2016-12-16 14:50

慰安婦合意は韓国に破らせる為に締結した

 朴槿恵の失脚で、韓国が慰安婦合意を覆すのではと言う観測が出ています。

 今回は朴槿恵の弾劾などと言う事態で、合意転覆の観測が出たのですが、しかしワタシは朴槿恵弾劾なんて事態にならず、普通に任期を満了しても、次の政権はこの合意を覆すと思っていました。

 そして安倍政権は合意締結時から、これは織り込み済みだったと思います。

 そもそも安倍政権が慰安婦合意をしたのは、韓国にこれを転覆させる為でしょう。

 相手国が転覆させるような合意をなぜするか?

 その理由を説明するためにこれを個人の場合に例えてみます。

019

 Aさんは申し分のない紳士ですが、ある日出来心で買春しました。

 ところがこの売春婦が性悪で、その後暫くしてから「ウリは強姦されたニダ!! 謝罪と賠償するニダ!!」とAさんを強請り始めました。

 この時Aさんが断固たる処置を取れば良かったのですが、女に騒がれたくないばかりに言われるままに賠償をして謝罪文まで書いてしまったのです。
 
 するとこの売春婦はこの謝罪文を掲げて、Aさんの職場や自宅へ押しかけ、「ウリは強姦されたニダ!! Aも認めたニダ!! 謝罪と賠償をするニダ!!」と騒ぎだしたのです。

 この女はタダ強欲で嘘吐きであるばかりか、そもそも頭がオカシクて、マトモな話し合いなどできない人間であることは明らかでした。

 しかしこうしてAさんの友人知人の前で狂乱し続ける限り、Aさんもこれを放置できません。

 でも頭のオカシイ女ですから、合理的な話し合いは不可能だし、「強姦されたニダ!」と狂乱するのを止めさせる事はなお不可能です。

 Aさんはどうしたら良いでしょうか?

 唯一の方法は、この女は頭がオカシイ、マトモな人間ではない事を、友人知人に一同に理解してもらう事ではありませんか?

 しかしAさんが友人知人の所を回って「この女はオカシイ」と訴えても効果はありません。
 そんなことをすればAさんが誤解されるだけです。 何しろ女はAさんの謝罪文を持っているのです。

 そこでAさんが考えたのは、強姦の事は認めないけれど、とにかく女には「辛い惨めな思いをさせた」事を再度謝罪し賠償金を支払う事です。 そして女と和解するのです。

 但し今回は、友人知人一同に和解に立ち会って貰う事にしたのです。
 そして彼等から和解成立を祝福して貰いました。 

 Aさんはこの女の頭がオカシイ事は良くわかっていますから、女がこの和解の約束を守るとは思っていません。 でもそれでよいのです。

 果たして女はAさんの予想通り和解直後からまた「ウリは強姦されたニダ!! 謝罪と賠償するニダ!!」と騒ぎ出しました。
 
 さてこれを見たAさんの友人知人はどう思うでしょうか?

 今後、Aさんとこの売春婦のどちらを信用するでしょうか?

 エッ??
 あの女、また同じ事を言って騒いでるよ?
 オレタチの前で、Aと和解したんじゃないの?
 賠償金も受け取ったはずだけど・・・・・。
 オレタチはあの女が可哀想だと思ってたからAに謝罪しろといったのに、あれ一体何だい?
 もうあんな女、相手しちゃダメだな。

025
 
 こうなるんじゃないですか?

 慰安婦合意はこれと同じです。

 本来なら慰安婦強制連行などの嘘については政府が正面から抗議するべきです。

 しかし日本は河野談話なんてモノを出してしまったので、正面から慰安婦問題で日本の名誉回復を訴えるのが非常に難しくなりました。

 河野談話は日本人一般から見れば非常に不当で正当性の怪しい代物ですが、しかし日本の官房長官の談話であることは事実なのです。

 だから国際的にこれを出した事実を消す事は不可能なのです。

034

 一方韓国には条約や合意などの約束を守ると言う文化はありません。
 そして一旦思い込めば、後先考えずにキチガイのように騒ぎ続ける国民性です。

 この韓国の文化と国民性が変わらない限り、韓国は未来永劫慰安婦問題で騒ぎ続けるのです。

 そして韓国の文化と国民性を変えるなんてことは神様でも不可能です。

040

 だったら日本としてできる事は、韓国がこのようなオカシイ国だと言う事を世界中に知ってもらう事だけです。

 つまり再度、日韓で慰安婦問題について合意し、それについて世界中の主要国の首脳達から歓迎声明を得ました。

 つまりこれで世界の前で日韓が慰安婦問題の解決を約束したのです。
 
 それを韓国が一方的に破棄したら?

 悪いのは韓国です。

043
 
 韓国は世界中の主要国の首脳の前で行った約束を平気で破る国、イヤそもそも約束を守ると言う事の意味を理解できない国であることを自ら証明する事になるのです。

 この証明を自分でやった以上、今後国際社会では韓国と言う国の発言権はなくなります。 と言うか何を言っても相手にされなくなります。

 こうなったら慰安婦問題なんてチャラですね。

050

 慰安婦合意はその為に締結したのです。 だから日本とすれば10億円も払っておいて正解でした。
 
 日本側は約束は全て守ったのです。
 後のトラブルは全部韓国の責任です。

 今後韓国が幾ら騒いでも相手にする必要はありません。
 勝手に騒がせて、約束を守れない国であることを世界に自己宣伝させればよいのです。

060

 因みに前記のように韓国に約束を守らせるとか、慰安婦強制連行の嘘を認めさせる方法はありません。

 馬鹿とキチガイにつける薬はないから仕方ありません。
 だからこれ以外の解決法は無いのです。
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(12)

2016-10-07 14:30

毛頭ない 安倍総理勝利

 日韓慰安婦合意については、日本国内からも随分反対意見がありました。 またこの合意で決まった10億円の支払いについても、反対意見が多かったです。

  ワタシ自身、この10億円の支払いは少し早過ぎたのでは?と思っていました。

 しかし現在の韓国の状況と、それに対する日本政府側の対応を見る限り、これは安倍総理の勝ち、日本の勝利だと思いました。

 先日韓国側から要求された安倍総理の慰安婦へのお詫びの手紙について、安倍総理は「(お詫びの手紙を出すつもりは)毛頭ない」と明言しました。

 これが決定的だったようです。

 12・28合意と決別しよう
 http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/25340.html

 韓国の新聞記事です。
 
 一読すればわかりますが、合意にない安倍総理の手紙を要求して、それを「毛頭ない」と拒否された事を理由に「日韓合意を破棄せよ」と言っているのです。

 そもそも最初の合意にない話ですから、拒否されて当然なのですが、しかし純然たる感情論から、合意を破棄するべきと言うのです。

 韓国側とすれば、一旦合意をしたら今度は記事にあるように「補完的な手段」を講じて、際限もなく謝罪と賠償の要求を繰り返すつもりだったのでしょう。
 
 しかし安倍総理はそれをにべもなく拒否したので、火病したようです。 しかしこれはこの新聞記者だけでなく韓国人の総意でしょう。
 韓国は河野談話以降、これで慰安婦問題を煽り続けて来たのですから。

 けれども一旦合意して、合意の金額の支払いまで受け取っておきながら、合意にない要求を拒否されたから合意を破棄するなんて、非常識が許される訳もありません。

 こんな非常識な奴は、国際社会は勿論ですが、個人同士でも相手にされません。
 しかし韓国人にはこの理が理解出来ないのです。

 もしこれでホントに韓国が、この合意を破棄したら、非は完全に韓国側にあります。

 だから今後韓国がこの事で、どんなに騒いでも、もう国際社会で相手にされませんし、勿論日本ももうこの事で韓国の相手になる必要はないのです。

 この日韓合意の目的は、これなのです。

 つまり韓国は今後日本とどのような合意や協定をしようとも、慰安婦問題で騒ぐことは止めなないでしょう。 また例の売春婦像も立て続けるでしょう。

 例えパククネ政権が頑張って、日本大使館前の売春婦像を撤去させても、民間団体、或いは民間団体自称する連中が、立て続けるのは止められません。

 またパククネ政権が終われば、次の政権がこの合意を反故にするのは、自明でした。

 それでは安倍政権はなぜこの合意をして、10億円支払ったか?

 それ「韓国は約束を守らない国」「韓国人は嘘を吐く民族」である事を、自ら宣伝させる為です。

 それを国際社会に周知させる為に、あの合意をした時に、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツなど主要国を巻き込んで、それらの国々の首脳達に合意歓迎の声明を出して貰ったのです。

 自分達が歓迎の声明を出した合意を、韓国が感情論から一方的に破棄したら、これらの首脳達はどう思うでしょうか?

 鈴置高史氏は「韓国人には信用を積み上げると言う発想はない」のだそうです。 実際在日コリアンの言動を見ていても、それはその通りだと思います。
 
 だから信用を失う事を繰り返し、それで信用されないと「差別だ。」と騒ぐのです。

 だから韓国は自分達が合意を破る事の深刻さは理解できないのでしょう。 むしろ日本と安倍総理を踏みつけた事で、誇らしく思うでしょう。

 でもこれで韓国の発言は一切信用されなくなるのです。

 韓国が今後も慰安婦問題で騒ぎ続ける事を止めさせるのが不可能なら、韓国がいくら騒いでも、誰からも相手にされないようにすれば良い。

 これがこの日韓合意と10億円支払いの目的だったのです。 そのためには日本側が完璧に合意内容を履行しておく必要があったのです。

 しかし韓国人ってホントに約束とか契約とか意味が理解できない人達ですね。
 これでは民主主義社会を作るのは絶対無理でしょう。

 古代ローマ人は奴隷を「自分の運命を決める事ができない人」と定義しました。

 「自分の運命を決める」ってわかりますか?
  
 奴隷でなくても、人間はなんでも自分の思い通りに生きられる訳ではありません。 
 病氣や事故などの災難は自分の意志に関係なく降りかかるし、住居や職業だって好きに選べるわけではないのです。

 しかし自由人であるからには、その乏しい選択肢の中から選んだ結果は、運命として耐えなければならない。
 自分の選択した運命に責任を持たなければならないのです。

 しかし民主主義って全て有権者が自分の選択に責任を持つから成り立つのです。  自分の選択に責任を持てる人だからこそ、発言権があるのです。

 「合意」の意味がわからない。
  契約や約束を守る事ができない。

 これはつまり自分が選んだ運命を受け入れる事ができない。 自分の選択に責任を持つ意志がないという事です。

 つまりこう言う人間は「奴隷」なのです。 

「奴隷に民主主義は不可能」

 これが古代からの原則です。

 だから韓国人と左翼には民主主義は不可能でしょう。

 だって連中は約束を守る事ができないし、全てを他人のせいにして自分の責任は逃れる事しか考えないのですから。


 



 

 

 


 
 


 

 

  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2016-08-04 11:17

韓国への10億円について 慰安婦

 都知事選の少し前からでしょうか?
 慰安婦像の撤去に関係なく、日本政府が韓国に10億円支払うと言う話が出ています。

 これについて産経新聞の阿比留記者が、以下のような意見を述べています。

韓国を冷静に突き放す10億円 後はどうなろうと「全て韓国側の問題」だ

 それでこれに絡めてワタシも自分の意見を少し述べたいと思います。

2016y08m04d_112220977

 まず10億円を支払ったからと言って、韓国政府が慰安婦像を撤去する事は絶対にないだろうし、今後も政府や民間を挙げて慰安婦問題を狂乱絶叫し続けるでしょう。

 10億円を支払うと言うのは、つまり「日本政府は日韓合意を完璧にまもり誠意を尽くした」と言う事の証明ですが、しかし日本が誠意を尽くせば、韓国が納得するならばそもそも慰安婦問題など起きなかったのです。

 だって韓国が慰安婦をどのように解釈しようとも、日韓併合時の問題は1965年の日韓条約で「完全かつ包括的に解決される」事になっていたのです。

 それを朝日新聞の捏造記事を元の、騒ぎ出したのは韓国側なのです。

 そしてこの売春詐欺に追い銭と言うべき河野談話とアジア女性基金は、問題をさらに悪化させただけです。

 つまり韓国にはマトモに問題を解決する意思も能力もありません。 それどこか韓国は官民を挙げて、慰安婦騒動を煽り続ける事しか考えていないのです。

2016y08m04d_112314887

 それでは安倍政権はなぜ10億円払おうと言うのか?

 ワタシはこれは個人の問題に擬えて考えればわかりやすいと思います。

 例えば貴方の隣人が狂人で、その狂人が貴方の周りの人達、職場の上司や同僚や部下、近所の人達、友人達の所を回って、貴方を「強姦魔。 変態。」と誹謗中傷し廻っているとします。

 本来はこの隣人と話をして、こんな事は止めさせるべきなのですが、しかし彼は狂人なので、合理的な説得は絶対不可能です。

 でも幾ら狂人であっても、暴力的に黙らせるなどと言う事をしたら犯罪になります。
 
 だからどんな事をしてもこの狂人に誹謗中傷を止めさせる事は不可能なのです。

017

 その場合貴方はどうしますか?

 狂人を正気にすることは絶対不可能なのですから、狂人が貴方を誹謗中傷を続ける事を止めさせる事はできません。

 そのような場合は、狂人の誹謗中傷から自分の身を守るにはどうしたらよいでしょうか?

020

 ワタシはこのような場合、唯一の方法はこの狂人が狂人であることを、友人知人にわかってもらう、「あれは狂人だから、ある事ない事言いまくるんだ。 あんな狂人に憑りつかれたのが災難。」と思って貰う、これしかないとでしょう?

 しかしそれは友人知人に向かって「アイツは狂人だから相手にしないで欲しい。」と言ってもダメです。
 下手にそんなことをすると、返って自分の印象を悪くしてしまいます。
 
 そこで大勢の友人知人の前で、この狂人に対して誠意を尽くした対応をして、その後この狂人がどのような態度を取るかを、皆に見て貰うのです。

 貴方が誠実に対応しても、狂人がその後も変わらず執拗に誹謗中傷を続けるを見れば、マトモな人間なら「なるほどこれは狂人だった。 こんな狂人はもう相手にしてはイケナイ。」と思うはずです。

037

 ワタシは安倍政権が考えているのは、これだと思うのです。
 そして阿比留記者が記事で書いている主旨もどうようでしょう。
 
 韓国はもう何が何でも慰安婦問題で騒ぎ続ける。
 韓国を説得して慰安婦問題を解決するのは不可能。
 だからもう韓国は相手にしない。

 しかし韓国の誹謗中傷を他の国々が信じるのは困る。
 だからそれだけは絶対に防がなければならない。

 そこで慰安婦に関する日韓合意を締結し、日本がこの問題に関して誠実に対応してきたことを世界に示す。
 
 その後、韓国がこの合意を無視する行動に出たら、信用を喪うのは韓国。

 信用を喪った国が、何を言ってももう誰からも相手にされなくなる。

 慰安婦強制連行の否定など、本来の慰安婦問題の解決は、まず韓国をこうした状況に追い込んだ上で、民間団体や個々の政治家が地道にやってゆけば良い。

 このような作戦ではないでしょうか?

023

 勿論これにはリスクがあります。 日本側が強い意思を持たない場合、また河野談話やアジア女性基金の二の舞になって、売春詐欺に追い銭パート2になってしまいます。

 しかし逆に言えば、そもそも日本側が強い意思を持たない以上は、何をどうしようと解決不能なのです。

 狂人の対決は容易じゃないのですから。

2016y08m04d_112556947

 けれども狂人は狂人である故の弱点もあります。

 つまり自分の目的を達成するために合理的な判断や行動が絶対取れない、言動が常に支離滅裂になるのです。

 実際、10億円拠出の話が出てから、これを巡って韓国内が大混乱になっているのです。

 取りあえず金を受け取ってアジア女性基金パート2を狙う韓国政府と、金を受け取ったらこれでオシマイにされると心配する市民団体が対立して、狂乱状態です。

 そして10億円拠出に反対する日本側の保守系国会議員の発言などが、この騒ぎに油を注いでいます。

049

 ええ、日本側も政府以外、国会議員や民間団体・個人がドンドン韓国を怒らせる発言をして、油を注ぎ続ければ良いのです。

 慰安婦騒動、加油!!!
 
 こうやって燃料投下されて韓国内の対立がドンドン激化すると、朝鮮半島の伝統で、対立の中心が対外問題から国内の権力闘争に変わっていきます。 つまり対日問題から、韓国国内での10億円受け取り派と拒否派の血みどろの戦いになって行くのです。

 こうなるともう韓国政府は10億円を受け取る事も、拒否する事もできなくなり、政府内で支離滅裂な言動を繰り返す事になるでしょう。

 そして反政府・慰安婦像建設団体も、エネルギーを国内での騒乱に吸い取られて、他の活動に手が回らなくなります。

 こんな状況を見ていれば、アメリカ始め他の国々はもう韓国なんかもう絶対マトモに相手にしなくなります。

 これはもう日本にとって超理想的な状況です。
 その意味では今の所、日韓慰安婦合意は大成功です。

 だから日本側は、10億円を片手に「出そうかな?」「出しちゃダメ!!」と言う国内議論も、後暫く続けて良いと思います。

 だってこの議論こそが今韓国を狂乱させているのですから、もう暫く油を注ぎ続けて、この狂乱を続けさせるべきなのです。

 これはもう安倍総理の凄い高等戦術なのです。

2016y08m04d_112656932

 だから我々国民とすれば、頑張って韓国の狂乱に油を注ぎ続けるべきです。

 そしてその後、韓国の状況を見て10億円出すべきか? ヤッパリ止めるべきなのか?を決めれば良いのです。

 慰安婦問題では日本はこれまで韓国側に振り回されてきました。
 しかしそれは別に日本が馬鹿だったからではありません。
 
 日本側にそもそもこの売春詐欺に毅然と対応する意思がないばかりか、「面倒だから金を出そう」或いは「金を出したくてたまらない」人達が対韓国外交を仕切っていたからです。

 しかし韓国と言う国は、息をするように嘘を吐くし、条約や協定を守る意思のないヤクザ国家ではありますが、全然賢いとは言えないし、最低限の団結心さへありません。

 だから日本人がホントにこの問題を解決する気になれば、こんな国を潰すのは簡単なのです。
 
 日本人はだから冷静沈着にこの問題に対応してゆけば良いのです。 

052

 札幌はこの3日ほど30度を超える日が続いています。
 入道雲も出るし夕立もありました。

 とうとう真夏になりました。

 でも暑くなって冷静を喪わなないように頑張って行きましょう。

  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(20)

2016-07-21 20:05

人権派弁護士、セカンドレイプをし、強姦魔への投票を薦める

 驚くべき話ですが、人権派弁護士猪野 亨氏がセカンドレイプを行い、更に強姦魔への投票を呼び掛けています。

608

あの文春から鳥越俊太郎氏に対する暴露記事が出るということが少し前から予告されていました。
 この時は少なくない人たちがそんなこともあったのかなと思ったのではないかと思います。
 私も漠然とそのように思っていました。
 しかし、その予告編をみたところ、何とも怪しげな見出しでした。

 「「女子大生淫行」疑惑 被害女性の夫が怒りの告白!」
 「「君の誕生日パーティーをしよう」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。」
  その女性の年齢が20歳とも記されているのですが、しかし、何故、それで淫行なんだということや、その怒りの主が何故、「夫」なのかというのも疑問で、見出しだけで胡散臭く感じるレベルでした。


631

 週刊文春の記事にどの程度信憑性があるかはわかりません。
 
 しかし信憑性なんかどうでも良いのです。

 少なくも被害者の女性の夫が自分の妻に対する、鳥越俊太郎による強姦未遂と強制猥褻を証言しているのです。

 この記事を書いた猪野弁護士は、人権弁護士で今まで一貫して慰安婦問題では、慰安婦の証言を盾に日本と日本政府の非道を糾弾してこられました。

 慰安婦問題に関する猪野弁護士のこれまでのスタンスから考えれば、このような場合、犯罪の事実に疑義を持つのは、被害者女性へのセカンドレイプ以外の何ものでもないのです。

652

 鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件は、今から20年程前の事のようです。

 朝日新聞が慰安婦強制連行を報道したのは、1983年で第二次大戦終戦後38年後でした。
 だからこの鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件は、慰安婦問題より遥かに生々しのです。

 勿論被害の証言者がなぜか被害者本人ではなく、被害者の夫ですが、しかし被害者の心の傷は癒えていません。

 それを自分で証言しないから、被害を疑うと言うのは、余りにも残酷で被害者の心情を無視した話です。

661

 慰安婦問題は、20万人が強制連行された言いながら、実際に名乗り出た被害者は数十人しかいません。

 また娘や姉妹を拉致されたはずの肉親からも一切被害届はでていません。

 そして元慰安婦の証言は、時系列が出鱈目で、しかも証言する度に内容がコロコロ変わっています。
 この証言が全部ホントだとすると同じ女性が、同じ時期に何種類もの違った方法で強制連行されて、慰安婦にされたことになります。

 何と残酷な!!

689

 けれども猪野弁護士等、人権弁護士や女性の人権を守ろうする皆様は、こうした慰安婦の証言に疑義を持ち、慰安婦強制連行に疑念を持つ事を「セカンドレイプ」と非難してきました。
 
 そして慰安婦問題は女性の人権問題だと叫び続けたのです。

 だったら当然ですが、鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件についてもこの犯行に疑念を持つ事は、明白なセカンドレイプです。

 完全な女性の人権蹂躙です。

 猪野弁護士は人権弁護士と女性の人権を守る立場から、鳥越俊太郎を糾弾するべきなのです。

716

 ところが大変呆れた事ですが、彼は平然とセカンドレイプを行って女性の人権を踏みにじるばかりか、この強姦魔鳥越俊太郎に投票しようと呼びかけているのです。

では、鳥越氏に投票するか棄権かですが、やはり鳥越氏に一票を入れます。
 それしか選択肢がないということもありますが(だからこその野党による候補の一本化の意味があります)、それ以上に自民党知事、あるいは極右知事を誕生させてはならないことに積極的意味があります。

 なるほど人権派弁護士としては極右政治家が東京都知事となる事は耐えられないのでしょう。

722
 
 しかし人権弁護士は強姦未遂犯で強制猥褻犯、女性の人権を蹂躙する人間が日本の首都の知事になる事は耐えられるのでしょうか?

 野党候補が他にないからと言って、強姦未遂犯・強制猥褻犯、女性の人権蹂躙して反省をしない人間を、日本の首都の知事にしても良いと言うのは、つまりは人権派弁護士なのに、実は女性の人権なんか欠片も配慮する意思がないと言う事ではありませんか?

 そして問題は猪野弁護士だけではありません。



724

 慰安婦問題で「女性の人権が~~!!」と喚き、慰安婦証言を元に日本軍を非難し続けていた人達が、女性の人権を守ろることをスローガンとしていた政党が、皆揃って鳥越俊太郎の強制猥褻・強姦未遂事件では、皆揃って被害者女性の人権を蹂躙して、セカンドレイプに励んでいるののです。

 一体この人達にとっての「女性の人権」って何だったんでしょうか?

 実にまあ清々しい程のあからさまなダブルスタンダードではありませんか?

736

 イヤ、君達に欠片でも矜持とか自省とか言うモノがあるなら、取りあえずこの強姦未遂・強制猥褻犯を君達の手で糾弾し、被害者が謝罪と賠償を勝ち取れるように応援するべきでしょう?
 
  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(22)

2016-06-03 12:56

磯野フネさんが慰安婦? 左翼と韓国人の現実認識能力

 先日ネットで記事を見つけました。 
 元ネタは2015年5月11日の韓国東亜日報の記事の翻訳です。

トラックに乗せられていく慰安婦、撮影した日本の兵士「ほとんどの朝鮮女性は強制動員」の説明書き

 8日、東京中野区にある「中野ゼロ(なかのZERO)」展示場。地下2階展示室に黒と白の写真50点がかかっていた。日本軍が戦場で頭を切る姿、飢えて懇願する子供、中国軍の死体を見つめる日本軍幹部…。

 これらの写真は、日中戦争に日本軍の運転兵として参戦した村瀬守安(村瀨守安·1988年死亡)が撮影したものである。彼は1937年7月に徴集され、1940年1月までに中国戦線を歩き回って、戦争の惨状を3000枚の写真で記録した。日本国内公益社団法人である日中友好協会が前後70周年を迎え、今回の写真展を8日から3日間開催しました。

記者が訪れた日は展示初日だったが、観客40人余りが40m²(約12坪)の大きさの展示室をいっぱい満たしていた。ほとんど60代以上の日本人だった。観覧客は写真に目を通して、ある写真に視線を固定した。日本軍慰安婦9人を乗せたトラックの写真である。

20150511-03 (1) 

兵士たちの相手をさせられた『慰安婦』と言われる女性のほとんどは朝鮮人女性で、騙されて連れてこられたか、あるいは強制的に連行されたと言われます。戦局が進むにつれて、多くは屋根のないトラックで荷物同様に前線に運ばれていました。」村瀬さんの言葉を置き換えた写真の説明は、慰安婦が強制的に連行されたことを明らかにしていた。

矢崎光晴協会事務局長はある写真の中の帽子をかぶった男を指し、「日本軍です。軍の関与の下で強制的に慰安婦を移送しているのですね」と説明した。彼は「日本軍の慰安婦強制連行は間違いない事実だ」と強調した。

なぜ日本人が自ら恥ずかしい過去を暴露するのか。矢崎局長は「日本がますます戦争可能な国となっているが、ほとんどの市民は戦争を経験しておらず、戦争の苛虐性を知らない」とし「侵略戦争の苛虐性を呼び覚ますことが今回の展示の目標」と述べた。

展示場を視察した塩田敬子(69·女)氏は、「私は戦後に生まれ、戦争を経験していないが、父は戦争に参戦した。しかし、一度も戦争の話をしなかった。ここに来て写真を見ると、父が口を閉じた心情がわかるようだ」と話した。続いて「慰安婦動員や中国人虐殺について日本人としての責任を感じている」と付け加えた。

東亜日報
http://goo.gl/mV15pW

 戦時中に日本人が撮った写真を日中友好協会が展示して、記事の中の赤字のように説明しているのです。

 しかし写真を良く見てください。

 写真の9人の女性が乗っているのは、解説通りトラックの荷台だと思われます。

>兵士たちの相手をさせられた『慰安婦』と言われる女性のほとんどは朝鮮人女性で、騙されて連れてこられたか、あるいは強制的に連行されたと言われます。戦局が進むにつれて、多くは屋根のないトラックで荷物同様に前線に運ばれていました。

 しかし左端の女性を除く8人は明らかに着物姿です。 しかもかなり年配です。 その上割烹着を着た人が二人います。

 服装・髪型・割烹着・年齢がこの方と同じです。

2016y06m03d_125908188.jpg 
 この方、磯野フネさんは1946年にサザエさん連載開始の頃には、長女のサザエさんが20代でした。

 だからフネさんは1900年代の生まれでしょう。
 で、このフネさんの髪型や服装は、この世代の女性の家庭内でのごく一般的な髪型や服装なのです。

 当然フネさんも戦時中はこれにモンペなど履いて過ごしたでしょう。

 実はワタシの母や叔母もこの当時、サザエさんと同様の若い娘で、フネさんはワタシの祖母と同年配です。
 
 それでワタシが子供の頃、祖母がこんな恰好で家事をしていたのを覚えています。
 なんか凄く懐かしい・・・・・。 

 磯野フネさんのような奥様達が慰安婦?

 9人の中で唯一左端の女性の着ている物が、朝鮮の民族衣装に似ていなくもありません。 それに若くて美しい人です。

 しかし「兵士たちの相手をさせられた『慰安婦』と言われる女性のほとんどは朝鮮人女性」と言うキャプションには合わないです。

 そもそも磯野フネさんのような奥様達と慰安婦一緒に何処に運ぶのでしょうか?

 そして奇妙なのが、黄色い円の中の物です。
 これを日中友好協会側は

>ある写真の中の帽子をかぶった男を指し、「日本軍です。軍の関与の下で強制的に慰安婦を移送しているのですね」と説明した

 と説明しています。
 確かに帽子をかぶった人間の頭のように見えます。 そして日本軍の軍帽に似ていなくもありません。

 帽子をかぶって、女性達に背を向けて座っているのでしょう。

 しかしもしこの帽子の人物が日本兵なら、当然成人男性ですから、体は女性達よりも一回り大きいはずです。
 
 そしてトラックの荷台は平坦なので、女性達と同じ高さの所に座っている事になります。

 その場合、当然頭の位置は傍の女性達より高くなり、そして肩や背中が見えるはずです。

 しかし帽子の頭は女性達よりかなり低い位置にあり、肩も背中も写っていません。
 しかもその頭は女性達より一回り小さいのです。

 これはつまりこの帽子の人物は、女性達より遥かに体が小さい、つまり子供だと言う事ではありませんか?
 せいぜいカツオ君ぐらいの年齢の。

 それでは日本軍みたいな帽子は?

2016y06m03d_132153885.jpg 

 戦前・戦中の男の子はこんな帽子をかぶっていました。 形は日本軍の軍帽と同じです。

 これを被った子供を後ろから撮れば、写真の黄色い円の中の人物のようになるでしょう。

 つまり日中友好協会側が勝手にこの写真に着けた解説は、完全にインチキなのです。

 しかしそれにしてもお粗末ではありませんか?

 写真は中国大陸で撮られた事だけは確かのようですから、これは戦闘地域から非戦闘員を避難させるところでは? だから女性達と共に様々な荷物が積まれています。

 ところがこれに韓国人達がこんなコメントを入れているのです。

何処かの韓国人1

また安倍の嘘が暴かれたwww


何処かの韓国人2

今回もアメリカの国会議員が反省しろと請願を作成して送ったんだってな…ふふ
恥ずかしい民族だ…
面子の潰れた安倍….ふふふ
恥ずかしくなったチョッパリ


何処かの韓国人3

朝鮮人女性なんてどこにいたんだよ
創氏改名させられて日本に住んでたんだ;;


何処かの韓国人4

少なくとも、朝鮮半島にも日本を支配する機会はいくらでもあった。
もちろんそんなことはしなかったが。
日本人の侵略性はやはり異常だ。


何処かの韓国人5

チョッパリがやったのは国家が正当に行使する権利のある戦争ではなく、ただの犯罪だから。


何処かの韓国人6

平和な時代を迎えたことを幸運に思え、チョッパリたちよ。
まだ戦争が可能な時代なら、中国とロシア、韓国、北朝鮮、オランダ、イギリス等が君たちの種を絶やしていたであろう…

 まだ延々と同類のコメントが続くんですけどね。
 しかし君達!

 君達は「少女達が拉致されて慰安婦にされた」と言ってたよね?
 朝鮮人の少女って、みんな日本人の20代の娘がいるオバサンみたいに老け込んでいるの?

 慰安婦強制連行の証拠写真ってみんなこんなインチキなんですよね。

 以前人民網に「日本軍に蹂躙される各国慰安婦」と言う写真が出た時も、余りにインチキなので呆れました。

 だってこんな油絵教室の写真を慰安婦と言うですから。

 戦場にイーゼルや画材を持ち込んで油絵教室を開くなんて、日本軍の慰安所ってどんだけ高尚なんだか・・・・。

blog_import_524d7a08e73d2_20160603135847e1c.jpg 

 それで呆れてこれをエントリーしたところ、こんなコメントを頂いたのです。

筑紫哲也が生きていたころにも、ニュース23にバウネットの西野瑠美子が出てきて、イーゼル入りのヌード写真を見せて「慰安婦の証拠」とやったことがありましたね。 

 何と日本のテレビ局でもこれを慰安婦の証拠として取り上げていたと言うのです。

 こういうのを見ていると、左翼と言われる人々のまた韓国人の観察力、現実認識能力を疑わざるを得ません。

 彼等は誰かが女性の写真を出して「慰安婦」だと言ったら、全部慰安婦に見えてしまうのです。

 これが彼等の現実認識能力の全てなのです。

 なるほどこれでは幾ら証拠を積み上げ、慰安婦強制連行の嘘を暴いても彼等が納得するわけもないのです。
 
 現実を認識する能力がない人達とは、議論は不可能なのです。

  1. 慰安婦
  2. TB(0)
  3. CM(16)