2017-04-22 15:44

差別の作り方 ホモ・レズ・おかま

 ホモ・レズ・オカマって差別用語なんだそうです。


レズビアンやゲイなど、「LGBT」と呼ばれる性的マイノリティーへの差別や偏見を無くそうと、奈良県内の高校で性の多様性を学ぶ授業を行った結果、生徒の意識が多様な性を認める方向に大きく変わったことが分かりました。
性の多様性について理解を深める授業は、厚生労働省の研究事業の一環として大学の専門家と奈良県の高校教諭の研究会が去年4月から11月にかけて行いました。
対象は、県内の高校、13校の生徒、およそ2700人で、授業の前とあとには、意識がどのように変化するかを調べるアンケートが行われました。
その結果、授業前に▼「同性愛のことは理解できない」と答えた生徒のおよそ4割が授業後には、
同性愛を理解出来ると回答したのをはじめ、▼「ホモ、レズ、おかま」という言葉は差別語ではないと考えていた生徒のおよそ半分が差別語だと認識するなど、生徒の意識が多様な性を認める方向に大きく変わったことが分かりました。
この研究を行った宝塚大学看護学部の日高庸晴教授は、「担任など生徒に身近な教師が性の多様性についての授業を行うことで正しい理解が進み、当事者の子どもにもそのままで大丈夫だというメッセージが伝わるのではないか」と話しています。
今回の調査結果は、性の多様性についての授業を行う上での注意点などともに冊子にまとめられ、県内の高校に配られることになっています。


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 レズってLGBTのL・レズビアンの短縮です。

 ホモは英語で同性愛者を表すhomosexualityの短縮です。

 homosexualityは、本来は男性同性愛と女性同性愛の両方を指しましたが、普通ホモと言う場合は男性同性愛者のみを射します。
 
 短縮したら差別なのでしょうか?

 だったら海上自衛隊を海自、陸上自衛隊を陸自と呼ぶのも差別なのでしょうか?

 これだと日本弁護士連合会を日弁連、在日朝鮮人総評議会を総連、在日大韓民国国民潭を民潭、そして日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派を革マル派と呼ぶと、差別になるはずです。

 しかし被差別ビジネスの専門家であるはずのこうした方々からも「差別ニダ!!」と言う苦情が出ないのが大変不思議です。

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 逆に不思議なのがLGBTのG・ゲイ(gay)です。
 
 この言葉は元来英語で「楽しい」「陽気な」とか言う意味の形容詞だったのですが、男性同性愛者に使われる場合は差別的な意味を内包するようです。

 同性愛者の中で唯一外観で簡単に見分けられるのは、女装して華やかに着飾っている人達なので、「楽しい」「陽気な」と言う意味のゲイが使われるようになったのかもしれません。

 しかしこれだと「おかま」がなぜ差別用語なのか全くわかりません。
 
 だって「おかま」と言うのは、日本語で男性同性愛者のうち華やかに女装している人達を指す言葉なのです。

 一方LGBT差別反対団体は、G・ゲイを男性同性愛者を指す言葉として採用しているのです。

 何で同性愛者への差別反対を叫ぶ人々がゲイを使いながら、「オカマ」を差別用語とするのでしょうか?

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 けれどもこれで昨日までわからなかった謎が解けました。

 ワタシは昨日、同性愛者の差別に関するエントリーをしたのですが、その中で実に不可解なのは日本で同性愛差別反対を叫ぶ人達は、一体何を差別と言っているのかわからなかったのです。

 でもこれでわかりました。

 自分達が勝手に他人には理解不能な理由から差別語を決めて、これが使われたたら「差別だ」と言うのなら、幾らでも差別を作る事ができます。

 例えばA,B,Cの三人がこんな会話をしてした。

A;ゲイバーって楽しいよね?
B;そうだね。 おかまさん達、ユーモアがあるしね。
C;それじゃレズバーはどうなの?

 するとAは問題ないのですが、BとCは差別主義者と言う事になるのです。
 
 これで二人差別主義者が誕生するのです。

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 さてこうなると、この記事に言う「同性愛を理解出来る」ってどういう事なのでしょうか?

 実はワタシは「ジャックの談話室」のブログ主のジャックさんを心から尊敬しているし、マルグリッド・ユルスナールなど大好きなのです。

 だから同性愛には理解がある心算でした。

 ユルスナールの「ハドリアヌス帝の回想」は、ローマ皇帝ハドリアヌスの回想の形を取りながら、盛期ローマ帝国と五賢帝の中でも最高の名君と言われたハドリアヌスの心中を描く歴史小説の中でも最高級の名作です。

 そしてそれをひときわ輝かせるのがハドリアヌス帝とアンティノスとの愛の描写です。 

 でもこうやって勝手に差別用語を作る人達なら、「同性愛を理解出来る」とはどういう事かも勝手に決めちゃうでしょう。

 だから「ユルスナールの作品大好きです」と言っても、「ジャックさんを尊敬しています。」と言っても、「ダメだ!! オマイは同性愛者を差別している!!」と言われちゃうかも知れませんね。

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 こうやって自分の好みで勝手に理解の仕方を決めて、それと外れた発想は差別とすれば、これまた幾らでも差別を作れます。

 そうやって自分の意図に反する言葉や態度を「差別!!」「差別!!」と言い続ければ、幾らでも自分を不幸にできます。

 人から好かれないのも、昇進できないのも、自分の思い通りにならない事も、自分の気に入らない事も全~~部差別のせいにできます。

 そして自分はひたすら差別に苦しむ善良で高潔で有能な人間で居られるのです。

 それどころかこれを差別される事を専業にする反差別活動家になれば、有名になったり、国や自治体から怪しい補助金などをかすめ取る事までできるのです。

 だから差別ってなくならないのですよね?

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 勿論これをやっているのは、同愛者だけではありません。 馬鹿フェミとか辛淑玉等の仲間の在日コリアン達や、それに沖縄反基地派などは、当にこのエキスパートなのです。
 
 連中は文字通り差別を食べて生きているのです。

 で、このお仲間に反LGBT差別団体と言う皆様も加わったのです。

 こうやってドンドン仲間を増やすのですから、世の中益々差別が増えて行くわけですね。
 
 大変ですね。 

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 オマケ

忘れたるにはあらねども

     サッフォ Sappho 上田敏訳

 たかき樹の枝にかかり、
 梢にかかり、
 果實このみとるひとが忘れてゆきたる、
 いな、
 忘れたるにあらねども、
 えがたくて、
 のこしたる紅き林檎の果みのやうに

 女性同性愛者をレズビアンと言うようになったのは、古代ギリシャの桂冠詩人サッフォから来ています。

 彼女がレスボス島で女性の美しさを讃える詩を書いたので、女性同性愛の元祖とされ、レスボス島の人を指す言葉レズビアンが女性同性愛を指すようになったのです。

 ホントに美しい詩です。 タダ紀元前600年頃の人の詩なので残っているの物は非常に少ないのが残念です。
  1. 差別ニダ!!
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2017-03-22 14:02

日本への悪意を公言する帰化人・韓祐氏

 在日コリアンに着いていつも呆れるのは、日本に帰化しても平然と日本への忠誠心は無い事を公言する事です。

本名貫いて日本人に

■1981年・決勝 

 本名で甲子園に出たことへの反響から、韓国人であることを再認識した京都商のレフト韓は、法大で野球を続けた。 

 20歳の時だ。父から日本国籍取得を勧められた。韓は当惑した。在日韓国人には韓国人としての誇りがある。 

それが甲子園で得た価値観だった。しかも、父は自分に本名を使わせたではないか……。 

 「いや、違う。国籍と自分のルーツは別問題だ」と父は続けた。 

 「日本国籍をとると、『韓国を捨てた』という意識を持たれがちだが、国際的にはおかしい。米国にいる人たちは韓国系米国人となって、選挙権を持ち、韓国系ということを主張して生きている」 

 共感した韓は法務局に出向いた。だが、「韓裕(かんゆう)」の名で帰化を申請すると、通名以外は認めないとの対応だった。韓は言った。 

「私はルーツを隠すために帰化するのではない。日本で生きる一国民としての権利を得るために帰化するのだ」。後に父も掛け合い、「前例がない」と法務局で言われた本名での国籍取得を果たした。 

 パチンコ店経営の最大手マルハン社長。さらに戸籍の読みをルーツの「はんゆう」に変えている。 


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 出身国がどんな国でも、帰化したら帰化先の国の国民として扱うべき。 差別は許さない。

 また帰化しても出身民族が変わるわけではないので、民族としての誇りを持ち続けるのは構わない。

 これが世界標準です。
 そしてワタシもそれが正しいと思います。

 しかしそれは帰化を望む人達は、帰化先の国に出身国以上の愛情を持ち、帰化先に忠誠心を持つと考えられるからです。

 ではこの韓裕氏のように、最初から日本に忠誠心などなく「日本で生きる一国民としての権利を得るために帰化するのだ」と公言するような人についてはどう考えたらよいのでしょうか?

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 しかも韓祐氏の心の祖国韓国は、日本に対して極めて敵対的な国です。
 
 そして韓祐氏自身が日本に対して明確な悪意を持っています。 

 実際この韓祐氏は日本への悪意と韓国への忠誠の証拠に、自分の名前の戸籍の読みまで、日本での正規の漢字の読み方を無視し「はんゆう」に変えているとうそぶくのです。

 そういう国への忠誠を守り続ける人間の帰化を許可し、そして日本人としての権利を与えるのは国家として非常に危険ではありませんか?

 だって現在の法律では帰化すれば、自衛隊に入隊する事も、それどころか首相になる事だってできてしまうのですから。

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 更に呆れた事に帰化さへしないで、二重国籍のまま大臣になった外国人もいました。 彼女が今も二重国籍のままなのか、それとも二重国籍だけは解消したのか、それはわかりません。
 
 しかし明らかなのは彼女もまた日本への悪意と、元の国籍国への忠誠を明言していた事です。

 彼女、蓮舫は過去に何度も「自分は華人である」「日本のパスポートは嫌だった」と公言し、それがマスコミでもてはやされていました。
 
 その後彼女は国会議員になり、大臣にまでなったのですが、しかし彼女は今に至るまでこうした過去の発言を撤回も謝罪もしていません。

 だったら彼女の現在の国籍がどうであれ、彼女は今も心情的には完全に華人であり、日本への悪意を持ち続けていると考えるしかありません。

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 そして蓮舫や韓祐氏ののような人々を外国人と考える事は差別なのでしょうか?

 勿論帰化人が全て蓮舫や韓祐氏のような人間ばかりではありません。 石平太郎氏のように、一般の日本人以上に日本への強い愛国心と忠誠心を持ち、それ故帰化を選んだ人達もいます。

 しかしこうして「帰化はしても自分は日本人ではない。 帰化は日本での権利を得るための方便」と公言する帰化人がボコボコいるのでは、帰化人全体を考える場合に「安易に信用してはイケナイ」と言うのは当然ではありませんか?

 しかもそれを差別とは言えないでしょう。

274
 
 正規の帰化手続きを取って日本人になった人に対して他人が勝手に「オマエは中国人」と言うのは、普通は差別です。

 でも当人が「自分は華人」と言っているのなら、「オマエは中国人」と言うのは本人の意思を尊重した認識を示しただけです。

 それどころか「韓国人であることが誇り。」と言う人に対して、「オマエは帰化をしたいるから日本人だ。」と言ったら、本人の気持ちを大変傷つける事になります。

 本人の意思を尊重したのに「差別」とされても困るのです。

277
 
 つまり蓮舫や韓祐氏のように日本に帰化をしながら、「自分は日本人ではない。」「日本に帰化したのは権利を得る為だけ。」と公言する事は、日本人は帰化人を日本人として扱う義務はないし、帰化人は日本人として権利を放棄しても構わないと言う事を公言する事になるのです。

 ところが蓮舫や韓祐氏のように「自分は日本人ではない。」「日本は嫌い。」と言う帰化人は結構いるのです。
 
 そしてそういう連中に限ってシツコク、「権利」を喚くのです。

 結局彼等は帰化する事の意味を理解していないし、またその前に国籍の意味も理解していないのでしょう。

279
 
 つまり韓国国籍を保持すると言う事は、韓国に愛国心と忠誠心を持つ事です。 そしてその国籍を日本に変える、つまり帰化すると言う事は、その忠誠と愛国心の先を日本に変更する事を意味するのです。

 それなのに帰化してから「自分は韓国人」などと公言するのは、「自分は嘘吐きである。」「日本への善意はない。 日本を利用したいだけ。」と公言した事になります。

 本来ならこれは大変恥ずかしい事で、とても人前ではいない話しです。

 しかしそれをワザワザ新聞やテレビで公言してしまうと言うのは、彼等は嘘を恥じる意思もないと言う事です。

 でもこれが中国人や韓国人の国民性だから仕方ありません。

 さらに言えばそれを朝日新聞のような公称800万部の新聞で公表すると言う事は、帰化人全般が韓祐氏同様に、帰化人には日本への忠誠心は持たない、忠誠心は出身国に残したままである事を日本人に理解して欲しいと言う事でしょう。

 こうなると帰化人全てを疑わざるを得なくなります。

 そしてこれはホントに日本を愛して帰化された人達にとって大変な迷惑です。

 しかし現実に、このように日本への悪意を公言してはばからない帰化人がいるのです。

 だから日本としては今後こうした人間の帰化を防げるように、帰化制度その物の改正を考えるしかありません。 
  1. 差別ニダ!!
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2017-03-09 00:38

馬鹿フェミは女の恥!!

 ワタシは女性だけれど、馬鹿フェミってホントに馬鹿だと思います。
 女の恥です。

時代に逆行?、スカート姿の歩行者信号に批判噴出 豪

(CNN) オーストラリア南東部の都市メルボルンで、国際女性デーの8日に合わせて歩行者信号10台のデザインが刷新され、スカート姿の「女性」の信号が登場した。ところがこれに対して時代に逆行するといった批判が相次いでいる。
スカート姿の信号は、両性の平等を目指す取り組みの一環として設置された。推進団体はツイッターに掲載した声明で「両性の不平等が社会に浸透している実例として、信号では男性のシンボルのみが使われている」と指摘。「この象徴的格差が、女性は男性と同等ではないという社会の中の無意識の偏見を生じさせている」とした。

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 スカート姿の女性像は時代に逆行する。

 そうですか?
 そりゃ今はスカートをはかない女性が多いです。
 ワタシもスカートはもう何年も履いていません。

 だから女性=スカート姿と言うのは確かに時代に合ってはいません。

 だったら「信号では男性のシンボルのみが使われている」とした根拠はなんでしょうか?

 オーストラリアの信号機を画像検索しました。 色々あるようですが、人物を描いた信号機は皆ズボン姿です。

2017y03m09d_000440588.jpg 

 但しどの場合も、男性生殖器など人物を男性と断定できるような部分は描かれていません。

 だから「女性はスカートを履くモノ」と言う発想が女性差別で時代に逆行すると言うなら、このような人物像を男性と断定する方が女性差別なのです。

 この信号機の人物は女性かもしれません。

 よってこのような信号機を見て「信号では男性のシンボルのみが使われている」などと言う根拠はありません。

 当然「この象徴的格差が、女性は男性と同等ではないという社会の中の無意識の偏見を生じさせている」と言う説にも根拠はないのです。

 そればかりか、男女には象徴的格差はないにもかかわらず、ズボン姿のシンボルを全て男性と決めつけるのは、女性の存在をネグレクトして、男性の存在を過大視する行為です。

 つまりこれこそが差別の扇動なのです。

 マジに、こういう馬鹿フェミがいるから「女は馬鹿だ!!」と言われるのです。

 だって馬鹿が女の代表みたいな顔をして大口を叩くのだからそういう誤解をされて当然なのです。

 ワタシは本当に男女平等を実現したいならこの手の馬鹿フェミを殲滅するべきだと思います。
  1. 差別ニダ!!
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2017-02-22 20:39

パヨクは中学公民を復習しろ!! 森有学園

 大変困った事ですが、自称リベラリスト・護憲派派は中学校公民レベルの日本国憲法が理解できません。

 自称でもリベラリスト・護憲派を名乗るなら、中学校の公民で習う憲法の条文ぐらい覚えておきましょう。

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大阪市の学校法人・森友学園をめぐるいくつかの問題、本紙など一部メディアは追及していますが、もっと大きく報じられるべき社会的な病が横たわっていると僕は感じます。本紙読者は既にご存じの方も多いでしょうから、おさらいはごく簡単に。まず、大阪府豊中市内の国有地が小学校用地として同学園に“格安”で売却されたのではないか、という疑惑です。 

これまでの本紙記事などによると、当該の土地は9億円超の価値があると査定されましたが、地下にゴミなどの埋設物があったため、撤去費用などとして約8億円も割り引いて売却されました。 

しかも今春に開校予定の同小学校は、安倍晋三首相の妻昭恵さんが「名誉校長」に就き、一時は「安倍晋三記念小学校」という校名が検討されていたとか。安倍首相は国会で「私や妻が(売却に)関係したということになれば、首相も国会議員も辞める」と関与を強く否定しましたが、同学園のトップが熱烈な安倍政権支持者なのは間違いないでしょう。 

そしてもう一つ、学園が運営する大阪市淀川区の幼稚園をめぐる問題も発覚しました。
園が保護者向けに「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」「日本人の顔をしてわが国に存在することが問題」などと記した文書を配布していた、というのです。 

露骨な差別、偏見、明らかなヘイト文書です。この幼稚園、戦前の「教育勅語」を園児に暗唱させることなどで知られていましたが、歴史修正主義的な復古教育に他民族への差別、偏見がセットになったなら、そのような学校法人に教育を担う資格があるのか。 

国有地売却に首相や政権が関わったのかは現時点で不明です。ただ、学園のトップが政権を熱心に支持し、首相側も一定の“協力”をしていたのは事実。本来なら、疑惑への関与を否定するにとどまらず、学園の振る舞いが容認できないというメッセージを発することこそ為政者の役割でしょう。 

なのに首相は国会で「学園の教育への熱意は素晴らしいと聞いている」とも述べました。これでは差別やヘイト行為にお墨付きを与えかねない。国有地疑惑も重大ですが、こちらも相当に深刻だと僕は思います。(ジャーナリスト) 

ソース:毎日新聞 2017年2月21日 

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 反安倍派が問題にしたい土地払下げ疑惑には、法的瑕疵は見つけられないのでしょうね。

 だから森有学園の教育理念を問題にするのです。 イヤ、これこそが連中の本命だったのかも?

 >この幼稚園、戦前の「教育勅語」を園児に暗唱させることなどで知られていましたが、歴史修正主義的な復古教育に他民族への差別、偏見がセットになったなら、そのような学校法人に教育を担う資格があるのか。 

 エッ? 森有学園には教育を担う資格があるのかですって?
 
 まず「教育勅語」を暗唱させると何が問題なのでしょうか?

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 教育勅語の本文と現代語訳は、ネットでも沢山出ています。
 結構長文なので要約すると以下の通りです。

 親に孝養しよう 
 兄弟・姉妹は仲良くしよう 
 夫婦は互いに分を守り仲睦まじく 
 友だちはお互いに信じ合おう 
 自分の言動を慎もう 
 人に慈愛の手を差し伸べよう 
 勉学に励み職業を身につけよう 
 知識を養い才能を伸ばそう 
 人格の向上に努めよう 
 世の人や社会のためになる仕事をしよう 
 法令と国の秩序を守ろう 
 国に危機が迫ったなら国のため力を尽くし、国を支えよ

 これの何処に問題がありますか?
 普通の善良な市民なら、これに賛同しない人はいないでしょう?

 民主主義の原点、ペリクレスの「戦死者追悼演説」で述べるアテネ市民の美徳だって、本質的に教育勅語そのモノです。

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 これに問題があると言うのは、

 親に愛情も感謝もなく、
 配偶者を大切に思わず、
 友達を信じず、
 他人悪口を言いまくり、
 冷酷で他人を助けるのは大嫌いで、
 勉学をするのも、職業を身に着けるのもイヤで、  
 知識欲は無く、才能を伸ばす気もなく、
 人格劣等なままでいたい。
 世の中の為や社会の為になる仕事は絶対にしたくない!!
 法令や国の秩序は守らない。
 国が危機に陥ったら真っ先に国を裏切る心算。

 と言う人だけでしょう?
 ああ、青木理さん、貴方こういう方なんですね。
 わかります。 
 青木さんだけじゃなくて、パヨクの皆さんこういう方ばっかりですものね。

 でも貴方達が嫌いだからと言う理由で、禁止する事はできないんですよ。
 だって日本は民主主義国家で、貴方達は独裁者じゃないのですからね。

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 「歴史修正主義的な復古教育」って何か問題がありますか?
  では、護憲派の大好きな日本国憲法を復習しましょうね。
 
 憲法19条
 思想及び良心の自由はこれを犯してはならない。

 憲法23条
 学問の自由はこれを保障する

 つまり日本国憲法では学問の自由を保障していますから、特定の歴史観を「歴史修正主義」などとして禁止する事はできません。
 
 だからこそ朝日新聞が慰安婦強制連行や南京大虐殺のような捏造報道をしても朝日新聞も発行禁止にできないのですけどね。

 また思想及び良心の自由も保障していますから、戦前の理念を信じてそれに基づく教育をすることも自由です。

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 勿論学校法人ですから、教科書は文部省の検定を受けた物を使い、教師は正規の教員資格がなければいけませんが、しかし森有学園がこれに違反したと言う話はありません。

 そして「園が保護者向けに「よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」「日本人の顔をしてわが国に存在することが問題」などと記した文書を配布していた」事を差別と言っています。

 しかしこれは無問題です。

 なぜならまた憲法の復習ですが、日本国憲法で保障しているのは法の下の平等だけです。

 憲法14条
第1項
 すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
第2項
 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
第3項
 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

 だから私立学校での教育理念にまでこれは適用できません。

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 だってそんなことをしたら北星学園みたいなキリスト教系の学校法人はどうするんですか?

 キリスト教系の学校法人では、キリスト教優位の教育をするのです。
 そしてキリスト教は一神教ですから、仏教や神道など他の宗教を全否定します。
 これは非キリスト教徒への差別になります。

 でも私立学校だから構わないのです。
 だから子供をキリスト教徒として育てたい人は、キリスト教の学校に行かせればよいのです。

 同様に天皇陛下を敬う日本人に育てたい人は、森有学園に行かせたら良いのです。

 天皇陛下は憲法1条でで「天皇は日本国民統合の象徴であって主権の存する日本国民の総意に基づく。」と定められています。

 このような天皇陛下を敬愛する教育に何の問題があるのでしょうか?

145
 
 思想及び良心の自由があれば、よこしまな考え方を持った在日韓国人や支那人」「日本人の顔をしてわが国に存在することが問題」と思う権利も保障されなければなりません。 そして思った事を言う権利だって保障されるのです。

 もしこの園長の思想に反対なら、子供を入園させなければ済む事です。
 だってこの幼稚園は私立です。 
 
 私立の学校法人は授業料は高いけれど、こうした個性のある教育を行うのでそれを希望する人が行くところなのです。

 勿論そういう個性がイヤな人はいます。 その場合は公立学校に行かせれば済む事です。 お金もかかりません。

 以上から明らかですが、こうした私立学校の教育方針に首相が「学園の振る舞いが容認できないというメッセージを発する」って、完全に政治家による不当な圧力を掛ける事になります。

 こんな事が許されるわけはないのです。

146

 これに比べたら日教組の教師が公立学校にいる事の方が余程問題です。
 
 日教組は組織結成直後から現在まで、凶悪な独裁国家北朝鮮と極めて親密な関係にありました。

 世界中から罪もない人を拉致し、自国民を大量に餓死させている凶悪な独裁国家には、人道の欠片もありません。
 
 それどころか拉致など明確に国家犯罪なのです。

 そういう国を礼賛し続け今も密接な関係を持つ人間達が教育を担う資格があるのか。

 青木理氏と毎日新聞は、中学校の公民を復習するべきです。

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 因みに少し脱線しますが、日教組が本当に恐ろしいのは、こうした理念の問題ではありません。

 怖ろしいのは教師は生徒の個人情報を全部持っている事です。
 教師は子供本人の成績や行状はもとより、家庭の状況つまり親や兄弟の職業や収入などの情報も持っているのです。

 そして子供の通学路や下校時間も正確に知る事ができるのです。

 だから横田めぐみさんが学業成績抜群であるばかりか、スポーツでも音楽でも抜きんでた美少女で、何時に学校を出て何処を通って帰宅するかを工作員に教える事だってできたのです。

 そしてその後も、御両親と警察がどのように横田めぐみさんを探しているかも詳しく知る事ができたのです。

 日本人拉致にこれほど便利な情報源はないでしょう?

 こうした情報を持っている人間達が、朝鮮学校と交流して朝鮮学校の教員や朝鮮総連関係者と付き合っているって、恐ろしくないですか?

 ワタシはこの日教組と朝鮮学校の交流だけは絶対に止めさせるべきだと思います。 その為には子供親達が声を挙げるべきなのです。

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 さて森有学園の話に戻りますが、この森有学園の幼稚園に子供を入園させた親について赤旗がこんな記事を書いていました。

 長文ですから一部だけコピペします。

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実はCさんは、今は帰化しているが、もともとは在日韓国人である。園に宛てたお返事の中には、こう、切実な思いが綴られていた。 

私自身、韓国人です。両親ともに韓国人の元、育ってまいりました。この手紙を読んで、私は言葉をうしないました。数分かたまってしまいました。私が中学生のとき、韓国人だといじめにあった事を思い出しました。副園長先生、どういうつもりでこのようなことを書いたのか分かりませんが、私もショックをかくしきれず、数名の身内の方、そして主人に、手紙の内容を伝えました。みなさんそろって、『差別だ』と言っています」 

だが、副園長の差別発言は、止まらなかった。お母さんからの手紙に、再び直筆でよこした手紙には、次のようにあった。 

「私は差別をしていません。公平に子供さんを預かっています。しかしながら心中、韓国人と中国人は嫌いですお母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承なさるべきです

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 元々どんな国の人間でも、帰化をすれば日本人です。
 だから元在日コリアンでも現在は帰化しているCさんを日本人として扱った副園長は全く差別していません。

 それどころか帰化しているのに、元在日コリアンだと言う理由で韓国人として扱う事の方が差別です。

 もし帰化しても元韓国人なら韓国人、元台湾人なら台湾人として扱わなければならないのなら、蓮舫や白真勲は国会議員にはなれません。

 帰化人でも国家議員になれるのは、それどころか二重国籍でも処罰さへないのは、帰化した以上は完全日本人として扱う事が、憲法で保障されているからです。

 だったら帰化した人が「私自身、韓国人です。」と言うのは、もう完全に日本と日本国民に対する背信行為です。

 本来なら帰化する時の審査を厳しくしてこのような人は絶対に帰化させてはイケナイのです。

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 そしてこれは以前にワタシが法務省に電話で確認していますが「嫌い」だと言うのは差別ではありません。
 
 だって憲法で保障できるのは法の下の平等だけです。
 そもそも普通の人間が、他人を全部平等に好きになるなんてことができますか?

 あり得ないでしょう?
 そんなことを強制する社会は、人間の本性を全否定する闇黒社会です。

159

 パヨクってホントに困りますね。
 お勉強ができないので、日本国憲法が理解できないのは仕方ありません。

 でも高学歴を誇りながら中学校の公民もわからないって?
 しかも自称護憲派w

 一体彼等の頭の中には何が詰まっているのでしょうか?
 腐ったキムチでしょうか?

  1. 差別ニダ!!
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2016-12-15 15:32

脳内19世紀 馬鹿フェミ

 NHKが放送法を無視して、「クォーター制」実現の政治宣伝をやりました。

 先人の思いを胸に”女性の声を政治に”

 しかし笑えるのはその為に曾祖母が婦人参政権獲得の運動家だった言う老婆をワザワザイギリスから連れてきた事です。

 おお、馬鹿フェミも家畜並みに血統書が重視される時代になったのですね。
 
 しかしさすが血統書付き馬鹿フェミです。
 言っている事が、まんま曾祖母と同じ19世紀そのままなのです。

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 この血統書付き馬鹿フェミ老婆の曾祖母が婦人参政権獲得運動をしていた時代なら、馬鹿フェミでなくとも男女平等が保障されたら女性は何ができるのかを想像する事は難しかったと思います。

 日本でも戦前までは男女の差別は厳しく、男性と女性では教育課程が全く違いました。

 女性は大学には行けなかったし、女性の為の旧制商業は全国で二校しかなく旧制工業はありませんでした。

 このように教育過程からして違っていては、男女平等の教育を受けた場合に、実際にどうなるのかはわかりません。

 だから19世紀のフェミニスト達が、現実の男女平等社会がどんなものかわからなかったのは当然でしょう。

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 けれども日本を始め多くの先進国で婦人参政権が確立し、男女平等が法で保障されるようになってからもう70~100年経ちます。

 ところで民主主義社会で保障できる平等は、法の下の平等と機会の平等だけです。
 結果平等や、また個人に対して他人を完全に平等に扱うように強制する事は不可能です。

 個人に対して他人を完全に平等に扱うように強制したら、例えばイスラム教や儒教のように、女性差別を規定しているような思想や宗教は禁止しなければなりません。

 思想宗教信条の自由は基本的人権ですから、民主主義国家でそんなことができるわけはないのです。

 また男女は元来肉体的条件、特に生殖に関する役割が違うのです。 だからこれが社会生活に影響がないはずもないのです。

 現在の日本の社会での男女の状況は、戦後75年間このような民主主義社会での「平等」を徹底した結果ではありませんか?

 本来なら今後男女平等を考えるには、これまでの結果を十分に考察した上で、今後の方針を決めるべきなのです。

 しかし馬鹿フェミはこのようなことは一切拒否しています。

067

 実はワタシはあんまり女らしい女ではありません。
 女らしくするのも嫌いです。
 
 しかしそれでも明確に男女の差はあると思います。

 例えばワタシは大学の工学部卒ですが、ワタシの母校では全校800名中女子学生は10人程度しかいませんでした。

 入試に関して女子学生の入学に不利な規定があるわけではありません。
 在学中も女だから不利だと思ったのは、学内に女子トイレが少ない事ぐらいです。

 しかし我が母校だけでなくどんな大学でも工学部や理学部を受験する女史学生は非常に少ないのです。
 
 工学部や理学部は文系に比べれば就職にも有利なのにです。 

 しかしこの状況は今もそれほど変わっていません。

 そして女性の理工学部への進学者が少なければ、女性の科学者、女性の技術者、そして製造業や建設業、ハイテク関係など科学技術を必要とする企業での重役など幹部職員が増えないのは当然でしょう。

 またこうした企業で技術職に就く人が少なければ、女性全体の賃金にも大きな影響があるのです。

073

 一方今も若い未婚の女性達の中には、専業主婦になりたいと言う願う人が多いと言います。
 何とアメリカでさへ61%の母親が専業主婦が理想だと考えているそうです。

 こういう状況を見たら、幾ら男女平等を建て前にしても、馬鹿フェミが期待するような形での平等などそもそも女性の多くが望んでいない事は明らかなのです。

 そしてそれを思えば女性の政治家が少ないのだって、女性の理工系大学進学者が少ないのと同様、つまりは女性自身が望まないとしか思えません。

 けれども馬鹿フェミはこうした現実を見る意思はありません。

 だから言っている事が支離滅裂です。

076

 日本の高校生には「男性の意識の変化だけでなく、「女性はこうあるべきだ」という女性みずからの意識が、政治の世界での活躍を阻んできた面もある」なんぞと説教するのですが、自分はこんな事を言うのです。

「国民を代表する議会こそ公正でなければならないし、国民の半分しか代表していない議会は、正当性も半減します。政策面においても、世の中の見方が若干違う2つの目が必要です。教育、医療、子育てをより理解し、これらを優先できる女性の目と、物理的なインフラや防衛など、女性とは違う視点を持つ男性の目です」

 女性の目が、教育、医療、子育ての理解?
 男性の目が、インフラや防衛を理解?

 これって19世紀そのままの男女の役割分担論でしょう?

 日本の防衛大臣は女性なんですけど。
 あの人も今一との説もありますが、それでも民主党が担ぎ出した男性の防衛大臣よりははるかにましです。

 いやそれよりアンタ、イギリス人でしょう?

 アンタの国のサッチャーさんは、防衛をガッチリやったでしょう?
 それで今も馬鹿フェミなんか糞喰えと思っている男性からも「偉大の首相」として尊敬されているんじゃないですか?
 
 アンタの年ならサッチャー時代を経験しているでしょう?

 この人は一体何を見て来たのでしょうか?

077

 つまりこの老婆の脳内は、19世紀の彼女の曾祖母が婦人参政権獲得の為に活躍した時代そのままなのです。

 その後曾祖母の夢が実現してからの現実の社会の変化など一切脳内にないのです。

 だから自分が成人してから経験したはずのサッチャー時代も脳内にはありません。

 現実を見れば「女性には政治家になりたい人は少ない。 しかし政治家になった人は、男性と同様、或いはそれ以上の能力を発揮する人もいる。 また政治家として活動方針は性別には関係ない。」としか言えないはずです。

 これは政治家に限りません。
 職業人として成功するには性別には関係なく、自分の意思や理念に忠実であるべきなのです。

 しかし19世紀脳ではこれは思いいたらないのです。

083

 この老婆の脳内では、19世紀同様女性はひたすら男性によって虐げられているのです。

 だからこんな奇天烈な発言までします。

「男性が今の地位に上り詰めるために、あまりに多くの特権を潜在的に持っています。『クオータ制』を利用すれば、もう少し入口の土俵が平等になるでしょう」

 今の男性政治家が女性政治家に比べてどんな特権を持っているのでしょうか?

 是非説明して欲しいです。

087

 ワタシは今の日本では、女性政治家はそれだけで有利だと思っています。

 なぜならどの政党も女性票を得る為には、女性の地位向上に理解がある事を示したいので、男女で同じ能力の同じ人望の政治家がいれば女性を優遇するのです。

 更に過去社会党、社民党のように党勢没落が必至となった政党が女性を党首に担いで起死回生を狙った事もありました。

 女性党首と言う事でマスコミの注目が集まる事を期待したのです。

 今回蓮舫が民進党の党首になれたのもそれですね。

 但しどこも党自体が余りに愚劣で、選んだ党首も完璧に屑だったので党勢回復はなりませんでしたが。  
 これこそ政治家を能力でなく性別で選ぶ弊害の証明でしょう?

 しかしとにかく女性だと言うだけで党首に成れる場合もあるのですから、特権があるのは男性ではなく女性の方でしょう?

088

 けれども馬鹿フェミには勿論こんな現実は見えません。
 このNHKが引っ張り出した血統書付き馬鹿フェミ老婆だけでなく、馬場フェミと言うのは皆今も脳内19世紀なのです。

 なぜなら馬鹿フェミは皆インテリ女性なのですが、これは我が尊敬するご隠居さんが再々指摘されておられるのですが、インテリと言うのは観念で物事を考えるのです。
 そして現実を認識する能力は大変乏しいのです。

 だから19世紀に発達したフェミニズムを学ぶと、脳内がそのまま19世紀になってしまい、現実の世界を全て19世紀的男女差別として考えるのです。

 そして自国に女性首相が誕生して、その首相が保守派男性達からも絶大な支持を得たと言う事実なんぞは綺麗に脳内から消えるのです。

 これではどんなに現実の社会で、男女の平等が進んでも彼女達が満足するはずもないのです。

 だってどんなに現実の男女平等化が進んでも、19世紀に遡って男女平等化を実現するのは不可能ですからね。
 だから19世紀脳の馬鹿フェミの脳内では永遠に女性は差別されている存在なのです。

 これでは現実の社会から相手にされなくなるのは当然でしょう?

098

 しかしこれは馬鹿フェミだけの問題ではありません。
 所謂自称リベラリストの知識人として差別反対を喚いている連中は皆同じではありませんか?

 過去の部落差別、過去の人種差別を学び、その不当さに憤る(ここまで良いのですが)とその時にそれと戦った人達の観念をそのまま脳内に取り込む一方、そういう差別がなくなった現在の社会は認識できないのです。

 だから現実には意味のない話でも「差別ニダ!!」と騒ぎ立てて社会を分断する事になるのです。

 更にそれに被差別利権が加わって実に性質の悪いモノになります。

 しかしマトモな人間はこんな連中は相手にしませんから、リベラリズム自体が没落するのです。

 法の下の平等が保障された社会、機会の平等が保障された社会での平等とはどういうモノか?
 
 それを本当に考え直す事なく、現実の社会を認識する能力もなく、19世紀脳で差別反対を喚き続ける連中は没落するしかないのです。
  1. 差別ニダ!!
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