2017-02-06 21:02

有害外国人排除要求は国民の権利 ヘイトスピーチ

 法務省がヘイトスピーチについて地方自治体に指針を出したと言うニュースがありました。

 23都道府県にヘイト具体例 抑止へ法務省

 法務省がヘイトスピーチ対策法の基本的な解釈をまとめ、同法で許されないとした「不当な差別的言動」の具体例を、要望があった二十三都道府県の約七十自治体に提示したことが、同省への取材で分かった。「祖国へ帰れ」などのキーワードを例示。ヘイトスピーチ抑止に取り組む自治体の担当者は「参考になる」と評価している。

 対策法には差別的言動の明確な定義や禁止規定がなく、ヘイトスピーチが多発する川崎市や京都府、大阪市、神戸市、福岡県など十三自治体が判断基準や具体例を示すよう要望。憲法が保障する表現の自由を尊重する観点から、集会やデモでの公共施設使用を不許可とする判断は難しく、対応に苦慮する自治体のニーズに法務省が応えた形だ。

 法務省人権擁護局は「ヘイトスピーチは新しい人権問題。具体例を参考に実情を踏まえた対策を取ってほしい」とし、十三自治体以外にも要望を受けて提供している。

 具体例では「○○人は殺せ」といった脅迫的言動や、昆虫や動物に例える著しい侮辱、「町から出て行け」などの排除をあおる文言が当てはまるとした。さらに「○○人は日本を敵視している」などのように、差別的な主張の根拠を示す文言があったとしても、排斥の意図が明確であれば該当すると明示した。

 ヘイトスピーチを事前に規制する施策の策定を目指す川崎市の担当者は「参考にしたい」と話す。

 この問題に詳しい神原元(はじめ)弁護士は「法務省が示した具体例は、ヘイトスピーチの本質である『出て行け』といった排除をあおる言葉が差別だと明記している」と指摘。「対策法をより実践的に解釈している点で意義がある」と話している。

 法務省が具体例を公表せず自治体の要望で提供する対応にとどめていることについて、対策法に詳しい弁護士は「法律の抜け道を研究されることを防ぐためではないか」と推測している。

◆「ヘイトスピーチのない社会を」川崎の市民団体 条例制定を訴え

 在日コリアンらの排斥を掲げるヘイトスピーチに反対する川崎市を中心とする市民グループ「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」は四日、結成一周年記念集会を川崎区で開き、全国に先駆けた人種差別撤廃条例の制定を訴えた。二百七十人が参加した。

 神奈川県日韓親善協会連合会会長の斎藤文夫元参院議員は「市民一人一人が声を上げ、川崎からヘイトスピーチのない多文化共生の社会を」と宣言。ジャーナリスト安田浩一さんは「ヘイトデモは差別の対象となる当事者だけでなく地域を、社会を壊す。私たちには人と社会と地域を守り抜く義務がある」と講演し、条例制定の必要性を訴えた。

 ネットワークは昨年一月結成。昨年末に市人権施策推進協議会が福田紀彦市長へ提出した公共施設でのヘイトスピーチの事前規制を求める報告書を受け、市は今秋までに公共施設の利用制限に関するガイドラインを作成する。 (小形佳奈) 

116

 そもそもヘイトスピーチ規制は、言論の自由、表現の自由、そして思想信条宗教の自由を蹂躙する規制で、明らかに憲法違反なのですが、特に問題なのが「排斥の意図が明確であれば該当する」と言う発想です。

 なぜなら有害外国の排除要求は国民の権利です。

 国家は有害な外国人を排除して国民の安全を守る義務があるのです。

 そもそも国家と言うモノは、国民を外敵から守る為にできたのです。 外敵と言うのはつまり有害外国人です。

 その外敵が軍隊として押し寄せる事もあれば、不法移民のような形で入り込む事もあれば、また合法的に入国滞在しながら、国家を破壊する活動をしている場合もあります。

 しかしどのような場合であっても、主権国家であればこれを排除する権利があります。

122

 そして不法移民或いは、合法的に滞在しながら国家に有害な外国人の排除は、現在はを法務省がやっています。 法務省の出入国管理事務所が、犯罪者や不法滞在者などの有害外国人を摘発し、強制送還しているのです。

 ところで日本は民主主義国家ですから、このような法務省の仕事に国民として更なる要求をしたり、注文を付けたりする権利があります。

 法務省に有害外国人、例えば在日朝鮮人の排除を要求するのは、国土交通省に道路や橋の建設を要求するのと同様の国民の権利なのです。

 これを否定したら民主主義は成り立ちません。

123

 国民が有害外国人の排除を要求するのに、有害である証拠など必要ありません。 国民が有害だと思えば排除の要求はできます。

 国土交通省に道路や橋の建設を要求するのに、必要性の客観的な証明など必要ないのと同じです。

 個別外国人に犯罪や破壊活動の事実はなくても、例えば外国人労働者の増加で国内失業率が上がる、賃金が下がる、治安が悪化するなどは、外国人排除要求の立派な理由です。

 だから「排斥の意図が明確であれば(ヘイトスピーチ)該当する」として国民の言論を取り締まる事は許されません。

 その為ヘイトスピーチ規制法には、罰則を付ける事ができないのです。 もし罰則を付けたら明らかに憲法違反になります。

125

 だったら何のためにヘイトスピーチ規制法を作るのかと言えば、取りあえず法を作る事で国民にプレッシャーを与える為でしょう。

 それでもヘイトスピーチ規制法への抵触を避けて嫌韓デモ、外国人排除デモをする場合は、デモの要求先を有害外国人ではなく法務省、或いは日本政府にすれば良いのです。

 法務省は有害外国人在日コリアンを排除しろ!!

 日本政府は有害外国人朝鮮人から国民を守れ!!

 と言えば良いのです。

 これは国民の政府や政府機関に対する要求ですから、禁止できません。

127

 そして何よりも有害外国人の排除要求は国民の権利であり、有害外国人から国民の安全を守るのは国家の義務であることを、周知する事に務めるべきです。

 こんな日本国民の言論の自由を弾圧する悪法ができた最大の理由は、日本国民が有害外国人の排除要求が、自分達の権利であることへの自覚が薄すぎたからです。

 だからマスゴミの「在日コリアン、カワイソウ」キャンペーンにバカ政治家までがまんまと乗せられたのです。

129

 因みに今日、これについて法務省に電話で聞きましたが、電話に出た職員(法務省の人権擁護局は電話に出ても名前を名乗りません。 国民に対して極めて不誠実です。)は、このニュースのヘイトスピーチの指針が法務省から出たかどうかを答えませんでした。

 「新聞社に聞け」と言うのです。

 そこで人権擁護局(0570-003-110)に掛けた所、これは法務省が自治体に出した指針だと答えました。

134

 なぜ法務省がこんな奇妙な対応をするか?

 それはつまりこのヘイトスピーチ規制の憲法上の根拠が極めて曖昧なので突っ込まれたくない事、そしてヘイトスピーチについて明快な指針を出すと、それを避けた表現で有害外国人の排除を叫ばれた場合に対応できないからでしょう。

 しかしこれは法の在り方として無茶苦茶なのです。

 だって明確に何を禁止しているのかわからないような法律をどうやって守れば良いのでしょう?

 逆に言えば、どんな表現を禁止しているかを明確にしていない以上、ヘイトスピーチ認定されても、「自分はこれがヘイトスピーチとはわからなかったから違法行為の認識はない。」と言ってしまえばオシマイなのです。

 つまりこれはそもそも意味のない法律なのです。

136

 それでも外国人の要求で日本人の言論規制が行われようとしているのは大変な問題です。

 今後は断固としてこのような有害外国人を排除しましょう。 

 そうしなければ我々日本人の人権が脅かされます。

139 

 何度でも言います。

 有害外国人の排除要求は国民の権利です。

 この権利が護れなければ、国家主権も民主主義も守れません。


  1. レイシスト
  2. TB(1)
  3. CM(20)

2017-02-06 14:01

シリア人留学生受け入れ 国際協力機構から回答

 昨日のエントリーで紹介したシリア人留学生の受け入れの話ですが、うぃるさんから「ちなみにこの話の日本政府としてのプレスリリース見たことありますか? 」と言うコメントを頂きました。

 するとtaigenさんが受け入れ窓口の独立行政法人国際協力機構のHPを紹介してくださいました。
 
 シリア難民留学生受入の募集開始:シリア難民に教育機会の提供へ

 そこでここに電話(03-5226-6660)をして直接聞いてみました。

108

 で国際協力機構によると、受け入れる留学生は5年間で100人。
 復興の為の教育支援が目的です。
 在留期間は、研究生一年+修士課程2年の最大三年です。
 
 ハフィントンポストにでていた300人(シリア難民、300人規模で日本が受け入れへ 定住に道)と言うのは、家族込みできた場合に想定される人数で、留学生300人+家族ではありません。(しかしホントに300人で済むかどうかは頗る疑問です)

 定住については、今後のシリア内戦の状況から言って、3年後も内戦が深刻で帰国不能であれば、その後も在留する事を視野に入れるしかないと言う事でした。

 教育による復興支援ですが目的ですから、卒業後日本に居座ってしまえば復興の役に立ちませんから、定住が目的ではありません。

 だからハフィントンポストの報道は、かなり飛躍しています。

109

 因みにこの留学生受け入れの話は政府から出たとのことですが、政府の誰かまではわかりないとのことでした。

 日本は一応難民条約にも加盟してます。
 だから欧米からの圧力で、この手の「難民」をいくらかは受け入れてアリバイと言うか付き合いをする必要があるのはわかります。

110

 しかしイスラム移民を受け入れればテロも性犯罪も、そして神社や仏閣への放火や破壊もついてきます。

 コーランは「多神教徒は見つけ次第殺せ」と明記しています。
 
 ヨーロッパではイスラム自称難民による車への放火や教会やユダヤ人墓地の破壊は繰り返されています。

 しかしヨーロッパは街も教会も石造だから、それでも被害が少ないのです。
 
 日本で放火をされたら、法隆寺でも大仏殿でも、貴重な文化遺産は一晩で消滅します。
 車でなくて街に放火をされる事になりますから、関東大震災後の朝鮮人による放火や、昨年の糸井川市の大火災のような大惨事になりかねません。

 ヨーロッパではイスラム移民や自称難民による犯罪も多発しています。

 イスラム教徒からすれば、男性の性欲を抑制する義務は女性にあるので、ベールで肌を隠さない女性を強姦する事に罪悪感はありません。

 そもそもイスラム教徒はイスラム法以外は守る義務もないし、非イスラムは間違った信仰の持ち主なので、彼等に対してはどんな犯罪にも罪悪感はありません。

 だから日本政府はこうした自称難民は最小限に留めるべきです。


  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2017-01-27 12:55

壁の何処が悪いの? トランプ

 「メキシコ国境に壁を作る」と言うのは、トランプ米大統領が選挙期間中から掲げていた公約でした。

 しかしこれローマ法皇始め、アメリカ内外の多数の人々が大変な非難を受けていました。

 でもワタシはこれ何で非難されるか未だにわかりません。

 トランプ大統領の公約「メキシコに建設費を負担させる」と言うのは、ワタシも非現実的だとは思います。 だってアメリカが一方的に建設を決めた事ですから、メキシコに費用負担を求めるのは無理があります。

 しかし不法移民の流入を阻止するのは、主権国家として当然の権利です。

014

 メキシコからの不法移民は1100万人。
 しかも米墨国境を越えてアメリカに不法入国するのは、メキシコ人ばかりではありません。
 
 他の南米諸国は勿論、韓国人の売春婦や、中東や北アフリカからの不法移民までが、米墨国境を越えてアメリカに入っているのです。



 こんな状態で、ドンドン不法入国が続いて、もしエボラ出血熱やラッサ熱など悪性の伝染病でもでたらどうするのでしょうか?

 今は世界のどこかで、悪性の伝染病が発生すると、世界中の主要国は空港にサーモグラフィーを設置したりして、微熱があるなど感染者と思われる人間が来た時は、直ちに隔離し感染拡大を防ぎます。
 
 でも幾ら空港で感染拡大防止対策をしても、簡単に米墨国境を越えられるのではどうしようもないではありませんか?

 それでなくてもメキシコは治安の悪い国で、身の毛のよだつような大量殺人事件も再々起こっています。

 こうした犯罪組織の構成員だって、簡単に国境を越えているのです。 
 
 こんな状況であれば、国境は完全に管理して、不法移民は絶対阻止するのは文明国として当然ではありませんか?

018

 ところがローマ法皇始め、多くの人々がこれをまるで大変な悪行として非難しているのです。

 そしてトランプが完全に移民に反対しているかのように煽っているのです。

 イヤ、トランプが移民反対なんてあり得ないから!!
 だってあの人の奥さんの3人のうち、2人は移民だし。

 トランプって今まで3回結婚しているんだけれど、最初がチェコから移民、2番目がアメリカ人で、3番目の現夫人メラニアさんはスロベニアからの移民です。
 
 この人、金髪で長身の東欧系美人が好きなんですね。 だから3人とも金髪長身で、子供達も皆金髪長身なんですね。

 だからトランプが考えているのは、「移民はOK。でも訃報民は絶対にダメ。」。

 つまり法治国家としては最低限の出入国管理をちゃんとやろうと言うだけでしょう?

020

 ところがこれをローマ法皇始め多数の人々が、非人道的な悪行として非難しているのです。

 特に驚くのがアメリカ国内のリベラリスト達の反応です。 何と今のアメリカのリベラリスト達の間では、不法移民を批判するとか、流入を阻止するとか言うのが、人権侵害と見做されているようです。

 不法移民でも真面目に働いているのだから、国へ帰れば生活できないのだから、強制送還はカワイソウ。

 同じ人間なのに書類一枚ないために、差別されるのはカワイソウ。

 感情論ならそうですよ。

021

 でもね、違法行為を「人権」と言ってしまったら、もう法治国家じゃないから!!

 アメリカって建国以来、確固とした法治主義を守ってきたから、資本主義で成功したのでしょう?

 それなのに際限もなくこうした感情論を振り回し、それを「人権」して法を無視していく。

 そして国境管理を放棄する。

 これでは国家が溶解するではありませんか?

 だからこんなリベラリストにブチ切れた人々がトランプを選んだのでしょうね。

022

 それにしてもこの種のリベラリストの反国家的対応は、全ての先進国の病気でしょう。
 
 そしてローマ法皇のトランプ非難から解るのは、途上国側に立つ人間は、何とかして先進国へ自国民を送り込み、先進国の富を食い潰そうと言う意思です。

 こんな事をさせて良いのでしょうか?

 だからワタシはトランプを応援したくなるのです。

023

 オマケ

 以外と現実的なトランプのメキシコ国境の壁

メキシコ国境に壁(フェンス)を建設する法案については、ジョージ・W・ブッシュ政権時代の2006年にSecure Fence Act of 2006が連邦上院・下院で承認されたことで法的な根拠を持っています。

この法案の趣旨は国境管理と移民システム改革を改善する努力に関して重要なステップとなり、物理的な障壁と21世紀の技術を展開することで、国境管理員の活動を支援して国境をより安全なものとすることでした。

そして、同法案は連邦上院・下院で上院80対19、下院283対138の圧倒的な多数に支持されました。このとき、当時上院議員であったバラク・オバマもヒラリー・クリントンも同法案に賛成票を投じたことは知られていません。

024

 このブログのブログ主渡瀬裕也氏は、トランプ当選を昨年から予想していた方です。

 何とリベラリストが大変な非難をしている「壁」の建設は、実はオバマもヒラリー・クリントンも賛成していたのです。

 建設費用をメキシコに負担させると言う話以外には、何一つ不合理な所は無いのですから当然ですよね?

 それをあたかもトランプのレイシズムと悪の象徴のように非難している人達ってなんでしょうね?

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(18)

2016-12-13 12:07

三流国の証明 不法移民

 今回のアメリカ大統領選でのトランプ勝利にショックを受けた国は多いようです。
 
 しかしこんな事やって良いんでしょうか?



 イヤ、勿論こうやってアメリカ大統領の人形を叩くは、違法行為でも何でもありません。
 しかしこれをやっているのはメキシコの国会議員達なのです。

メキシコの議員ら、トランプ氏の人形をめった打ち 動画が拡散
2016年12月09日 22:29 発信地:メキシコ市/メキシコ

【12月9日 AFP】メキシコの上院議員らが党のクリスマスパーティーで、米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)次期大統領を模したピニャータ(キャンディーやおもちゃなどが詰まった人形)を、ののしりながら棒でめった打ちにする動画が、インターネット上で話題となっている。

 これはメキシコで恒例となっているパーティーの余興で、イブニングドレスを着用した革命民主党(PRD)の議員らがトランペットの陽気な音色に乗せ、ピニャータめがけて代わる代わる棒を振り回した。

 天井から首をつるされた大型サイズのピニャータは、トランプ氏のトレードマークである金髪の頭髪とダークな色合いのスーツが再現されており、議員の一人が脚の部分をたたき破ると、中からキャンディーがこぼれ落ちた。

 パーティーではミゲル・アンヘル・バルボサ(Miguel Angel Barbosa)上院議員が参加者に「みんなで一緒にドナルドへあいさつを送ろう」と語りかけると、参加者は口笛を吹いたり下品な言葉を叫んだりして、さらにめった打ちし始めた。

 トランプ氏は選挙運動において、メキシコからの移民をレイプ犯や麻薬密売人などと非難し、米国とメキシコの国境に壁を建設すると公約していた。(c)AFP

 

 ちゃんとニュースとしても放映されたようです。



 トランプ氏は大統領選挙中にメキシコからの不法移民を阻止するためにアメリカーメキシコ国境に壁を作るとか、メキシコ人の不法移民を「強姦魔」「犯罪者」などと言ったそうです。

 だからメキシコ人がトランプ氏に不快感・敵意を持つのは当然です。

 しかしアメリカはメキシコの敵国ではありません。 むしろメキシコは経済的にアメリカに大きく依存しています。

 メキシコ国内の工場で作られる製品の多くがアメリカに輸出されています。 アメリカ企業の工場も多いのです。

 そういう国の次期大統領に対して、こんな事をして良いのでしょうか?

002

 勿論このように他国の首脳を侮辱するデモや集会はどんな国でもやっています。 韓国なんぞ四六時中日本の首相や天皇陛下を侮辱するデモや集会をやっています。

 但し韓国でさへそういう事をやるのは、一般国民です。

 国会議員と言うのは国家の代表として、外国の首脳や政府と対応する立場です。 それがこんな事をしてしまっては、今後メキシコ上院議員としてアメリカとどう対応するのでしょうか?

 しかもアメリカにはトランプとトランプ支持者が憤る通り、大量のメキシコ人不法移民がいるのです。 

 本国の上院議員達がこんな事をしたら、彼等のアメリカでの立場が良くなるのでしょうか?

 トランプは保護貿易主義を掲げて、アメリカの企業がメキシコなど海外に工場を移転するのを阻止する気なのです。

 これはメキシコにとって大問題でしょう?

 国会議員としてメキシコの経済に責任感があるなら、何としてもトランプを懐柔しなければならないはずです。

 なにより彼等はメキシコの選良としてメキシコと言う国家の品位と良識を代表しているのです。 

 品位や良識を重んずる国の選良なら、交戦国の相手にだってこんなミットモナイ事はしません。

006

 メキシコがアメリカに反感を持つのは理解できます。 1846~1848年の米墨戦争で、メキシコはカリフォルニアとテキサスをアメリカに奪われました。

 アメリカはメキシコへ不法移民を送り込み、その不法移民達が勝手にメキシコからの独立運動を始め、それをアメリカが支援すると言う形でこの二つの州を奪ったのです。

 因みにハワイ王国もアメリカ人の移民達が、ハワイ国王を追い出すと言う形でアメリカに侵略されています。

 そういう意味では移民を入れるってホントに危険なのです。

 メキシコ人はまだこの恨みを忘れていません。

 しかし国家を代表するべき上院議員がこんな幼稚なうさはらしをしているのを見ると、同情する気にもなれません。

008

 そもそも彼等が現在トランプに憤っているのは、彼がメキシコからの不法移民に非常に厳しいからです。 

 ああそう?

 君達、そんなにアメリカに不法移民したいの?

 だったら米墨戦争で負けた時に、テキサスとカリフォルニアだけじゃなくて、メキシコ全土をアメリカ領にして貰ったら良かったんだよ。

 そうすれば君達今頃全員アメリカ人だよ。

 君達凄い反米だけれど、実はアメリカ人になりたくて必死なんだよね。

 幾らなんでもミットモナイよ!!

 不法移民なんてミットモナイ事やってないで、自分の国を良くする努力をしたら?

014

 しかしこのメキシコ乗員議員達の醜態を見たら、結局彼等は幾らアメリカを恨んでも、自国を良くするために努力しようなんて気はないのだと思わざるを得ません。

 メキシコやその他中南米諸国は、アメリカとほぼ同時期にヨーロッパからの移民が入り現在の国家の形成が始まりました。

 アメリカではホワイト・ギルトと言うのが流行っているそうですが、しかし白人の移民が原住民を虐殺したのも、黒人奴隷を使ったのも、中南米でも同様なのです。

 けれどもアメリカは世界で最も富強な国になり、中南米諸国は貧困で、訳の分からない政治的混乱状態です。

 そしてその貧困と混乱から逃れる為に、多くの人々がアメリカに不法移民をするのです。

 気候や天然資源なら中南米の諸国の方がアメリカより遥かに恵まれていたのに・・・・。

 何でこんな事になるのか?

 でもこのメキシコ上院議員達の振る舞いを見ていると、何でこんな事になったのかがしみじみ納得できてしまいます。

 国家の選良がこれでは一般国民のレベルは推して知るべしとしか言いようがありません。

016

 これはメキシコや中南米諸国だけに限りません。

 現在、EUやそして日本に押し寄せる不法移民の話を見ていて情けないのは、口では「人権が~~!!」「人種差別反対!」とか言っている本人達が、実は自分達自身で自分達が劣等民族であることを証明してしまっている事です。

 そりゃ現在の世界では、貧しい途上国に生まれるのと、先進国に生まれるのでは、生活レベルが格段に違います。

 中世の貴族と農奴ぐらいの差でしょう。

 しかし途上国の人達は農奴じゃないのです。 自分達の国があるのです。

 自分達の国を白人に支配されるのがイヤで独立したのでしょう?

 それなのに自分達が努力して自国を良くする代わりに、白人の国へ不法移民をすることを選ぶのでは、何の為に独立したのでしょうか?

 だったらそのまま白人に支配して貰えば良かったのです。

020

 実際植民地から独立したら、国家として体裁さへ保てなくなった国も多いのです。

 こういうのを見ると心から幻滅します。

 そして挙句の果てに不法移民として欧米に押し寄せる・・・・・。

 そして白人国の庇護を要求する。

 こんな押しかけ乞食のような事をする人間に尊厳があるのでしょうか?

 幾らポリティカル・コレクトネスで言論を封殺しても、自国を良くする努力をしないで、他国の豊かさに寄生しようとし押し寄せるような人間達を尊敬する人はいないのです。

 こうやって自分達自身で三流国、劣等民族であることを証明してしまった人達が大量に出た以上、人種差別が復活する日もそう遠くないでしょう。

  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(10)

2016-12-03 13:33

偏狭なリベラリズムは社会を分断する

 奥山真司氏の動画に「偏狭なリベラリズムがアメリカ社会を分断した。」と言うのがありました。



 反トランプ派は「トランプはアメリカ社会を分断した」と非難していますが、しかし実際にアメリカ社会を分断したのは偏狭はリベラリストだと言うのです。

 ワタシは全くその通りだと思います。

 リベラリストは差別反対を叫ぶのですが、しかし法の下の平等が保障されて、しかも一般国民が人種差別や性差別を悪い事と認識するようになった社会でなを差別反対を叫ぶ事は、実は社会の分断にしかなりません。

184
 
 ワタシがこれで思い出すのは「沖縄差別」です。

 沖縄タイムスと琉球新報、それに同調する朝日新聞や毎日新聞などの本土の大手メディアは、沖縄返還前後からひたすら「沖縄差別」を煽り始めました。

 ワタシはこの頃高校生だったのですが、朝日新聞の記事で「東京や大阪に出た沖縄県民が差別されている」と言う記事を読んだ記憶があります。

 読んだ時に凄く違和感がありました。
 
 なぜならワタシも沖縄が戦後アメリカの軍政下に置かれて、大変な苦労をさせられた事は知っていました。

 現実にはアメリカの軍政により沖縄の公衆衛生や生活水準が激的に向上したりしたので、「大変な苦労をさせられた」などと言うのはインチキですが。

 しかし当時、北海道の高校生としたら、新聞やテレビ、そして中学や高校の先生がそういうだからそうだろうと思っていたのです。

 でも沖縄県民は北海道民と同じ普通の日本人であるとも思っていたので、「沖縄県民が差別される」と言う記事は凄く違和感があったのです。

 そしてそもそも何を「差別」と言っているのかもわかりませんでした。

 でもその後も、現在に至るまで日本の自称リベラリスト=パヨク達は、必死に沖縄が差別されていると言っているのです。

188

 しかしこれは沖縄と本土の分断する事にしかなりません。

 だってそうでしょう?

 だって彼等が沖縄県民にやっていることは、沖縄戦は勿論、1903年の第一回大阪勧業博覧会や琉球処分まで蒸し返しては、「我々琉球人は、本土からこんなに酷い目に遭わされてきた!!」と言って本土へ反感と憎悪を煽る事です。

 一方、本土の人達に対しては「お前達は沖縄県民にこんなに酷い事をしてきたんだぞ!!」「お前達は沖縄県民を土人だと差別している差別主義者で悪人だ!!」と非難を繰り返す事です。
 
 こんな事をされたら、沖縄県民は本土への憎悪を掻きたてられるだろうし、沖縄県民以外の日本人にすれば「な、何でこんな事言われなきゃならいの? オレは沖縄県民はオレタチと同じ日本人だと信じて来たのに、違うのかい?」と思うだけです。

 これって当に沖縄を日本から分断するためのプロパガンダ以外の何物でもないでしょう?

 実際、沖縄差別を煽っている連中の中には、沖縄独立論者がいて、「沖縄は日本からこんなに差別されているんだから独立しよう!!」と言うのです。

191

 でもこれ他の反差別運動だって同じですよね?

 例えば在日コリアンで反差別を煽っているのは民潭や総連など、韓国や北朝鮮の国家機関や、それと連動する連中です。

 彼等は「在日は差別されているニダ!!」と在日コリアンの「恨」を煽る事で、彼等が日本に同化して日本人となる事を阻止して、韓国或いは北朝鮮の為に利用し続けたいのです。

 つまり何としても日本人と在日コリアンを分断しておきたいのです。 分断しておかないと民潭も総連も存在意義がなくなるし、これらのスポンサーである韓国や北朝鮮の役には立たないからです。 

193

 そしてこれはアメリカで黒人や女性やLGBTなどへの差別反対運動も同じでしょう?

 反差別を煽るリベラリスト達は、マイノリティの側には「オマイラは差別されている。 オマイラが幾ら努力しても、マジョリティはオマイラを一段下に見て、オマイラを同じ人間として扱う事なんか絶対にないぞ。」と彼等の被害者意識と、憎悪を吹き込みます。

 でも「差別している」と言われた側にすれば、こんな風に憎悪と被害者意識で対応されたら堪ったもんじゃないです。

 な、なんでオレがこんな事言われなくちゃならないの?
 オレは人種差別も女性差別もした事はないのに。

 でも反差別運動をしている側にすれば、そんなことを思うのがそもそも差別だと言うのです。
 
 何分にも差別には厳密な定義はないので、法務省に電話して「差別って何ですか?」と聞いても「差別された側が差別と思えば差別」なんて凄い答えが返ってくるぐらいです。

 だから差別した言われた側は、どんなに努力をしても差別した事にされてしまいます。

 これなら未来永劫、無限に反差別運動を続ける事ができます。

199

 挙句の果てに今回のトランプ当選には、こんな事を言う奴までできます。

>黒人のブラウンは、「何よりもどかしいのは、有色人種やトランスジェンダー、女性の命が実際に危険にさらされているということだ」と話す。「もしクリントンが大統領になったとしても、白人男性の命が危険にさらされることはない」(トランプ氏を支持した「物言わぬ多数派」の学生たち)

 い、命が危険にさらされるって?

 トランプやその支持者達が、女性や有色人種やトランスジェンダーを殺すなんて言ったんですか?

 そもそも他人を安易に殺人者扱いするってどうよ?
 それこそ差別じゃないのですか?

 でも当人は自分は黒人女性だから絶対的に被害者、だから白人男性は絶対的に加害者と信じ切っているのです。
 だから言うのです。

>「トランプの支持者たちから聞こえてくるのは、『私個人は人種差別主義者ではない』という言葉だ。それは、『人種差別主義者を積極的に支持していた』と言っているようなものだ」とブラウンは指摘する。「問題を無視することを選んだということは、驚くほど恵まれているからだ。私は女性として、有色人種の女性として、恐怖を感じている。困難な数年間になるだろう」

201

 ここまで行きついてしまった人間と一体どう対応すれば良いのでしょうか?

 でも差別反対の為に差別された側の被害者意識だけを煽り続けたら、こんな人間だって出てきます。

 そしてこんな人間が増えれば、社会は被害者対加害者として分断されるしかないのです。

 更にここまで来たら一方的に加害者として断罪されてきた側だって反撃するしかありません。

 だってこのまま放っておいたら、加害者とされた方は生きていけなくなります。

 これが今回のトランプ当選の原動力でしょう。

202

 しかしこうして一旦分断された社会を統一するのは大変でしょうね。 それこそ奥山さんが言うように大戦争でもするしかないかも?

 勿論リベラリストのやってきた反差別運動だって、法の下の平等が確保されず、多くの国民が人種差別や性差別を当然と考えたいた時代なら非常に有意義な活動でした。

 差別をなくすことで、全ての人種が国民として連帯する社会になるはずでした。

 でも法の下の平等が確保されて、圧倒的多数の国民が性差別や人種差別を悪い事と認識するようになった社会で、なを差別反対の運動を続けたら、話しは変わってくるのです。

203

 法の下の平等が保障されて、圧倒的多数の人間が差別は悪い事と考えるようになっても、全ての人間が平等になるわけではありません。

 だって民主主義社会は結果平等を保障はできないのです。 機会の平等や法の下の平等は保障しても、その機会を生かして成功するかしないかはその人次第です。

 これが民主主義社会の平等の限界です。

 でも民主主義社会ですから「アタシが大統領になれなかったのは、アタシが女だから。」と思うのは自由です。

 そして世の中には自分の能力や人望のない事を棚に上げて、自分の期待する評価が得られない事を、社会の責任にしたい人間は常に存在するのです。

 だから差別をネタにして未来永劫、差別反対運動を続ける事も可能です。 

207

 でもその場合は過去の差別を蒸し返しては、普通の感覚では差別と思えない事を次々と「差別」にして、差別する側を攻撃し続ける事になります。

 そうなると差別されている言うマイノリティ側と、差別したと言われる非難されるマジョリティ側の対立が、ドンドン対立して分断されるのです。

 アメリカのような多民族国家でこれをやると各民族毎に、自分達の民族集団に立て籠もって、他民族と国家に敵対する事になるしかありません。

 だから差別に反対する偏狭なリベラリズムは社会を分断する事になるのです。

209

 理想は達成されて尚理想に突き進むと理想じゃなくなるのです。

 健康の為にダイエットを始めて、健康体重まで減量した人が、その後もダイエットを続けたら健康を害するでしょう?

 現在のリベラルは差別反対の理想を追い続けてきました。

 それで法の下の平等が達成されて、国民の圧倒的多数が差別は悪い事と認識するようになっても尚執拗に差別反対と喚き続けているのです。

 現実の社会、民主主義社会で平等の限界を無視して際限もなく平等を追い続けたのです。
 
 挙句の果てに言論の自由など、社会を分断して、民主主義の根幹自体を破壊しようとしているのです。

 これが現在のリベラルの危機でしょう?
  1. レイシスト
  2. TB(0)
  3. CM(13)