fc2ブログ

2023-05-25 13:29

神はアッラーしかいない 多様性って何?

 先日、神戸でガンビア国籍の無職男性が神社の賽銭箱や手水舎を壊して逮捕されました。

 【独自】賽銭箱を蹴り破壊する外国籍の男『神様はアッラーしかいない』と参拝者に発言

 この男は「神はアッラーしかいない。 ここには神はいないから、ここで祈るな。」と言ったそうです。
 また警察に対して「不当逮捕だ。」と言っていました。

IMG_7812.jpg
 
 彼が神社で賽銭箱や手水舎を壊す所は、防犯カメラにはっきりと写っています。 だから彼は犯行を否定する事はできません。
 それで彼が自分の逮捕を「不当逮捕」と言ったのは、日本の法律ではなく、イスラム教の教理やイスラム教から見れば「不当逮捕だ」と言う事でしょう。

 イスラム教の教理やイスラム法によれば、神はアッラーしかなく、神のいない神社で祈る事は許されないのです。 だからそういう邪教の神殿は破壊するべきなのです。
 今回は小さな神社の賽銭箱や手水舎だけなので、被害は小さいのですが、しかしイスラム教の教理からすれば、湊川神社や伊勢神宮を全壊させても、それは罪ではなく非常に称賛するべき行為です。

IMG_7814.jpg

 また世界各地で起きているイスラム原理主義者のテロも、イスラム教の教理からすれば罪ではなく、やはり非常に称賛するべき行為です。
 例えばフランスで高校の教師サミュエル・パティさんが、殺害されて斬首されました。
 パティさんは授業で表現の自由を教える時に、フランスの風刺誌シャルル・エブド襲撃事件件を取り合あげた事で「神を冒涜したとした」としてイスラム原理主義者に殺害されたのです。

 シャルル・エブドは日ごろ悪趣味な風刺画を掲載する雑誌で、福島第一原発事故についても見るに堪えない悪趣味な風刺画を掲載していました。
 イスラム教も同様に風刺したのですが、しかしそれでイスラム原理主義のテロリストに襲われてこの雑誌社の社員や警官など12人が殺害されました。 
 サミュエル・パティさんはこの事件を授業で取り上げた事で、シャルル・エブドの社員達と同様に殺されたのです。

IMG_7829.jpg

 日本人の感覚からすれば滅茶苦茶です。
 勿論フランス人の感覚からも絶対許せない話ですから、フランス政府はパティさんを国葬にしました
 イスラム原理主義テロの犠牲者を国葬にすることで、フランス政府はこのような犯罪は絶対に許さないと言う姿勢を鮮明にしたのです。

IMG_7862.jpg

 でもこのような殺人も、神社破壊もイスラム教の教理からすれば、これら犯罪者達は神から与えられた義務を果たしただけなのです。
 アッラーが唯一絶対の神であり、イスラム教の教理がその神の真理なのだから、イスラム教徒にはその真理に逆らう者達を糺し、神の真理に従わせる義務があるのです。


 神社の賽銭箱を壊したのは、神から与えられた義務を果たす行為なので、それを行った人を逮捕するのは不当逮捕なのです。

IMG_7835.jpg

 だ、だって神戸の神社もフランスの高校の先生も、あの悪趣味な雑誌社も、全然イスラム教には関係ないでしょう?
 それなのに何でイスラム教徒が、怒るの?
 「触らぬ神は祟りなし」じゃないの?

 でもイスラム教の教理では「触らぬ神は祟りなし」なんて発想自体が、神を冒涜しているのです。
 イスラム教ではこの賽銭箱を壊した犯人の言う通り「神はアッラーしかいない。」のです。 だからアッラー以外の「モノ」を神として祀っていはイケナイのです。
 そういう宗教は邪教なので破壊しなければならないのです。

IMG_7852.jpg

 またアッラーが唯一絶対の神なので、アッラーの教えだけが真実です。
 だからアッラーの教えには全ての人類が従わなくてはならないのです。
 つまりイスラム教徒でなくてもイスラム教の戒律は守らなければならないのです。
 そしてイスラム教徒には異教徒にそれを守らせる義務があるのです。


IMG_7859.jpg

 更にイスラム教にはイスラム法と言うのがあります。 イスラム教はムハンマド自身が国家を作ってイスラム教による統治をし、さらにそれがその後継者として拡大しサラセン帝国として中東からスペインまで支配した歴史があります。
 その為、その時代にこの統治の為の法が作られました。
 国家を法で統治するのは、現代の民主主義国家と同じですが、しかしイスラム法は預言者ムハンマドが作った法なので、人間が変える事はできません。

 その為奴隷制度など、サラセン帝国時代の制度がそのまま法的に肯定されています。
 ユダヤ教徒やキリスト教徒など非イスラム教徒にだけ課税する人頭税や、その他の宗教差別規定もそのままです。
 それでもユダヤ教徒とキリスト教徒は「聖典の民」として、一定の人格権を認められていますが、多神教徒は完全な邪教とされており、人格権を一切認められていません。

IMG_7897.jpg

 しかしイスラム教ではこのイスラム法こそがイスラム教徒が守るべき法であり、それ以外の法など法として認めてもいません。
 これだともう多様性どころじゃないです。

 だからイスラム教徒の移民を多数抱え込んだ、欧米ではテロが頻発しているし、文化摩擦も凄く起きています。
 そもそも法さへ守る意思がないのです。 
 「多様性が~~!!」と言っている人達は、こういう人達の存在をどう考えているのでしょうか?

IMG_7898.jpg

 数学的に言えば、多様性を認めない集合も、多様性と言う集合の中の一部です。 しかし他の集合に属する人達の価値観を一切認めない、自分の価値観に合わない人達は暴力を使って攻撃する。しかもそれが彼等の中では神から与えられた義務の履行である。
 現実の社会でこういう集団を取り込んで、彼等の言うところの「多様性を認める社会」「寛容な社会」を作れるのでしょうか?

 実際、イスラム移民を大量に受け入れた欧米では、イスラム原理主義者によるテロが頻発しているし、文化摩擦や犯罪が問題になっています。
 イスラム移民側には移民先の価値観や法を守る意思が一切ない、それどころか彼等の価値観ではそんなモノを尊重してはイケナイのだから、揉めて当然なのです。

IMG_8031.jpg

 「多様性が~~!!」と喚いているのは、こういう連中を受け入れてしまった欧米諸国の側で、受け入れてしまった以上「寛容」とか「多様性」とかを持ち出して、必死に融和を図るしかないのです。
 しかし融和って相手に融和する意思があって初めてできるモノです。
 相手には融和する意思が一切なく、こちらが敗北して、相手に服従するまで満足しない場合に融和などできるのでしょうか?
 

  1. シャベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(15)

コメント

>多様性が~~と言っている人たちは、こういう人をどう考えているのでしょうか?

どうも考えていません。
多様性が~~論者たちにとり、その主張は単に善人ぶりっ子、自己陶酔、意識高い系アピールの道具に過ぎません。
自身を社会の高みに置いて、他者を見下しマウンティングできればそれでヨシ!
自身の主張の是非・適不適や、況してや結果なんざ真面目に考えたりしない。
別に多様性に限らず、人権、平和、言論の自由、環境保護、動物愛護その他諸々みな同じ。
とにかく自身の善人ぶりっ子、自己陶酔、意識高い系アピールする為だけの主張であり運動でしかない。
それで自身の存在する共同体や隣人がどんな迷惑を被ろうが、そんなの眼にも耳にも入らない。
もともと何かしっかりとした考えが有ってしていることじゃない。称賛と陶酔と上から目線の優越感が欲しいだけだから、是非も適否も結果も「知らねーよそんなの!」
ですよ。

批判も説諭も事実の指摘も無駄です。
コンピュータの「バグ」と同様の存在と看做して排除するしかないのでは?

  1. 2023-05-25 20:37
  2. URL
  3. 温泉猫 #-
  4. 編集

リベラル様たちは多様性を認めない文化の人間も認めるのかというパラドクスに明確な答えが出せたことがあるのかなと。
個人的な考えとしては他人に迷惑をかけずお仲間だけでやってるなら勝手にしてくれ(やめたい奴がいればやめさせる)という考えです。
でもこういう輩って人に押し付けてきますからねえ。
  1. 2023-05-25 21:29
  2. URL
  3. 太朗 #cRy4jAvc
  4. 編集

日本人の 「ムスリム」 に対するイメージって、中共に迫害されているウイグル人か、インドネシアやトルコのような世俗主義国家 (最近、石井孝明氏のルポで話題のクルド人も、多くはトルコ国籍) だと思うんですけど、これらの人々はイスラム文化圏の中では、まだ 「穏健なほう」 ですからね。(それでも、これらの地域のムスリムも原理主義的になってきている。)

この犯人の男はアフリカのガンビア出身。ガンビアをWikipediaで調べてみると・・・

ガンビア - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2

>ガンビアはパレスチナを国家承認しており、イスラエルの存在を認めていない。その背景には、ガンビア国民のほとんどがイスラム教徒であることから同じイスラム教徒のパレスチナ人に非常に同情的なことが挙げられる。またヤヒヤ・ジャメ大統領は厳格なイスラム主義者であるとともに、徹底した反米・反イスラエル主義者でもあり、このため同じ反米路線をとるイランやシリア、そしてベネズエラといった国との関係を強化していた。

↑間違いなくガンビアでは、中国や韓国の反日教育をもっと過激にしたような 「欧米や西側諸国を憎め!」 という教育が行われているでしょう。また、そもそもガンビアに限らず、モスクでの礼拝の時には 「西洋文明を憎め!」 という説教が普通に行われているはずです。(欧米のモスクでもやっていて、問題になったことがある。)

もし非ムスリムから訊かれれば 「そんなことはありません。テロや犯罪とイスラム教は関係ありません。イスラム教は平和の宗教です。」 と答えるだろうけど、そんなの嘘ですから。(そもそも 「嘘をついてはいけない」 という道徳規範自体は世界中にあるけど、みんながそれを実際に守っているのは 「先進国」 と呼ばれている、ごく一部の地域だけ。)
  1. 2023-05-25 23:56
  2. URL
  3. かんぱち #vF6NeGQU
  4. 編集

前コメ補足

>善人ぶりっ子、自己陶酔、意識高い系アピール

それとマスコミ業界だと、「商売」が加わりますね。
カルデロンのり子やら、クルド人の自称「難民」やらに「可哀想」「人道的措置を!」「人権問題だ!」と善人ぶりっ子大合唱ですけど、所詮は「商売」です。

マスコミの売り物とは「真実」ではありません。売り物は「ドラマ」です。
「ドラマ」とは対立、葛藤、争訟の可視化です。対立や葛藤、争訟の無い所に「ドラマ」は生まれません。
以前にも何度かコメントで言いましたが、マスコミ=TVとは「電気見世物小屋」なんです。
運営や制作をしている連中は、背広を着て、ネクタイを締めただけの「テキ屋」なんです。
インチキ商品を口八丁手八丁、お涙頂戴で売りつけるのがシノギです。
テキ屋が売り払った商品が「パチもん」「バッタもん」だからといって、その後を気にしたりしないでしょ?
「多様性」という商品にしたところで、それと同じことです。
  1. 2023-05-26 02:16
  2. URL
  3. 温泉猫 #-
  4. 編集

イスラム教徒の態度は数で決まる

この事件に関して日本イスラム協会が、このような行為を同協会は支持しない断固糾弾するというような声明文を出しており、それはそれでいいと思いますが、日本人はこれが特異な例であるなどとは思わない方がいいです。

イスラム教徒も馬鹿ではありません。圧倒的少数派でいるうちにやたらなことをして迫害されるのは嫌に決まっています。しかし、だからといって彼等の考えが変わるわけではありません。彼等はじっと数が集まるのを待つのです。

欧米ではイスラム教徒が圧倒的多数になった地域ではキリスト教の元住民たちが嫌がらせを受けて引っ越さざる負えない状況ができています。学校給食もハラルだけになり、イスラム教徒の業者が独占するのです。

クリスマスになってもクリスマス商品が売られなくなり、イギリスなどどこにでもあったパブがどんどん閉まりケバブレストランへと変わってしまいました。

数年前に南カリフォルニアにあるドイツ人村でオクトーバーフェストがあるというので行ったのですが、半分近いレストランがイスラム系に変わっていて、フェスティバルに参加していなかったため、非常に寂しいお祭りになっていました。別に異教徒でもいいからお祭りぐらい参加すればいいのにと思いますが、彼らはそういうことは絶対にしないのです。

日本でも要注意です。数が少ないうちは彼等も遠慮しているかもしれませんが、数が増えれば増えるほど彼等の要求は理不尽なものになっていきます。そして彼等は宗教上産児制限をしませんし、一人でも合法移民になればどんどん一族郎党を呼び寄せますから、数が増えるのは時間の問題です。

  1. 2023-05-26 04:07
  2. URL
  3. 苺畑カカシ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> >多様性が~~と言っている人たちは、こういう人をどう考えているのでしょうか?
>
> どうも考えていません。
> 多様性が~~論者たちにとり、その主張は単に善人ぶりっ子、自己陶酔、意識高い系アピールの道具に過ぎません。
> 自身を社会の高みに置いて、他者を見下しマウンティングできればそれでヨシ!
> 自身の主張の是非・適不適や、況してや結果なんざ真面目に考えたりしない。
> 別に多様性に限らず、人権、平和、言論の自由、環境保護、動物愛護その他諸々みな同じ。
> とにかく自身の善人ぶりっ子、自己陶酔、意識高い系アピールする為だけの主張であり運動でしかない。
> それで自身の存在する共同体や隣人がどんな迷惑を被ろうが、そんなの眼にも耳にも入らない。
> もともと何かしっかりとした考えが有ってしていることじゃない。称賛と陶酔と上から目線の優越感が欲しいだけだから、是非も適否も結果も「知らねーよそんなの!」
> ですよ。
>
> 批判も説諭も事実の指摘も無駄です。
> コンピュータの「バグ」と同様の存在と看做して排除するしかないのでは?

 まあ、その通りでしょうね。
 その場、その場で、綺麗ごとを言って自分の道徳的優越性を感じて悦に入れば満足なのでしょう。

 勿論、今後起こりえる深刻な問題など一切考えていないでしょう。
  1. 2023-05-26 10:29
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> リベラル様たちは多様性を認めない文化の人間も認めるのかというパラドクスに明確な答えが出せたことがあるのかなと。
> 個人的な考えとしては他人に迷惑をかけずお仲間だけでやってるなら勝手にしてくれ(やめたい奴がいればやめさせる)という考えです。
> でもこういう輩って人に押し付けてきますからねえ。

 本当に「多様性を尊重」するのなら「自国の伝統を守れ」「自国の文化を守れ」と言う声にも耳を傾け、そういう価値観も尊重するべきなのです。
 更に言えばイスラム教徒のように絶対的に他の価値観を認めな人達には警戒するべきです。

 しかし現実に「多様性が~~!!」と喚く連中には、そういう意思は一切なく、むしろ自分達の脳内の「多様性」に反する意見は封殺しようとしてるのですから、そもそも彼等の言う「多様性」って実は本来の多様性とは別モノです。
  1. 2023-05-26 10:34
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> 日本人の 「ムスリム」 に対するイメージって、中共に迫害されているウイグル人か、インドネシアやトルコのような世俗主義国家 (最近、石井孝明氏のルポで話題のクルド人も、多くはトルコ国籍) だと思うんですけど、これらの人々はイスラム文化圏の中では、まだ 「穏健なほう」 ですからね。(それでも、これらの地域のムスリムも原理主義的になってきている。)
>
> この犯人の男はアフリカのガンビア出身。ガンビアをWikipediaで調べてみると・・・
>
> ガンビア - Wikipedia
> https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2
>
> >ガンビアはパレスチナを国家承認しており、イスラエルの存在を認めていない。その背景には、ガンビア国民のほとんどがイスラム教徒であることから同じイスラム教徒のパレスチナ人に非常に同情的なことが挙げられる。またヤヒヤ・ジャメ大統領は厳格なイスラム主義者であるとともに、徹底した反米・反イスラエル主義者でもあり、このため同じ反米路線をとるイランやシリア、そしてベネズエラといった国との関係を強化していた。
>
> ↑間違いなくガンビアでは、中国や韓国の反日教育をもっと過激にしたような 「欧米や西側諸国を憎め!」 という教育が行われているでしょう。また、そもそもガンビアに限らず、モスクでの礼拝の時には 「西洋文明を憎め!」 という説教が普通に行われているはずです。(欧米のモスクでもやっていて、問題になったことがある。)
>
> もし非ムスリムから訊かれれば 「そんなことはありません。テロや犯罪とイスラム教は関係ありません。イスラム教は平和の宗教です。」 と答えるだろうけど、そんなの嘘ですから。(そもそも 「嘘をついてはいけない」 という道徳規範自体は世界中にあるけど、みんながそれを実際に守っているのは 「先進国」 と呼ばれている、ごく一部の地域だけ。)

 そうなのです。
 日本でも欧米でもイスラム教徒と言うのはマイノリティのイメージがあるのですが、しかし元来世界で認番目に多くの信者を抱える宗教ですから、イスラム教徒はそもそもマイノリティではないのです。

 それどころかイスラム諸国では完全なマジョリティで、国内のマイノリティを迫害している側です。
 イスラム原理主義のテロは実は欧米よりもイスラム諸国内の方が深刻で、国内のコプト教徒やヒンズー教徒など非イスラムのマイノリティが攻撃されているのです。

 エジプトのコプト教徒などはテロを含むイスラム教徒の迫害で、減少を一途をたどっています。
 
 でもイスラム教は教理で異教徒への差別や迫害を奨励してるのだから、イスラム教その物が抱える問題なのです。
 イスラム教徒を受け入れる場合は、そういう事をきちんと踏まえて対応しないと今後大変な事になるでしょう。
  1. 2023-05-26 11:15
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: 前コメ補足

> >善人ぶりっ子、自己陶酔、意識高い系アピール
>
> それとマスコミ業界だと、「商売」が加わりますね。
> カルデロンのり子やら、クルド人の自称「難民」やらに「可哀想」「人道的措置を!」「人権問題だ!」と善人ぶりっ子大合唱ですけど、所詮は「商売」です。
>
> マスコミの売り物とは「真実」ではありません。売り物は「ドラマ」です。
> 「ドラマ」とは対立、葛藤、争訟の可視化です。対立や葛藤、争訟の無い所に「ドラマ」は生まれません。
> 以前にも何度かコメントで言いましたが、マスコミ=TVとは「電気見世物小屋」なんです。
> 運営や制作をしている連中は、背広を着て、ネクタイを締めただけの「テキ屋」なんです。
> インチキ商品を口八丁手八丁、お涙頂戴で売りつけるのがシノギです。
> テキ屋が売り払った商品が「パチもん」「バッタもん」だからといって、その後を気にしたりしないでしょ?
> 「多様性」という商品にしたところで、それと同じことです。

 その通りでしょう。
 
 ノリコ・カルデロンの場合は母親が万引きで逮捕されて不法滞在がわかったのだし、その不法滞在の方法もパスポートの偽造と言う極めて悪質で確信犯的なモノでした。
 しかしマスコミは中学生だったノリコ・カルデロンを前面に出して「カワイソウ!!」を喚きました。

 こういうカワイソウ主義は、法を歪め社会を混乱させるだけなのですが、しかしマスコミは法を歪める事で、自分達の存在感をアピールしたいのです。
 その意味ではホントに社会の害でしかありません。
  1. 2023-05-26 11:20
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

Re: イスラム教徒の態度は数で決まる

> この事件に関して日本イスラム協会が、このような行為を同協会は支持しない断固糾弾するというような声明文を出しており、それはそれでいいと思いますが、日本人はこれが特異な例であるなどとは思わない方がいいです。
>
> イスラム教徒も馬鹿ではありません。圧倒的少数派でいるうちにやたらなことをして迫害されるのは嫌に決まっています。しかし、だからといって彼等の考えが変わるわけではありません。彼等はじっと数が集まるのを待つのです。
>
> 欧米ではイスラム教徒が圧倒的多数になった地域ではキリスト教の元住民たちが嫌がらせを受けて引っ越さざる負えない状況ができています。学校給食もハラルだけになり、イスラム教徒の業者が独占するのです。
>
> クリスマスになってもクリスマス商品が売られなくなり、イギリスなどどこにでもあったパブがどんどん閉まりケバブレストランへと変わってしまいました。
>
> 数年前に南カリフォルニアにあるドイツ人村でオクトーバーフェストがあるというので行ったのですが、半分近いレストランがイスラム系に変わっていて、フェスティバルに参加していなかったため、非常に寂しいお祭りになっていました。別に異教徒でもいいからお祭りぐらい参加すればいいのにと思いますが、彼らはそういうことは絶対にしないのです。
>
> 日本でも要注意です。数が少ないうちは彼等も遠慮しているかもしれませんが、数が増えれば増えるほど彼等の要求は理不尽なものになっていきます。そして彼等は宗教上産児制限をしませんし、一人でも合法移民になればどんどん一族郎党を呼び寄せますから、数が増えるのは時間の問題です。

 ホントに深刻ですね。 
 しかしこれはイスラム教の本質を考えたら十分想定される話です。

 イスラム教の神だけが唯一絶対の神であり、イスラム教の教えだけが唯一絶対に真理であると信じる人達からすれば、キリスト教徒など異教徒は存在するだけで悪であり滅びるべき者です。
 そういう立場の人達と仲良く折り合おうと言うのが無理なのです。
 
 これまでアメリカに入った移民は、黒人も含めて、アメリカの価値観を受け入れてアメリカの社会に馴染もうと努力してきました。 だから移民を受けれる事でアメリカと言う国は成功したのです。
 絶対にアメリカの価値観を受けれない人達が大量に入ってくれば、今後上手くいくとは思えません。

 ました日本の場合は、そもそも移民国でもないのです。
 そして日本の価値観はこうした唯一絶対の神の存在とは対極的です。

 だから少数でも今後結構問題になってくると思います。
  1. 2023-05-26 11:28
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

歯がゆい

多様性の容認、という恐ろしいことが顕在化しています。
イスラムの土葬容認、トイレの男女共通化容認、その他その他・・・。それが善であるそうで。

多様化を認めないのは偏見だという意見は「正義」とされた感がありますが、物事をすべてフラットにするのは善ではありません。

ホエザルの住む森にニホンザルを入れて仲良く暮らせというのは善ではありません。
頭に描いた観念を実地に下ろして善というのは間違いです。
なぜ共通認識にならないか歯がゆい!
  1. 2023-05-26 16:58
  2. URL
  3. 相模 #-
  4. 編集

 >世界征服はイスラム教徒の義務なのです。

仮面ライダーや月光仮面などなど、「正義」のヒーローものの「世界征服」を企む敵組織だとか「悪の組織」をオトナ向けにリアルに描くとイスラム教徒みたいな宗教団体とか集団になるのかな?(公の場では絶対にいえない・・ですが)と斜め上な妄想を働かせてしまいました。

もっとも、石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」では敵組織「ショッカー」も彼らなりに人類の幸福を追求している・・という宗教団体じみた組織で単純な勧善懲悪になってませんでしたね。

しかも、現実は数の上ではこのイスラムが「正義」側の数を凌駕するかもしれない・・という恐るべきことになってるわけで、今は、例え子供向けであっても単純な「勧善懲悪」なドラマは作りづらい時代だなぁ・・と思った次第。

素っ頓狂なレスで失礼しました。何をいっているのか意味不明・・ならすみません。


  1. 2023-05-26 18:34
  2. URL
  3. prijon #-
  4. 編集

Re: 歯がゆい

> 多様性の容認、という恐ろしいことが顕在化しています。
> イスラムの土葬容認、トイレの男女共通化容認、その他その他・・・。それが善であるそうで。
>
> 多様化を認めないのは偏見だという意見は「正義」とされた感がありますが、物事をすべてフラットにするのは善ではありません。
>
> ホエザルの住む森にニホンザルを入れて仲良く暮らせというのは善ではありません。
> 頭に描いた観念を実地に下ろして善というのは間違いです。
> なぜ共通認識にならないか歯がゆい!
 
 ワタシはこの「多様性」と言うは最初からインチキだと思っています。
 そもそもこんなもの、一体いつ誰が何の為に導入したのでしょうか?

 こうやって国民的スローガンにするなら、当然国会など国民を代表する形で議決した上で、行うべきでしょう?
 でもワタシはこの「多様性」と言う言葉がいつ何のために℃受け入れると言った覚えはないのです。

 こういう物をいつの間にか受け入れさせられるって怖いです。
 断固拒否するべきだと思っています。
  1. 2023-05-27 21:35
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

そもそも、この事件って、イスラム側に日本人がやったら「~新法」つくれ!くらい怪しい公金チューチュー団体が有識者としてわめいて、世界に言いつけながら連日報道して、スピート可決されるくらいになりかねないのだから、
普通にテロとしてこの案件はうごくべきで、
器物破損の初犯で保釈とかしたらとまらなくなるだろう。

今回は直接関係ないですが、
ウイグルも迫害されてるのは事実だけど、一方で中国共産党が非人道的な同化政策で、洗脳に近いことされてる人たちもいて、ウイグル出身の芸能人とかは共産党に逆らわないから中国で活動ができてるわけで、

「絶対的弱者」を作ることの危険性の事例としてはわかりやすい。
河野が押してた怪しい政治家も最近注目されましたしね・・・

あくまでもその手の国際問題も、日本の国益ありきで、打算的に動くのが正しいでしょう。それをしないと見誤る。

他にも、日本は何度も宗教施設にテロしかけられてますからね。
国際指名手配されてる油まき韓国系キリスト教カルトとか
指名手配されるまでエスカレートして信者とかにまで教義として、清める目的で油まきやらせたりしてたわけだしね。

靖国のトイレ狙った変態テロリストみたいな韓国人観光客?の事件とかあれもどうなったんですかね?何罪で実刑になったのだろう?そのあとどうなったのか?
  1. 2023-05-30 21:39
  2. URL
  3. U3 #-
  4. 編集

Re: タイトルなし

> そもそも、この事件って、イスラム側に日本人がやったら「~新法」つくれ!くらい怪しい公金チューチュー団体が有識者としてわめいて、世界に言いつけながら連日報道して、スピート可決されるくらいになりかねないのだから、
> 普通にテロとしてこの案件はうごくべきで、
> 器物破損の初犯で保釈とかしたらとまらなくなるだろう。
>
> 今回は直接関係ないですが、
> ウイグルも迫害されてるのは事実だけど、一方で中国共産党が非人道的な同化政策で、洗脳に近いことされてる人たちもいて、ウイグル出身の芸能人とかは共産党に逆らわないから中国で活動ができてるわけで、
>
> 「絶対的弱者」を作ることの危険性の事例としてはわかりやすい。
> 河野が押してた怪しい政治家も最近注目されましたしね・・・
>
> あくまでもその手の国際問題も、日本の国益ありきで、打算的に動くのが正しいでしょう。それをしないと見誤る。
>
> 他にも、日本は何度も宗教施設にテロしかけられてますからね。
> 国際指名手配されてる油まき韓国系キリスト教カルトとか
> 指名手配されるまでエスカレートして信者とかにまで教義として、清める目的で油まきやらせたりしてたわけだしね。
>
> 靖国のトイレ狙った変態テロリストみたいな韓国人観光客?の事件とかあれもどうなったんですかね?何罪で実刑になったのだろう?そのあとどうなったのか?

 イスラム教を見ていると思いますが、要するに普遍的な倫理道徳などと言う物はないし、勿論お互い様とか郷に入れば郷に従えなどと言う日本式の感覚も国際社会では全く通じないし、また日本国内でも外国人には通じないのです。

 だから国際社会でも日本国内でも、本来日本のルールが通じない、だからそのことを前提にルールを守る意思のない人間と折り合う方法、その中で日本と日本人を守る事を考えるしかありません。
  1. 2023-06-02 23:00
  2. URL
  3. よもぎねこ #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する