。
 カワイソウな国だから約束を守れなくても大目に見てあげるべきだ。

 これが大前氏の韓国に対する尊敬と信頼なのです。 但しこれは日本語として完全に間違っています。
 
 前記のようにこれは憐憫、憐みであり、本質的には侮蔑と同義なのです。 なぜなら憐憫や憐みは相手を自分より一段下と見下す事によって生まれる感情だからです。

 韓国が日本を憎悪するのは、韓国側の立場立つ自称親韓派の日本人は全て大前氏同様、常にこように侮蔑しているからでしょう。

 しかも韓国はこうした人間に縋りつかずにはいられないのですから。

 これでは韓国人の心中は屈辱で一杯になりますから、日本に対する憎悪が募るばかりです。

240

 一方アメリカは韓国とは真逆でした。
 アメリカは国家と国家の約束は守るのです。

 2月始め、トランプ大統領がオーストラリア首相との電話会談でブチ切れたと言うニュースがありました。
 
 マスコミはこれをいかにもトランプ大統領の無礼のように報道しました。
 しかしこのニュースの真相はこのリンク先の通りなのです。

245
 
豪州首相との電話会談ブチ切れ事件の真相とは何か
 
 オバマ大統領は任期切れ直前に、オーストラリア首相とオーストラリアが入国を拒否してナウルの収容所に押し込んでいる不法入国者をアメリカに受け入れると言う約束をしました。

 しかも実際の受け入れはトランプ氏の大統領就任後です。

 こんな不法移民を受け入れてもアメリカ害にしかなりません。

 けれどもこれは不法移民送還や難民の受け入れ拒否を公約にしているトランプ大統領の公約に反します。
 
 しかしこれは公式にはアメリカとオーストラリアとの約束ですから、トランプ大統領がこれを拒否したら、アメリカは国家の約束を破った事になります。

 でもこれを受け入れたら、トランプ大統領は公約を破った事になります。 そうなるとトランプの支持者達が憤るでしょう?

 つまりオバマ大統領はトコトン卑劣な男で、トランプ大統領への嫌がらせの為だけに、オーストラリアから不法移民を受け入れると言う約束をしたのです。

248

 しかしトランプ大統領は電話ではブチ切れたものの、この国家間の約束は守り、オーストラリアの不法移民は受け入れる事にしたのです。

 つまりアメリカはどんな事があっても約束は守る国だと証明したのです。

 こういう国なら信頼も尊敬もされて当然でしょう?

 信頼や尊敬ってこのようにして得るモノなのです。

252

 しかし韓国人やまた親韓派の日本人にはそもそも約束を守ると言う事の意味自体全く理解できていないのでしょう。 だから信頼も尊敬も理解できないのです。
 
 現在韓国の政治家全てが、皆慰安婦合意は無効であると言いだしています。 
 そして売春婦像の移転には断固反対しています。

 彼等は「私たちが被害者で日本が加害者だ」と言うのです。  
 被害者である以上、加害者には永遠にいかなる要求もできると信じているようです。

254

 それでは1965年の日韓条約は?
 あれで日韓併合の問題は完全かつ包括的に解決したはずでは?
 それを前提に韓国は莫大な経済支援を受け取ったのでは?

 しかし約束を守る事を理解できない人間に、そんなことの意味はありません。
 いみじくも朴槿恵だって大統領就任式に言ったではありませんか?

 「被害者と加害者の立場は1000年経っても変わらない」と・・・・。

255

 つまりこの国とは話し合いも条約も何の意味もないのです。 彼等は少なくとも後1000年は被害者でいたいのです。

 被害者であることが全て!!

 こんな国が約束なんてこと理解するはずもないでしょう?
 そしてこんな国や国民が尊敬されたり信頼されたりすることも不可能なのです。

  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2017-02-15 15:55

韓国人の信仰と神像 売春婦像

 韓国では売春婦像がドンドン増殖しています。

 日本大使館前や釜山の日本総領事館前だけでなく、方々の自治体にも建っているし、更には民間病院や国会議員会館にも建ち始めました。

 今度は個人が「少女像」建てる

 韓国国会に少女像建設を~国会議員会館ロビーに少女像作品展示

 しかも韓国人達はこの売春婦像を跪拝しているのです。

2017y02m15d_133405596.jpg 

 こうなると、この像は単なる売春婦像ではありません。
 売春の女神像と言うべきでしょう。

 それにしても大変不思議です。
 例え韓国人が慰安婦強制連行を100%信じているとしても、慰安婦と言うのは単なる犠牲者であって英雄ではありません。

 普通こうした被害者は同情される事はあっても賞賛される事はありません。

 売春を強要されたり強姦されたりした女性が、賞賛の対照になるのは、その女性がこうした辱めを潔しとせず自決したりした場合だけです。

 これで有名なのが遊女亀遊です。

2017y02m15d_130756081.jpg 
 
 彼女は横浜湊崎遊郭の遊女だったのですが、楼主から外国人相手の売春を強要されて自決しました。
 
 露をだにいとう大和の女郎花、ふるあめりかに袖は濡らさじ 

 と、言う辞世の句を残して・・・・・。

 この遊女の貞潔は日本人の心を揺り動かしたので、植村松園が絵にしたし、芝居にもなりました。

2017y02m15d_131553198.jpg

 西欧では古代ローマのルクレティアが有名です。 彼女は共和制ローマ時代の貴族の妻だったのですが、やはり貞潔を守る為に自死しました。

 そこで女性の貞潔の象徴として、レンブラント始め多くの画家が彼女を描いています。

 しかし韓国人が礼賛する慰安婦にはこのような烈女はいません。
 
 日本軍から売春を強要されたら、毎日何十人もの客を取りづけたそうです。
 それで大枚の貯金をした人もいます。

 こういう女性達の像が国中に建ち、跪拝されると言う例は世界史上他にあるのでしょうか?

 普通の何処の国でも犠牲者は同情されたり、追悼されたりしますが、格別尊崇されると言う事はありません。
 
 ユダヤ人もナチの虐殺による犠牲者を悼む事は熱心ですが、しかしこの犠牲者達の像を建てて崇拝するような事はしていません。

 ユダヤ人にとって英雄と言うのは、ハドリアヌス帝の時代ローマ軍と戦って玉砕した戦士達や、中東戦争でエジプトやイラクと戦って国を守った人々です。

 幾らナチの迫害が酷くとも、迫害の犠牲者が、自分の意思で国家の為に戦って戦死した人の上位にはならないのです。

 これは何処の国でも当然の話です。

 でも韓国は違います。
 売春を強制されて、そのまま売春をした人達が、朝鮮戦争の戦死者より上位に置かれているのです。

 韓国には朝鮮戦争の戦死者の像なんか殆どないし、それどころか朝鮮戦争の英雄だった将軍達は元日本軍の軍人だった事から親日派として蔑まれているのです。
 
 日本軍の軍人として戦った人が親日派なら、日本軍相手に売春した女性だって親日派じゃないのか?

 そもそも日本軍が朝鮮半島で奴隷狩りのように若い女性を狩り集めたと言うなら、その時彼女達の父親や兄弟は何をしていたのでしょうか?

 慰安婦強制連行がホントなら、民族にとってこれ程恥かし事は無いと思うのでうすが、韓国人は全然恥かしとは思わないらしく、それどころかこれが何か大変な誇りであるかのように世界中に吹聴しているのです。

 そしてこの売春婦像を国中に建てて跪拝するのです。

 犠牲者を尊崇し跪拝する。

 何だかキリスト教みたいです。
 キリスト教徒は神の子キリストが人類の罪を背負って自ら十字架にかけられたとして、キリスト磔刑像に祈ります。

 ヒョッとして韓国人にとってあの売春婦像は、キリスト教徒にとってのキリスト磔刑像と同じなのでしょうか?

 朝鮮人慰安婦は朝鮮人の臆病と強欲の罪により、日本軍を相手に売春をさせられのですから、自ら志た事ではないにせよ、朝鮮人の罪を背負った事になります。

 そして朝鮮人にはそもそも「自らの意思」に責任を持つと言う発想はないので、自らの意思と言うより、強制された犠牲者の方がシックリするのでしょう。

 しかしここまで来るともう日本人には理解できません。
 イヤ、これを理解できる民族は朝鮮人以外にはいないでしょう。

 だからこの信仰を止める方法はわかりません。 それどころか韓国人やそして在日コリアンの日頃の言動を見ていると思うのです。

 この売春婦像こそ彼等朝鮮人にとって最も相応しい神像であり、信仰ではないかと・・・・・。

 自称反万年の歴史の末に彼等は初めて自分達の魂に叶う神を得たのではないかと・・・・・。

 だから彼等は全てを擲って、この神像の設置に熱狂するのです。

 それでは日本政府と韓国政府は、大使館前と日本総領事館前の慰安婦像をどうしたら良いのでしょうか?

 幾ら韓国人の信仰の対象でも、このような像を日本大使館や総領事館の前に建てるのはウィーン条約違反ですから、これは撤去して貰わないと困ります。

 しかし神像ですから、相応の扱いが必要でしょう。

 そこで提案です。

 韓国政府はソウルと釜山の中心地に、壮大な神殿を築き、そこにこの像を安置するのです。

 そしてこの像を売春の女神像とし、この女神への信仰を韓国の国教するのです。
 
 全て韓国人は自宅や職場や学校にこの像を建てて、毎日5~6回一斉に三跪九叩頭の礼をするのです。

 こうすれば世界中が韓国人の慰安婦に対する思い入れを理解して、慰安婦の魂も満足するでしょう。

 そしてここまでやるなら日本ももう何も言えません。

 実は今ワタシは塩野七生の「ギリシャ人の物語Ⅱ」を読んでいます。 そこにペリクレスがパルテノン神殿を建設する話がありました。

 パルテノン神殿はアテネの中心にある高い丘の上に建てられたので、アテネ市内の何処からでもその壮麗な姿を見る事ができました。

 だからアテネの象徴として、全ての人々に畏敬されたのです。

 韓国も頑張ってこのような神殿を建るべきでしょう。
 そしてその神殿には知恵の女神アテネ像ではなく、売春の女神像が安置されるのです。

 知恵の女神アテネは、世界で初めて民主主義国家を作り、哲学や演劇を創造したギリシャ人に相応しい神でした。

 だったら韓国人に相応しのは売春の女神でしょう?
 これほど韓国に相応しい神像と信仰が他にあるでしょうか? 
  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2017-01-26 10:47

アパホテル問題を第二の靖国参拝問題にするな

 アパホテルの件まだ中国がシツコク絡んでいます。

 観光業のモラルに反する」 アパを在日中国大使館報道官が批判

 またCNN(チャイナ・ネットワーク・ニュース)も動員しました。

 中国、アパホテルのボイコット指示 南京大虐殺の否定本巡り

 一方日本政府は菅官房長官と岸田外務大臣がそれぞれ、中国政府のこの問題への対応を批判しています。

 【歴史戦】中国のアパホテル批判に菅義偉官房長官「過去の歴史に過度な焦点当てるな」と応戦

 岸田文雄外相、中国のアパホテル批判に不快感 「一時期の歴史に過度に焦点を当てるのはいかがなものか」

 菅官房長官も岸田外務大臣も「過去の問題に過度に焦点をあてるな」と言うのですが、もっと明確に中国政府による日本の民間人の言論活動への圧力に抗議するべきです。

005

 中国政府がこれを騒ぎ出したのは、国内世論に煽られてのことか、或いはそもそも中国政府が意図的にこの問題を煽る為に、アパホテルに最初にここの書籍の問題をyou tubeに上げた二人を送り込んだのか?それはわかりません。

 しかし日本政府は全面的にアパホテルを応援するべきです。
 絶対にアパホテルを謝罪や本の撤去に追い込んではいけません。

 それをやると第二の靖国参拝問題になります。

 靖国参拝問題は朝日新聞が騒いで始まったのですが、これに中国政府が便乗した時、日本政府は安易に謝罪し首相の靖国参拝を取りやめてしまいました。

009

 そして一度止めると、日本の首相に靖国参拝を止めさせる事が、中国国家主席の面子の問題になってしまいました。

 もし日本の首相が靖国神社を参拝すると、中国国家主席の面子が潰れます。
 そうすると政権基盤が危うくなるのです。

 そうなると首相の靖国参拝で中国側が何をするかわかりません。 また中国政府の政権基盤が危うくなると、一体何が起きるかもわかりません。

 だからアメリカだって日本側に圧力をかけて止めるしかなくなっているのです。

 これで首相の靖国神社参拝が不可能になってしまいました。

011

 今回のアパホテルの問題も、同様の経過をたどる可能性が高いです。

 もしこれで安易に日本側が中国政府に気を使って、アパホテルの謝罪や本の撤去など要求してしまうと、中国政府はこれを当然の権利と考え、以降同様の要求を繰り返すようになるでしょう。

 しかしこれは靖国参拝より遥かに厄介です。
 
 つまりアパホテルから本を撤去するだけでは済まず、今後日本で中国政府の主張に反する本や、中国政府を批判する本が出版される度に、日本側に本の出版差し止め等の要求をして、日本側がそれを呑まなければならなくなるのです。

 こうなると日本が中国の言論統制下に置かれる事になってしまいます。

 これはもう日本の言論の自由、民主主義の危機です。

 だから日本政府は断固として、アパホテルを支援し、中国側の要求は退けるべきです。

012

 これについて韓国も中国に便乗して騒ぎ始めました。 来月札幌で開かれる冬季アジア大会で、韓国選手のアパホテルへの宿泊を拒否するなどと騒いでいます。

 こんな無視すれば良いです。 アパホテルに泊まりたくないなら、ちゃんとキャンセル料を払って自分でホテルを探せば良いです。 

 そして韓国がこれで大会をボイコットするならさせればよいのです。

 こんなの相手にしちゃダメです。

 日本の言論の自由は、冬季アジア大会なんかより遥かに重要です。

016

 因みに中国のホテルがアパホテルに対抗して客室に「ラーベの日記」を置くそうです。
 
 是非置いて下さい。

 「ラーベの日記」読んだらわかりますが、実はラーベは日本軍による殺人、強姦、略奪を一度も見ていません。 殺害された民間人の遺体も見ていません。

 「南京の真実」 ラーベは日本軍の虐殺を見ていない

 中国政府が言うように南京市内で30万人もの人が殺されたのなら、街中阿鼻叫喚だったはずですが、ラーベの日記に描かれる南京市内は全く平穏なのです。

 あれを読んだら、中国政府の言っている事が嘘だと言う事がよくわかりますから。

 オマケ







  1. 特亜
  2. TB(0)
  3. CM(6)